Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 honey* 】  こんにちわ♪  URL  編集  

麗さんこんにちわ☆揚げびたし我が家も良く作ってました(笑)
かぼちゃの揚げ浸しって作った事がないので、今度是非トライ
してみたいと思います。いつも、茄子とオクラとかで作るので。。。
他にも、自分でこれいけるかも♪って食材プラスしてみます(笑)
それにしても、麗さんの自分流レシピすごいっ!!素晴らしいの一言♪
ファッション誌の気に入ったページを、昔は、スクラップしたりしてたけど
今では、そんな事もしてないなぁ。。。ネットが普及したおかげで、本を
買わない私でも、お料理に困った時は、レシピサイト覗いたりしてます。
又、麗さんのお料理記事も楽しみに来ますねぇ♪(@^^)/~~~
2008/10/27(月)



【 いでこ 】  こんにちは☆  URL  編集  

麗さん、こんにちは。^^

お料理大好きなのですね。
手作りレシピ集を作られてるなんて!尊敬します。
お料理を楽しんでされているところを見習わないと。。。
麗さんは毎日お料理されてますか?
私はご存知のとおり毎日作るので夕飯を食べながら明日の夕飯
献立を考えてます。^^;
そうしないと、他のしたいコトができなくなりそうで落ち着かないのです。
それなりにバランスとかマンネリにならないように工夫はしているのですが
麗さんのようにもっとお料理を楽しみたいデス。

『美的』私はマスカラでした。
コレを使ったメイクを考えたいと思います。^^
2008/10/27(月)



【 麗→honey*さんへ 】    URL  編集  

honey*さん、こんにちは!
かぼちゃやさつま芋は、甘みがめんつゆ風のたれとよく合って
美味しいですよ~。
かぼちゃは彩りもいいですしね。e-418
レシピは、インターネットに本当にたくさん出ていて、
楽しいですし、かなり便利ですし、はまりますよね★
でも逆に、1つのメニューに対して、いくつものレシピが載っているので、
どのレシピで作ろうか、迷ってしまいます。i-179
私のレシピは、一見すごく見えるかもしれませんが、
綺麗に見えるようには、工夫していますが、
ただ写真を載せて、文字を打っているだけなのですよ~。
また、お料理の記事も書きますね!
2008/10/28(火)



【 麗→いでこさんへ 】    URL  編集  

いでこさん、こんにちはv-222
手作りレシピは、趣味なので、楽しくマイペースに作っているだけなのですよ~。やっぱり好きでないと、こういう作業は続かないですしね。i-179
私は毎日は料理は作らないかなあ。
その日に、もう次の日の献立を考えていらっしゃるのですね、
いでこさん、さすがですね!
でもなんとなくわかる気もします。
私もいつも料理が楽しいわけではなく、もちろんムラがあります。e-330
私は安定して料理が好きでいたいものだなあと常に思っています。
全くしたくない時もあり、困ってしまいます。i-229
2008/10/28(火)



【 みゆき 】  はじめまして。  URL  編集  

麗さん、こんばんは。
よろしくお願いします。

麗さんは、お料理がお好きなんですね。
私は、最近料理教室に通い始めました。
やっと、半年位ですかね。
麗さんは、長く通っていらっしゃるのですね。
凄いです。
私も、料理教室は、なるべく続けたいと思っています。
私は、料理は苦手ですが、結構好きです。
勉強になりますからね。

栗原はるみさんの料理本、興味あります。
チェックしてみようかな。

美的、私は、アイライナーでした。
マスカラが欲しかったんですけど(笑)。
2008/10/28(火)



【 麗→みゆきさんへ 】    URL  編集  

みゆきさん、初めまして。コメントをありがとうございます★
お料理は、好きなのですが、でもムラがあるところが難点です。
もうー、お料理なんてしたくない!病にかかることも多々あって。i-179
そして好きなのですが、決して得意ではないです。e-330
料理教室は、やっぱりいろんな発見があって、いいですよね!
レシピが増えるのは、嬉しいものです。
栗原はるみさんの本、たくさん出版されていますが、
どれも私は結構好きです。
料理本もたくさんあるので、選ぶのも楽しいですよね。
美的、私も今になってマスカラも気になっています。*^.^*
みゆきさん、よろしければまたいつでも遊びにいらしてくださいね!e-420
2008/10/29(水)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/562-f4895f7b
2008年10月27日 (月) (no.562edit)

栗原はるみさんのレシピ。
12月号は、美的を購入。
付録は、デジャヴュのワインレッドのマスカラorアイラインペンシル。
どちらかが入っているとのこと。


マスカラはワインレッドは美的だけのオリジナルカラーで非売品ですって。

私は、アイラインペンシルの方が入っていました。

最初は、アイラインペンシルがいいなと思ったので、開けてみて喜んだのですが、今になってワインレッドのマスカラが欲しいです

ワインレッドのマスカラって、何かすごく素敵かも!ぷちハート5

話は変わり、先日の夜ご飯です。
栗原はるみさんのレシピを参考にして作りました。
赤リボン 「夏野菜の揚げびたし」



栗原はるみさんのこちらの本を参考にし、
家にあった野菜だけを使って作りました。

「ごちそうさまが、ききたくて。」

1992年に発売されているので、
もう16年も経つのに、
いまだに店頭で、よく見かけますよね。
さすが栗原さんです。

私も大好きな料理本の1冊です。

私が作った「夏野菜の揚げびたし」は、
9ページに載っています。


こんな風に、長細い大皿に載せても、素敵ですよね!きらきら
素揚げした野菜をめんつゆ風のたれにどんどん入れていくだけで、
簡単です。

揚げているのですが、大根おろしをのせると、あっさりしていてとても美味しいです。

冷蔵庫に冷やし、冷たくして食べても美味しいそうです。

かぼちゃやさつま芋等、甘みのある野菜は入れたほうが美味しいと思います。

本やインターネットやお料理教室で作ったレシピを
実際に家で作ってみて、美味しくできて、
自分の物になったなと感じる瞬間が、
とても嬉しいです。きらきら

以前にも書きましたが、
自分流レシピも、どんどん作っています。 (過去記事)
ワードで時間がある時に、たくさんダダーッと打って作ります。
文字をたくさん打つのは、全然苦ではないですし、
速いですよ~
むしろ、好きな位。

レシピも、楽しんで作っています。
色を変えたり、写真を載せたり、レイアウトを考えたり、
全部、楽しくて好きな作業です。はーと
このレシピが目に見えてどんどん増えていくのも、
とても嬉しいの。
たまに眺めて楽しんでいます。

これからももっともっと増えていくといいなあ。
必ず、一度は作ったもの、そしてまた作りたいなと思うほど
気に入ったレシピのみ、作っています。

のっている時は、一気に数十枚位作るのですが、
のらない時は、全く作る気にならないという位、
むらがあるのですが、
マイペースでコツコツと楽しんで作っています。




インターネットで見つけて気になった物です。
ご興味のある方は、もしよろしければご覧になっていって下さいね。


チェックのスリッパ。
ヒールもあるし、いいですね!

ラムレザーの手袋。
スタッズが綺麗ですね。


チョコっと持つと、
可愛いだろうな。

ヘアゴム。
秋っぽくてシックでいいかも。
横結びなどが合いそう。





いつも、応援して下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 お料理・スイーツ この記事のみ表示 (no.562)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 honey* 】  こんにちわ♪  URL  編集  

麗さんこんにちわ☆揚げびたし我が家も良く作ってました(笑)
かぼちゃの揚げ浸しって作った事がないので、今度是非トライ
してみたいと思います。いつも、茄子とオクラとかで作るので。。。
他にも、自分でこれいけるかも♪って食材プラスしてみます(笑)
それにしても、麗さんの自分流レシピすごいっ!!素晴らしいの一言♪
ファッション誌の気に入ったページを、昔は、スクラップしたりしてたけど
今では、そんな事もしてないなぁ。。。ネットが普及したおかげで、本を
買わない私でも、お料理に困った時は、レシピサイト覗いたりしてます。
又、麗さんのお料理記事も楽しみに来ますねぇ♪(@^^)/~~~
2008/10/27(月)



【 いでこ 】  こんにちは☆  URL  編集  

麗さん、こんにちは。^^

お料理大好きなのですね。
手作りレシピ集を作られてるなんて!尊敬します。
お料理を楽しんでされているところを見習わないと。。。
麗さんは毎日お料理されてますか?
私はご存知のとおり毎日作るので夕飯を食べながら明日の夕飯
献立を考えてます。^^;
そうしないと、他のしたいコトができなくなりそうで落ち着かないのです。
それなりにバランスとかマンネリにならないように工夫はしているのですが
麗さんのようにもっとお料理を楽しみたいデス。

『美的』私はマスカラでした。
コレを使ったメイクを考えたいと思います。^^
2008/10/27(月)



【 麗→honey*さんへ 】    URL  編集  

honey*さん、こんにちは!
かぼちゃやさつま芋は、甘みがめんつゆ風のたれとよく合って
美味しいですよ~。
かぼちゃは彩りもいいですしね。e-418
レシピは、インターネットに本当にたくさん出ていて、
楽しいですし、かなり便利ですし、はまりますよね★
でも逆に、1つのメニューに対して、いくつものレシピが載っているので、
どのレシピで作ろうか、迷ってしまいます。i-179
私のレシピは、一見すごく見えるかもしれませんが、
綺麗に見えるようには、工夫していますが、
ただ写真を載せて、文字を打っているだけなのですよ~。
また、お料理の記事も書きますね!
2008/10/28(火)



【 麗→いでこさんへ 】    URL  編集  

いでこさん、こんにちはv-222
手作りレシピは、趣味なので、楽しくマイペースに作っているだけなのですよ~。やっぱり好きでないと、こういう作業は続かないですしね。i-179
私は毎日は料理は作らないかなあ。
その日に、もう次の日の献立を考えていらっしゃるのですね、
いでこさん、さすがですね!
でもなんとなくわかる気もします。
私もいつも料理が楽しいわけではなく、もちろんムラがあります。e-330
私は安定して料理が好きでいたいものだなあと常に思っています。
全くしたくない時もあり、困ってしまいます。i-229
2008/10/28(火)



【 みゆき 】  はじめまして。  URL  編集  

麗さん、こんばんは。
よろしくお願いします。

麗さんは、お料理がお好きなんですね。
私は、最近料理教室に通い始めました。
やっと、半年位ですかね。
麗さんは、長く通っていらっしゃるのですね。
凄いです。
私も、料理教室は、なるべく続けたいと思っています。
私は、料理は苦手ですが、結構好きです。
勉強になりますからね。

栗原はるみさんの料理本、興味あります。
チェックしてみようかな。

美的、私は、アイライナーでした。
マスカラが欲しかったんですけど(笑)。
2008/10/28(火)



【 麗→みゆきさんへ 】    URL  編集  

みゆきさん、初めまして。コメントをありがとうございます★
お料理は、好きなのですが、でもムラがあるところが難点です。
もうー、お料理なんてしたくない!病にかかることも多々あって。i-179
そして好きなのですが、決して得意ではないです。e-330
料理教室は、やっぱりいろんな発見があって、いいですよね!
レシピが増えるのは、嬉しいものです。
栗原はるみさんの本、たくさん出版されていますが、
どれも私は結構好きです。
料理本もたくさんあるので、選ぶのも楽しいですよね。
美的、私も今になってマスカラも気になっています。*^.^*
みゆきさん、よろしければまたいつでも遊びにいらしてくださいね!e-420
2008/10/29(水)


Trackback
Entry no.562 栗原はるみさんのレシピ。のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/562-f4895f7b
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
