Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 honey* 】  麗さんこんばんわ♪  URL  編集  

美容塾の方へ久々に、コメントどうもありがとうございました♪
レスしておりますので、お時間ある時に、又、覗いて下さいねぇ★
パーマくるくる素敵です~♪私は、グリグリですが(ははは・・・汗)
麗さんのような髪型、持っている服やキャラ含め、私は似合わないなぁ^_^;
めっちゃ女性らしさが、漂っててほんま素敵♪麗さんの今回のくりくり
具合、娘の天然パーマと似てます。娘は縦巻きくりくりちゃんなので、
良くパーマと間違われるんですよねぇ。。。もしくはロット巻いてスプレー
で固めているとかも言われる(小学2年生ですよ・・・笑)可愛い巻きやけど、
やはり本人は、嫌みたいで、先日、アイロン買いました。パーマあてなくて
いいね♪と言われているのに、本人は、ストレートに憧れているので、
ストレートにすると、鏡を見て、うっとりしてます(爆)麗さんのパーマの
写真見せて、ほら♪同じ髪型するのにお金をかける人もいるんだよ♪って
言ってみようかな。。。自分の髪形もっと気に入って欲しいんだけどな(涙)
それにしても、写真チラリやけど、麗さんデコルテもお肌も、めちゃくちゃ
キレイ☆ブログタイトルもうなずけるっ!(^・^)あら、長くなってしもた(-_-;)
2008/10/08(水)



【 - 】    URL  編集  

麗様へ


巻き髪~
ゴージャスで素敵♪
あたしもデジパかけてみたくなりましたぁ

いい女臭
ばりばりです
\(≧▽≦)丿
2008/10/09(木)



【 aya 】    URL  編集  

さっそくお返事ありがとうございました。

冬に一回帰ろうと思っているので、その時にパーマをかけたいなと思っているんです。
以前麗さんがデジタルパーマをあてた記事も読ませてもらって興味を持ってたんです。
今回の記事を読んであてよう!と決めました笑。

ドイツ人は服や鞄などではなく、旅行に時間とお金を使っています。
形には残らないけど、それ以上に何かを得ていると感じました。
友人は、仕事をしているのは休暇の旅行のためだと言い切っていました。
旅行に行ってもせかせか動き回るんじゃなくて、のんびりホテルのテラスで過ごしたり、散歩したり、お金を使わないけどゆっくしした時間を過ごしてて、すごく贅沢な時間の使い方ですよね。(と、私は思います。)

でもやっぱりジーパンだけじゃなくておしゃれも楽しんでたいです笑。
長くなってしまいましたが、読んでいただいてありがとうございます。
2008/10/09(木)



【 麗→honey*さんへ 】    URL  編集  

honey*さん、こんにちは。
お嬢さんの髪型、私と似ているのですねー!
しかも、パーマなしでこの髪型はすっごく羨ましいです。e-420
でも小学2年生だと、したい髪型、好みの髪型が大人とは全く違うのかもしれませんね。
私も小さい頃は、ツヤツヤのまっすぐストレートに憧れました★
私の髪型、お褒めくださってありがとうございます、嬉しいです。i-179
デコルテ、肌はフラッシュをたいて撮影したので、アラが見事にとんでくれました。*^.^*
室内での自分撮り撮影は影ができたりなかなか思うようにいかないですが、髪型の感じはうまく伝わる写真が撮れたかな、と思います。
この髪型はなんとなくゴージャスっぽく写っていますが(←そんなことないかなi-229。)、私本人はゴージャスでもなんでもないごく普通なので、
キャラと合っているかは謎であります。i-237
2008/10/09(木)



【 麗→??さんへ 】    URL  編集  

コメントありがとうございます★
ただ、お名前を書いていらっしゃらなかったので、??さんと書かせて
いただきました。i-179
髪型だけは、豪華になりましたが本人はいたって普通で、
髪型負けしないようにしなければ!
でも、もっとくずせば、ナチュラルな感じになると思います。
2008/10/09(木)



【 麗→ayaさんへ 】    URL  編集  

ayaさん、いつもドイツからコメントをありがとうございます、嬉しいです★
デジタルパーマは、髪質によってかかり方が違うみたいですし、
美容師さんとよく相談された方がいいかと思います。
私の知り合いは、かけて全くかからなくて、すぐにとれたので、
かけ直しをしに行ったのに、それでもかからなかったそうです。
これはデジタルパーマに限らず、普通のパーマでも同じだと思うのですが。
私にはデジタルパーマがすごく合っているようで、前回ももちもびっくりする位、良かったですし、本当に気に入っています。e-420
ドイツの方は、形に残らないものを大事にする傾向があるのですね。
それはそれで素敵なことですね。
休暇の旅行の為に仕事をしている、という発想は、日本のOLさんでは
あまり多くはいないかもしれませんね。
なんだかそういうゆったりした時間をたくさんもつというのも、いいなあ★
デニムでもお洒落に履きこなす方法もありますし、
手持ちのアイテムでいかにお洒落にコーディネイトするかを考えるのも
すごく楽しいですよね~。
新しい服もどんどん欲しくなりますが。i-229
2008/10/09(木)



【 mina 】  とっても素敵です  URL  編集  

こんにちは
こちらのブログでオシャレ心をかきたてて、美意識向上をさせていただいています。
ヘアスタイル、とっても素敵です。
カラーもスタイルも上品で麗しい雰囲気。
私の想像している麗さんそのものです。

デジタルパーマは一度かけたことがありますが、失敗でした。
疲れるし高いし、大変だったわりには理想とは全然違う仕上がりでした。
カールが硬くて髪が乾燥してしまって。

アフターケアが悪かったのかもしれませんね。
麗さんみたいになれるなら、もう一度チャレンジしたいです。


2008/10/09(木)



【 麗→minaさんへ 】    URL  編集  

minaさん、こんにちはv-222
ヘアスタイル、お褒めくださってありがとうございます、とっても嬉しいです★この写真を改めて後で見ると、なんだか実際の髪型よりゴージャスに写っているような気がします。本人はいたって普通なので、髪型負けしているかも・・・。。i-229カラーも照明の加減か、少し赤っぽく写っています。
デジタルパーマは、髪質によっていろいろあるのかもしれませんね。
私の知り合いは、かけたのですが全くかからなくて、すぐにとれたので、
かけ直しをしに行ったのに、それでもかからなかったそうです。
私はいつも乾かす前にケラスターゼの洗い流さないヘアトリートメントをつけて乾かしているので、カールがかたくなることもなかったです。
つけないと、若干かたくなっていた気がします。
雑誌等のヘアスタイルの切り抜きを持っていかれて、こんな風にかけて欲しい、と伝えると、理想に近い仕上がりになるかもしれませんね。
次回は、気に入る仕上がりになるといいですね!
2008/10/09(木)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/556-8f0e0246
2008年10月08日 (水) (no.556edit)

デジタルパーマをかけてきました。
デジタルパーマをかけてきました。
約1年ぶり。
前回、かけたての写真も載せていますので、
デジタルパーマにご興味のある方はこちら(過去記事)
どうぞご覧になってくださいね。

今回は切り抜きも持っていかず。
「ウェーブのような巻いたようなコロンとした感じの
重めの感じが好みです」

というようなことを伝えました。

本当は、こんな感じもいいなあ、と思ったのですが、
私の髪質だと、すぐにパーマがとれてしまいそうだったので、
もう少しきつくかけてもらいたいと思い、やめました。
ちなみに私の髪質は、
硬い、多い、太い、少しクセ毛。おまけに乾燥しやすい髪質汗

ヘアカタログを持ってきてくださったので、
それを見ながら相談。
最後の手ぐしの段階で、
ウェーブ風にもできるし、巻いた風にもできるし、と
いうスタイル
に決定!キラキラ-

かけてもすぐとれては楽しめないので、
(お金ももったないですし。
きつめにかけてもらうように言いました。
髪の毛先だけか、中間からかも迷いましたが、
ボリューム感も欲しかったので、中間からにしました。
あとはお任せ。

カットとトリートメント込みで3時間
脳内検査をするときにつけそうな装置を
たくさんつけられ笑いそうな格好になりながら、
雑誌を読みながら、飲み物を飲みながら、
重くて頭がグラつくことも少しありながら涙
まあまああっという間だったかな。
普段買わない姉キャンも熟読できました。

出来上がりは、クルンクルン
思ったよりも、きつめなかかり具合。

髪を乾かしてくださっていた、
担当の人とは違う美容師さんに、
「けっこう、きつくかかって、クルクルになっていますけど、
大丈夫ですか?
と言われ、ギョッ。

や、や、やっぱり、かかり過ぎか!?
と思ったものの、デジタルパーマ経験者の私は、
乾かし方や、スタイリング次第で、
いかようにもなることを知っていたので、
( 注:私の髪質ではそうでした。)
それほど、驚きませんでした。

やっぱり今は、かかり過ぎのパーマは、
古い感じが否めませんものね。

さて、気になる仕上がりですが・・・。
私の写真を載せますね。
胸元が開き気味で、少しお見苦しかったので、
薔薇のイラストで隠しました

rei10-1.jpg


デジタルパーマの参考になりましたら幸いです。
ね?ちょっとクルクル過ぎでしょ。
でも、放っておいても、パーマはとれてくるので、
しばらくの我慢。
我慢しなくても、手ぐしでくずせば
もう少しラフな感じになると思いますし。
ゆるめにかけて、
すぐにとれてしまうよりはいいかな。

ストレートよりも、少し巻いた感のあるヘアスタイルの方が、
帽子が似合うのよね。
私の場合ね。
バランスがいいみたいなの。
帽子が好きな私は、デジタルパーマをかけて、
今年も帽子を楽しみます♪
そして大好きな巻き物も。ハート青
楽しみっ★





インターネットで見つけて気になった物です。
ご興味のある方は、もしよろしければご覧になっていって下さいね。


ゴミ箱に見えなくていいですね。
今なら送料が7円みたい。

マキアージュのグロス。
今週だけ1050円!安いですね。


ブルゾン。
襟元がいい感じですね。


アレッシィの時計。
存在感がありそう。





いつも、応援して下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(ヘア) この記事のみ表示 (no.556)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 honey* 】  麗さんこんばんわ♪  URL  編集  

美容塾の方へ久々に、コメントどうもありがとうございました♪
レスしておりますので、お時間ある時に、又、覗いて下さいねぇ★
パーマくるくる素敵です~♪私は、グリグリですが(ははは・・・汗)
麗さんのような髪型、持っている服やキャラ含め、私は似合わないなぁ^_^;
めっちゃ女性らしさが、漂っててほんま素敵♪麗さんの今回のくりくり
具合、娘の天然パーマと似てます。娘は縦巻きくりくりちゃんなので、
良くパーマと間違われるんですよねぇ。。。もしくはロット巻いてスプレー
で固めているとかも言われる(小学2年生ですよ・・・笑)可愛い巻きやけど、
やはり本人は、嫌みたいで、先日、アイロン買いました。パーマあてなくて
いいね♪と言われているのに、本人は、ストレートに憧れているので、
ストレートにすると、鏡を見て、うっとりしてます(爆)麗さんのパーマの
写真見せて、ほら♪同じ髪型するのにお金をかける人もいるんだよ♪って
言ってみようかな。。。自分の髪形もっと気に入って欲しいんだけどな(涙)
それにしても、写真チラリやけど、麗さんデコルテもお肌も、めちゃくちゃ
キレイ☆ブログタイトルもうなずけるっ!(^・^)あら、長くなってしもた(-_-;)
2008/10/08(水)



【 - 】    URL  編集  

麗様へ


巻き髪~
ゴージャスで素敵♪
あたしもデジパかけてみたくなりましたぁ

いい女臭
ばりばりです
\(≧▽≦)丿
2008/10/09(木)



【 aya 】    URL  編集  

さっそくお返事ありがとうございました。

冬に一回帰ろうと思っているので、その時にパーマをかけたいなと思っているんです。
以前麗さんがデジタルパーマをあてた記事も読ませてもらって興味を持ってたんです。
今回の記事を読んであてよう!と決めました笑。

ドイツ人は服や鞄などではなく、旅行に時間とお金を使っています。
形には残らないけど、それ以上に何かを得ていると感じました。
友人は、仕事をしているのは休暇の旅行のためだと言い切っていました。
旅行に行ってもせかせか動き回るんじゃなくて、のんびりホテルのテラスで過ごしたり、散歩したり、お金を使わないけどゆっくしした時間を過ごしてて、すごく贅沢な時間の使い方ですよね。(と、私は思います。)

でもやっぱりジーパンだけじゃなくておしゃれも楽しんでたいです笑。
長くなってしまいましたが、読んでいただいてありがとうございます。
2008/10/09(木)



【 麗→honey*さんへ 】    URL  編集  

honey*さん、こんにちは。
お嬢さんの髪型、私と似ているのですねー!
しかも、パーマなしでこの髪型はすっごく羨ましいです。e-420
でも小学2年生だと、したい髪型、好みの髪型が大人とは全く違うのかもしれませんね。
私も小さい頃は、ツヤツヤのまっすぐストレートに憧れました★
私の髪型、お褒めくださってありがとうございます、嬉しいです。i-179
デコルテ、肌はフラッシュをたいて撮影したので、アラが見事にとんでくれました。*^.^*
室内での自分撮り撮影は影ができたりなかなか思うようにいかないですが、髪型の感じはうまく伝わる写真が撮れたかな、と思います。
この髪型はなんとなくゴージャスっぽく写っていますが(←そんなことないかなi-229。)、私本人はゴージャスでもなんでもないごく普通なので、
キャラと合っているかは謎であります。i-237
2008/10/09(木)



【 麗→??さんへ 】    URL  編集  

コメントありがとうございます★
ただ、お名前を書いていらっしゃらなかったので、??さんと書かせて
いただきました。i-179
髪型だけは、豪華になりましたが本人はいたって普通で、
髪型負けしないようにしなければ!
でも、もっとくずせば、ナチュラルな感じになると思います。
2008/10/09(木)



【 麗→ayaさんへ 】    URL  編集  

ayaさん、いつもドイツからコメントをありがとうございます、嬉しいです★
デジタルパーマは、髪質によってかかり方が違うみたいですし、
美容師さんとよく相談された方がいいかと思います。
私の知り合いは、かけて全くかからなくて、すぐにとれたので、
かけ直しをしに行ったのに、それでもかからなかったそうです。
これはデジタルパーマに限らず、普通のパーマでも同じだと思うのですが。
私にはデジタルパーマがすごく合っているようで、前回ももちもびっくりする位、良かったですし、本当に気に入っています。e-420
ドイツの方は、形に残らないものを大事にする傾向があるのですね。
それはそれで素敵なことですね。
休暇の旅行の為に仕事をしている、という発想は、日本のOLさんでは
あまり多くはいないかもしれませんね。
なんだかそういうゆったりした時間をたくさんもつというのも、いいなあ★
デニムでもお洒落に履きこなす方法もありますし、
手持ちのアイテムでいかにお洒落にコーディネイトするかを考えるのも
すごく楽しいですよね~。
新しい服もどんどん欲しくなりますが。i-229
2008/10/09(木)



【 mina 】  とっても素敵です  URL  編集  

こんにちは
こちらのブログでオシャレ心をかきたてて、美意識向上をさせていただいています。
ヘアスタイル、とっても素敵です。
カラーもスタイルも上品で麗しい雰囲気。
私の想像している麗さんそのものです。

デジタルパーマは一度かけたことがありますが、失敗でした。
疲れるし高いし、大変だったわりには理想とは全然違う仕上がりでした。
カールが硬くて髪が乾燥してしまって。

アフターケアが悪かったのかもしれませんね。
麗さんみたいになれるなら、もう一度チャレンジしたいです。


2008/10/09(木)



【 麗→minaさんへ 】    URL  編集  

minaさん、こんにちはv-222
ヘアスタイル、お褒めくださってありがとうございます、とっても嬉しいです★この写真を改めて後で見ると、なんだか実際の髪型よりゴージャスに写っているような気がします。本人はいたって普通なので、髪型負けしているかも・・・。。i-229カラーも照明の加減か、少し赤っぽく写っています。
デジタルパーマは、髪質によっていろいろあるのかもしれませんね。
私の知り合いは、かけたのですが全くかからなくて、すぐにとれたので、
かけ直しをしに行ったのに、それでもかからなかったそうです。
私はいつも乾かす前にケラスターゼの洗い流さないヘアトリートメントをつけて乾かしているので、カールがかたくなることもなかったです。
つけないと、若干かたくなっていた気がします。
雑誌等のヘアスタイルの切り抜きを持っていかれて、こんな風にかけて欲しい、と伝えると、理想に近い仕上がりになるかもしれませんね。
次回は、気に入る仕上がりになるといいですね!
2008/10/09(木)


Trackback
Entry no.556 デジタルパーマをかけてきました。のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/556-8f0e0246
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
