Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)



 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪
Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/501-09655a5e
2007年12月27日 (木) (no.501edit)

最近愛用中の美容液、お手入れ法。
なんだか最近、
更新の頻度が少なくなってしまっています。
年末年始はゆっくりできると思うので、
たくさん更新できるといいなと思っています。

今日は最近気に入っている美容液手書き風シリーズハートのことを書きます。
最初、サンプルを注文してとても良かったので、
現品を購入したのです。

その現品がこちら。
名前を書こうと思ったのですが、
最近バージョンアップして名前も変わったのです。



そのバージョンアップした美容液もサンプルを注文して、
昨日とどきました。

それがこちらです。
bleu clair 「ブルークレール リペアモイストWエッセンス」 
bleu-clair.jpg

バージョンアップする前の分もとても気に入っています。
そろそろなくなりかけていたので、リピート買いしようと思っていた矢先にバージョンアップしたの!
なんていいタイミング!

バージョンアップした物も現品で買おうと思ったのですが、サンプルの量はお得なので買いました。
1人1セットまでです。
使い終わったら現品を注文するつもりです。

この美容液の説明はホームページに載っているので、そちらをご覧下さいね。

成分も安全ですし、使い心地も良くて、
今のところ私の中でNO.1です!
キラキラ(ピンク)

この美容液を知ったのは、
絶対にかなりの美肌の持ち主なのだろうなと思う
絵美里さんのブログ
で記事を読んだのが
きっかけです。
絵美里さん、教えて下さってありがとうございます。

当然の事なのですが、
使用感は人それぞれですので
アットコスメでは賛否両論ですが、
私の肌にはとてもよく合っているようで、
今後もリピートしていくつもりです。

ご興味のある方は、
まずはサンプルから試されるといいと思います。
現品は結構、高いので。

私の使い方は、
洗顔後すぐにこの美容液を
そっとマッサージするように優しくなじませ、
上から軽くおさえつけるようにします。
びっくりする位、サーッと肌にはいっていきます。

これ1本で完了してもいいそうですし、
いつものお手入れ(化粧水、乳液等)を
してもいいそうなのですが、
私はその後に化粧水をつけます。
その方がしっとりします。

化粧水は時間がある時は何度も重ねづけしたり、
シートッパックをしたり。
この美容液の上に化粧水を重ねると、
びっくりする位しっとりするの。
しっとりもちもち。

そしてその後にこちらを重ねます。
 「プレミアムピュアジェイオイル」icon
これは100%プレミアムホホバオイルなの。
以前にも何度か記事に書きました。

oil2.jpg
oil1.jpg

このオイルを手の平に朝は1プッシュ、夜は2プッシュを出し、
両手をすり合わせ、
それから顔に押さえるようにのせます。
浸透させるよう、軽く押さえます。

これで完了です。

このオイルは何度リピートしたかな、という位、
愛用しています。ハアアト
なかったら不安です。
今は120mlの物を買ってリピートしています。

吹き出物にも本当によく効くの。
あっ、吹き出物ができそう!と思ったら
すかさずこのオイルをすり込みます。

そうすると私の場合、治りがかなり早いです。
何よりも、このオイルのおかげで乾燥知らずです。
夜塗ると、
オイルが肌に浸透し翌朝にはふっくらしています。

オイルは日によってつけない場合ももちろんあります。
効果に慣れてしまうのが嫌なので。

朝は、このオイルの後にUVをつけ、その後
ベアミネラル(過去記事)を使っています。

最近のお気に入りのUVもまた記事にしますね!
すごくいい物が見つかりました。
お気に入りもスキンケアが見つかると、
肌の調子も安定していますし、キメも整うし、
いいことづくめ。

皆さんも、
ご自身の肌に合う物が見つかるといいですね。





インターネットで見つけて気になった物です。
ご興味のある方は、もしよろしければご覧になっていって下さいね。


お洒落~!★


ベレー帽も気になるなあ

icon
icon
岡江美希さん、テレビで拝見するたびに綺麗になっていらっしゃいますね。



安いですね~。
普段着に良さそう。





いつも、応援して下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(スキンケア) この記事のみ表示 (no.501)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪
Trackback
Entry no.501 最近愛用中の美容液、お手入れ法。のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/501-09655a5e
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
