Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 aya 】    URL  編集  

地肌にもつけれるコンディショナーって安心して使えますね!reiさんの後姿も素敵です。デジタルパーマって自然な仕上がりなんですね。
最近香りが気になっていて、新しい香水を買おうかなぁと思っているんです。なにかお勧めの香水があったら教えていただけないでしょうか??
2008/10/30(木)



【 トコ 】    URL  編集  

おつかれさまです♪

アルガンオイル~~

気になっているもののまだ未体験です
自然のローズな香り~よさげです”
頭皮にも安心してつけれる点も魅力的な1品ですね☆

麗さま髪の毛つやつやですね
艶大好物! 笑
2008/10/30(木)



【 麗→ayaさんへ 】    URL  編集  

ayaさん、こんにちはv-222
デジタルパーマは、かけ方にもよるのかもしれないですけれど、
自然ですよ~。
特にとれかかってくると、もっともっと自然ですよ。i-179
香水!実は私もまだ、これだ!!と思う香水に出合えてなくて・・・。
私の方が教えて欲しいくらいなのです。*^.^*
女っぽーい香りと、そうでない物と、お気に入りを2種類見つけたいのですが。
香水はなかなかお気に入りを見つけるのが難しいですよね。
また、見つかったら記事にしますね★
2008/11/05(水)



【 麗→トコさんへ 】    URL  編集  

トコさんもアルガンオイル、気になりますか。i-179
ローズの香りが好きならば、香りは気に入ると思いますよ~。
髪は、私はドライヤーで熱を与えると、割とツヤが出やすいみたい。
いつもではないですが・・・。e-330
私もツヤが大好きです。
肌も髪も全部ツヤツヤになりたいな~。e-418
2008/11/05(水)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/564-57e7072d
2008年10月29日 (水) (no.564edit)

いい香りのコンディショナー。
シャンプーは最近はずっと、
イオニート エッセンスVシャンプー(モイスト)
使っています。
(過去記事はこちらです。)

これはリンスがいらないシャンプーなのですが、
私は毛先のみ、トリートメントやリンスを使っています。
その時の気分により、香りや使い心地で使い分けているのですが、
こちらもお気に入りです。

バラ  「ローズ ド マラケシュ ヘアコンディショナー」
    200g 2940円



成分にそれほど安心感がない時は、しませんが、
このコンディショナーを使う時は、毛先だけではなく、
頭皮にもつけています。

ホームページのQ&Aでこう書いてあるからです。
Q.ヘアコンディショナーは頭皮に付いても大丈夫ですか?
A.ヘアコンディショナーに配合されているアルガンオイルが
  浸透することで、頭皮が健康になります。

このコンディショナーには、
アルガンオイルが配合されているそうです。

アルガンオイルの説明はこう書いてあります。
「モロッコの砂漠にのみ生える
アルガンツリーの実から取れる「アルガンオイル」は、
オリーブオイルの4倍のビタミンEを含み、
奇跡のオイルとして珍重されています。」

成分も気に入っているのですが、
私は、香りがとーっても気に入っています。ハート1
自然のローズの香りが大好き!

もちろん使い心地も、とってもいいの。
しっとりします。
でも、へんなぬるつき感もなく、お気に入り。はーと

シャンプーは使ったことがないのですが、
気になっています。

セットでも販売していますしね。
「ローズ・ド・マラケシュ ヘアエステセット」
icon

デジタルパーマも、その後、いい感じです。
後姿を撮ってみましたので、
デジタルパーマの参考にして下さいませ。

鏡越しに撮ったので、鮮明には撮れず、曇ったように
なってしまいましたが、ごめんなさい。
後ろ姿がこんなに撮りにくいものだとは、
知りませんでした。アセっ
どうしたら、うまくとれるのかなあ。
研究しなくては!

rei-hair-back1.jpg




インターネットで見つけて気になった物です。
ご興味のある方は、もしよろしければご覧になっていって下さいね。


icon
icon「トリニティーライン NCジェル
ナノカプセルジェル 2個シートマスク付」
QVCの本日のお買い得商品で、安くなっています。
前にサンプルを使って、とても良かったので、
買おうかどうしょうか迷っています。




ギャザーがなんだか可愛いですね。


光沢感がいい感じですね。


シャネルのリップパレット。
使えそうなカラーばかりですね。





いつも、応援して下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(ヘア) この記事のみ表示 (no.564)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 aya 】    URL  編集  

地肌にもつけれるコンディショナーって安心して使えますね!reiさんの後姿も素敵です。デジタルパーマって自然な仕上がりなんですね。
最近香りが気になっていて、新しい香水を買おうかなぁと思っているんです。なにかお勧めの香水があったら教えていただけないでしょうか??
2008/10/30(木)



【 トコ 】    URL  編集  

おつかれさまです♪

アルガンオイル~~

気になっているもののまだ未体験です
自然のローズな香り~よさげです”
頭皮にも安心してつけれる点も魅力的な1品ですね☆

麗さま髪の毛つやつやですね
艶大好物! 笑
2008/10/30(木)



【 麗→ayaさんへ 】    URL  編集  

ayaさん、こんにちはv-222
デジタルパーマは、かけ方にもよるのかもしれないですけれど、
自然ですよ~。
特にとれかかってくると、もっともっと自然ですよ。i-179
香水!実は私もまだ、これだ!!と思う香水に出合えてなくて・・・。
私の方が教えて欲しいくらいなのです。*^.^*
女っぽーい香りと、そうでない物と、お気に入りを2種類見つけたいのですが。
香水はなかなかお気に入りを見つけるのが難しいですよね。
また、見つかったら記事にしますね★
2008/11/05(水)



【 麗→トコさんへ 】    URL  編集  

トコさんもアルガンオイル、気になりますか。i-179
ローズの香りが好きならば、香りは気に入ると思いますよ~。
髪は、私はドライヤーで熱を与えると、割とツヤが出やすいみたい。
いつもではないですが・・・。e-330
私もツヤが大好きです。
肌も髪も全部ツヤツヤになりたいな~。e-418
2008/11/05(水)


Trackback
Entry no.564 いい香りのコンディショナー。のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/564-57e7072d
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
