Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 未歩 】    URL  編集  

なるほど~!!!
“かかずにパッチ”系ですねっ!
美味しくないのか、アタシはあまり蚊にさされないけど
刺されたら掻きまくってしまうので、注意ですよねぇ。
これからの季節、バンドエイドは常備ですねっ。
それにしても、ランチのクラブハウスサンド美味しそう!
2005/06/16(木)



【 麗→未歩さんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→未歩さんへ★ ・・・・・

未歩さん、こんにちは☆
そうなのです、「かかずにパッチ」ですよ*^。^*
私にとっては、大発見でした。

未歩さんは、あまりさされないのですね、
羨ましいー。
夏は好きなのに、この蚊だけは、悩みの種。
数が多いだけに、絶対に痕が残らないのように、
ぐっと我慢、我慢です。
未歩さんも、ぐっと我慢ですよー*^。^*

クラブハウスサンド、おいしかったし、
盛り付けが参考になりました。
未歩さんも、いつもおいしそうな所に食べに行ってらっしゃいますよね★
やっぱり、おいしい物を食べると幸せ~を
感じますよね:*:・。,☆゚'・:*:・。,
2005/06/16(木)



【 YUI嬢 】  こんにちは  URL  編集  

こんにちは、麗さん♪
早速遊びに来ちゃいました。

私も蚊に刺されたら『忍』の一字!
我慢してます・・・
でも、バンドエイドを貼ったら良いのですね☆
勉強になりました!
ありがとうございます。
昨日刺されたので早速貼ってみます!

それと、ランチ美味しそうですね!
今、食べたばかりなのにまた
食べたくなってしまいました…
2005/06/16(木)



【 麗→YUI嬢さんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→YUI嬢さんへ・・・・・・ ★

YUI嬢さん、こんにちは!
遊びに来てくださってありがとうございます、嬉しいです☆

YUI嬢さんも、蚊にさされたら、我慢しているのですね*^。^* 
辛いですよね~。
薬をたっぷりすりこんで、バンドエイド、貼ってみて下さいね。
貼らないよりは、かかずにすむような気がします。
早速、もう蚊がいるのですか??
早いですね~。
ワー、恐怖だなあ・・・#≧.≦#

クラブハウスサンド、おいしかったですよー。
最近、パンに目がありません。
自分の中で、常に何かしらマイブームってありますよね!

YUI嬢さん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね:*:・。,☆゚'・:*:・。,
2005/06/16(木)



【 pinky 】  こんにちは☆  URL  編集  

私の血はとってもまずいのか蚊にめったにさされないの~。さされても1箇所だけとか(笑)

でも痒いの我慢できなくって掻いちゃうかな(汗)

クラブハウスサンドと~っても美味しそう!!
すごい厚みΣ(っ゚Д゚;)っ食べ応えあるね~。ポテトもてんこ盛りだし(笑)お腹いっぱいになるね(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
2005/06/18(土)



【 麗→pinkyさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→pinkyさんへ★ ・・・・・

pinkyさん、こんにちは☆
蚊にめったにさされないのですか~!!
どうして、どうしてーー??
かなり羨ましいな*^。^*
かきたいけれど、痕が残る!と思い、ぐっと我慢しています。
かなり、辛い我慢なの。

クラブハウスサンド、ほんと食べ応えがあって、全部食べられなくて、
友達にもあげました*^。^*
こんなの、家でも作れたらいいなあ、なんて思いながら、
食べていました。

数日前にpinkyさんのブログにも遊びにいきました。
それで、5月27日の記事にコメント、残してきました~。
かなりさかのぼってしまい、ごめんなさいね。
2005/06/18(土)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/92-2f0cdb79

[29] 蝿蝿蚊蚊蚊諸悪の根源は物理的 (旧「がりゅう日記」)】  

タイトルは「はえはえかかか」と読む。 グレイシャーのとあるトレイルを登った時、気温も湿度は高めで汗をかきつつ歩いていた。そして気がつくと周りの蝿の数が徐々に増えてきている。... .....

[36] 素肌のための夏の処方箋大人の「にきびカレンダー」】  

~虫刺され痕は…~夏は汗でお肌が敏感になっている上に、蚊などの虫に刺されてしまうことも心配ですね。虫に刺されてしまったときは、スクラッチ(かかない)ことが痕を残さずキレイな素肌を取り戻すカギになります。そのためには、まずは刺されないように.... .....
2005年06月15日 (水) (no.92edit)

肌に虫刺され痕が残らないための対策
これからの季節で、最大の敵!!!
それは私にとっては、「蚊」

なぜだかわかりませんが、それはそれは、さされるのです。
一度に4、5個、刺されるのはざら。
そして、お盆にお墓参りに行った日には、パンツ、長袖、といういでたち、
そして、蚊除けスプレーをふんだんにふったにもかかわらず、
ストッキングを履いた、足の指、かかと、
そして、ぎょっとしたのは、脚にもさされていたこと。
なぜ???
パンツを履いていたのに・・・・っっ
怖過ぎです。

蚊にさされた後は、数日間、下手したら1週間位、憂鬱
ひどい痒みに悩まされるから。
でも、私は、どれだけ痒くても、ぜーったいに、きません。
かきたくてもその痒みに我慢し、ぐっと耐える辛さといったら!
1つならまだしも、3、4つ重なった日には!
く・つ・う 


文章が長くなってきました。
この辺でひと休みの意味を込めて、本日のランチ画像をアップします
クラブハウスサンド。おいしかったー!!
フライドポテト付で、かなりのボリュームでした。

sand.jpg


話はもどり、どうしてそこまで我慢して、かくことをしないかというと、
蚊にさされて一番怖いのは、肌に痕が残ることだからです。
過去に、痒みにまかせて、かいていたら、大変なことに
なった記憶があるからです。
若い頃は、肌の再生能力もあるし、痕も消えてよかったのですが、
今はそういう訳にはまいりません。

だから、必死で、痒みとの戦い。
痒みとの戦いなんて、色気も何もあったものではありませんね

肌は、やはり、シミ、ムラ、傷、シワ、そういう物は
ないにこしたことはありませんよね。
ましてや、蚊にさされた痕は、ちょっとね~。
いえ、1つや2つならいいでしょうけれど、それ以上は・・・。
私は、下手したら、多くの数、痕が残る可能性があるものですから

そこで、私が数年前からしている、対策のお話を!
皆さんにとっては当たり前の事なのかもしれませんが、
私にとっては、大発見ーだったのです。
それは、
蚊にさされたら、すぐに「バンドエイドを貼ること!」
もちろん、薬をよーくすり込んだ後にね。

真っ赤にはれ上がっていると、どうしてもかきたくなってきますが、
バンドエイドを貼っていると、かゆくても、なんとなく
かく意欲が低下します。
かゆいのは、同じなのに、不思議。
皆さんも1度、試してみて下さい。

さあ、こうして、今年ももうすぐ蚊との戦いが幕を切ります。
恐怖~!

20041219014327.png 20050220021140.gif


 美(ボディー) この記事のみ表示 (no.92)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 未歩 】    URL  編集  

なるほど~!!!
“かかずにパッチ”系ですねっ!
美味しくないのか、アタシはあまり蚊にさされないけど
刺されたら掻きまくってしまうので、注意ですよねぇ。
これからの季節、バンドエイドは常備ですねっ。
それにしても、ランチのクラブハウスサンド美味しそう!
2005/06/16(木)



【 麗→未歩さんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→未歩さんへ★ ・・・・・

未歩さん、こんにちは☆
そうなのです、「かかずにパッチ」ですよ*^。^*
私にとっては、大発見でした。

未歩さんは、あまりさされないのですね、
羨ましいー。
夏は好きなのに、この蚊だけは、悩みの種。
数が多いだけに、絶対に痕が残らないのように、
ぐっと我慢、我慢です。
未歩さんも、ぐっと我慢ですよー*^。^*

クラブハウスサンド、おいしかったし、
盛り付けが参考になりました。
未歩さんも、いつもおいしそうな所に食べに行ってらっしゃいますよね★
やっぱり、おいしい物を食べると幸せ~を
感じますよね:*:・。,☆゚'・:*:・。,
2005/06/16(木)



【 YUI嬢 】  こんにちは  URL  編集  

こんにちは、麗さん♪
早速遊びに来ちゃいました。

私も蚊に刺されたら『忍』の一字!
我慢してます・・・
でも、バンドエイドを貼ったら良いのですね☆
勉強になりました!
ありがとうございます。
昨日刺されたので早速貼ってみます!

それと、ランチ美味しそうですね!
今、食べたばかりなのにまた
食べたくなってしまいました…
2005/06/16(木)



【 麗→YUI嬢さんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→YUI嬢さんへ・・・・・・ ★

YUI嬢さん、こんにちは!
遊びに来てくださってありがとうございます、嬉しいです☆

YUI嬢さんも、蚊にさされたら、我慢しているのですね*^。^* 
辛いですよね~。
薬をたっぷりすりこんで、バンドエイド、貼ってみて下さいね。
貼らないよりは、かかずにすむような気がします。
早速、もう蚊がいるのですか??
早いですね~。
ワー、恐怖だなあ・・・#≧.≦#

クラブハウスサンド、おいしかったですよー。
最近、パンに目がありません。
自分の中で、常に何かしらマイブームってありますよね!

YUI嬢さん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね:*:・。,☆゚'・:*:・。,
2005/06/16(木)



【 pinky 】  こんにちは☆  URL  編集  

私の血はとってもまずいのか蚊にめったにさされないの~。さされても1箇所だけとか(笑)

でも痒いの我慢できなくって掻いちゃうかな(汗)

クラブハウスサンドと~っても美味しそう!!
すごい厚みΣ(っ゚Д゚;)っ食べ応えあるね~。ポテトもてんこ盛りだし(笑)お腹いっぱいになるね(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
2005/06/18(土)



【 麗→pinkyさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→pinkyさんへ★ ・・・・・

pinkyさん、こんにちは☆
蚊にめったにさされないのですか~!!
どうして、どうしてーー??
かなり羨ましいな*^。^*
かきたいけれど、痕が残る!と思い、ぐっと我慢しています。
かなり、辛い我慢なの。

クラブハウスサンド、ほんと食べ応えがあって、全部食べられなくて、
友達にもあげました*^。^*
こんなの、家でも作れたらいいなあ、なんて思いながら、
食べていました。

数日前にpinkyさんのブログにも遊びにいきました。
それで、5月27日の記事にコメント、残してきました~。
かなりさかのぼってしまい、ごめんなさいね。
2005/06/18(土)


Trackback
Entry no.92 肌に虫刺され痕が残らないための対策のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/92-2f0cdb79

[29] 蝿蝿蚊蚊蚊諸悪の根源は物理的 (旧「がりゅう日記」)】  

タイトルは「はえはえかかか」と読む。 グレイシャーのとあるトレイルを登った時、気温も湿度は高めで汗をかきつつ歩いていた。そして気がつくと周りの蝿の数が徐々に増えてきている。... .....

[36] 素肌のための夏の処方箋大人の「にきびカレンダー」】  

~虫刺され痕は…~夏は汗でお肌が敏感になっている上に、蚊などの虫に刺されてしまうことも心配ですね。虫に刺されてしまったときは、スクラッチ(かかない)ことが痕を残さずキレイな素肌を取り戻すカギになります。そのためには、まずは刺されないように.... .....
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
