Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 カナ 】    URL  編集  

おはようございます!!
今回はなんと超定番な、そしてクラシカル感さえ漂う一品のチョイスですね(笑)。
片付け本に興味を持っていただけたようで嬉しいです。美容・健康法に10個あげたやつですが、今日から1個ずつちょっぴり詳しく解説(エピソードですね)していく予定なので良かったらまた覗いてくださいね。顔面ストレッチはまだ暖めてますよ。な~ん
て。ではまた。
2005/07/03(日)



【 麗→カナさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→カナさんへ★ ・・・・・

そうなんですよー、レトロ感さえ漂う一品でしょ*^。^*
でも、オロナインH軟膏は、私にとって必需品なのです。
大人の吹き出物にはかかせないです。

片付け本は、インターネットで、注文するつもりです。
読むのが楽しみです。

美容・健康法、詳しく教えていただけるのですね!楽しみにしていますね。
顔面ストレッチもとっても気になります★
2005/07/03(日)



【 アキ 】  はじめまして。  URL  編集  

いつも楽しく拝見しています。
今回こちらの記事をTBさせていただきました。
オロナインは本当に吹き出物に効きますよね。
私もこれがないとどうやって吹き出物を治せば…と思ってしまうぐらいに愛用しています。
麗さんの記事はコスメだけではなく同じ美でも色々な分野があるので本当に参考になります。
これからもよろしくお願いします。
2005/07/17(日)



【 麗→アキさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→アキさんへ★ ・・・・・

アキさん、初めまして!
コメント、TB、ありがとうございます☆

実は、アキさんのブログは、私のブログリストに以前から入れさせていただいていたので、
初めまして、という気が致しません*^。^*
事後報告になってしまいまして、ごめんなさい。
私の方こそ、楽しく、読ませていただいておりました。
こちらこそ、これからも、よろしくお願いしますね♪

オロナイン軟膏、アキさんも愛用されていたのですね。
吹き出物に、効果てき面ですよねー!
本当にオロナインさまさま状態なのです。欠かせません。

ワーッ、私のブログを参考にして下さっていると言っていただけて、
とっても嬉しいです:*:・。,☆゚'・:*:・。,
ありがとうございます!!
アキさん、よろしければ、また遊びにいらして下さいね≡≡≡☆
2005/07/18(月)



【 リンリン 】  化粧品が合わないのか......  URL  編集  

新しく購入した化粧品が合わないのか、目の下と上に赤い斑点がでてきました。今日、お風呂上りに早速オロナインを顔全体に塗りました。
オロナインって、こんな時にはすごく役に立つんですよね。
少しマシになるといいんだけどね。
2005/09/18(日)



【 麗→リンリンさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→リンリンさんへ★ ・・・・・

リンリンさん、初めまして!コメント、ありがとうございます☆
リンリンさんは、お肌がデリケートな状態になっていらっしゃるようですね。
お肌が調子悪いと、なんとなく気が晴れないですものね。
オロナイン軟膏は、私はいつもピンポイントで使っていて、
顔全体には塗ったことはないのですが、その後、どうでしたか?
早く吹き出物が治まるといいですね。
リンリンさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねe-420
2005/09/19(月)



【 リンリン 】  朝、発疹が少しマシになってました。  URL  編集  

はじめまして。最近、友達から敏感肌でもアルビオン化粧品ならお勧めだよって言われ、早速試供品を貰い試しました。その時はなんともなかったのに、アルビオンを新しく購入して間もなく、目の周りに斑点が....合わなかったのかしら。高いお金出して買ったのに、残念です。
当分、夜はオロナインを塗って寝てみます。結構、効き目はありますよ。
目の周りのシワ等に効く化粧品等、ご存知でしたら教えて下さい。
お願いします。
2005/09/19(月)



【 麗→リンリンさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→リンリンさんへ★ ・・・・・
ワア、少し治まったのですね、本当に良かったですね!v-353
そうですか、アルビオンがお肌に合わなかったのですね。
本当に、肌は、人によって全然違うので、
同じ化粧品を使っても、見事に合う人、合わない人、が分かれますよね。
オロナイン軟膏、顔全体に塗っても効くのですね、覚えておきます。

目の周りは、シワ用のコスメ、というのは、特に使っていないのですが、
コラーゲン原液や、ヒアルロンサン原液を目の周りに使っていて、
結構、しっとりして、いいです。e-418
あと、目の周りも顔全体も、保湿が1番大切だと思うので、頑張っています。
あまり、参考にならなかったですよね、ごめんなさいね。
2005/09/20(火)



【 リンリン 】  ありがとう。  URL  編集  

参考になりました。
SKⅡの基礎化粧品にアイケアーでシワを緩和するものがありますが、結構お値段が高くて、1万程します。
本当に自分に合って効くのなら、買いたいけれど、化粧品は使用しないとはんと分かりませんよね。
オロナインは、毎日塗るのは、やはり薬品なので良くないのでしょうか?
昔、アロエクリームを顔中に塗ってた事があります。
アロエも結構、肌がプリプリして良い感じでした。
さすがに両方共、夜専用ですがね~

コラーゲン原液や、ヒアルロンサン原液って、どのお店で売ってますか?
一度試してみようかな?
麗さんってお若いのですか?
2005/09/20(火)



【 麗→リンリンさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→リンリンさんへ★ ・・・・・
参考になったようで、よかったです。SKⅡは、確かに高いですよね~。
本当に、確実な手応えをもって効くのなら、リピートしますけれど、
次々と新製品も出るし、なかなか難しいですよね。v-356
オロナイン軟膏は、私も毎日使用している時期もありましたが、
ピンポイントで、だったので、問題なかったのですが、
顔全体に使用するのは、どうなのでしょうね??アロエクリームも良さそうですね。e-420 

コラーゲンやヒアルロンサン原液は、特にブランドを決めていないのです。
今、使っている物は、ファミリーセールで買った物で、インターネットなどでは
売っていないのですよね。
最近は、原液は、いろんなメーカーから出ていて、どこにでも売っていますよね。
リンリンさんに合う物が見つかると良いですね。

私は、若くはないですよv-356*^。^*
プロフィールのところに、載せていますので、見て下さいね*^。^*
2005/09/20(火)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/97-fd06d7cf

[23] オロナインH軟膏CHERRYROUGE】  

麗さんのいつも美意識を!を拝見してこんなにも大切な物をまだUPしていなかった!と思い出し記事に。オロナインH軟膏です。できかけの吹き出物の早めに塗っておくだけで悪化するのを防いで治りも早くなります。そのへんの化粧品よりもずうっとよく効きます。なのにお値段もと .....

[27] マツキヨにて今日はこれを買いました】  

}久々にマツキヨに行ってみましたせっかくマツキヨのカードがあるのに・・・・最近、「カウンセリングコスメはさらに10%オフ」の基準がどうもあやふやで、その対応に、少々マツキヨ離れをしていたところですですが、貯まりにたまった商品券やプリペイドカードが... .....

[80] モデルに人気のコスメ!!☆人気モデルに大人気のコスメ!!】  

AROMA.INC今N.Yの高級サロンでWord of mouth products(口コミ商品)としてModelやCelebrityの間でもっとも注目を浴びているFashion Skin care ItemそれがLotusです。かさつきのあるお肌はもちろん、敏 .....

[82] 楽しいブログ発見!!アロマ!!aromaselect.com】  

AROMA.INC日本語サイト!紹介されてます!!25年間 アメリカで多くのセレブや妊婦さんに支持され、愛用されている母にも子にも家族にも優しいロングセラー商品Mother’s Special Blend をあなたのもとへ。出産を控え母となる女性のために。。。ダイエット中の .....
2005年07月02日 (土) (no.97edit)

きれたら困る愛用品「オロナインH軟膏」
私の吹き出物の救世主!
「オロナインH軟膏」
きれたので、買ってきました。
本当にお世話になってきて、これで何個めでしょうか。
しかも、100gの1番大きいサイズの物です。
こんなに大容量なのに、700円位で買えます。
洗面所と、自分の部屋と常に2つストックしています。

oronineh.jpg

大人の吹き出物に、よーく効くのです。
できかけの吹き出物には、本当に即効性があります。


家にいる時や、夜に、吹き出物のところにたーっぷりとすりこみます。
そして、すりこんだその上に更にこんもりとおきます。
これを、数日、早いと1日で、吹き出物がおさまるのです。
もう、手放せません。

顔だけではなく、全身の吹き出物に効くものですから、
背中の吹き出物にも欠かせないの。
私は、お風呂から出たら、必ず鏡で背中をチェックします。
そして、吹き出物の予備軍を見つけたら、
すかさず、このオロナインH軟膏をたーぷりとすりこみます。
それから、こんもりと上に置き、それだけだとパジャマにつくので、
シッカロール(過去記事)をはたきます。

吹き出物がなくても、毎日お風呂あがりには、
シッカロールをはたいています。
おかげで、背中の吹き出物には、悩まされたことがほとんどないです。
いえ、悩まされても、このオロナインHとシッカロールが
ある限り安心!

本当に、頼もしい2品です

20041219014327.png 20050220021140.gif

 美(スキンケア) この記事のみ表示 (no.97)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 カナ 】    URL  編集  

おはようございます!!
今回はなんと超定番な、そしてクラシカル感さえ漂う一品のチョイスですね(笑)。
片付け本に興味を持っていただけたようで嬉しいです。美容・健康法に10個あげたやつですが、今日から1個ずつちょっぴり詳しく解説(エピソードですね)していく予定なので良かったらまた覗いてくださいね。顔面ストレッチはまだ暖めてますよ。な~ん
て。ではまた。
2005/07/03(日)



【 麗→カナさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→カナさんへ★ ・・・・・

そうなんですよー、レトロ感さえ漂う一品でしょ*^。^*
でも、オロナインH軟膏は、私にとって必需品なのです。
大人の吹き出物にはかかせないです。

片付け本は、インターネットで、注文するつもりです。
読むのが楽しみです。

美容・健康法、詳しく教えていただけるのですね!楽しみにしていますね。
顔面ストレッチもとっても気になります★
2005/07/03(日)



【 アキ 】  はじめまして。  URL  編集  

いつも楽しく拝見しています。
今回こちらの記事をTBさせていただきました。
オロナインは本当に吹き出物に効きますよね。
私もこれがないとどうやって吹き出物を治せば…と思ってしまうぐらいに愛用しています。
麗さんの記事はコスメだけではなく同じ美でも色々な分野があるので本当に参考になります。
これからもよろしくお願いします。
2005/07/17(日)



【 麗→アキさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→アキさんへ★ ・・・・・

アキさん、初めまして!
コメント、TB、ありがとうございます☆

実は、アキさんのブログは、私のブログリストに以前から入れさせていただいていたので、
初めまして、という気が致しません*^。^*
事後報告になってしまいまして、ごめんなさい。
私の方こそ、楽しく、読ませていただいておりました。
こちらこそ、これからも、よろしくお願いしますね♪

オロナイン軟膏、アキさんも愛用されていたのですね。
吹き出物に、効果てき面ですよねー!
本当にオロナインさまさま状態なのです。欠かせません。

ワーッ、私のブログを参考にして下さっていると言っていただけて、
とっても嬉しいです:*:・。,☆゚'・:*:・。,
ありがとうございます!!
アキさん、よろしければ、また遊びにいらして下さいね≡≡≡☆
2005/07/18(月)



【 リンリン 】  化粧品が合わないのか......  URL  編集  

新しく購入した化粧品が合わないのか、目の下と上に赤い斑点がでてきました。今日、お風呂上りに早速オロナインを顔全体に塗りました。
オロナインって、こんな時にはすごく役に立つんですよね。
少しマシになるといいんだけどね。
2005/09/18(日)



【 麗→リンリンさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→リンリンさんへ★ ・・・・・

リンリンさん、初めまして!コメント、ありがとうございます☆
リンリンさんは、お肌がデリケートな状態になっていらっしゃるようですね。
お肌が調子悪いと、なんとなく気が晴れないですものね。
オロナイン軟膏は、私はいつもピンポイントで使っていて、
顔全体には塗ったことはないのですが、その後、どうでしたか?
早く吹き出物が治まるといいですね。
リンリンさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねe-420
2005/09/19(月)



【 リンリン 】  朝、発疹が少しマシになってました。  URL  編集  

はじめまして。最近、友達から敏感肌でもアルビオン化粧品ならお勧めだよって言われ、早速試供品を貰い試しました。その時はなんともなかったのに、アルビオンを新しく購入して間もなく、目の周りに斑点が....合わなかったのかしら。高いお金出して買ったのに、残念です。
当分、夜はオロナインを塗って寝てみます。結構、効き目はありますよ。
目の周りのシワ等に効く化粧品等、ご存知でしたら教えて下さい。
お願いします。
2005/09/19(月)



【 麗→リンリンさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→リンリンさんへ★ ・・・・・
ワア、少し治まったのですね、本当に良かったですね!v-353
そうですか、アルビオンがお肌に合わなかったのですね。
本当に、肌は、人によって全然違うので、
同じ化粧品を使っても、見事に合う人、合わない人、が分かれますよね。
オロナイン軟膏、顔全体に塗っても効くのですね、覚えておきます。

目の周りは、シワ用のコスメ、というのは、特に使っていないのですが、
コラーゲン原液や、ヒアルロンサン原液を目の周りに使っていて、
結構、しっとりして、いいです。e-418
あと、目の周りも顔全体も、保湿が1番大切だと思うので、頑張っています。
あまり、参考にならなかったですよね、ごめんなさいね。
2005/09/20(火)



【 リンリン 】  ありがとう。  URL  編集  

参考になりました。
SKⅡの基礎化粧品にアイケアーでシワを緩和するものがありますが、結構お値段が高くて、1万程します。
本当に自分に合って効くのなら、買いたいけれど、化粧品は使用しないとはんと分かりませんよね。
オロナインは、毎日塗るのは、やはり薬品なので良くないのでしょうか?
昔、アロエクリームを顔中に塗ってた事があります。
アロエも結構、肌がプリプリして良い感じでした。
さすがに両方共、夜専用ですがね~

コラーゲン原液や、ヒアルロンサン原液って、どのお店で売ってますか?
一度試してみようかな?
麗さんってお若いのですか?
2005/09/20(火)



【 麗→リンリンさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→リンリンさんへ★ ・・・・・
参考になったようで、よかったです。SKⅡは、確かに高いですよね~。
本当に、確実な手応えをもって効くのなら、リピートしますけれど、
次々と新製品も出るし、なかなか難しいですよね。v-356
オロナイン軟膏は、私も毎日使用している時期もありましたが、
ピンポイントで、だったので、問題なかったのですが、
顔全体に使用するのは、どうなのでしょうね??アロエクリームも良さそうですね。e-420 

コラーゲンやヒアルロンサン原液は、特にブランドを決めていないのです。
今、使っている物は、ファミリーセールで買った物で、インターネットなどでは
売っていないのですよね。
最近は、原液は、いろんなメーカーから出ていて、どこにでも売っていますよね。
リンリンさんに合う物が見つかると良いですね。

私は、若くはないですよv-356*^。^*
プロフィールのところに、載せていますので、見て下さいね*^。^*
2005/09/20(火)


Trackback
Entry no.97 きれたら困る愛用品「オロナインH軟膏」のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/97-fd06d7cf

[23] オロナインH軟膏CHERRYROUGE】  

麗さんのいつも美意識を!を拝見してこんなにも大切な物をまだUPしていなかった!と思い出し記事に。オロナインH軟膏です。できかけの吹き出物の早めに塗っておくだけで悪化するのを防いで治りも早くなります。そのへんの化粧品よりもずうっとよく効きます。なのにお値段もと .....

[27] マツキヨにて今日はこれを買いました】  

}久々にマツキヨに行ってみましたせっかくマツキヨのカードがあるのに・・・・最近、「カウンセリングコスメはさらに10%オフ」の基準がどうもあやふやで、その対応に、少々マツキヨ離れをしていたところですですが、貯まりにたまった商品券やプリペイドカードが... .....

[80] モデルに人気のコスメ!!☆人気モデルに大人気のコスメ!!】  

AROMA.INC今N.Yの高級サロンでWord of mouth products(口コミ商品)としてModelやCelebrityの間でもっとも注目を浴びているFashion Skin care ItemそれがLotusです。かさつきのあるお肌はもちろん、敏 .....

[82] 楽しいブログ発見!!アロマ!!aromaselect.com】  

AROMA.INC日本語サイト!紹介されてます!!25年間 アメリカで多くのセレブや妊婦さんに支持され、愛用されている母にも子にも家族にも優しいロングセラー商品Mother’s Special Blend をあなたのもとへ。出産を控え母となる女性のために。。。ダイエット中の .....
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
