Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 ゆぽち 】    URL  編集  

こんにちは。
私もちょっと前まで好きで「ヴァンティーヌ」を良く見ていました。
「エクリュ」と言う色をこの雑誌で知りました。
そうですかぁ。終わっちゃうのが少し淋しいですが、新生「ヴァンティーヌ」に期待!ですね。
 麗さんと同じ感覚で、今、私も「グラッツア」に、夢中です。
物語性のある綺麗な写真がてんこ盛りなのです。
  でも・・・。今月はクリスマスの特集のその美しさに、「ミセス」と「婦人画報」を大人買いしてしまい、早くも懐が・・。
2007/11/16(金)



【 赤ちょうちん 】  超お久しぶりです  URL  編集  

赤ちょうちんです
大変ご無沙汰しています ペコ
やっとPC環境整備できました
今までは、会社やネットカフェで・・・
これからもよろしく!!
ありがとう

2007/11/16(金)



【 麗→ゆぽちさんへ 】    URL  編集  

ゆぽちさん、こんにちはv-222
ゆぽちさんも、ヴァンテーヌを購読していらっしゃったのですね!
写真もとっても綺麗で私も以前はよく買っていた雑誌だったのです。
新生にほんと、期待!です。v-353
グラッツィアも、素敵ですよね~。
モデルさんも大人の格好良さがあって、見ているだけでうっとりです。
ひさしぶりにグラッツィア、買ってみたくなってきました。i-179
ミセスと婦人画報は買ったことがないのですが、クリスマス特集なのですね、今度本屋さんでチェックしてきます。

*ゆぽちさん、以前にもコメントを下さってありがとうございます★
嬉しかったです!e-419
早速ゆぽちさんのブログにも遊びにいかせていただいて
コメントを書いたのですが、なぜか反映されません。
日を変えてもう1度チャレンジしてみたのですが、ダメでした。i-238
素敵な洋服がたくさんで、楽しいブログですね。
また遊びにいかせていただきます!
2007/11/16(金)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

赤ちょうちんさん、本当に超お久しぶりです!i-179
ネットカフェは、利用したことはないのですが、
どんな感じなのかなあ、なんて思っています。
パソコン&ネットはもう私にとってはなくてはならない存在なので、
ないと困りますよね~。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします★
2007/11/16(金)



【 クミ 】  はじめまして  URL  編集  

1ヶ月くらい前から、麗さんのブログ読んでます。
共感できる、私に合った記事がたくさんあります。
過去ブログも殆ど読みましたよー
前回記事の社員食堂の本、買いました!
さっそく作ってます。美味しいですよ~
私もグラッツィア大好きです。良い気分になれますよね。
これからも、魅力的な本を紹介してくださいね。
2007/11/17(土)



【 麗→クミさんへ 】    URL  編集  

クミさん、初めまして。コメントをありがとうございます★
以前から読みにきて下さっていたのですね、それに過去記事もほとんど
読んで下さったなんて、とっても嬉しいですっ!e-419
たくさんあったので、目がお疲れになられたのでは??
「ヨーガンレールの食堂」、クミさんも購入されたのですね。
そしてもう早速作ってみたのですね、クミさん行動派ですね、早いです!
作ってみたくなるような気軽に作れそうな体に良さそうなアイデア料理が
たくさんで、読んでいるだけで想像がふくらみますよね。
グラッツィアも読んでいらっしゃるのですね。大人の格好良さのある
雑誌ですよね。
本は、買い過ぎている位、買っているので、また紹介していきますね。
クミさん、よろしければまたいつでも遊びにいらして下さいねv-353
2007/11/17(土)



【 みっしぃ. 】  ご無沙汰です!  URL  編集  

『ヴァンテーヌ』終わりなんですか~!?
それは、ビックリ(@_@)

モデルさんが外国の方だし、なんとなくヨーロッパテイストな雰囲気で私も好きでした。
ただ毎号見てると、あまり代わり映えせず、マンネリ化を感じましたが。

ここ最近新しい雑誌が立て続けに創刊されていく中で、消えていく雑誌もあるのですね(ノω・、)
2007/11/18(日)



【 麗→みっしぃ.さんへ 】    URL  編集  

みっしぃ.さんも、ヴァンテーヌを読んでいらっしゃったことがあるのですね~★同じで嬉しいです!i-179
流行を追い過ぎず、上品な感じが好きだったのに、残念です。
「モテ」を意識する雑誌が多いですが、それに負けてしまったのかな??
雑誌、確かに新しい雑誌もでてきていますよね。
みっしぃ.さんは決まった雑誌を購読されているのですか?
気になります。
2007/11/18(日)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/494-c77f1080
2007年11月15日 (木) (no.494edit)

スモーキーカラーが好き。
ヴァンテーヌ、以前は大好きでよく買っていた雑誌だったのですが、
最近は惹かれなくて買っていませんでした。
でも12月号はパラパラと見ていたら惹かれたのでハート pkk、購入!



ところが、なんと!
今月で最終号だったの

でも「時代にふさわしい姿と個性で再登場したいと考えています」と最後に書かれていたので、楽しみにしていることにします。

以前の記事で、これからはダークカラーよりも明るい色も多く
着ていきたいと書きましたが、やはりダークカラー好きなのよね~。パープルvハート
ダークカラーというよりもスモーキーカラー

特に今は髪が茶色めなので、肌や髪になじむ色が好きで、
最近はそういうコーディネートばかり。
秋ですしね。もみじ
トープ、スモーキーピンク、ベージュ、スモーキーパープル、
杢グレー、明るいグレー、ダークパープル、ブルーグレー、などなど。

ヴァンテーヌより、とても気に入ったカット。


金髪になじむコーディネートでとっても素敵。きらきら
ファーストールの色と、リボンベルトの色、タイツの色が
アクセントになっていて、シンプルなエクリュのニットワンピースが
小物効果でとってもいい感じに。

こちらも写真全体の雰囲気が好き。
さまになっているわあ~。
周りの景色にもとけ込んでいますよね。
帽子と髪型の感じが好き。
全体に細身コーディネートなのですが、髪型にボリュームがあって
合っていますよね。



まだ気に入ったカットはあるので、また後日の記事にアップします。
素敵な写真は見ていていい気分。

同じような感覚で料理本も大好きなのです。
まるで絵本を見ている感覚で見ています。
素敵な写真を眺めている感覚。
どんどんどんどんどん、増えていっています。*^.^*

もちろん全部作るわけではないのに、いいな、と思う料理本を
見つけると、ついつい買ってしまいます。
洋服などとは違って、すぐに買いやすい値段ですしね~。
ついつい。

服といえば、最近はZARAでパンツを買いました。
パンツを買うのは久しぶりかも。
今、おなおし中なのです。

本当は冬素材のダークカラーの細身のパンツが欲しかったのですが、
なかったので、違うパンツを。

ロングトップスを着る時には、細身のパンツの方がバランスが良くて
好きなので、探しています。
ロングトップといっても、レギンスと合わせると、
ミニスカートみたいになって抵抗があるので、
あくまで冬素材の生地が厚めの細身パンツを探しています。
今の季節だと7分丈がいいかな。
足首が見えた方が抜け感がありますしね。

ファッション熱は相変わらず高めで、いい傾向です。ぽっ



インターネットで見つけて気になった物です。
ご興味のある方は、もしよろしければご覧になっていって下さいね。



こういうロングトップスには細身のパンツが合いそう。

ゆるいコーディネートで着ると、素敵だろうな。
帽子なんかも似合いそう!





いつも、応援して下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(ファッション) この記事のみ表示 (no.494)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 ゆぽち 】    URL  編集  

こんにちは。
私もちょっと前まで好きで「ヴァンティーヌ」を良く見ていました。
「エクリュ」と言う色をこの雑誌で知りました。
そうですかぁ。終わっちゃうのが少し淋しいですが、新生「ヴァンティーヌ」に期待!ですね。
 麗さんと同じ感覚で、今、私も「グラッツア」に、夢中です。
物語性のある綺麗な写真がてんこ盛りなのです。
  でも・・・。今月はクリスマスの特集のその美しさに、「ミセス」と「婦人画報」を大人買いしてしまい、早くも懐が・・。
2007/11/16(金)



【 赤ちょうちん 】  超お久しぶりです  URL  編集  

赤ちょうちんです
大変ご無沙汰しています ペコ
やっとPC環境整備できました
今までは、会社やネットカフェで・・・
これからもよろしく!!
ありがとう

2007/11/16(金)



【 麗→ゆぽちさんへ 】    URL  編集  

ゆぽちさん、こんにちはv-222
ゆぽちさんも、ヴァンテーヌを購読していらっしゃったのですね!
写真もとっても綺麗で私も以前はよく買っていた雑誌だったのです。
新生にほんと、期待!です。v-353
グラッツィアも、素敵ですよね~。
モデルさんも大人の格好良さがあって、見ているだけでうっとりです。
ひさしぶりにグラッツィア、買ってみたくなってきました。i-179
ミセスと婦人画報は買ったことがないのですが、クリスマス特集なのですね、今度本屋さんでチェックしてきます。

*ゆぽちさん、以前にもコメントを下さってありがとうございます★
嬉しかったです!e-419
早速ゆぽちさんのブログにも遊びにいかせていただいて
コメントを書いたのですが、なぜか反映されません。
日を変えてもう1度チャレンジしてみたのですが、ダメでした。i-238
素敵な洋服がたくさんで、楽しいブログですね。
また遊びにいかせていただきます!
2007/11/16(金)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

赤ちょうちんさん、本当に超お久しぶりです!i-179
ネットカフェは、利用したことはないのですが、
どんな感じなのかなあ、なんて思っています。
パソコン&ネットはもう私にとってはなくてはならない存在なので、
ないと困りますよね~。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします★
2007/11/16(金)



【 クミ 】  はじめまして  URL  編集  

1ヶ月くらい前から、麗さんのブログ読んでます。
共感できる、私に合った記事がたくさんあります。
過去ブログも殆ど読みましたよー
前回記事の社員食堂の本、買いました!
さっそく作ってます。美味しいですよ~
私もグラッツィア大好きです。良い気分になれますよね。
これからも、魅力的な本を紹介してくださいね。
2007/11/17(土)



【 麗→クミさんへ 】    URL  編集  

クミさん、初めまして。コメントをありがとうございます★
以前から読みにきて下さっていたのですね、それに過去記事もほとんど
読んで下さったなんて、とっても嬉しいですっ!e-419
たくさんあったので、目がお疲れになられたのでは??
「ヨーガンレールの食堂」、クミさんも購入されたのですね。
そしてもう早速作ってみたのですね、クミさん行動派ですね、早いです!
作ってみたくなるような気軽に作れそうな体に良さそうなアイデア料理が
たくさんで、読んでいるだけで想像がふくらみますよね。
グラッツィアも読んでいらっしゃるのですね。大人の格好良さのある
雑誌ですよね。
本は、買い過ぎている位、買っているので、また紹介していきますね。
クミさん、よろしければまたいつでも遊びにいらして下さいねv-353
2007/11/17(土)



【 みっしぃ. 】  ご無沙汰です!  URL  編集  

『ヴァンテーヌ』終わりなんですか~!?
それは、ビックリ(@_@)

モデルさんが外国の方だし、なんとなくヨーロッパテイストな雰囲気で私も好きでした。
ただ毎号見てると、あまり代わり映えせず、マンネリ化を感じましたが。

ここ最近新しい雑誌が立て続けに創刊されていく中で、消えていく雑誌もあるのですね(ノω・、)
2007/11/18(日)



【 麗→みっしぃ.さんへ 】    URL  編集  

みっしぃ.さんも、ヴァンテーヌを読んでいらっしゃったことがあるのですね~★同じで嬉しいです!i-179
流行を追い過ぎず、上品な感じが好きだったのに、残念です。
「モテ」を意識する雑誌が多いですが、それに負けてしまったのかな??
雑誌、確かに新しい雑誌もでてきていますよね。
みっしぃ.さんは決まった雑誌を購読されているのですか?
気になります。
2007/11/18(日)


Trackback
Entry no.494 スモーキーカラーが好き。のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/494-c77f1080
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
