Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 kei 】  新しい物、好き!  URL  編集  

麗さん、お気に入りのシャンプー バン イオニート (エッセンスVシャンプーモイスト、、トラベルキットがあったので、早速、買ってみようと思います
髪には,手を焼いているので、私にも合えば嬉しいのですが・・・
モデルさんのようなスタイル、自分で出来たら、なんて素敵なんでしょう



2007/10/12(金)



【 団長 】    URL  編集  

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
2007/10/12(金)



【 麗→keiさんへ 】    URL  編集  

keiさん、イオニートのシリーズを買われたのですね~。
トラベルキットがあるなんて知りませんでした。
私も今も使っています。
髪への安心感がかなり大きく、シャンプーをしても安心です★
ただ、私の場合、最近はシャンプーだけだと多少、パサつくので、
日によってトリートメントを取り入れたりしています。
keiさんの髪にも合えばいいですね!v-353
また、使われましたら、是非keiさんの感想をお聞かせ下さいね。
2007/10/12(金)



【 麗→団長さんへ 】    URL  編集  

団長さん、応援、ありがとうございます★
もしよろしければまたいつでも遊びにいらして下さいね!
2007/10/12(金)



【 トコ 】    URL  編集  

麗様

こんばんわぁ
わ~ぃ 更新嬉しいです&ほっ
元気に過ごしていらっしゃってよかったです♪ るんっ

トコもゆる巻きパーマかけたいです
なかなかのびなくて。。。辛抱ですぅ
あっ以前、話をしたスカルプケアですが
今ヴェレダをお試ししてます。
スカルプ初心者のあたしには丁度いい感じです。
ちとはまっています^^

あたしも髪の毛のばすの、頑張ります。
麗様はしっとりまとまった美髪のイメージがあります♪

それではまた
トコもかなり気ままなマイペース更新です。 
2007/10/13(土)



【 麗→トコさんへ 】    URL  編集  

トコさん、ありがとうございます、嬉しいです。e-419
髪、伸びて欲しい時に限って、なかなか伸びないように感じますよね~。
私も、もっと伸ばしてからパーマをかけたいので、我慢中です。i-179
私の髪、しっとりまとまった美髪・・・★
残念なことにトコさんが想像して下さっているようなそんな美髪では
決してないのです。i-238
髪には昔からずーっと悩まされていますよ~。
スカルプケア、ヴェレダの物、良いらしいですね。
グリーンの入れ物の分ですよね。使ってみたいな。
トコさんのホームページのURL、コメントを下さる時、
是非、書いていって下さいね!
2007/10/17(水)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/489-bcc0ed3d
2007年10月10日 (水) (no.489edit)

秋、冬のヘアスタイル
気づいたらかなりの期間、更新していませんでした。
時が経つのが最近更に更に早く感じます。
あっという間に時間が経つので、こんなに長い期間、ブログを
更新していなかったことも無自覚でした。
読みに来て下さっていた方には、申し訳ありませんでした

最近、美容院に行っていません。
髪を伸ばしています。
前回に行ってから2ヵ月後の9月に予約をしていたのですが、
髪を伸ばしているし、いい感じに伸びていたので、
行く必要を感じなくなったので、美容師さんには申し訳なかったのですが、1週間前にキャンセルをし、今度は11月に予約を入れています。

4ヶ月弱も美容院に行かないなんて、私には考えられないこと
なのですが、行く必要性を今のところ感じないので、
それほど乱れていないと思います、たぶんね。*^.^*
最近はヘアアレンジをしていることが多いので、
余計にそう感じるのかも。

髪を巻いて、ハーフアップにするスタイルが最近のお気に入り。
髪が長くなってくると、アレンジが楽しい、楽しい。8分音符
下地として、髪を巻いておくだけで、どんなヘアアレンジも
無造作にまとめただけでも、ある程度は手をかけたように見えます。

ヘアアレンジ時に1つだけ気をつけていることがあります。
それは。
後頭部にふくらみをもたせること!
あまりにふくらませ過ぎると、若作りになりかねないので、適度に。
その方が立体感も出て、いい感じになるような気がします。きらきら

秋、冬はフワフワロングで過ごしたいので、早く伸びないかなあ。
普通のヘアスタイルなのですが、下写真のような感じにしたいです。
ここまで巻かず、もう少しラフにした感じ、そして、
もう少し髪を長くした感じにしたいです。

雑誌より。モデルの橋本麗香さんです。



もう少し伸びたら、ゆるいパーマをかけようかなと思います。

冬は、私は巻き物も必須だし、えり元や服のボリュームがあるので、
髪はもしかしたら、あっさりめにセミロング位、もしくは
長めのボブなどがバランス的にはお洒落なのかもしれませんが、
今はどうしてもロングヘアが気分なので、伸ばします。*^.^*
私はやっぱり長い髪が好きだなあ。
巻いたり、アレンジしたり、いろいろ触るのが好きなので。

髪に関しては気になるのが傷み。
なので、気になるものとしてもサイドバーに載せているのですが、
このドライヤーを検討中。
「National ドライヤー ナノケアEH5442」

毎日、朝晩使うものなので、髪にいい物を使いたいですよね。
今使っている物も、イオンのものなのですが、
高温になり過ぎて、髪への刺激が心配なので、買い替えを検討中です。



インターネットで見つけて気になった物です。
ご興味のある方は、もしよろしければご覧になっていって下さいね。


icon
iconマネーラブです。
ゴールドのお財布を探しているのですが、
こちらも少し派手めな感じで可愛いな。





いつも、応援して下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(ヘア) この記事のみ表示 (no.489)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 kei 】  新しい物、好き!  URL  編集  

麗さん、お気に入りのシャンプー バン イオニート (エッセンスVシャンプーモイスト、、トラベルキットがあったので、早速、買ってみようと思います
髪には,手を焼いているので、私にも合えば嬉しいのですが・・・
モデルさんのようなスタイル、自分で出来たら、なんて素敵なんでしょう



2007/10/12(金)



【 団長 】    URL  編集  

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
2007/10/12(金)



【 麗→keiさんへ 】    URL  編集  

keiさん、イオニートのシリーズを買われたのですね~。
トラベルキットがあるなんて知りませんでした。
私も今も使っています。
髪への安心感がかなり大きく、シャンプーをしても安心です★
ただ、私の場合、最近はシャンプーだけだと多少、パサつくので、
日によってトリートメントを取り入れたりしています。
keiさんの髪にも合えばいいですね!v-353
また、使われましたら、是非keiさんの感想をお聞かせ下さいね。
2007/10/12(金)



【 麗→団長さんへ 】    URL  編集  

団長さん、応援、ありがとうございます★
もしよろしければまたいつでも遊びにいらして下さいね!
2007/10/12(金)



【 トコ 】    URL  編集  

麗様

こんばんわぁ
わ~ぃ 更新嬉しいです&ほっ
元気に過ごしていらっしゃってよかったです♪ るんっ

トコもゆる巻きパーマかけたいです
なかなかのびなくて。。。辛抱ですぅ
あっ以前、話をしたスカルプケアですが
今ヴェレダをお試ししてます。
スカルプ初心者のあたしには丁度いい感じです。
ちとはまっています^^

あたしも髪の毛のばすの、頑張ります。
麗様はしっとりまとまった美髪のイメージがあります♪

それではまた
トコもかなり気ままなマイペース更新です。 
2007/10/13(土)



【 麗→トコさんへ 】    URL  編集  

トコさん、ありがとうございます、嬉しいです。e-419
髪、伸びて欲しい時に限って、なかなか伸びないように感じますよね~。
私も、もっと伸ばしてからパーマをかけたいので、我慢中です。i-179
私の髪、しっとりまとまった美髪・・・★
残念なことにトコさんが想像して下さっているようなそんな美髪では
決してないのです。i-238
髪には昔からずーっと悩まされていますよ~。
スカルプケア、ヴェレダの物、良いらしいですね。
グリーンの入れ物の分ですよね。使ってみたいな。
トコさんのホームページのURL、コメントを下さる時、
是非、書いていって下さいね!
2007/10/17(水)


Trackback
Entry no.489 秋、冬のヘアスタイルのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/489-bcc0ed3d
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
