Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 pinky 】  ☆麗さんへ☆  URL  編集  



こんにちは~!!コメントありがとうございます♪気がつくのが遅くってごめんなさい(*´д`*)
でも本当嬉しかったです♪

シッカロール!懐かしいです!こんな使い方があったなんて・・・目にウロコ(笑)
私も背中ににきびができやすくって困ってたんです。
今は綺麗にあらって髪の毛とかシャンプーの洗い残しがないとか、そういうのに気を使うくらいで何もしてなかったの(´・ω・`)ショボーン

日焼け止めの上からシッカロールすごいアイディアですよぉぉ!色も白くみえますよね!
(かなりジグロなんで・・・(涙))試してみたいです!!
値段も300円くらいで手ごろだしね☆
2005/06/20(月)



【 麗→pinkyさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→pinkyさんへ★ ・・・・・

pinkyさん、こんにちは☆

シッカロールは、背中の吹き出物にも、効きますよ~。
できにくくなるし、できても、オロナイン軟膏をたっぷり塗って、
シッカロールをはたいておけば、治りも早いですよ!
でも、シャンプーなどの洗い残しもダメらしいですよね。

日焼け止め+シッカロールは、本当に白くなってびっくりでした!
機会があったら、是非試してみて下さいね。
そして、よかったら、感想もお聞かせ下さいね。

シッカロールは、ほんのり赤ちゃんの香りで癒されるし、
私にとっては、いいことずくめなのです*^。^*
2005/06/20(月)



【 ゆうこどり 】    URL  編集  

初めまして!ランキングからまいりました。

うわー、これ早速試してみようと思います!
外出時はチャリか車が殆どなので、日焼け止めはガンガン使うのですが、これには気づきませんでした・・・・。
このテのパウダーも、娘が赤ちゃん時代に、あえて買わなかったものだったんですよね。
白いのも魅力的ですが、何よりも、サラサラになるのがイイ!!
後で買いに行こうと思います。

今後もどうぞ宜しくお願いいたします。
また拝見させていただきますね★
2005/06/21(火)



【 ゆうこどり 】    URL  編集  

またまた私でゴメンナサイ・・・。

麗さん、私のブログ、リンクして下さっていたんですよね→ココ見て感激★
どうもありがとうございます!
私のほうこそ、リストに入れさせていただいてよろしいでしょうか?
是非仲良くしてくださいね!
2005/06/21(火)



【 麗→ゆうこどりさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→ゆうこどりさんへ★ ・・・・・

ゆうこどりさん、初めまして!!
コメント、どうもありがとうございます、とても嬉しいです。
私は、以前から、ゆうこどりさんの記事を読ませていただいていました*^。^*
豊富な美の情報を、参考にさせていただいていました。
報告もせずに、ブログリストに入れさせていただいていて、
すみませんっ。

私のブログをゆうこどりさんの、リストに入れて下さるのですか!?
とっても嬉しいです~☆
ありがとうございます。

日焼け止めは、体に塗ると、べたべたしますよね。
でも、シッカロールを塗ると、あっという間に解消しますよ!
おまけに、色白肌もついてくる、といった感じです*^。^*

ゆうこどりさん、こちらこそ、是非仲良くして下さいね。
よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね。
ゆうこどりさんのブログも楽しみにしています。
2005/06/22(水)



【 あやっち 】  こんにちわ☆  URL  編集  

いつもこっそり見ていました^^
素敵な情報が盛りだくさんで参考にさせていただいています♪
シッカロール、私も買ってみました^^
100円台で手に入りました☆(惚)
赤ちゃんによいものって安心して使えちゃいますよね
麗さんは日焼け止めは何を使っていらっしゃいますか?気になるのでぜひ教えてください♪
2005/06/25(土)



【 麗→あやっちさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→あやっちさんへ★ ・・・・・

あやっちさん、初めまして! こんにちは☆
書き込み、and 以前から読みにきて下さっていて、ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
素敵な情報、と書いて下さり、更に嬉しい*^。^*

シッカロール、安いのに、本当に優秀です。
赤ちゃんって肌が敏感ですものね、その赤ちゃんにも安心となると、
信用できますよね。
でも、赤ちゃんは若いから、逆に肌が強いのかな?

日焼け止めは、顔には、ソニアリキエルの下地を使っています。
もし興味がありましたら、2月6日の記事に詳しく書いてありますので、
よかったら、読んで下さいね。

ボディーの方は、特に決めていなくて、ドラッグストアでどこでも買える物をいろいろ試して楽しんでいます*^。^*
今は、ニベアの物や、キスミーの物や、ジョンソンの物などが家にあります。
その日の予定によって使い分けています。

あやっちさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね:*:・。,☆゚'・:*:・。,
2005/06/25(土)



【 mi 】  私も見習いたいです!  URL  編集  

こんにちは(*^-^)コメントは久しぶりですが、いつも楽しく拝見しています!
こういうアイディア、いいですね!!♪工夫が楽しくってお役立ち!ステキです。ぜひマネさせてください~ヽ(*^^*)ノ
・・・関係ないですが、先日レジャーに出かけましたら、着ていたノースリーブの腕は、アネッサにしっかり守られていたのですが、なんと、服を通して胸背中がほんのり日焼けしておりました☆うーむ、ぬかりました・・・(ーー;)ほんとに全身塗らないと、夏の炎天下はだめなのかしら~・・・
2005/06/26(日)



【 りんねこ 】  私も真似します!  URL  編集  

はじめまして!
ブログをブックマークさせていただいてます(事後報告でもうしわけございません!)見てるだけで、こちらも女子力アップしちゃう内容で、大好きです。

さて、このシッカロール技すぐ真似したいと思います!
私は元が白肌なのですが、同時に紫外線に弱い肌でもあって、日焼け止め帽子長袖長ズボンは必須なんです。(先日雨の日に帽子をかぶらず30分ほど外に出たら、鼻の皮がむけてしまいました・・・)
で、日焼け止めは首や手にもぬーりぬーりしているのですが、このべたべたと色移りがイヤでした。

でも、これを使えばいいんですね!
夜のボディケアのあともちょっとべたつくのがこの季節はやだなーー、と思っていたので、夜にも使おうと思います。
2005/06/26(日)



【 麗→miさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→miさんへ★ ・・・・・

miさん、こんにちは!
ワア~、読みにきて下さっていたのですねっ。とても嬉しいです☆
本当にこのシッカロールには、いろいろと助けられています。
なんといっても、サラサラ感が大好きです。
夏には、特に欠かせないです。
おまけに、なんとなく赤ちゃんの香りがして、癒し効果も★
是非miさんも使ってみて下さいね。
よろしければ、また感想など聞かせて下さったら嬉しいです。

服を通しても焼けてしまうのですか??(*゚ο゚)びっくりですね。
薄い洋服だったのでしょうか?
私も、服の下の肌は無防備なので、miさんのお話を聞いて、
ちょっと考えなければいけないな、と思いました。
夏の炎天下に長い時間いる時は、せめて上半身の肌には、
日焼け止めを塗ろうと思います。
有益な情報をありがとうございました:*:・。,☆゚'・:*:・。,
2005/06/27(月)



【 麗→りんねこさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→りんねこさんへ★ ・・・・・

りんねこさん、初めまして!
書き込み、ありがとうございます、嬉しいです!
ブログリストにも加えて下さっているのですね。とっても嬉しいですっ☆

りんねこさんは、お肌が繊細なのですね。
でも、雨の日に30分で皮がむけるというのは
それだけ紫外線がきついということですよねー。
この季節は、絶対に日よけが欠かせないですね。

このシッカロールは、日焼け止めを塗った後のべたべた感と、
完全にさようなら、できますよ*^。^*本当にお気に入りです。

りんねこさんのおっしゃる通り、
夜にボディークリームの後に使うのも良いかもしれませんね。
暑い夏は、べたべた感が、一番苦になりますものね(><*)

りんねこさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね!
2005/06/27(月)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/93-997b8a43

[16] 今更ベビーパウダー、のワケ今日はこれを買いました】  

娘ももうベビーパウダー、という感じではないのですがもっとも、「ベビー」ではなくなってしまいましたので今回TBさせていただく麗さんの記事を読み、目から鱗の勢いで買いに行ってしまいました●ピジョン 薬用ベビーパウダー麗さんのところでは別のを紹介... .....
2005年06月20日 (月) (no.93edit)

シッカロールで色白肌に!
外に出る時は、必ず黒の長袖手袋をしていきます。
もちろん、日焼け対策。
でも、手袋ができない時もありますよね。

そんな時は、
「日焼け止め + シッカロール。」
この方法は、とーっても良いの
siccarol3.jpg
私が、和光堂のシッカロールを1年中、愛用している事は、以前の記事にも書きましたが、こんな使い方もある事を発見し、ますます手放せなくなりました。

まず、首、腕、デコルテなどに、日焼け止めを塗ります。
それだけでは、ベタベタするし、服にもつきそうで、なんとなく気になっていたのですが、上からシッカロールをポンポンとはたくことによって、
解消!

肌がサラサラになるし、服へ日焼け止めがつかないし、これも解消!

その時です!驚いたのが!!
肌が、まーっ白になったのです!!
そして、キメも整い、綺麗な肌ができたのです。
これには、驚きました。
本当にびっくりする位、白くなるの!

一石二鳥どころか、3鳥だったの

黒系の服の時は、シッカロールが服に付くと白くなるので、注意です。

この方法は、白くなる日焼け止めの方が、肌も更に白くなりますが、
透明タイプの日焼け止めでも、白くなりますよ。
私は、透明タイプの方が肌がざらざらにならず、好きです。
でも、決して不自然な白色にはなりませんので、ご安心を。
なぜか、元から色白肌なのよ~という感じになります。

この方法で、日焼け止めを塗っていた時、
男の人に「麗さん、肌白いねえ!」と言われた事も何度か

シッカロールのおかげで、今年の夏も快適に過ごせそう


和光堂のシッカロールの検索結果です。



20041219014327.png 20050220021140.gif
 美(ボディー) この記事のみ表示 (no.93)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 pinky 】  ☆麗さんへ☆  URL  編集  



こんにちは~!!コメントありがとうございます♪気がつくのが遅くってごめんなさい(*´д`*)
でも本当嬉しかったです♪

シッカロール!懐かしいです!こんな使い方があったなんて・・・目にウロコ(笑)
私も背中ににきびができやすくって困ってたんです。
今は綺麗にあらって髪の毛とかシャンプーの洗い残しがないとか、そういうのに気を使うくらいで何もしてなかったの(´・ω・`)ショボーン

日焼け止めの上からシッカロールすごいアイディアですよぉぉ!色も白くみえますよね!
(かなりジグロなんで・・・(涙))試してみたいです!!
値段も300円くらいで手ごろだしね☆
2005/06/20(月)



【 麗→pinkyさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→pinkyさんへ★ ・・・・・

pinkyさん、こんにちは☆

シッカロールは、背中の吹き出物にも、効きますよ~。
できにくくなるし、できても、オロナイン軟膏をたっぷり塗って、
シッカロールをはたいておけば、治りも早いですよ!
でも、シャンプーなどの洗い残しもダメらしいですよね。

日焼け止め+シッカロールは、本当に白くなってびっくりでした!
機会があったら、是非試してみて下さいね。
そして、よかったら、感想もお聞かせ下さいね。

シッカロールは、ほんのり赤ちゃんの香りで癒されるし、
私にとっては、いいことずくめなのです*^。^*
2005/06/20(月)



【 ゆうこどり 】    URL  編集  

初めまして!ランキングからまいりました。

うわー、これ早速試してみようと思います!
外出時はチャリか車が殆どなので、日焼け止めはガンガン使うのですが、これには気づきませんでした・・・・。
このテのパウダーも、娘が赤ちゃん時代に、あえて買わなかったものだったんですよね。
白いのも魅力的ですが、何よりも、サラサラになるのがイイ!!
後で買いに行こうと思います。

今後もどうぞ宜しくお願いいたします。
また拝見させていただきますね★
2005/06/21(火)



【 ゆうこどり 】    URL  編集  

またまた私でゴメンナサイ・・・。

麗さん、私のブログ、リンクして下さっていたんですよね→ココ見て感激★
どうもありがとうございます!
私のほうこそ、リストに入れさせていただいてよろしいでしょうか?
是非仲良くしてくださいね!
2005/06/21(火)



【 麗→ゆうこどりさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→ゆうこどりさんへ★ ・・・・・

ゆうこどりさん、初めまして!!
コメント、どうもありがとうございます、とても嬉しいです。
私は、以前から、ゆうこどりさんの記事を読ませていただいていました*^。^*
豊富な美の情報を、参考にさせていただいていました。
報告もせずに、ブログリストに入れさせていただいていて、
すみませんっ。

私のブログをゆうこどりさんの、リストに入れて下さるのですか!?
とっても嬉しいです~☆
ありがとうございます。

日焼け止めは、体に塗ると、べたべたしますよね。
でも、シッカロールを塗ると、あっという間に解消しますよ!
おまけに、色白肌もついてくる、といった感じです*^。^*

ゆうこどりさん、こちらこそ、是非仲良くして下さいね。
よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね。
ゆうこどりさんのブログも楽しみにしています。
2005/06/22(水)



【 あやっち 】  こんにちわ☆  URL  編集  

いつもこっそり見ていました^^
素敵な情報が盛りだくさんで参考にさせていただいています♪
シッカロール、私も買ってみました^^
100円台で手に入りました☆(惚)
赤ちゃんによいものって安心して使えちゃいますよね
麗さんは日焼け止めは何を使っていらっしゃいますか?気になるのでぜひ教えてください♪
2005/06/25(土)



【 麗→あやっちさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→あやっちさんへ★ ・・・・・

あやっちさん、初めまして! こんにちは☆
書き込み、and 以前から読みにきて下さっていて、ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
素敵な情報、と書いて下さり、更に嬉しい*^。^*

シッカロール、安いのに、本当に優秀です。
赤ちゃんって肌が敏感ですものね、その赤ちゃんにも安心となると、
信用できますよね。
でも、赤ちゃんは若いから、逆に肌が強いのかな?

日焼け止めは、顔には、ソニアリキエルの下地を使っています。
もし興味がありましたら、2月6日の記事に詳しく書いてありますので、
よかったら、読んで下さいね。

ボディーの方は、特に決めていなくて、ドラッグストアでどこでも買える物をいろいろ試して楽しんでいます*^。^*
今は、ニベアの物や、キスミーの物や、ジョンソンの物などが家にあります。
その日の予定によって使い分けています。

あやっちさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね:*:・。,☆゚'・:*:・。,
2005/06/25(土)



【 mi 】  私も見習いたいです!  URL  編集  

こんにちは(*^-^)コメントは久しぶりですが、いつも楽しく拝見しています!
こういうアイディア、いいですね!!♪工夫が楽しくってお役立ち!ステキです。ぜひマネさせてください~ヽ(*^^*)ノ
・・・関係ないですが、先日レジャーに出かけましたら、着ていたノースリーブの腕は、アネッサにしっかり守られていたのですが、なんと、服を通して胸背中がほんのり日焼けしておりました☆うーむ、ぬかりました・・・(ーー;)ほんとに全身塗らないと、夏の炎天下はだめなのかしら~・・・
2005/06/26(日)



【 りんねこ 】  私も真似します!  URL  編集  

はじめまして!
ブログをブックマークさせていただいてます(事後報告でもうしわけございません!)見てるだけで、こちらも女子力アップしちゃう内容で、大好きです。

さて、このシッカロール技すぐ真似したいと思います!
私は元が白肌なのですが、同時に紫外線に弱い肌でもあって、日焼け止め帽子長袖長ズボンは必須なんです。(先日雨の日に帽子をかぶらず30分ほど外に出たら、鼻の皮がむけてしまいました・・・)
で、日焼け止めは首や手にもぬーりぬーりしているのですが、このべたべたと色移りがイヤでした。

でも、これを使えばいいんですね!
夜のボディケアのあともちょっとべたつくのがこの季節はやだなーー、と思っていたので、夜にも使おうと思います。
2005/06/26(日)



【 麗→miさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→miさんへ★ ・・・・・

miさん、こんにちは!
ワア~、読みにきて下さっていたのですねっ。とても嬉しいです☆
本当にこのシッカロールには、いろいろと助けられています。
なんといっても、サラサラ感が大好きです。
夏には、特に欠かせないです。
おまけに、なんとなく赤ちゃんの香りがして、癒し効果も★
是非miさんも使ってみて下さいね。
よろしければ、また感想など聞かせて下さったら嬉しいです。

服を通しても焼けてしまうのですか??(*゚ο゚)びっくりですね。
薄い洋服だったのでしょうか?
私も、服の下の肌は無防備なので、miさんのお話を聞いて、
ちょっと考えなければいけないな、と思いました。
夏の炎天下に長い時間いる時は、せめて上半身の肌には、
日焼け止めを塗ろうと思います。
有益な情報をありがとうございました:*:・。,☆゚'・:*:・。,
2005/06/27(月)



【 麗→りんねこさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→りんねこさんへ★ ・・・・・

りんねこさん、初めまして!
書き込み、ありがとうございます、嬉しいです!
ブログリストにも加えて下さっているのですね。とっても嬉しいですっ☆

りんねこさんは、お肌が繊細なのですね。
でも、雨の日に30分で皮がむけるというのは
それだけ紫外線がきついということですよねー。
この季節は、絶対に日よけが欠かせないですね。

このシッカロールは、日焼け止めを塗った後のべたべた感と、
完全にさようなら、できますよ*^。^*本当にお気に入りです。

りんねこさんのおっしゃる通り、
夜にボディークリームの後に使うのも良いかもしれませんね。
暑い夏は、べたべた感が、一番苦になりますものね(><*)

りんねこさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね!
2005/06/27(月)


Trackback
Entry no.93 シッカロールで色白肌に!のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/93-997b8a43

[16] 今更ベビーパウダー、のワケ今日はこれを買いました】  

娘ももうベビーパウダー、という感じではないのですがもっとも、「ベビー」ではなくなってしまいましたので今回TBさせていただく麗さんの記事を読み、目から鱗の勢いで買いに行ってしまいました●ピジョン 薬用ベビーパウダー麗さんのところでは別のを紹介... .....
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
