Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 pompelmo 】  こんばんは☆  URL  編集  

麗さんのファッション論、美容論、いつも共感しています!
常夏の島も大好きですが、季節ごとのショッピング計画を立てたりすると日本に四季があることに嬉しくなりますね♪
BAILAは私にはまだ早いですが、ブレンダさんが大好きなので本屋さんでも気になってしまいます(*^人^*)
私も、どんな服装の時も女性らしいポイントやしぐさは忘れない人になりたいです+°

2007/12/14(金)



【 麗→pompelmoさんへ 】    URL  編集  

pompelmoさん、こんにちは★
ファッションはの好みは本当に人それぞれの中、
共感して下さって、嬉しいです。v-254
ブレンダさん、私も大好きです!
BAILAには、比較的よく出ていらっしゃいますよね。
何を着ても、着こなしてしまうモデルさんで、本当に格好いいなあ。v-353
せっかく女性に生まれたのですもの、ファッション、メイク、お洒落、
思う存分、楽しみたいですよね♪
女性の特権ですよね。i-236
2007/12/15(土)



【 NOAH 】  こんばんは  URL  編集  

最近雑誌を買ってなかったんですが、何を思ったか「AneCan」を買ってしまいました。
さすがに大人と名はついていても、私の場合ひざ上のミニをはくことは
ないですが、意外と私の好きそうで着てみたいと思うファッションが
載ってたりするんですよね~☆
「BAILA」や「クラッシ-」は、私にはお嬢さまっぽくて似合わなさそうなんですが、
麗さんのイメージには、合うような気がします。
2007/12/15(土)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

NOAHさん、こんにちはv-254
アネキャンの占いの記事、NOAHさんのブログで読みましたよ~。
買われたのですね、私もアネキャンは本屋でチェックしています。i-179
ミニや、あまりに若い格好はおいておいて、結構参考になるコーディネイトが載っていますよね。流行もよくわかりますしね。
クラッシーは、少しお嬢さまっぽいかもしれませんが、BAILAはそんなことないと思いますよ。
たまにいつもの自分と違うテイストの雑誌を買うと、意外な発見があったりして楽しいですよね。
2007/12/15(土)



【 ゆぽち 】    URL  編集  

麗さん、こんにちはー。
バイラは写真も綺麗で、やっぱりブレンダが好きで、時々買っています。
彼女がJJ時代からのファンです。(歳、バレますね・・。)
メナードのCMにも出ていますね。でも、なんとなく静止画の彼女の方が好きです。
私は今月VERRYを久しぶりに手に取りました。
中に、パワースポット占い?みたいなのがあって、来年出かけるとよいパワースポットが出ていました。
これは面白かったですよぉ。
2007/12/15(土)



【 麗→ゆぽちさんへ 】    URL  編集  

ゆぽちさん、こんにちはv-222
ゆぽちさんもBAILAを購入されることがあるのですね!
ブレンダさん、もっとたくさん雑誌に載って欲しいですよね~。
存在感がありますよね。
写真が綺麗で好きなモデルさんが載っている雑誌、
私もこの2つはかなり重要です。
VERY、私はあまり買わないのですが、パワースポット、
面白そうですね。チェックしてみます★

2007/12/19(水)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/499-4fc0a66d
2007年12月13日 (木) (no.499edit)

季節とファッション。
冬のファッションを楽しんでいます。
私の大好きな巻き物や、
最近気になる帽子などを楽しめるので、
冬は寒いけれども、ファッションは楽しいです。ほっし

考えてみたら、日本には四季があって、
それが当然と思っていましたが、
ファッション面においても、ありがたい事です。

例えば常夏の国だと、1年中夏のファッション・・・、
考えてみたらつまらないですよね。

雑誌BAILAでいいなと思ったカットです。
時々、ポイントで赤をきかせたファッションが
時々無性に着たくなります。
特にこの季節。
パッと華やかになるのですよね。キラキラ

book-12-1.jpg


このファッションのポイントは、マフラーですよね。
ボンボンは、私には可愛すぎるのですが、このマフラーの質感が
いい感じです。
私なら、ボリュームファーを合わせたいかな。



もう1つはこのカット。
こちらもBAILAから。




最近、ロイヤルブルーが気になります。

着た事のない色なのですが、もともと紺色やパープル系も好きなので、このロイヤルブルーも気になります。

袖のフリルとリボンが、ロイヤルブルーを女性らしく見せていますね。

グレーのカラータイツも今年っぽい。

写真ではフラットなグレータイツに写っていますが、
雑誌では縦線の入ったタイツです。

それもまた少しカジュアル感が出ていい感じ。


どれだけカジュアルになっても、
カチッとしたスーツスタイルでも、
どこかに必ず女性らしさのあるトータルコーディネイトが好き。ハアアト

今の私なら、髪型がロングのゆる巻きなので、
それだけでどんなファッションでも、
女性らしくなります。
いつまでも、「女」は意識して、女性らしさ、恥じらい、
そういうものを大切にしていきたいです。


インターネットで見つけて気になった物です。
ご興味のある方は、もしよろしければご覧になっていって下さいね。


キラキラペンに豹柄があるなんて!
キラキラ物は大好きです。



江原さんと林真理子さんの本は大好き。
そのお2人の本、すごーく楽しみ!!






いつも、応援して下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(ファッション) この記事のみ表示 (no.499)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 pompelmo 】  こんばんは☆  URL  編集  

麗さんのファッション論、美容論、いつも共感しています!
常夏の島も大好きですが、季節ごとのショッピング計画を立てたりすると日本に四季があることに嬉しくなりますね♪
BAILAは私にはまだ早いですが、ブレンダさんが大好きなので本屋さんでも気になってしまいます(*^人^*)
私も、どんな服装の時も女性らしいポイントやしぐさは忘れない人になりたいです+°

2007/12/14(金)



【 麗→pompelmoさんへ 】    URL  編集  

pompelmoさん、こんにちは★
ファッションはの好みは本当に人それぞれの中、
共感して下さって、嬉しいです。v-254
ブレンダさん、私も大好きです!
BAILAには、比較的よく出ていらっしゃいますよね。
何を着ても、着こなしてしまうモデルさんで、本当に格好いいなあ。v-353
せっかく女性に生まれたのですもの、ファッション、メイク、お洒落、
思う存分、楽しみたいですよね♪
女性の特権ですよね。i-236
2007/12/15(土)



【 NOAH 】  こんばんは  URL  編集  

最近雑誌を買ってなかったんですが、何を思ったか「AneCan」を買ってしまいました。
さすがに大人と名はついていても、私の場合ひざ上のミニをはくことは
ないですが、意外と私の好きそうで着てみたいと思うファッションが
載ってたりするんですよね~☆
「BAILA」や「クラッシ-」は、私にはお嬢さまっぽくて似合わなさそうなんですが、
麗さんのイメージには、合うような気がします。
2007/12/15(土)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

NOAHさん、こんにちはv-254
アネキャンの占いの記事、NOAHさんのブログで読みましたよ~。
買われたのですね、私もアネキャンは本屋でチェックしています。i-179
ミニや、あまりに若い格好はおいておいて、結構参考になるコーディネイトが載っていますよね。流行もよくわかりますしね。
クラッシーは、少しお嬢さまっぽいかもしれませんが、BAILAはそんなことないと思いますよ。
たまにいつもの自分と違うテイストの雑誌を買うと、意外な発見があったりして楽しいですよね。
2007/12/15(土)



【 ゆぽち 】    URL  編集  

麗さん、こんにちはー。
バイラは写真も綺麗で、やっぱりブレンダが好きで、時々買っています。
彼女がJJ時代からのファンです。(歳、バレますね・・。)
メナードのCMにも出ていますね。でも、なんとなく静止画の彼女の方が好きです。
私は今月VERRYを久しぶりに手に取りました。
中に、パワースポット占い?みたいなのがあって、来年出かけるとよいパワースポットが出ていました。
これは面白かったですよぉ。
2007/12/15(土)



【 麗→ゆぽちさんへ 】    URL  編集  

ゆぽちさん、こんにちはv-222
ゆぽちさんもBAILAを購入されることがあるのですね!
ブレンダさん、もっとたくさん雑誌に載って欲しいですよね~。
存在感がありますよね。
写真が綺麗で好きなモデルさんが載っている雑誌、
私もこの2つはかなり重要です。
VERY、私はあまり買わないのですが、パワースポット、
面白そうですね。チェックしてみます★

2007/12/19(水)


Trackback
Entry no.499 季節とファッション。のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/499-4fc0a66d
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
