fc2ブログ
Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









2009年01月25日 (日) (no.588edit)

はまっているお菓子、チョコチップクッキー。
手軽にどこででも買えるお菓子で、
最近、はまっているのがこちら。

はーと 森永 「チョコチップクッキー」  14枚入り 



最初はなんとなくクッキーが食べたくなって、
何気なく買ったのですが、
はまってしまって4箱め。


2枚パックで入っていて、
それが7袋入りです。

何が気に入っているかというと、適度な苦味。
チョコレートもクッキーも甘過ぎないところが好み。ハート×2

ちょっとした休憩時間にぴったり。
2枚づつ袋に入っていますし、
食べ過ぎてしまわないところもいいです。




写真のようにチョコチップがたっぷり入っています。
クッキーはサクッとしています。
ホロッとくずれる感じも美味しいの。love004





クッキーの色からも、
甘過ぎなさを感じ取っていただけると思います。

コーヒーと一緒に食べると、合います。


お菓子も、いろんなお菓子が売っていて、
はまると楽しいだろうなあ。
アイシャドウみたいに。

何でもはまると楽しいですよね。
はまる物があるということは、
お金はかかりますが、
自分自身では幸せです。v
と、ノーテンキなん考えの私です。





インターネットで見つけて気になった物です。
ご興味のある方は、もしよろしければご覧になっていって下さいね。


ヘレナのマスカラ、
色がダークグリーンですが、
100円!!
27日10時~。


細身ですし、
パンツスタイルに合いそう。




綺麗なお財布ですね。


パンのブランチなどで、
ワンプレートで使いたいな。






いつも、応援して下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 お料理・スイーツ この記事のみ表示 (no.588)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 めい 】  こんにちは♪  URL  編集  

以前にファンケルのボディタオルでコメントさせて頂いためいです♪
このクッキー、随分前に食べた記憶があるのですが、麗さんの美味しそうなお写真と説明に無性に食べたくなってしまい、久々に購入しました♪
本当に美味しいですね♡
麗さん、説明がすごくお上手!
すべてが麗さんの説明の通りです!(笑)
チョコチップも結構たくさん入っていますよね。
それが濃厚で美味しいんですがクッキーが甘すぎないのでちょうど良いです!
これは私もはまってしまいそうです~!
麗さんのお気に入りのお菓子ができたら、また紹介してください♡

2009/01/28(水)



【 麗→めいさんへ 】    URL  編集  

めいさん、こんにちはv-222
めいさんも今でもファンケルのボディータオル、使っていらっしゃるのでしょうか。私は、今もずっと継続して使っています。
マジックソープとの併用が1番お気に入りの使い方です。

チョコチップ、めいさん、私の記事での誘惑につられましたか。i-179
何か嬉しいです。*^.^*
感じたままを文章にしたのですが、それが伝わったようで
記事にした甲斐がありました。ありがとうございます☆
また、お気に入りのお菓子等が出てきたら、
記事にしますね!
2009/01/29(木)


Trackback
Entry no.588 はまっているお菓子、チョコチップクッキー。のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/588-4907f931
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*