Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 るり 】    URL  編集  

麗さん、こんにちわ★ごぶさたしております!

シュウウエムラのアイブロウよさそうですね!
私もこういうタイプ好きです♪
削るのが難しいので、そのとき「見本に」ともう1本買いましたが、
今だに自分では削ったことがありません!(笑)

それでは、またあそびに来させていただきますねっ♪
2008/05/15(木)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

るりさん、こんにちは☆お久しぶりです。
といっても、私が更新がとどこおりがちなだけなのですが・・・。i-229
なるほど!見本にと、もう1本買うところ、さすがるりさんですねー。
とりあえず、一度自分で削ってみようかなあと思っていますが、
でもきっと諦めてお店に持って行くはめになりそうです。e-330
2008/05/15(木)



【 aya 】    URL  編集  

麗さんのブログ楽しみにしてました!(^^♪更新されてて嬉しいです。
おもしろい形をしたペンシルですね。
かなり興味があるので今度見ててます。
眉って濃く書きすぎるとすごく強く見えてしまうし、逆に薄いと幸まで薄そうに見えてしまうから、毎回バランスが難しいなぁと思いながら書いています。
このペンシル、お店で削ってくれるのもサービスがいいですね。
2008/05/16(金)



【 kei 】  お久しぶりです  URL  編集  

私も、長いこと使っています。これ無しでは、完成しません。
因みに brown 02 です。
削り方もですが、先が長いので、合うキャップがなかなかありません。
ケド、長い方が書き易いすよね!
2008/05/17(土)



【 麗→ayaさんへ 】    URL  編集  

ayaさん、更新を楽しみにしていて下さっていて、
嬉しいお言葉、ありがとうございます!e-419
このアイブロウペンシル、面白い形状ですよね。
眉を描くのは本当に難しくて、でも、道具によって助けられることも
多いので、いい物が見つかると嬉しくなります。
この色は、少し濃く色がのるかもしれませんが、
もう少し薄い色のペンシルもありましたよ!
2008/05/19(月)



【 麗→keiさんへ 】    URL  編集  

keiさんも、この眉ペンシルを使っていらっしゃるのですね~!
keiさんは、もとからついていた透明のキャップではなくて、
何か違うキャップをお探しなのですか??
たまに眉ペンシルを持ち歩きたい事があるのですが、
長いのでポーチに入らないのが少し残念だなあと思っています。
2008/05/19(月)



【 kei 】    URL  編集  

麗さんへ

透明のキャップは、ひびが入りやすく、キャップの役目を果たさなくなってしまいます。
力が、強すぎるのかしら??
長めで、頑丈なキャップを探しています。今はアルミのキャップです。
私は、常時2本持つようにしています。新しい、長い物は、自宅用。
丁度良い長さになった物は、携帯用。
お気に入りは、ふたつ無いと、不安な私です。
2008/05/19(月)



【 トコ 】    URL  編集  

お久しぶりです。
麗さまいかがお過ごしですか?

UPされていて嬉しかったです。

眉ペンシルの使いやすさって一度めぐり逢うとかなり
私はリピして冒険しなくなってしまいます 笑
学生の時からインウィ愛用していて浮気なしで
きちゃっています。
麗さまのお気に入り、ちょっとシュゥさま覗いてみます^^

また遊びにきます♪
気温がまふぁ落ち着かないので体調キープして
頑張ってくださいね”
2008/05/21(水)



【 ゆき 】  私は・・・  URL  編集  

 私はインウイの「ザ ブローライナー」を長年愛用しています。本体は2000円以上するのですが、レフィル3本が800円位で買えるので、割とお手頃価格なんです♪繰り出し式になっていて削らなくても良いので、オススメです☆シュウウエムラのアイブロウペンシルも使いやすそうでいいですねっ!

 所で、聞いてください~!先日締め切りギリギリで履歴書を送った某有名化粧品ブランドの正社員の試験、1次審査合格したとの通知がありました!1週間後に面接・筆記試験があるので、ドキドキです~!

 正社員になりたいなぁ・・・もしなれたら麗さんにご報告しますね!
2008/05/27(火)



【 麗→keiさんへ 】    URL  編集  

keiさん、お返事が遅くなり、ごめんなさいっ!
透明のキャップ、私は今のところは大丈夫なのですが、
確かにすぐにひびが入ったり、ダメになったりしそうな造りですよね。e-330
私ももう少し短くなったら、新しいペンシルを買い足して、
携帯用と自宅ようにしようかな。keiさんのアイデア、いいですね。
今度はもう少し薄めの色も使ってみたいです。
2008/06/06(金)



【 麗→トコさんへ 】    URL  編集  

トコさん、お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい!e-330
インウィの眉ペンシルも描きやすいのですね~、使ってみたいなあ。
シュウウエムラの眉ペンシル、もう少し色が薄いものがいいかなあ、と
最近思います。
なので今度買う時は、もう1段階、薄い色のものを買いたいです。
もう梅雨もすぐそこですね。
トコさんも、体調を崩されないよう、気をつけて下さいね★
2008/06/06(金)



【 麗→ゆきさんへ 】    URL  編集  

ゆきさんも、インウィの物を愛用されているのですね★
レフィルがあると、本当に便利ですよね~。
上のコメントでトコさんもインウィの物を愛用されていると、書いて下さって、ゆきさんもそうでいらっしゃって、ますますインウィの物が気になってきました。今度、見に行ってきます。
化粧品ブランドの試験、一次審査、合格されたのですねー!!v-353
すごいですね!☆
面接、筆記試験、ともドキドキですね。
いい結果が実を結ぶといいですね、応援しています!
2008/06/06(金)



【 yoshiko 】  お久しぶりです。  URL  編集  

麗さんこんばんは♪
お久しぶりです。

そうです、このペンシルはとっても優秀です。
アイブロウペンシルは、柔らかいと綺麗に(繊細に)
書けないので、硬い物がいいと思います。
私も何本かもっていますが、削り方はそんなにむずかしく
ないですよ(^^)
私はなんと、普通のカッターで削ってます(^^ゞ
両サイドをまずはけずって平たくし、それから上下を少し
削って丸みをつける、って感じです☆
先は細くなっていた方がより書きやすいので
(特に眉尻)試してみて♪
2008/06/13(金)



【 麗→yoshikoさんへ 】    URL  編集  

yoshikoさん、こんにちは!
yoshikoさんもこの眉ペンシルをつかっていらっしゃるなんて、
更にこのこのペンシルが良い物に思えてきました。i-179
普通のカッターで自分でも削ることができるのですね~。
私、不器用だけれども、一度挑戦してみようかな。
削り方まで教えて下さって、ありがとうございます!v-353
「先を細くして」。ここは重要なポイントですね!
2008/06/14(土)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/506-4e1e7f74
2008年05月15日 (木) (no.506edit)

この眉ペンシル、お気に入りに決定!
最近とっても気に入って使っている、
アイブロウペンシル
です。
硬い質感のものを探していて、
たまたまこの商品にいきつきました。

雑誌か何かで推奨されていて、買いにいったのです。
確かおネエMANSで、
IKKOさんも推奨
されていた気がします。

シュウ ウエムラ 「ハード フォーミュラ ハード9」
色は、私はブラウン03を使っています。


まだ使い始めて1ヶ月もたっていませんが、早くもリピート決定200802252の予感。

何がそこまで気に入ったかといいますと、
このペンシル部分の形。
ちょっと変わっているでしょ。



先端が平らになっているのですが、
これがなんとも眉の輪郭を描きやすいの!Heart
平らになっている部分を使うと、
スーッと細い線が描けるの。
そして硬いので、
色が出すぎたり主張し過ぎたりすることもないの。

輪郭をとったら、自然な感じで、
眉の中を塗りつぶすこともできます。
硬いので、色が濃く不自然に出過ぎないところが
気に入りました。
もちろん、強く描くと、色が出過ぎますよ~。

私は髪の色等でこのブラウンを薦められたのですが、
なかなか気に入っています。
少し赤みの入った焦げ茶、という感じかな。

BAさんは、この色のみだと、
少し濃く色が出過ぎると感じるかもしれないので、
薄い黄色みの茶のアイブロウマニキュア
薦めて下さいましたが、
似たような色を持っていたので、購入せず。

私はこのアイブロウペンシルで描いた後、
ブラシでぼかしているので、
特に濃すぎる、とかなく、気に入っています。



私が求めていた理想通りの眉ペンシルに出合えて、
毎日、眉を描くのが楽しいです☆

そうそう問題は、
このペンシルの削り方ですよね
それは、お店に持って行ったら、
サービスで毎回削って下さるそうですよ。
といっても、なかなか丸くならないので、
結構持ちも良さそうです。






インターネットで見つけて気になった物です。
ご興味のある方は、もしよろしければご覧になっていって下さいね。



ビタントニオのホットサンドメーカー、使ってみたいのですよね。

こういうはおりものは、便利ですよね。
かなりプチプラなのもいいかも。


色っぽい椅子だなあ。


安いので、汗をかく夏にこういうデザイン性のあるTシャツって使えそう。





いつも、応援して下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(メイク) この記事のみ表示 (no.506)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 るり 】    URL  編集  

麗さん、こんにちわ★ごぶさたしております!

シュウウエムラのアイブロウよさそうですね!
私もこういうタイプ好きです♪
削るのが難しいので、そのとき「見本に」ともう1本買いましたが、
今だに自分では削ったことがありません!(笑)

それでは、またあそびに来させていただきますねっ♪
2008/05/15(木)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

るりさん、こんにちは☆お久しぶりです。
といっても、私が更新がとどこおりがちなだけなのですが・・・。i-229
なるほど!見本にと、もう1本買うところ、さすがるりさんですねー。
とりあえず、一度自分で削ってみようかなあと思っていますが、
でもきっと諦めてお店に持って行くはめになりそうです。e-330
2008/05/15(木)



【 aya 】    URL  編集  

麗さんのブログ楽しみにしてました!(^^♪更新されてて嬉しいです。
おもしろい形をしたペンシルですね。
かなり興味があるので今度見ててます。
眉って濃く書きすぎるとすごく強く見えてしまうし、逆に薄いと幸まで薄そうに見えてしまうから、毎回バランスが難しいなぁと思いながら書いています。
このペンシル、お店で削ってくれるのもサービスがいいですね。
2008/05/16(金)



【 kei 】  お久しぶりです  URL  編集  

私も、長いこと使っています。これ無しでは、完成しません。
因みに brown 02 です。
削り方もですが、先が長いので、合うキャップがなかなかありません。
ケド、長い方が書き易いすよね!
2008/05/17(土)



【 麗→ayaさんへ 】    URL  編集  

ayaさん、更新を楽しみにしていて下さっていて、
嬉しいお言葉、ありがとうございます!e-419
このアイブロウペンシル、面白い形状ですよね。
眉を描くのは本当に難しくて、でも、道具によって助けられることも
多いので、いい物が見つかると嬉しくなります。
この色は、少し濃く色がのるかもしれませんが、
もう少し薄い色のペンシルもありましたよ!
2008/05/19(月)



【 麗→keiさんへ 】    URL  編集  

keiさんも、この眉ペンシルを使っていらっしゃるのですね~!
keiさんは、もとからついていた透明のキャップではなくて、
何か違うキャップをお探しなのですか??
たまに眉ペンシルを持ち歩きたい事があるのですが、
長いのでポーチに入らないのが少し残念だなあと思っています。
2008/05/19(月)



【 kei 】    URL  編集  

麗さんへ

透明のキャップは、ひびが入りやすく、キャップの役目を果たさなくなってしまいます。
力が、強すぎるのかしら??
長めで、頑丈なキャップを探しています。今はアルミのキャップです。
私は、常時2本持つようにしています。新しい、長い物は、自宅用。
丁度良い長さになった物は、携帯用。
お気に入りは、ふたつ無いと、不安な私です。
2008/05/19(月)



【 トコ 】    URL  編集  

お久しぶりです。
麗さまいかがお過ごしですか?

UPされていて嬉しかったです。

眉ペンシルの使いやすさって一度めぐり逢うとかなり
私はリピして冒険しなくなってしまいます 笑
学生の時からインウィ愛用していて浮気なしで
きちゃっています。
麗さまのお気に入り、ちょっとシュゥさま覗いてみます^^

また遊びにきます♪
気温がまふぁ落ち着かないので体調キープして
頑張ってくださいね”
2008/05/21(水)



【 ゆき 】  私は・・・  URL  編集  

 私はインウイの「ザ ブローライナー」を長年愛用しています。本体は2000円以上するのですが、レフィル3本が800円位で買えるので、割とお手頃価格なんです♪繰り出し式になっていて削らなくても良いので、オススメです☆シュウウエムラのアイブロウペンシルも使いやすそうでいいですねっ!

 所で、聞いてください~!先日締め切りギリギリで履歴書を送った某有名化粧品ブランドの正社員の試験、1次審査合格したとの通知がありました!1週間後に面接・筆記試験があるので、ドキドキです~!

 正社員になりたいなぁ・・・もしなれたら麗さんにご報告しますね!
2008/05/27(火)



【 麗→keiさんへ 】    URL  編集  

keiさん、お返事が遅くなり、ごめんなさいっ!
透明のキャップ、私は今のところは大丈夫なのですが、
確かにすぐにひびが入ったり、ダメになったりしそうな造りですよね。e-330
私ももう少し短くなったら、新しいペンシルを買い足して、
携帯用と自宅ようにしようかな。keiさんのアイデア、いいですね。
今度はもう少し薄めの色も使ってみたいです。
2008/06/06(金)



【 麗→トコさんへ 】    URL  編集  

トコさん、お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい!e-330
インウィの眉ペンシルも描きやすいのですね~、使ってみたいなあ。
シュウウエムラの眉ペンシル、もう少し色が薄いものがいいかなあ、と
最近思います。
なので今度買う時は、もう1段階、薄い色のものを買いたいです。
もう梅雨もすぐそこですね。
トコさんも、体調を崩されないよう、気をつけて下さいね★
2008/06/06(金)



【 麗→ゆきさんへ 】    URL  編集  

ゆきさんも、インウィの物を愛用されているのですね★
レフィルがあると、本当に便利ですよね~。
上のコメントでトコさんもインウィの物を愛用されていると、書いて下さって、ゆきさんもそうでいらっしゃって、ますますインウィの物が気になってきました。今度、見に行ってきます。
化粧品ブランドの試験、一次審査、合格されたのですねー!!v-353
すごいですね!☆
面接、筆記試験、ともドキドキですね。
いい結果が実を結ぶといいですね、応援しています!
2008/06/06(金)



【 yoshiko 】  お久しぶりです。  URL  編集  

麗さんこんばんは♪
お久しぶりです。

そうです、このペンシルはとっても優秀です。
アイブロウペンシルは、柔らかいと綺麗に(繊細に)
書けないので、硬い物がいいと思います。
私も何本かもっていますが、削り方はそんなにむずかしく
ないですよ(^^)
私はなんと、普通のカッターで削ってます(^^ゞ
両サイドをまずはけずって平たくし、それから上下を少し
削って丸みをつける、って感じです☆
先は細くなっていた方がより書きやすいので
(特に眉尻)試してみて♪
2008/06/13(金)



【 麗→yoshikoさんへ 】    URL  編集  

yoshikoさん、こんにちは!
yoshikoさんもこの眉ペンシルをつかっていらっしゃるなんて、
更にこのこのペンシルが良い物に思えてきました。i-179
普通のカッターで自分でも削ることができるのですね~。
私、不器用だけれども、一度挑戦してみようかな。
削り方まで教えて下さって、ありがとうございます!v-353
「先を細くして」。ここは重要なポイントですね!
2008/06/14(土)


Trackback
Entry no.506 この眉ペンシル、お気に入りに決定!のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/506-4e1e7f74
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
