Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪
Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/55-c0f423ff
2005年04月04日 (月) (no.55edit)

Washroomにて、イメージ的にもったないなあと感じること
以前から、とても気になる、というかイメージ的に
もったいないなあ、と思っている出来事について書きます。

それは、お手洗いの中でのこと。
そして、個室にてトイレットペーパーを使う時のこと。
ペーパーを取る時、カランカランカラーン!と勢いよく、
音も大きく取られる方です。

私は、人の品行を言える程、品行がいい訳でもないですし、
人の事を言える立場ではありませんのですが*^。^*
ただただ、イメージ的にもったいないなあ、と思うのです。
そういう派手な音を立てて、ドアから出て来たのが、
綺麗で楚々とした女性だと、更に本当にもったいないな、と
思うのです。
イメージが崩れるからです。アレレ??となります。
実は、ガサツなのかあ、とか・・・。

私は、中学生位の時にそう思った事があって、
それ以来、私はトイレットペーパーを使う時は、蓋の部分をあげて
取るようにしています。
こうするだけで、全く音を立てずに取ることができます。

最近もお手洗いの外までカランカラーンというトイレットペーパーを
取る勢いのいい音が聞こえてきて、
お手洗いの外には、男性も歩いていますし、
ちょっとこの音は同じ女性として恥ずかしいなあ、と
私まで恥ずかしくなります。

何をするにしても、音はあまりたてない方がエレガントですよね。
例えば、ドアや引き出しの開け閉め、食器の扱い方、紙の扱い方、
ミュールで階段を降りる時などなど・・・。
あまりにも音がないと、逆にびっくりしますけれどね。
私は、足音のとても小さい女性が急にドアから入って来られて、
ワッ!!っと声をあげて驚いてしまった事が何度かあります
失礼な話ですよね*^。^*

私も急いでいる時などは、派手な音を立てて用意をしたり、
階段を勢いよく走ったりしておりますので*^。^*
気をつけようと思います。

話は変わって、文庫本を2冊買いました。
銀座バイブル
願いをかなえる秘密の法則

book.jpg

たかの友梨さんの本は、自己啓発本のようです。
神田うのさん推薦と書いてあって、読んでみたくなりました。

成功している人の話を聞いたり読むのが好きです
本は、そういう情報の宝庫ですよね。
いかにして、ここまできたのか、などとても興味があります。
そして人の考え方などを聞くのが好きです。
ああ、そういう考え方もあるのね、と参考になることも多いですしね。

もう1冊は、銀座のホステスさんの話。
「接客の達人が明かす目配り、気働きの奥義 ナンバーワンホステスは
どこに目をつけるのか」
なんて興味をそそられる書き方ですよね*^。^* 
自分とは全く違う世界で生きている方にも
興味があります。

ホステスさんの本、スチュワーデス、医者、詐欺師、ホスト、経営者、
ホテルマン、IT、メイクアップアーティスト、
その他いろんな職種の方の話の本を読みます。
見識が広まりますし、考え方でいいなと思った事を実践してみたり、
勉強になります。
読むことによって前向きになれるような本が特に好きです。


そういう意味では、本って本当に安いですよね。
作者が何十年もかけて培ってきた知識、指針などを
1000円前後の値段で読めるのですものね。
おかげで私の部屋は本で溢れかえっています*^。^*

最近は美に関する本が好きで、斉藤薫さんの本が特に好きです。
ボキャブラリーも豊富で、文章のセンスもあり、心理面の事も
書いてあり、美に関する着眼点もおもしろく、引き込まれるように
読んでしまいます。

夜は、必ず何か読みながら寝ます。
もちろん本に限らず、ファッション雑誌などの事も多いです。
かなりの活字好きです。
今日は、どちらの本を読もうかしら。楽しみだわ。

20041219014327.png 20050220021140.gif
 美(思うこと) この記事のみ表示 (no.55)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪
Trackback
Entry no.55 Washroomにて、イメージ的にもったないなあと感じることのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/55-c0f423ff
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。