Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 kei 】  留守宅に、いつもお邪魔していました  URL  編集  

お久しぶりです。
何かあったのでは・・・と、少し不安になっていましたが、安心しました。
これからも、楽しみにしています。

眉は難しいけど、プレート使い慣れていないので、縁取りだけ・・・って想像したら、可笑しくって!
2008/02/08(金)



【 thuguya 】    URL  編集  

今年も麗さんの記事、楽しみにしています♪
ちなみに・・・ティアードスカートのコーディネート、
私も好きな感じです~。
こんなスカート欲しいな、と物欲が刺激されました。笑。
2008/02/10(日)



【 麗→keiさんへ 】    URL  編集  

keiさん、更新していない時にも遊びにきて下さっていたのですね、
ご心配までいただき、ありがとうございます。
毎日が本当にあっという間に過ぎて、少々焦っています。i-237
これからもマイペースになるかもしれませんが、
ブログは好きなので、続けていこうと思っています。
眉プレート、確かに縁取りだけ、って考えると笑えますよねえ。*^.^*
このプレート、今ではなくては困ってしまう位、お気に入りです★
2008/02/11(月)



【 麗→thuguyaさんへ 】    URL  編集  

thuguyaさん、ありがとうございます★
マイペースな更新になるかもしれませんが、
これからもよろしくお願いします。v-353
ティアードスカート、大人の雰囲気でコーディネートしてみたいです。
やっぱり女性に生まれたからには、ファッションも思い切り楽しみたいですよね!
2008/02/11(月)



【 ミント 】    URL  編集  

春着たい服、メイクでいっぱいですね。
・・・確かに他にも色々あるし、大変ですよね。
2008/02/13(水)



【 麗→ミントさんへ 】    URL  編集  

ミントさん、こんにちは!
季節の終わり頃になると、次の季節が待ち遠しくてたまらなくなります。i-179
ファッションにおいてもメイクにおいてもです。
特に春は華やかな感じがしますものね!v-353

2008/02/13(水)



【 ひなこ 】    URL  編集  

麗さん、ご無沙汰しております~
今年に入りよくチェックしていましたが、更新されていなかった時で(笑)
その後仕事が忙しくって、麗さんの更新チェックしつつもコメントできず(:_;)
あっという間に春になってしまいました~~

もう寒いといいつつ、暖かくなったら一気に春ですね!でも春物の出番があまりないうちに、今度は初夏っぽくなってしまったら・・・・せっかくの春ファッション楽しむ時期が年々短くなってきているようで本当に残念です~(>_<)
この麗さんの記事を読んだ時は、春物買ってルンルンしていたのに!ああ
どうか夏が早くきませんようにと、切に願ってます~(~_~;)
やっとコメント書けて嬉しいです!麗さんのマイペースぶりがとってもいいのです(^^ゞホッとします
今年も楽しみにしております~・・・今頃ながら(~_~;)
2008/03/11(火)



【 aya 】    URL  編集  

久しぶりにコメントさせてもらいます。
春が近づいてきて、ファッションやメイクも明るくなってきてますね。眉のことは気にしてなかったんですけど、眉だけで印象が変るんだ!って思いました。
今住んでるところは、日差しが急に強くなってきて、紫外線対策に追われています。すぐに焼けてしまううえに、なかなか戻らないので焼けないように必死です…なにかお勧めの方法などがあったら、また教えてください。
2008/03/22(土)



【 麗→ひなこさんへ 】    URL  編集  

ひなこさん、コメントが遅くなってしまってごめんなさいっ!!
かなりのマイペース更新になってしまったのにもかかわらず、
遊びにきて下さっていて、本当にありがとうございます。e-419
そして、このマイペースぶりにホッとして下さるなんて・・・。*^.^*
以前のコメントにも書いて下さっていましたが、ひなこさんもマイペースなお方なのですよね。i-179似たところがあるのかもしれないですね。
最近、まだ少し寒いけれど、春のファッション、楽しんでいます。
パステルカラーや春らしい色を好んで着ています。
ダークカラーは、ここのところ着ていないです。
春ファッション、お互いに楽しみましょうね~☆
2008/03/29(土)



【 麗→ayaさんへ 】    URL  編集  

ayaさん、こんにちは!
眉って大事ですよね☆眉の描き方を少し変えるだけで、印象が変わるので楽しくもあり、いつも悪戦苦闘しています。
やっぱり眉カットや整えるのは難しくて、
プロの方のようには全くいかないです。
日焼け対策、私は真夏は、1人の時は完全防備です。
日焼け止めはもちろん、日傘、長手袋、時にはサンバイザー。*^.^*
毎日の積み重ねのつけが、いつかシミやシワとして表れたら
嫌ですものね~。
2008/03/29(土)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/503-30ea3e4a
2008年02月07日 (木) (no.503edit)

ファッション熱、上昇、上昇↑
すみませんっ!
気付いたら今年に入って始めての更新という、マイペースぶり。
もし読みにきて下さっていた方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ないです。

雑誌を整理するたびに、あ~、私、買い過ぎだわ、と思うので、
最近は控えめにしています。
今月はこの2冊を買いました。


マキアは、尾花けい子さんの眉プレートに惹かれて購入。

以前にも眉プレートがついていた事があって、眉を描くのが苦手な私は今でもとーっても重宝している(^ω^)のね。

今回は大好評につき第2弾!で、進化版だそうです。

2008年の美女眉は、「淡く、太め、短め!」の太うぶ眉だそうです。
maquia3.jpg
このタイプの眉、結構好きかも。
若々しくて、春らしい眉ですよね!絵文字名を入力してください

もちろん、この眉プレートの使い方もしっかり写真付でレクチャーしてくれていますし、この進化版も、しっかりマスターしようっと。

太い眉は下手すると垢抜けない印象になりがちですが、
この写真のモデルさんのような眉だと、明るくて柔らかい感じで
とっても好印象ですよね黄緑の星

oggiは、もう季節は春!桜でした。
私はティアードスカートが気になっています。
もともと女性らしい感じの服、雰囲気、外見が好きなので、
ティアードスカートも好きな雰囲気なのですが、
甘くなり過ぎないよう大人っぽく着こなしてみたい。

oggi3-2.jpg

左写真は、oggiのティアードスカートのカット。
こんな雰囲気も素敵。

少しシャイニー系のバッグを持ちたい。
ストールも、写真の白いストールだと、平凡になり過ぎるので(私がすると、ですよ。)、私なら少し光沢のあるくしゅくしゅストールを合わせてみたい。

トップスもリブニットより、もう少しデザイン性のあるものを合わせてみたい。

髪型は、トップを膨らませたハーフアップかな。
そして、アクセサリーは、ネックレスを2連にしたいかも。

なんて、私の好みでいろいろ想像してみました。


他には、このカットも気になりました。

oggi3-1.jpg
なんてことないざっくり白ニットなのですが、パキッとした色のグリーンとのコーディネートが映えますね。

もちろん、私はこんなショートパンツははけないので、ハーフパンツがいいですが。

そして、ここまで主張の強いグリーンより、もう少しくすませたグリーンがいいな。

シチュエーションは、「彼と海へドライブ」だそうです。
サングラスもいいですが、帽子なんかも合いそうですね。

こういう白ざっくりニット、ともすると安っぽく見えがちなので、大人の私はそのあたりに注意して着こなしたいものです。

安っぽく見えるかどうかは、素材にもよるのかもしれないですが、
本人の発するオーラ☆も関係していると思います。
私、まだまだだわ~。

こちらも爽やかでいいな。

oggi3-3.jpg
写真ではグリーンに見えますが、雑誌ではストライプグリーンです。

私が着ると、何の変わり映えもしなかも。こういう系のスタイルは得意分野なので(と、自分で思っているだけ)、私が着ると無難になってしまうかも。

でも好きなんですよねえ、こういったテイスト。
腰でキュッと絞り、ボトムは細身、クールな感じがするスタイル。

なんでも少しデザイン性のある物に惹かれるこの頃です。
無難な感じ、というのが一番嫌かも。
あくまで、今の私の気分です。

久しぶりに記事を書いたので、長々と書いてしまいましたが、
相変わらず、ファッションの事が頭の大部分を占めるほど、好きです。ハート
他に考えなければならないこと、お金を使いたいことは山ほどあるのに・・・。
ついでに、メイク物も欲しい物がたくさん!
絞り中。




インターネットで見つけて気になった物です。
ご興味のある方は、もしよろしければご覧になっていって下さいね。




女性らしいデザインですね。



お洒落なダストボックスですね。
淡い色が素敵★


可愛い~♪
可愛いだけでなく、洗練された感じ。


すごく安くなっていますね!!
こういうタイプは、冬のおでかけの時に重宝するのですよね。





いつも、応援して下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(ファッション) この記事のみ表示 (no.503)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 kei 】  留守宅に、いつもお邪魔していました  URL  編集  

お久しぶりです。
何かあったのでは・・・と、少し不安になっていましたが、安心しました。
これからも、楽しみにしています。

眉は難しいけど、プレート使い慣れていないので、縁取りだけ・・・って想像したら、可笑しくって!
2008/02/08(金)



【 thuguya 】    URL  編集  

今年も麗さんの記事、楽しみにしています♪
ちなみに・・・ティアードスカートのコーディネート、
私も好きな感じです~。
こんなスカート欲しいな、と物欲が刺激されました。笑。
2008/02/10(日)



【 麗→keiさんへ 】    URL  編集  

keiさん、更新していない時にも遊びにきて下さっていたのですね、
ご心配までいただき、ありがとうございます。
毎日が本当にあっという間に過ぎて、少々焦っています。i-237
これからもマイペースになるかもしれませんが、
ブログは好きなので、続けていこうと思っています。
眉プレート、確かに縁取りだけ、って考えると笑えますよねえ。*^.^*
このプレート、今ではなくては困ってしまう位、お気に入りです★
2008/02/11(月)



【 麗→thuguyaさんへ 】    URL  編集  

thuguyaさん、ありがとうございます★
マイペースな更新になるかもしれませんが、
これからもよろしくお願いします。v-353
ティアードスカート、大人の雰囲気でコーディネートしてみたいです。
やっぱり女性に生まれたからには、ファッションも思い切り楽しみたいですよね!
2008/02/11(月)



【 ミント 】    URL  編集  

春着たい服、メイクでいっぱいですね。
・・・確かに他にも色々あるし、大変ですよね。
2008/02/13(水)



【 麗→ミントさんへ 】    URL  編集  

ミントさん、こんにちは!
季節の終わり頃になると、次の季節が待ち遠しくてたまらなくなります。i-179
ファッションにおいてもメイクにおいてもです。
特に春は華やかな感じがしますものね!v-353

2008/02/13(水)



【 ひなこ 】    URL  編集  

麗さん、ご無沙汰しております~
今年に入りよくチェックしていましたが、更新されていなかった時で(笑)
その後仕事が忙しくって、麗さんの更新チェックしつつもコメントできず(:_;)
あっという間に春になってしまいました~~

もう寒いといいつつ、暖かくなったら一気に春ですね!でも春物の出番があまりないうちに、今度は初夏っぽくなってしまったら・・・・せっかくの春ファッション楽しむ時期が年々短くなってきているようで本当に残念です~(>_<)
この麗さんの記事を読んだ時は、春物買ってルンルンしていたのに!ああ
どうか夏が早くきませんようにと、切に願ってます~(~_~;)
やっとコメント書けて嬉しいです!麗さんのマイペースぶりがとってもいいのです(^^ゞホッとします
今年も楽しみにしております~・・・今頃ながら(~_~;)
2008/03/11(火)



【 aya 】    URL  編集  

久しぶりにコメントさせてもらいます。
春が近づいてきて、ファッションやメイクも明るくなってきてますね。眉のことは気にしてなかったんですけど、眉だけで印象が変るんだ!って思いました。
今住んでるところは、日差しが急に強くなってきて、紫外線対策に追われています。すぐに焼けてしまううえに、なかなか戻らないので焼けないように必死です…なにかお勧めの方法などがあったら、また教えてください。
2008/03/22(土)



【 麗→ひなこさんへ 】    URL  編集  

ひなこさん、コメントが遅くなってしまってごめんなさいっ!!
かなりのマイペース更新になってしまったのにもかかわらず、
遊びにきて下さっていて、本当にありがとうございます。e-419
そして、このマイペースぶりにホッとして下さるなんて・・・。*^.^*
以前のコメントにも書いて下さっていましたが、ひなこさんもマイペースなお方なのですよね。i-179似たところがあるのかもしれないですね。
最近、まだ少し寒いけれど、春のファッション、楽しんでいます。
パステルカラーや春らしい色を好んで着ています。
ダークカラーは、ここのところ着ていないです。
春ファッション、お互いに楽しみましょうね~☆
2008/03/29(土)



【 麗→ayaさんへ 】    URL  編集  

ayaさん、こんにちは!
眉って大事ですよね☆眉の描き方を少し変えるだけで、印象が変わるので楽しくもあり、いつも悪戦苦闘しています。
やっぱり眉カットや整えるのは難しくて、
プロの方のようには全くいかないです。
日焼け対策、私は真夏は、1人の時は完全防備です。
日焼け止めはもちろん、日傘、長手袋、時にはサンバイザー。*^.^*
毎日の積み重ねのつけが、いつかシミやシワとして表れたら
嫌ですものね~。
2008/03/29(土)


Trackback
Entry no.503 ファッション熱、上昇、上昇↑のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/503-30ea3e4a
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
