Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 トコ 】    URL  編集  

麗さま

こんにちわぁ~
お久しぶりです♪ お忙しく元気にお過ごしでしょうか???
アイスクリーム。。。自分でも恐ろしいぐらい
ペロリと食べてしまいます。トリプルも 笑
31はメニューが豊富で迷っちゃうますぅ^^

男性って好きな女性のわがままは
可愛いというか。。。
惚れた女性のわがままはOKってように
私は感じていますがどうなんでしょうか?
色々な考えの方がいらっしゃるのでなんとも言えませんが
私は自分がわがままなので(汗)
スペシャルな人にはわがまま(ありのままの自分)でいたぃです♪
そんな自分も大切な人のわがまま(ありのまま)を受け入れる
女性になりたいなぁ~

麗様の写真はいつきてもやっぱり綺麗で好きです!
またきまーーーす☆

2008/08/06(水)



【 麗→トコさんへ 】    URL  編集  

トコさん、こんにちは!
トコさんもアイスクリーム、お好きなのですね~。
1年中、寒い時期もアイスクリームは欠かせません。i-179
サーティーワンでは、お気に入りができると、いつも決まった種類ばかり
食べてしまう私です。

確かにトコさんのおっしゃるように、好きな女性のわがままは、
限度はあると思うのですが、基本的に許せてしまうのでしょうね。
相手のキャパシティーもふまえつつ、節度あるわがままは、
お互いにスパイスになりますよね!
やっぱり自然体な自分、ありのままの自分を
受け入れてくれる人がいいですよね。v-353
そして、ありのままの自分を素直にだせる人がいいのかもしれませんね。

写真、褒めて下さって嬉しいです。i-178
これからも勉強していきたです★
2008/08/06(水)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/521-72b7a161
2008年08月06日 (水) (no.521edit)

本、購入。
最近、購入した文庫本です。

腟究 山本浩未の美髪塾
腟究 喫茶店で2時間もたない男とはつきあうな!
腟究 こぐれのごはんジャーナル


最近、湿気がすごくないですか!?
そのせいで髪型が決まらなくて、
気分が良くないです。

ハーフアップにしていることも多いのですが、
それでも自分の髪の手触りが良くないのは、致命的。
髪の大切さを実感しているので、
「山本浩未の美髪塾」買ってみました。

喫茶店で2時間もたない男とはつきあうな!は、
なんとなく買ってみました。

私の場合、まだ知り合ってまもなくて、
お互いの波長がつかめていない時は、
相手にもよりますが、
会話をするのが疲れることもあります。

でもある程度、相手と親しくなってきたら、
2時間なんて、結構あっという間だけどなあ。
基本的に、私はおしゃべりが好きです。
たわいもない話も大好き。

そして、人の話を聞くのも大好き。
だから、特に男の人と話す時なんかは、
質問をたーくさんしてしまいます。

女性には、ある程度遠慮があるので、
あまり立ち入った質問等は控えますが、
男の人との時は、変な遠慮は無用。

もちろん質問攻め、なんて雰囲気とは違いますよ~。
さりげなく、ね。

そのせいか、聞き上手だよね、と
言われることも多いです。
俺が言った言葉をサラッと流してしまう、とかないよね、と。
興味をもってくれているようで嬉しいみたい。

男の人の仕事の話、仕事に対する姿勢に関する話、恋愛感、
趣味の話などなど、聞くのが大好きです。

ですから、ある程度その男性の空気感がつかめれば、
2時間なんてあっという間だけどなあ。
毎日毎日、喫茶店で2時間だと、
試しててみたことがないので、どうかはわかりませんが。

そして、話しやすい雰囲気、
環境
というのもあるのですが、
例えば、私は向かい合って座っているより、
横に並んで座る方が、どちらかというと話しやすい。
リラックスできますね。

この本にはどんなことが書いてあるのか楽しみです。


文章が長くなってまいりましたので、
この辺で冷たい写真でも見て、
休憩して下さいませ。

サーティーワンでアイスクリーム。
はまっているのが、ジャモカコーヒーです。
先日はダブルで注文しましたが、
ベリーベリーストロベリーです。

31_2.jpg

最近、ハーゲンダッツより、
サーティーワンのアイスクリームの方が好き。
ハーゲンダッツは濃厚ですが、
サーティーワンはあっさりしているように思います。
アイスクリーム、大好き~です!



話はもどりまして、
この間は、
ある男性と「小悪魔」について話しました。
なぜそんなテーマになったのかは忘れましたが。

その男性に、
「前からよく聞く、小悪魔な女性って好き?」と
聞いてみました。

その男性は、
「全然好きじゃない」ですって。

なぜかというと、
「わがままを言ったりする心の内が見えてしまうから」
だそう。

ああ、きっと心が寂しいから
こんなわがままを言うのだろうなあ、とか、
心が疲れているのだろうなあ、とか、
こっちの気を惹くために言っているのだろうなあ、とか、
思ってしまうんだって。

その女性、そんな風に思われてしまうようでは、
真の小悪魔ではないかもしれないな、
なんて思いながら聞いていました。
そしてその男性は、
その女性のことが好きではなかったのでしょう。

基本的にその男性は、
あまりわがままな女性が好きではないそう。
私は、「わがままな女性があまり好きでない」、
という男性に好かれる傾向があります。

芸能人でいうと、
神田うのさんや、沢尻エリカさんが大嫌い、
とかいうタイプに。
最近、2人の男性と知り合ったのですが、
2人ともそう言っていました。
癒し系の女性の方がずっといいみたい。

いろんな男性がいますよね。
でも、基本的に男性は、
女性のわがままは好きだと思います。
わがままの種類によるだけで。
ある程度わがままを言わないと、
親しくなりにくい場合もありますよね~。

こぐれのごはんジャーナルは、こぐれさんが毎日食べたご飯が
ひたすら載っています。

カラーページとその解説のページと
交互に載っています。
こんな感じです。

まず、解説。
たまにレシピも載っています。



そして次のページに写真。



時々、こぐれさんのホームページを見ていたのね。
それで、本を購入。
こういう料理本はメニューの参考になるし、
面白いです。
料理エッセイ本とか、結構好きです。

また、それぞれ読んだら、
できましたら感想もアップしますね。




インターネットで見つけて気になった物です。
ご興味のある方は、もしよろしければご覧になっていって下さいね。



便箋にこんな風にイニシャルを刻印できたら、
素敵だな★


ブルーグリーンの色が、好き。
使えそうなスカートですね。


テロンとしていて、シルエットが好き。
スリムな人が似合いそう。


オレンジ、差し色に良さそうですね。





いつも、応援して下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 本、雑誌 この記事のみ表示 (no.521)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 トコ 】    URL  編集  

麗さま

こんにちわぁ~
お久しぶりです♪ お忙しく元気にお過ごしでしょうか???
アイスクリーム。。。自分でも恐ろしいぐらい
ペロリと食べてしまいます。トリプルも 笑
31はメニューが豊富で迷っちゃうますぅ^^

男性って好きな女性のわがままは
可愛いというか。。。
惚れた女性のわがままはOKってように
私は感じていますがどうなんでしょうか?
色々な考えの方がいらっしゃるのでなんとも言えませんが
私は自分がわがままなので(汗)
スペシャルな人にはわがまま(ありのままの自分)でいたぃです♪
そんな自分も大切な人のわがまま(ありのまま)を受け入れる
女性になりたいなぁ~

麗様の写真はいつきてもやっぱり綺麗で好きです!
またきまーーーす☆

2008/08/06(水)



【 麗→トコさんへ 】    URL  編集  

トコさん、こんにちは!
トコさんもアイスクリーム、お好きなのですね~。
1年中、寒い時期もアイスクリームは欠かせません。i-179
サーティーワンでは、お気に入りができると、いつも決まった種類ばかり
食べてしまう私です。

確かにトコさんのおっしゃるように、好きな女性のわがままは、
限度はあると思うのですが、基本的に許せてしまうのでしょうね。
相手のキャパシティーもふまえつつ、節度あるわがままは、
お互いにスパイスになりますよね!
やっぱり自然体な自分、ありのままの自分を
受け入れてくれる人がいいですよね。v-353
そして、ありのままの自分を素直にだせる人がいいのかもしれませんね。

写真、褒めて下さって嬉しいです。i-178
これからも勉強していきたです★
2008/08/06(水)


Trackback
Entry no.521 本、購入。のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/521-72b7a161
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
