Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 NOAH 】  こんばんは☆  URL  編集  

 最近、ファッション雑誌を買ってないNOAHです。
私は帽子といった小物を含めて、素敵にファッションを着こなしている
人は、ホントにおしゃれなんだなって思います。
というのも、私自身、小物使いがあまり上手ではないんですよね。。。
差し色としてのマフラーや、タートルの首元にちょっとボリュームのある
ロングネックレスといったぐらいなら、何とかできるんですが、
特に帽子なんて、どうすればいいんだろうって感じです。
麗さんなら、クラッシーの表紙のようなスタイル、絶対お似合いだと
思います。
2007/12/02(日)



【 thuguya 】    URL  編集  

こんばんは~、お久しぶりにコメントさせてもらいます。
この表紙のカット・・・本当に綺麗ですね♪
帽子って、私にとっては憧れのアイテムの一つなんです。
一体 私に似合う帽子って存在するのかしらー!!??と思うほど。苦笑。
麗サンも書かれていますが、なかなか見つかりませんよね。
まずは被って被って、試してみる事が必要なんでしょうけれど。

気に入った帽子、見つかるとイイですね!
その時はぜひアップして下さいネ
2007/12/02(日)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

NOAHさん、こんにちはv-254
ファッション誌、読むと、欲しい物が増えて困る一面もあります。i-229
帽子、私も最初は抵抗があったのですが、かぶってみると意外にしっくりきて、それほど不自然にならないものだなあと思っています。
もちろん、服装にもよるのですが。
でも、ただ帽子をかぶっているだけなのに、「お洒落だよね」と言われるので、帽子の効力って、結構すごいのかも。i-179
この表紙の相沢沙世さん、ものすごく好みの感じです☆
もちろん、私はほど遠いですよ~・・・。i-237
NOAHさん、帽子とか素敵にかぶっていそうなイメージがあったのですが、苦手なのですか??
似合う帽子を見つけてかぶってみると、開眼するかも!?
2007/12/03(月)



【 ひなこ 】    URL  編集  

私も帽子は大好きです(*^。^*)
かなりの数を持っているのですが、ここ数年はあまり被っていませんでした
被るとしても、ヘアスタイルが気に入らない時に
アラ隠し(笑)に利用している感じで(~_~;)。。。。。。ですが、周りからは
とてもお洒落しているように見られるので
帽子&ユル巻きロングの威力はすごいな・・・・・と痛感します!

1度、短い髪(といっても肩やや上程度ですが)にしたことがありましたが
持っていた帽子はすべて似合わない気がして・・・・・愕然でした
(勿論ショートヘアにピッタリの帽子は売っていますが)
私は絶対ロング以外駄目だな・・・・と(~_~;)

クラッシーの表紙とても素敵ですね!
こういう感じ憧れます~が、身長が160以上はないと、難しい気がするので
私はちょっと無理ですが(T_T)
麗さんはきっと
お似合いになると思います!~~素敵っ(*^_^*)







2007/12/04(火)



【 麗→thuguyaさんへ 】    URL  編集  

thuguyaさん、こんにちはv-222
本当に、帽子って被ってみないとわかりませんよね!
これは似合わないだろうなと思ったものがかぶってみたら意外に似合ったり、その逆もあったり。
この間、お店の帽子をいろいろ、たーくさんi-179かぶってみたのですが、似合う物が1つもなく、ぐったりして帰ってきましたっ。
似合うように、いろいろコーディネートしたり、かぶり方も工夫するといいのかな~。
似合う帽子が見つかるまで、試着し続けます。*^.^*
thuguyaさんも、似合う帽子が見つかるといいですね!
2007/12/05(水)



【 麗→ひなこさんへ 】    URL  編集  

ひなこさん、帽子をたくさんお持ちなのですね!いいなあ★
そうです、そうです!帽子は結構、隠せるのですよね。
私も、ちょっとこそこまでという時の、ノーメイク時、ヘアスタイルが決まらない時などにもかぶっていて、とても便利。i-179
私もきっと、ショートにしたら帽子が似合わなくなるタイプだと思います。
ほとんどショートにしたことがないのですが、自分できっと似合わないだろうなとわかります。*^.^*
私はまだ帽子初心者なので、これから研究していきたいです。
自然に帽子をコーディネートの1つに取り入れられるようになりたいです。
クラッシーのこのスタイル、とても素敵ですよね。v-353
かなり好みです。
私は身長だけは高いのですが、このスタイルが似合うかどかはまた別問題ですよ~・・・・。i-229
2007/12/05(水)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/496-fa95adc2
2007年12月02日 (日) (no.496edit)

帽子が気になります。
今月もたくさん雑誌を買いました~。
そのうちの1冊、クラッシーです。

クラッシーは、もう卒業かなと思っていたので
買うつもりはなかったのですが、
この表紙の美しさにくぎづけ!
思わず買ってしまいました。
真っ黒の表紙にゴールドの文字。


そして何より気に入ったのが・・・、

この帽子ラブ!!
私好み的中!
当然、モデルさんが綺麗なのはあるのでしょうけれど、
それにしても形や、ぴったりし過ぎていない感じ、
カジュアル過ぎない、そしてクラッシック過ぎない感じが、
かなりツボ★


早速、どこの物か調べてみました。
「ドルチェ&ガッバーナ ジャパン」 のキャスケットで、
22050円
だそうです。

お店に見に行って、実際に試着してみようかな。
白も清楚な感じでいいけれども、
もっとなじむ色もあればいいな。
ベージュ系やグレー系等。
もしあれば、買ってしまいそう。

最近、帽子が気になります
実際にかぶってみないとわからないので、
かぶってみて思ったのですが、
似合う帽子って、本当に少ないの。
なかなか見つかりません。

子供っぽくならず、とってつけたようにならず、
カジュアル過ぎず、安っぽく見えず、
かぶるだけでお洒落に見える帽子、探しています。

なぜ、こんなに帽子が気になるか。
それは、きっとデジタルパーマをかけたから。

毛先がゆるゆるフワフワしてると、
ストレートの時より帽子が似合う気がします、私においてですが。
サマになります。自分で表いるだけですが。
あまり帽子が浮かないのですよね。

クラッシーのモデルの相沢沙世さんも
毛先がふんわりしていて、本当にこの帽子がお似合い。
うっとり。ハート

今日のランチの最後に出てきたのが、
こちらの「豆乳プリン」
プルンプルンで、黒蜜ときな粉がほんのり甘くて
美味しかったです。1

tounyuupurin.jpg


帽子ですが、
この冬はあと2つくらい買いたいなあ。
気に入った帽子が見つかるといいな。



インターネットで見つけて気になった物です。
ご興味のある方は、もしよろしければご覧になっていって下さいね。


実はヘアアクセサリーに少し前まではまっていて
かなりの数がたまったので、
このポーチ、持ち運び用、旅行用に欲しいな。





いつも、応援して下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(ファッション) この記事のみ表示 (no.496)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 NOAH 】  こんばんは☆  URL  編集  

 最近、ファッション雑誌を買ってないNOAHです。
私は帽子といった小物を含めて、素敵にファッションを着こなしている
人は、ホントにおしゃれなんだなって思います。
というのも、私自身、小物使いがあまり上手ではないんですよね。。。
差し色としてのマフラーや、タートルの首元にちょっとボリュームのある
ロングネックレスといったぐらいなら、何とかできるんですが、
特に帽子なんて、どうすればいいんだろうって感じです。
麗さんなら、クラッシーの表紙のようなスタイル、絶対お似合いだと
思います。
2007/12/02(日)



【 thuguya 】    URL  編集  

こんばんは~、お久しぶりにコメントさせてもらいます。
この表紙のカット・・・本当に綺麗ですね♪
帽子って、私にとっては憧れのアイテムの一つなんです。
一体 私に似合う帽子って存在するのかしらー!!??と思うほど。苦笑。
麗サンも書かれていますが、なかなか見つかりませんよね。
まずは被って被って、試してみる事が必要なんでしょうけれど。

気に入った帽子、見つかるとイイですね!
その時はぜひアップして下さいネ
2007/12/02(日)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

NOAHさん、こんにちはv-254
ファッション誌、読むと、欲しい物が増えて困る一面もあります。i-229
帽子、私も最初は抵抗があったのですが、かぶってみると意外にしっくりきて、それほど不自然にならないものだなあと思っています。
もちろん、服装にもよるのですが。
でも、ただ帽子をかぶっているだけなのに、「お洒落だよね」と言われるので、帽子の効力って、結構すごいのかも。i-179
この表紙の相沢沙世さん、ものすごく好みの感じです☆
もちろん、私はほど遠いですよ~・・・。i-237
NOAHさん、帽子とか素敵にかぶっていそうなイメージがあったのですが、苦手なのですか??
似合う帽子を見つけてかぶってみると、開眼するかも!?
2007/12/03(月)



【 ひなこ 】    URL  編集  

私も帽子は大好きです(*^。^*)
かなりの数を持っているのですが、ここ数年はあまり被っていませんでした
被るとしても、ヘアスタイルが気に入らない時に
アラ隠し(笑)に利用している感じで(~_~;)。。。。。。ですが、周りからは
とてもお洒落しているように見られるので
帽子&ユル巻きロングの威力はすごいな・・・・・と痛感します!

1度、短い髪(といっても肩やや上程度ですが)にしたことがありましたが
持っていた帽子はすべて似合わない気がして・・・・・愕然でした
(勿論ショートヘアにピッタリの帽子は売っていますが)
私は絶対ロング以外駄目だな・・・・と(~_~;)

クラッシーの表紙とても素敵ですね!
こういう感じ憧れます~が、身長が160以上はないと、難しい気がするので
私はちょっと無理ですが(T_T)
麗さんはきっと
お似合いになると思います!~~素敵っ(*^_^*)







2007/12/04(火)



【 麗→thuguyaさんへ 】    URL  編集  

thuguyaさん、こんにちはv-222
本当に、帽子って被ってみないとわかりませんよね!
これは似合わないだろうなと思ったものがかぶってみたら意外に似合ったり、その逆もあったり。
この間、お店の帽子をいろいろ、たーくさんi-179かぶってみたのですが、似合う物が1つもなく、ぐったりして帰ってきましたっ。
似合うように、いろいろコーディネートしたり、かぶり方も工夫するといいのかな~。
似合う帽子が見つかるまで、試着し続けます。*^.^*
thuguyaさんも、似合う帽子が見つかるといいですね!
2007/12/05(水)



【 麗→ひなこさんへ 】    URL  編集  

ひなこさん、帽子をたくさんお持ちなのですね!いいなあ★
そうです、そうです!帽子は結構、隠せるのですよね。
私も、ちょっとこそこまでという時の、ノーメイク時、ヘアスタイルが決まらない時などにもかぶっていて、とても便利。i-179
私もきっと、ショートにしたら帽子が似合わなくなるタイプだと思います。
ほとんどショートにしたことがないのですが、自分できっと似合わないだろうなとわかります。*^.^*
私はまだ帽子初心者なので、これから研究していきたいです。
自然に帽子をコーディネートの1つに取り入れられるようになりたいです。
クラッシーのこのスタイル、とても素敵ですよね。v-353
かなり好みです。
私は身長だけは高いのですが、このスタイルが似合うかどかはまた別問題ですよ~・・・・。i-229
2007/12/05(水)


Trackback
Entry no.496 帽子が気になります。のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/496-fa95adc2
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
