Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 etc 】  アイケア  URL  編集  

こんにちは、麗 さん。
以前にホホバオイルの件を参考にさせて頂き
質問もさせて頂きました。
お陰さまで 何回もリピしてオールシーズン
工夫して使用しています。
ベアミネラルも良さそうなんで
試してみようと思います。
最初はなかなか難しそうですね。
でも 美しくなるなら頑張ってみますね。
ところで この場をおかりして
お伺いしたいのですが・・・・・
すいません。
アイケアというかアイクリームは使用されていますか?
最近乾燥がひどくって 目のまわりがくすんしまうんです。
麗さんはどうされてるか お聞きしたくって・・・・
でも 問題ある質問でしたら お許し下さいね。

もしよろしければよろしくお願いします。
2008/11/18(火)



【 麗→etcさんへ 】    URL  編集  

etcさん、ホホバオイル、お肌に合っていらっしゃるようで良かったですね。i-179
私も、プレミアムピュアジェイオイルは常にないと不安なので、いつもストックしてあります。私も何度リピートしたかな、というくらいです。
ベアミネラルは、合う合わないがはっきりと分かれるような気がします。e-330
私も最初はとまどったのですが、慣れるととても使い勝手もよく、今では大のお気に入りです。
何より、肌にいい、というところが1番気に入っていて、安心して使えます。
アイケアなのですが、プレミアムピュアジェイオイルで、すませてしまっています。私は特に目周りの乾燥が気になるほどではないので、それのみなのですが、もし気になられるようでしたら、何か使った方がいいのかもしれないですね。私もたまに気になるときは、アイクリームを持っていないですが、
サンプルがたくさん溜まっているので、それを使っています。i-237
何かetcさんのお役にたてなくてごめんなさい!
目周りは、気になってしまいますよね。何かいい方法があればいいのですが。もし、何かいいものが見つかりましたら、記事にしますね★
2008/11/19(水)



【 etc 】  ベアミネラルのお気に入りのフェイスブラシ  URL  編集  

麗さん
お返事有難うございました。
プレミアムピュアジェイオイルは最強ですね。
夜はつけないで頑張っていましたが
まずは夜もつけてみてから
アイクリームを考えたいと思います。
これからも ブログを楽しみにしています。
ドンドン良い情報を教えて下さいね。
2008/11/19(水)



【 麗→etcさんへ 】    URL  編集  

私も、プレミアムピュアジェイオイルは、調子のいい時は、
夜はつけていないです。
でも、肌のコンディションがよくない時は軽くマッサージするように
つけて、更に乾燥が気になるときは、目元に重ねづけしたりしますよ。
私の感じた感想、思ったことのみを書いているブログですが、
etcさんの少しでもお役にたてて嬉しいです。e-418
またいつでも遊びにいらしてくださいね!
2008/11/20(木)



【 チョコナッツ 】    URL  編集  

麗さんお久しぶりです
先日の消化不良男性さんとの記事遅ればせながら拝見しました~
いろんな男性が居ますよね、本当に。
私はその彼は間違いなく麗さんの事、好きだと思います。

好きだからこそ「こういう風に、こんな自分だと思われたい理想像」を
自分で作っているのではないでしょうか?
例えば男はあまりペラペラ話さない方が良い・プライベートすぎる深い話は相手が本当に話したい時を待って聞くとか
軽いお付き合いというより彼にとって結婚を視野に入れたお付き合いならなおさら慎重になっているかもしれないです。

実際モテるのにどの女とも長く続かない男って居ますよね
なんとなく彼からはそんな香りも感じますが^^;

私の判断基準は思い切って一泊旅行なんですよね。
旅行って結構普段のちょっとしたとこ見えますよね。
もちろん相手の気持ちや人間性を計る為に
この日結ばれてはいけません(笑)

でも麗さんの直感はきっと間違っていないと私も思います^^

ベアミネラル、私も相変わらず愛用してます^^
最近は江原道のパウダーもお気に入りです★
2008/12/03(水)



【 麗→チョコナッツさんへ 】    URL  編集  

チョコナッツさん、せっかくコメントをいただいていたのに、
お返事が大変遅くなってしまい、
本当に申し訳ありませんでした!!e-330
確かに、彼はすごく慎重なタイプにも思えます。
物足りないくらい、真面目な方です。i-179
こういう風に思われたい理想像、あるのかもしれないですね。
でも女性のタイプによって、臨機応変に使い分けられると、
強いですよね!
彼の自分の理想像は、私が求めているものと違うのかも・・・。
思い切って一泊旅行。
確かに相手のいろんな面が見えてきて、いいかもしれませんよね。
一泊旅行とまではできない場合でも、遠出とか、普段と違うシチュエーションで一緒に過ごす、というのは、私もいい案だと思います。
もちろん一泊旅行でも、自分の気持ちがはっきりするまでは
結ばれるなんてないですよ~。i-179
チョコナッツさん、いろいろアドバイス、ありがとうございました★

ベアミネラル、私もずっと愛用しています。
長い期間、使っているので少し飽きてきてもいるのですが、
きっとこれからも使い続けると思います♪
2008/12/30(火)



【 麻由子 】    URL  編集  

丁寧な語り口、楽しみに拝見しております。久しぶりに訪れましたので、たくさん読ませて頂きました。
わたくしは結婚5年の妻ですが、結婚へのドキドキ感が伝わりとても微笑ましいと感じました。

>女として現役をおりるようで

との表現は、ひとによっては快いものではないかもしれません。
お気持ちはお察しいたしますが、恋愛もおしゃれも、ご自分次第でいつまでも、いくらでも、輝きます。恋愛はゲームではありませんので、結婚相手にする恋愛がいかに素晴らしいか、想像力を働かせてみては如何でしょう?
利己的でない愛し方、そして思いやりを手に入れて、これからも魅力を磨いて下さいませね。
これからも、楽しみに読ませて頂きます。

2009/01/18(日)



【 いっちー 】  ベアミネラル気になてます!  URL  編集  

こんにちは。
去年からベアミネラルが気になって、購入しようか迷ってます。
私のブログでもアップしたのですが、コスパや使いやすさや
カバー力などなど…色々気になっています。
色々教えて欲しいです!
いつも聞いてばかりですみません…
2009/01/20(火)



【 麗→いっちーさんへ 】    URL  編集  

いっちーさん、ベアミネラルの検討中のようですねi-179
そうですね~、私にとってはこの商品は、綺麗につけられるように慣れるまでは少し難しく感じたかな。
でも成分がいいみたいですし、長く使っているだけあって、浮気心も起きるのですが、手放せません。
下地に何を使うかによっても仕上がりが全然違ってくると思います。
私は今はチェルラーのリキッドファンデを薄く使っています。
化粧水→美容液→(クリーム)→サンナチュラルのプレミアムピュアジェイオイル→(日焼け止め)→チェルラーのリキッドファンデーション→ベアミネラル
このような順番で使うと今の私にとってはベストな肌に仕上がります。
でもこれからも試行錯誤でいろんな方法を試すつもりです。
私は少量しか使わないので、コスパは普通にいいと思います。
カバー力は、うーん、これも人によって感じ方は違うと思うのですが、
私はリキッドファンデと併用しているので、問題なしですが、
単品で使うと、少しだけ物足りなく感じるかな。
でもそれだけ自然な感じですよ。
試してみるお店があれば1番いいのですが、ないですよね~。
お役にたてたかはわかりませんが、このような状況です★
やはりお肌の状態や、肌質、好み、いろいろ人によって違うと思うので、
なんともいえないのですが、私は今のところすごく気に入っています!
成分が安心できるのが何よりストレスがないです。i-179
2009/01/21(水)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/574-32b4cf10
2008年11月17日 (月) (no.574edit)

ベアミネラルのお気に入りのフェイスブラシ
昨日の「消化不良な感情」の記事では、
皆さんの意見がたくさん聞けて、
嬉しかったです、ありがとうございました。

恋愛は、人間関係の最たるもの、
いろいろ考えることもありますが、
あとから考えると、絶対にいい思い出になると思うの。

結婚したら、今みたいに男性と2人で遊びに行ったり、
ご飯を食べたり、誘われたり、
もう恋愛等はできなくなるんだな、と思うと、
少し寂しい。
女としての現役をおりるようで。

でも、最愛の彼絵文字名を入力してくださいと結婚できたら、
そんなことも思わないのかな。
そういう人と出会えるといいな、と心から思います。
もっともっと素敵な自分になれば、
絶対にこの人しかいない!!と思える
旦那様に出会えるかな。

本当に、いろいろ考えてくださって
感想を書いてくださって、ありがとうございました。
感謝しています。


今日は、久しぶりにキラキラベアミネラルのことを
記事にします。

ずっとベアミネラルは愛用していますが、
最近、このブラシが大のお気に入り。ハート

bare-brush.jpg


「ベアエッセンシャル ピュアプラチナム9ピースコレクション」
のセットに入っていたブラシ。
私は、QVCiconで購入したのですが、
今はもう売っていませんね。

このセットに関してはまた記事にしますね。

以前は、最初に買ったベアミネラルのセットに
入っていたブラシを使っていたのね。
(過去記事)

でも、今度のセットに入っていたブラシを使って、
びっくり!!
すっごくいいの!!heat

前のブラシは、もう買ってからだいぶん経ちますし、
何回か洗っているので、
へたってきていたのかもしれませんが、
それを差し引いても、このブラシは
すごく私は気に入っています。

前のブラシは、多少、かたいな、
なんとなく肌にチクチク感が否めなかったのですが、
今回のこのブラシは、
肌当たりも、大分軽減されて柔らかいですし、
ベアミネラルのつきもいいです。
前のブラシより、毛穴がちゃんと隠れます。
完全ではありませんが・・・。

前のブラシは、「flawless face」と書いてあり、
このお気に入りのブラシは、
「full flawless face」と書いてあります。

でも、最近のセットには、柄の色は違いますが、
「full flawless face」と書いてあるブラシが
入っていますね。

例えば、こちらの
「ベアミネラル ディーバ コレクション ファンデーション付」
のセット。
柄の色は黒ですが、「full flawless face」と書いてありますね。
同じ毛質のブラシなのかな?

こちらのセットにも、
「ベアエッセンシャル ヒーロズ9ピーススーパーカラーコレクション」
「フルフローレスフェースブラシ」が入ってますね。
柄の色が黒色で、私の持っているシルバーとは違いますが、
毛質は同じなのかな?気になります。

こちらのストロベリーネットのお店では、
ベアミネラルがすごく安いですね。
いつもは、QVCicon
購入していたのですが、
QVCより安いなあ。
一度こちらで買ってみようかな。
最近はいろいろなお店で買えますよね。

ベアミネラルに関しての記事は、いくつか書いています。
右のサイドバーのCategoryの項目からも
ご覧になっていただけます。
もし興味がおありでしたら、よろしければご覧になって下さいね。






インターネットで見つけて気になった物です。
ご興味のある方は、もしよろしければご覧になっていって下さいね。


ヘレナルビンスタインの
ウォンテッドグロス。
色が気に入れば安いですよね!


大きなリボン、
デニムにも合うのですね。
70%OFFです。


パープルとローズが可愛いですね。


部屋着にしたら、
可愛いだろうな。





いつも、応援して下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(ベアミネラル) この記事のみ表示 (no.574)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 etc 】  アイケア  URL  編集  

こんにちは、麗 さん。
以前にホホバオイルの件を参考にさせて頂き
質問もさせて頂きました。
お陰さまで 何回もリピしてオールシーズン
工夫して使用しています。
ベアミネラルも良さそうなんで
試してみようと思います。
最初はなかなか難しそうですね。
でも 美しくなるなら頑張ってみますね。
ところで この場をおかりして
お伺いしたいのですが・・・・・
すいません。
アイケアというかアイクリームは使用されていますか?
最近乾燥がひどくって 目のまわりがくすんしまうんです。
麗さんはどうされてるか お聞きしたくって・・・・
でも 問題ある質問でしたら お許し下さいね。

もしよろしければよろしくお願いします。
2008/11/18(火)



【 麗→etcさんへ 】    URL  編集  

etcさん、ホホバオイル、お肌に合っていらっしゃるようで良かったですね。i-179
私も、プレミアムピュアジェイオイルは常にないと不安なので、いつもストックしてあります。私も何度リピートしたかな、というくらいです。
ベアミネラルは、合う合わないがはっきりと分かれるような気がします。e-330
私も最初はとまどったのですが、慣れるととても使い勝手もよく、今では大のお気に入りです。
何より、肌にいい、というところが1番気に入っていて、安心して使えます。
アイケアなのですが、プレミアムピュアジェイオイルで、すませてしまっています。私は特に目周りの乾燥が気になるほどではないので、それのみなのですが、もし気になられるようでしたら、何か使った方がいいのかもしれないですね。私もたまに気になるときは、アイクリームを持っていないですが、
サンプルがたくさん溜まっているので、それを使っています。i-237
何かetcさんのお役にたてなくてごめんなさい!
目周りは、気になってしまいますよね。何かいい方法があればいいのですが。もし、何かいいものが見つかりましたら、記事にしますね★
2008/11/19(水)



【 etc 】  ベアミネラルのお気に入りのフェイスブラシ  URL  編集  

麗さん
お返事有難うございました。
プレミアムピュアジェイオイルは最強ですね。
夜はつけないで頑張っていましたが
まずは夜もつけてみてから
アイクリームを考えたいと思います。
これからも ブログを楽しみにしています。
ドンドン良い情報を教えて下さいね。
2008/11/19(水)



【 麗→etcさんへ 】    URL  編集  

私も、プレミアムピュアジェイオイルは、調子のいい時は、
夜はつけていないです。
でも、肌のコンディションがよくない時は軽くマッサージするように
つけて、更に乾燥が気になるときは、目元に重ねづけしたりしますよ。
私の感じた感想、思ったことのみを書いているブログですが、
etcさんの少しでもお役にたてて嬉しいです。e-418
またいつでも遊びにいらしてくださいね!
2008/11/20(木)



【 チョコナッツ 】    URL  編集  

麗さんお久しぶりです
先日の消化不良男性さんとの記事遅ればせながら拝見しました~
いろんな男性が居ますよね、本当に。
私はその彼は間違いなく麗さんの事、好きだと思います。

好きだからこそ「こういう風に、こんな自分だと思われたい理想像」を
自分で作っているのではないでしょうか?
例えば男はあまりペラペラ話さない方が良い・プライベートすぎる深い話は相手が本当に話したい時を待って聞くとか
軽いお付き合いというより彼にとって結婚を視野に入れたお付き合いならなおさら慎重になっているかもしれないです。

実際モテるのにどの女とも長く続かない男って居ますよね
なんとなく彼からはそんな香りも感じますが^^;

私の判断基準は思い切って一泊旅行なんですよね。
旅行って結構普段のちょっとしたとこ見えますよね。
もちろん相手の気持ちや人間性を計る為に
この日結ばれてはいけません(笑)

でも麗さんの直感はきっと間違っていないと私も思います^^

ベアミネラル、私も相変わらず愛用してます^^
最近は江原道のパウダーもお気に入りです★
2008/12/03(水)



【 麗→チョコナッツさんへ 】    URL  編集  

チョコナッツさん、せっかくコメントをいただいていたのに、
お返事が大変遅くなってしまい、
本当に申し訳ありませんでした!!e-330
確かに、彼はすごく慎重なタイプにも思えます。
物足りないくらい、真面目な方です。i-179
こういう風に思われたい理想像、あるのかもしれないですね。
でも女性のタイプによって、臨機応変に使い分けられると、
強いですよね!
彼の自分の理想像は、私が求めているものと違うのかも・・・。
思い切って一泊旅行。
確かに相手のいろんな面が見えてきて、いいかもしれませんよね。
一泊旅行とまではできない場合でも、遠出とか、普段と違うシチュエーションで一緒に過ごす、というのは、私もいい案だと思います。
もちろん一泊旅行でも、自分の気持ちがはっきりするまでは
結ばれるなんてないですよ~。i-179
チョコナッツさん、いろいろアドバイス、ありがとうございました★

ベアミネラル、私もずっと愛用しています。
長い期間、使っているので少し飽きてきてもいるのですが、
きっとこれからも使い続けると思います♪
2008/12/30(火)



【 麻由子 】    URL  編集  

丁寧な語り口、楽しみに拝見しております。久しぶりに訪れましたので、たくさん読ませて頂きました。
わたくしは結婚5年の妻ですが、結婚へのドキドキ感が伝わりとても微笑ましいと感じました。

>女として現役をおりるようで

との表現は、ひとによっては快いものではないかもしれません。
お気持ちはお察しいたしますが、恋愛もおしゃれも、ご自分次第でいつまでも、いくらでも、輝きます。恋愛はゲームではありませんので、結婚相手にする恋愛がいかに素晴らしいか、想像力を働かせてみては如何でしょう?
利己的でない愛し方、そして思いやりを手に入れて、これからも魅力を磨いて下さいませね。
これからも、楽しみに読ませて頂きます。

2009/01/18(日)



【 いっちー 】  ベアミネラル気になてます!  URL  編集  

こんにちは。
去年からベアミネラルが気になって、購入しようか迷ってます。
私のブログでもアップしたのですが、コスパや使いやすさや
カバー力などなど…色々気になっています。
色々教えて欲しいです!
いつも聞いてばかりですみません…
2009/01/20(火)



【 麗→いっちーさんへ 】    URL  編集  

いっちーさん、ベアミネラルの検討中のようですねi-179
そうですね~、私にとってはこの商品は、綺麗につけられるように慣れるまでは少し難しく感じたかな。
でも成分がいいみたいですし、長く使っているだけあって、浮気心も起きるのですが、手放せません。
下地に何を使うかによっても仕上がりが全然違ってくると思います。
私は今はチェルラーのリキッドファンデを薄く使っています。
化粧水→美容液→(クリーム)→サンナチュラルのプレミアムピュアジェイオイル→(日焼け止め)→チェルラーのリキッドファンデーション→ベアミネラル
このような順番で使うと今の私にとってはベストな肌に仕上がります。
でもこれからも試行錯誤でいろんな方法を試すつもりです。
私は少量しか使わないので、コスパは普通にいいと思います。
カバー力は、うーん、これも人によって感じ方は違うと思うのですが、
私はリキッドファンデと併用しているので、問題なしですが、
単品で使うと、少しだけ物足りなく感じるかな。
でもそれだけ自然な感じですよ。
試してみるお店があれば1番いいのですが、ないですよね~。
お役にたてたかはわかりませんが、このような状況です★
やはりお肌の状態や、肌質、好み、いろいろ人によって違うと思うので、
なんともいえないのですが、私は今のところすごく気に入っています!
成分が安心できるのが何よりストレスがないです。i-179
2009/01/21(水)


Trackback
Entry no.574 ベアミネラルのお気に入りのフェイスブラシのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/574-32b4cf10
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
