Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 pompelmo 】  こんばんは☆  URL  編集  

年越しの直前も紅白を観ながらPCに向かっています(*^^*)笑
この1年、時々コメントも残させていただきつつ、麗さんのブログを拝見するたび美へのモチベーションを高めることができました☆
麗さんの文章、お写真、ブログの雰囲気、大好きです!
1年間ありがとうございました(*u u*)
良いお年をお迎えください♪+°
2007/12/31(月)



【 麗→pompelmoさんへ 】    URL  編集  

pompelmoさん、嬉しいお言葉をありがとうございます★
とても嬉しいです。e-419嬉しいお言葉をかけていただくことにより、
またブログへのモチベーションも上がります!
こちらこそ本当にありがとうございます。
美へのモチベーションを常にアップ!これは私自身、一生に課題としていたいです。
ブログを書くことによっても更に美への意識も高まりました。
常に意識を高く持っていたいですよね!
pompelmoさん、今年もどうぞよろしくお願い致します。
2008/01/01(火)



【 wiz 】  あけましておめでとうゴザイマス☆  URL  編集  

麗さん

あけましておめでとうゴザイマス~☆
素敵なお正月を過ごせましたでしょうか?
今年も遊びに来ますねっ!

2008年が麗さんにとって、素晴らしい年になりますように…。

まずはご挨拶だけで失礼しますー。
wizでしたっ!(^∇^)/
2008/01/02(水)



【 台湾ぷりん 】  あけおめ  URL  編集  

麗さん♪

コメント、お久しぶりに入れさせていただきます。

あけまして、おめでとうございます。

今年も、麗さんのおしゃれなブログ楽しみにしています♪

お互いマイペース更新で、がんばりましょうねん。

では、またぁ~♪



2008/01/03(木)



【 トコ 】    URL  編集  

麗さま

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

年末年始はゆっくり過ごされていますか?
お肌のお手入れもいつも以上に丁寧に~♪

また遊びにきますね
記事も写真も楽しみにしてま~す
2008/01/04(金)



【 ひなこ 】    URL  編集  

麗さん 明けましておめでとうございます(^^♪

今年も素敵な麗さんのブログを
楽しみにしております!
私も果てしなくマイペースなので(笑)とてもよくわかります(~o~)

どうか、くれぐれもお身体に気をつけて元気でマイペースに
続けて下さいね!美は健康あってこそですもの(^_-)-☆
心地よく拝見させていただきます~
2008/01/05(土)



【 麗→wizさんへ 】    URL  編集  

wizさん、あけましておめでとうございます。v-353
お正月はゆっくり過ごしましたよ~。
生活リズムもくるってしまったので、今日から気をひきしめているところです。i-229しなければいけないことが、たまってしまいました。i-237
wizさんのブログ、今年も楽しみしています。
今年もよろしくお願いします★
2008/01/05(土)



【 麗→台湾ぷりんさんへ 】    URL  編集  

ぷりんさん、あけましておめでとうございます★
私のブログ、読んでいて下さったのですね~、とても嬉しいです!
私もぷりんさんの美容情報が満載のブログはいつも楽しみに読ませていただいています。写真も綺麗でv-353とても参考になります。
これからも、よろしくお願いします。*^.^*
2008/01/05(土)



【 麗→トコさんへ 】    URL  編集  

トコさん、あけましておめでとうございます。v-254
いつもコメントを下さってありがとうございます!
お正月はゆっくりし過ぎて、今日あたりから少々あわてています。i-229
夜更かしもし過ぎて、せっかくお肌のお手入れもいつもより入念にしたのに、睡眠不足です~。
トコさん、これからもどうぞよろしくお願いします★

2008/01/05(土)



【 麗→ひなこさんへ 】    URL  編集  

ひなこさん、あけましておめでとうございます。e-343
ひなこさんも、マイペースでいらっしゃるのですね~。i-179
果てしなく、と書かれているところ、クスリ!と笑ってしまいました。*^.^*
最近は、いろんな方の突然の病気にとてもショックを受けることが多かったのですが、本当に健康は大事だと、ますます痛感しています。
健康に気をつけて、お互いマイペースで今年もいきましょうね~!
ひなこさん、これからもどうぞよろしくお願いします★
2008/01/05(土)



【 thuguya 】  謹賀新年♪  URL  編集  

あけましておめでとうございます!
今年も、麗さんの美意識に触れて、
ワクワクドキドキ感を楽しませてもらいますネ。

今年も宜しくお願いします!
2008/01/06(日)



【 麗→thuguyaさんへ 】    URL  編集  

thuguyaさん、あけましておめでとうございます。v-353
今年もマイペースな更新になるかもしれませんが、こちらこそどうぞよろしくお願いします★
今年も何気ない楽しみをたくさん見つけて、日々を楽しく過ごしたいと
思っています!
2008/01/09(水)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/502-04d52f78
2007年12月31日 (月) (no.502edit)

今年もありがとうございました★
今年も最後の日となりました。
今年の後半からブログの更新が、
滞り気味でしたが、
マイペースで細々とでしたが、
続けることができました。

こんなマイペースなブログなのに、
読みにきて下さる方、
そしてコメントを下さる方がいらっしゃって
嬉しかったです。
それが励みになり、
そのおかげで続けることができました。

本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
kirari

自分ではよくわからないのですが、
私は人からは本当によく
「マイペースだよね」と言われます。
普段もマイペースらしいですが、
ブログでもマイペースになってしまいました。

年末はゆっくりと過ごす予定だったのですが、
いろいろと用事ができてしまい、
あっという間にもう31日!!という感じです。

おせち料理も、
今日慌ててなますや黒豆や、田作り等、
こまごまとした物を作っています。

さあ、今から年越しそばを食べます。
皆様はどのような年末をお過ごしでしょうか。

今日はいつもより念入りに
お肌のお手入れをしようと思います。
綺麗なお肌でお正月を迎えたいです。
なんとなくそんな気分。

では良いお正月をお迎え下さいませ。


いつも、応援して下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(その他) この記事のみ表示 (no.502)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 pompelmo 】  こんばんは☆  URL  編集  

年越しの直前も紅白を観ながらPCに向かっています(*^^*)笑
この1年、時々コメントも残させていただきつつ、麗さんのブログを拝見するたび美へのモチベーションを高めることができました☆
麗さんの文章、お写真、ブログの雰囲気、大好きです!
1年間ありがとうございました(*u u*)
良いお年をお迎えください♪+°
2007/12/31(月)



【 麗→pompelmoさんへ 】    URL  編集  

pompelmoさん、嬉しいお言葉をありがとうございます★
とても嬉しいです。e-419嬉しいお言葉をかけていただくことにより、
またブログへのモチベーションも上がります!
こちらこそ本当にありがとうございます。
美へのモチベーションを常にアップ!これは私自身、一生に課題としていたいです。
ブログを書くことによっても更に美への意識も高まりました。
常に意識を高く持っていたいですよね!
pompelmoさん、今年もどうぞよろしくお願い致します。
2008/01/01(火)



【 wiz 】  あけましておめでとうゴザイマス☆  URL  編集  

麗さん

あけましておめでとうゴザイマス~☆
素敵なお正月を過ごせましたでしょうか?
今年も遊びに来ますねっ!

2008年が麗さんにとって、素晴らしい年になりますように…。

まずはご挨拶だけで失礼しますー。
wizでしたっ!(^∇^)/
2008/01/02(水)



【 台湾ぷりん 】  あけおめ  URL  編集  

麗さん♪

コメント、お久しぶりに入れさせていただきます。

あけまして、おめでとうございます。

今年も、麗さんのおしゃれなブログ楽しみにしています♪

お互いマイペース更新で、がんばりましょうねん。

では、またぁ~♪



2008/01/03(木)



【 トコ 】    URL  編集  

麗さま

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

年末年始はゆっくり過ごされていますか?
お肌のお手入れもいつも以上に丁寧に~♪

また遊びにきますね
記事も写真も楽しみにしてま~す
2008/01/04(金)



【 ひなこ 】    URL  編集  

麗さん 明けましておめでとうございます(^^♪

今年も素敵な麗さんのブログを
楽しみにしております!
私も果てしなくマイペースなので(笑)とてもよくわかります(~o~)

どうか、くれぐれもお身体に気をつけて元気でマイペースに
続けて下さいね!美は健康あってこそですもの(^_-)-☆
心地よく拝見させていただきます~
2008/01/05(土)



【 麗→wizさんへ 】    URL  編集  

wizさん、あけましておめでとうございます。v-353
お正月はゆっくり過ごしましたよ~。
生活リズムもくるってしまったので、今日から気をひきしめているところです。i-229しなければいけないことが、たまってしまいました。i-237
wizさんのブログ、今年も楽しみしています。
今年もよろしくお願いします★
2008/01/05(土)



【 麗→台湾ぷりんさんへ 】    URL  編集  

ぷりんさん、あけましておめでとうございます★
私のブログ、読んでいて下さったのですね~、とても嬉しいです!
私もぷりんさんの美容情報が満載のブログはいつも楽しみに読ませていただいています。写真も綺麗でv-353とても参考になります。
これからも、よろしくお願いします。*^.^*
2008/01/05(土)



【 麗→トコさんへ 】    URL  編集  

トコさん、あけましておめでとうございます。v-254
いつもコメントを下さってありがとうございます!
お正月はゆっくりし過ぎて、今日あたりから少々あわてています。i-229
夜更かしもし過ぎて、せっかくお肌のお手入れもいつもより入念にしたのに、睡眠不足です~。
トコさん、これからもどうぞよろしくお願いします★

2008/01/05(土)



【 麗→ひなこさんへ 】    URL  編集  

ひなこさん、あけましておめでとうございます。e-343
ひなこさんも、マイペースでいらっしゃるのですね~。i-179
果てしなく、と書かれているところ、クスリ!と笑ってしまいました。*^.^*
最近は、いろんな方の突然の病気にとてもショックを受けることが多かったのですが、本当に健康は大事だと、ますます痛感しています。
健康に気をつけて、お互いマイペースで今年もいきましょうね~!
ひなこさん、これからもどうぞよろしくお願いします★
2008/01/05(土)



【 thuguya 】  謹賀新年♪  URL  編集  

あけましておめでとうございます!
今年も、麗さんの美意識に触れて、
ワクワクドキドキ感を楽しませてもらいますネ。

今年も宜しくお願いします!
2008/01/06(日)



【 麗→thuguyaさんへ 】    URL  編集  

thuguyaさん、あけましておめでとうございます。v-353
今年もマイペースな更新になるかもしれませんが、こちらこそどうぞよろしくお願いします★
今年も何気ない楽しみをたくさん見つけて、日々を楽しく過ごしたいと
思っています!
2008/01/09(水)


Trackback
Entry no.502 今年もありがとうございました★のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/502-04d52f78
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
