Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 mimi 】    URL  編集  

いつも楽しく拝見しています。
reiさんの気になっているものの中でモヘアの巾着バックは
雑誌で見てすごく欲しいものでした。
載せていただいたおかげで購入の予約いれることが
出来ました。もう品切れになってます。
ありがとうございました!
2007/09/20(木)



【 NOAH 】  今月は。。。  URL  編集  

パックの付録が気になって、マキアを買おうかなと思います。
私も、IKKOさんの「超オンナ磨き」、持ってますよ★ あらまた、麗さんと
同じと思って、嬉しくなってしまいました。
文章を書くセンス。。。私ももちろん麗さんにお目にかかったことはないですが
毎日をとても丁寧に生活している、暮らしのセンスがある方だなと思っています。
文章も丁寧だから、言葉使いも丁寧なんだろうな~と思います。
私、麗さんのブログにコメする時は、文章が丁寧になるんですよ(笑
麗さんからは、とてもいい影響を受けてると思ってマス♪
2007/09/20(木)



【 kei 】  何故でしょう  URL  編集  

沢山あるブログの中から、何故・・・麗さんなんでしょう
何となく、似たような話題、似たような商品、似たような・・・
でも、違うんです。心地良いんです。
麗さんのところへお邪魔して、いろんな情報や知識を得ることだけじゃなく、読んでいると心地いいし、センスアップされていくような錯覚。
ましてや、同じ意見や感想・似た趣味や価値観だったりすると、嬉しくなって、自慢だったりさえします。
私も上手に、表現できませんが、麗さんの、センスある文章の虜になった一人です。
私事ですが、素敵な女性に憧れます。
嫉妬とかの気持ちは、全く湧きません。
素敵な女性に刺激を受け、自分自身も素敵になろうと、思う気持ちが好きです。
なかなか、現実はスキルアップできませんが・・・
今の自分に満足するのではなく
もちろん、自分自身が上の方にいる状況なんて、もってのほかです。
成長するどころか、後退しそうな状況は、不満です。常に、影響を受けて昨日より今日、今日より明日、と生きていけるような環境下にいたいと願っている私は、麗さんのブログが大好きです。
何だか支離滅裂ですみません。素敵な女性に、なりたいと思っている私は、麗さんのファンのひとりです。
2007/09/21(金)



【 紫 】    URL  編集  

こんにちは。
ほとんどコメントは残さないのですが、パソコンのお気に入りに入れて更新を楽しみにしています。

皆さんもおっしゃっているように、麗さんの文章、私も好きです。

私もマジックソープやベアミネラルを使っていて、特にベアミネラルのお粉をうまく使えなかったので、麗さんが記事にしてくれて、そっかー!!と勉強になりました。

そういえば、マジックソープの液体のほうにもローズの香がでたそうですね。

私はアメリカなので、まだチェックしていませんが、日本のほうが先に買えたのかな?

日本では、何処で買えるかは分からないのですが、日本のお友達が紹介していたので、お知らせしてみました。(すでにチェック済みだったらすみません)

これからも楽しみにしています☆
2007/09/22(土)



【 ひなこ 】    URL  編集  

麗さんの文章を読んでいると、とても優雅な気分になれて
本当に癒されます(*^。^*)

仕事が忙しい時は、コメントできず、読ませて頂くだけで申し訳ないと思いつつ、お邪魔しています。
文面に美しい清潔感を感じて、ホッとするのです。
麗さんの、お人柄が伺えます!
読んでいるだけで、綺麗になった気がしちゃいます(図々しいですね(~_~;)

IKKOさんの本!私も気になっていました
やっぱり買おうかな・・・・と(笑)
2007/09/22(土)



【 麗→mimiさんへ 】    URL  編集  

mimiさん、いつも読んで下さっているのですね、
ありがとうございます★嬉しいです!
ほんとですね~、モヘアの巾着バッグ、早くも売り切れていますね。
雑誌に載っていたのですね、知りませんでした。
私はたまたまインターネット上で見つけて、素敵だなと思ったので、
載せたのです。i-179
mimiさん、予約されたのですねー。e-420
私のブログが少しでもmimiさんのお役に立てたようで、良かったです!
届くのが待ち遠しいですね。♪
2007/09/22(土)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

NOAHさんは、マキアを買われる予定なのですね。
私は追加でVOCEを買おうかなあ。付録が気になっています。
IKKOさんの本、お持ちなのですね!私もNOAHさんと同じで、
なんだか嬉しいな。*^.^*
暮らしのセンス・・・、そ、そんな!!NOAHさんに、そんな風に思っていただけて、とても嬉しいです。e-420
けれども恐縮して、小さく小さくなっております。i-229
言葉遣い、目上の方や敬語で話す時は、文章と同じような感じだと
思うのですが、友達や親しい人と話す時は、ごく普通ですよ~。
NOAHさんに、私のコメントに書いて下さる時に、気を遣わせてしまっているようですねe-330、そんな、お気になさらず、気楽にコメントしていって下さいね~★
2007/09/22(土)



【 麗→keiさんへ 】    URL  編集  

keiさんのコメント、とっても嬉しくてe-419、舞い上がってしまいました!i-179
なんでしょう、このブログでの空間が私もすごく好きで、特に気をつけていることは、信用と、あと、皆さんにマイナスの波動を流さないようにしていることなんです。
でも、好きなこと、思っていることを書いているだけなので、
本当に楽しいです。こんなにブログが好きになるとは、始めた当初は自分でも思わなかったです。
そんな私のブログを縁あってkeiさんに読んでいただけて、そして私には過分な、いえ、本当に過分すぎる言葉をいただいて、頭が上がらないです。まだまだ未熟者です。e-330
keiさんも、常にいい影響を受ける環境下で、と思っていらっしゃるのですね、私も常々、そう思います。
自分の知らない世界、自分よりいろんな意味で上の世界、そんな環境下にいると、時には自分に自信がなくなってしまうこともあると思うのですが、目標があれば、そして、変な自己卑下さえしなければ、
確実に、スキルアップできるような気がします!
時には息抜きもしながらですよね。
keiさんには、お会いしたことはないのですが、何度かコメントでお話をさせていただき、すごく向上心の強い方で、いい意味で積極的な方でいらっしゃるのだろうな、と感じます。見習いたいです!!v-353
そんなkeiさんに、私のファンだなんて言っていただけて、そして、たくさんあるブログの中から、keiさんのブログリストの1つに私のブログを加えていただいて、本当に嬉しいです★
これからもどうぞ、よろしくお願い致します♪
2007/09/22(土)



【 麗→紫さんへ 】    URL  編集  

紫さん、ずっと読みにきて下さっていたのですね、とても嬉しいです、
ありがとうございます★
好き勝手なことを書いている私の文章、そんな文章でも紫さんに好きと言っていただけて、本当に嬉しいです!励みになります。
マジックソープ、ベアミネラルとも、今も変わらず愛用しています。
使い方を少し変えるだけで、新たな発見があったりして、
美容とは、本当に奥深いですよね。
マジックソープの液体のローズ、日本ではソニプラ等で売っていて、
発売当初、私も早速、香りを確かめに行ったのです。i-179
でも、マジックソープは、店頭で定価で買うよりも、インターネットで買った方がかなり安いですよね。*^.^*
ローズのリキッドを使ってみたいなと思ったのですが、何しろ、以前にインターネットで他の香りですが、大量に買ったもので、まだまだ使い切れていないので、なくなってからにしようと思っています。
また、買いましたら、記事にしますね★
教えて下さって、ありがとうございました!
2007/09/22(土)



【 麗→ひなこさんへ 】    URL  編集  

ひなこさんにそんな風に言っていただけて、とっても嬉しかったですi-178
おかげで今日は本当にいい夢が見られそう。i-179
コメントできず読むだけで申し訳ないなんて、
そんな!とんでもないです!!
たくさんあるブログのうち、ひなこさんに私のブログを読んでいただけて、
コメントに書いて下さっているように思っていただけるだけで、幸せです★
そして本当に励みになりました!
IKKOさんの本、まだ全部は読めていないので、
早くゆっくりと読みたいです♪
ひなこさん、お仕事、忙しくていらっしゃるのですね、
毎日とても暑いですが、どうぞ体調に気をつけて下さいね。
2007/09/22(土)



【 NOAH 】  またまた。。。  URL  編集  

失礼します(笑
「MAQUIA」買いました。マスカラが欲しくてどれにしようかな~と
思っていて、ちょうど今月号に色々載っていたので、よかったデス^^
今回は、資生堂インテグレードのロングマスカラを買ってみました。
私、麗さんのブログにコメする時、気を使ったりしてないですよ~
って、当然、何でもかんでも好き勝手書いてるわけでもないですが。。。
コメする時は、ホントにそうそう!とか、コレいいっ!私も!と思って
書いてますし、文章が丁寧になることは、自分自身も何事にも丁寧に
振舞ってる気がして、結構好きなんです(笑
これからも、気楽にコメさせていただきますね~★★
2007/09/23(日)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

NOAHさん、マキアを買われたのですね。
マスカラの特集があるのですね、マスカラは種類がたくさんあり過ぎて、
迷ってしまうので、実際に写真で塗った睫毛を見るのはとても参考になりますよね~。
私は、やっぱりVOCEも買おうかなあと本屋に行き、グラマラスを買いました。e-330
コメントの件、そう言っていただけて良かったです。i-179
どうぞいつでも気楽にコメントをいただけると、嬉しいです★
文章を丁寧に書くと、自分自身も心地良かったりしますよね。*^.^*
私もそうなので、とてもよくわかります!
2007/09/24(月)



【 めざせ!才色兼備 】  こんばんわ!  URL  編集  

お久しぶりです♪

私も情報を発信する難しさ、とても感じます。
思ってることを伝えるってこんなに難しいのかー!って毎回記事を書くたびに痛感します。

ところで、麗さまがおっしゃってたノンジアミンカラー、やっているサロンがみつからず結局AVEDAのカラーにしたのですが私の記事でリンクさせていただきました!
ご報告遅れてすみません。

これからも素敵な情報を教えてくださいね♪
2007/10/01(月)



【 - 】  管理人のみ閲覧できます    編集  

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02(火)



【 麗→めざせ!才色兼備さんへ 】    URL  編集  

めざせ!才色兼備さん、こんにちはv-222
文章を書く、情報を発信する難しさ、ブログをしていると痛感しますが、
記事を書くのは、文章を書くとーってもいい勉強になるのですよね!
ノンジアミンカラー、めざせ!才色兼備さんのお近くには見つからなかったのですね、扱っているサロンが少ないのかなあ、
また見つかるといいですね★
私はそろそろまた行こうかな、と思っているところです。
Avedaのカラーも気になるなあ、記事を読みにいかせていただきます。
リンクして下さったのですね、ありがとうございます。i-178
こちらこそ、めざせ!才色兼備さんの記事は、いつも興味深々です。
これからも楽しみにしています。♪
2007/10/03(水)



【 トコ 】    URL  編集  

麗さま

こんばんわぁ~
いかがお過ごしですか?
忙しく元気に過ごしていらっしゃいますか?
ちょっと気になって・・・

また遊びにきますね♪
時間に余裕ができた時にっ
更新気長にまっていますね”
2007/10/09(火)



【 麗→トコさんへ 】    URL  編集  

トコさん、こんにちはv-222
あたたかいコメントを、どうもありがとうございます、嬉しかったです。i-80
気づけばこんなに更新していなかったのです。e-330
全く無自覚で、あ~、もうこんなに日が経ってしまったのね!と
思っています。
せっかく遊びにきていただいていたのに、申し訳ないです!!
これからもマイペースの更新になると思いますが、よろしくお願いします★
だんだん涼しくなってきましたね、
体調を崩す方も多いですが、トコさんも気をつけて下さいね。
2007/10/10(水)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/488-c9021c28
2007年09月20日 (木) (no.488edit)

好きなジャンル。
11月号は、美的を購入。
3冊とも全部、袋とじになっていて全く内容を確認できなかったので、
表紙の見出しのみで選びました。

VOCEもマキアも、肌作りの記事が多そうに思ったので、
美的を買いました。
最近は肌作りよりも、アイメークや、口コミ的美用法など、
そういった事の方に興味があります。

でもVOCEの付録には、黒田さんの肌作りのDVDがついていて、
惹かれたのですが・・・。

美的の付録は、美的×エスト オリジナルメッシュポーチでした。
ポーチに、パウダーやアイシャドウを入れると、
ポーチの中が汚れるのが気になる時がありますよね。
そういう時に、ポーチインとして、使えそうかな。


説明では、こう書いてありました。
「メインのポケットにはファンデーションやメークアイテムを入れ、
小さいポケットには、麺棒やコットンを。
オフィスや旅先で大活躍間違いなし!」


他には、遅ればせながら最近、気になるIKKOさん。
とりあえず、2冊購入。

絵文字名を入力してください 超オンナ磨き
絵文字名を入力してください 「Ikko女の法則」

book-ikko.jpg

モチベーションがすごくアップしそうで、期待大!
なぜって、IKKOさんの美に対する意識は、かなりすごそうだから。
チラッとテレビで見て、そのように感じたの。


他には、山本浩未さんの文庫本。
きらきら「人生を変えるメイク術」

book-make.jpg

私、つくづく、美容本をよく買っているなあ~と自分で自分に感心します。

何でしょうね、活字、本そのものが好きだというのもあるのですけれどもね。



一番よく買っているジャンルの本のベストスリーは、
料理本、美容本、自己啓発系の本。

どれが一番だとかはわからない位、この3つのジャンルの本は、
本当によく買っていて、そして大好きです。ハート♪

美容本は、自己啓発本も兼ねた内容が多いため、
余計に読んでいて、楽しいです。

本を読たくさん読んでいるのだから(と自分で思っているだけ。*^.^* 、
世間一般では普通かも。
もう少し文章を書くことが上手になればいいのだけれども、
それとこれとは別みたい。

このブログでは、もちろん自分が書くことが好きだというのも
あるのですが、それ以外にも文章の勉強にも、かなりなります!
自分が思っていることを文字にする難しさ、
正確に的確に文字に表現する大変さ、
そういうことを思った時、改めて作家の偉大さを思います。
語彙も豊富ではないと、詳細に表現できませんものね。

そして、一番思うのですが、
文章を書くには、センスきらきらもいると思うの!

どういうセンスかは、うまく言えませんが(うーん、
これだから、私には文章の才覚がないのだわ。)、
どう言ったらいいのだろう・・・。
う~ん、やっぱり、どういうセンスかが、
うまく文字にならないな。

でもとにかく、センスがすごくいると思うのね。
(ここで諦めるからダメなのね。

でも、楽しく、文を書く勉強をしたいと思っている方には、
ブログは、最適かも。
プラスアルファ、自分自身もとても楽しいですし8分音符
お薦めです。

発信する怖さもわかるようになりますしね。
縁あって、私のブログに読みにきて下さっている方、
皆さんのことは、実際には存じ上げないのですが、
でもだからこそ、ここにせっかく読みにきて下さっている方の
信用を失うような情報だけは、絶対に書きたくないと思っています。
別にここで改めて書かなくても、当たり前のことなのでしょうね。
何でも最後は、人間性が一番大事だと思っています。

いえ、もしかして私が気づいていないだけで、
信用を失っている言動をしているかもしれませんね、
申し訳ありません。
何でも、自分では気づいていないことって、結構あると思うのですよ。
そこも、またブログの怖さでもありますね。

そして、皆さんとコメント等で何度もやりとりをしていると、
実際にはお会いした事がないのですが、
とても親しみを感じます。ラブ

今までも全て、私の正直な気持ち、感想を書いてきましたし、
これからももちろん、そうするつもりです。

と、話がすごーくそれましたが、
今日、買った本、雑誌は計4冊です。
あっ、5冊だっ。
もう1冊買ったのですが、写真を撮っていませんので、
また後日、アップします。

また、自己啓発系の本です。
懲りずに。*^.^*




インターネットで見つけて気になった物です。
ご興味のある方は、もしよろしければご覧になっていって下さいね。


このシャツは、もしかして
ソニプラ等で見かけるシャツかな?
アイロン不要なのがいいですよね。
でも、腕の長い私には少し短そう。

綺麗だなあ~★
イヤリング・ピアス類は、
いくつあっても困らないですよね。


華やかな席でも使えそう!





いつも、応援して下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(思うこと) この記事のみ表示 (no.488)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 mimi 】    URL  編集  

いつも楽しく拝見しています。
reiさんの気になっているものの中でモヘアの巾着バックは
雑誌で見てすごく欲しいものでした。
載せていただいたおかげで購入の予約いれることが
出来ました。もう品切れになってます。
ありがとうございました!
2007/09/20(木)



【 NOAH 】  今月は。。。  URL  編集  

パックの付録が気になって、マキアを買おうかなと思います。
私も、IKKOさんの「超オンナ磨き」、持ってますよ★ あらまた、麗さんと
同じと思って、嬉しくなってしまいました。
文章を書くセンス。。。私ももちろん麗さんにお目にかかったことはないですが
毎日をとても丁寧に生活している、暮らしのセンスがある方だなと思っています。
文章も丁寧だから、言葉使いも丁寧なんだろうな~と思います。
私、麗さんのブログにコメする時は、文章が丁寧になるんですよ(笑
麗さんからは、とてもいい影響を受けてると思ってマス♪
2007/09/20(木)



【 kei 】  何故でしょう  URL  編集  

沢山あるブログの中から、何故・・・麗さんなんでしょう
何となく、似たような話題、似たような商品、似たような・・・
でも、違うんです。心地良いんです。
麗さんのところへお邪魔して、いろんな情報や知識を得ることだけじゃなく、読んでいると心地いいし、センスアップされていくような錯覚。
ましてや、同じ意見や感想・似た趣味や価値観だったりすると、嬉しくなって、自慢だったりさえします。
私も上手に、表現できませんが、麗さんの、センスある文章の虜になった一人です。
私事ですが、素敵な女性に憧れます。
嫉妬とかの気持ちは、全く湧きません。
素敵な女性に刺激を受け、自分自身も素敵になろうと、思う気持ちが好きです。
なかなか、現実はスキルアップできませんが・・・
今の自分に満足するのではなく
もちろん、自分自身が上の方にいる状況なんて、もってのほかです。
成長するどころか、後退しそうな状況は、不満です。常に、影響を受けて昨日より今日、今日より明日、と生きていけるような環境下にいたいと願っている私は、麗さんのブログが大好きです。
何だか支離滅裂ですみません。素敵な女性に、なりたいと思っている私は、麗さんのファンのひとりです。
2007/09/21(金)



【 紫 】    URL  編集  

こんにちは。
ほとんどコメントは残さないのですが、パソコンのお気に入りに入れて更新を楽しみにしています。

皆さんもおっしゃっているように、麗さんの文章、私も好きです。

私もマジックソープやベアミネラルを使っていて、特にベアミネラルのお粉をうまく使えなかったので、麗さんが記事にしてくれて、そっかー!!と勉強になりました。

そういえば、マジックソープの液体のほうにもローズの香がでたそうですね。

私はアメリカなので、まだチェックしていませんが、日本のほうが先に買えたのかな?

日本では、何処で買えるかは分からないのですが、日本のお友達が紹介していたので、お知らせしてみました。(すでにチェック済みだったらすみません)

これからも楽しみにしています☆
2007/09/22(土)



【 ひなこ 】    URL  編集  

麗さんの文章を読んでいると、とても優雅な気分になれて
本当に癒されます(*^。^*)

仕事が忙しい時は、コメントできず、読ませて頂くだけで申し訳ないと思いつつ、お邪魔しています。
文面に美しい清潔感を感じて、ホッとするのです。
麗さんの、お人柄が伺えます!
読んでいるだけで、綺麗になった気がしちゃいます(図々しいですね(~_~;)

IKKOさんの本!私も気になっていました
やっぱり買おうかな・・・・と(笑)
2007/09/22(土)



【 麗→mimiさんへ 】    URL  編集  

mimiさん、いつも読んで下さっているのですね、
ありがとうございます★嬉しいです!
ほんとですね~、モヘアの巾着バッグ、早くも売り切れていますね。
雑誌に載っていたのですね、知りませんでした。
私はたまたまインターネット上で見つけて、素敵だなと思ったので、
載せたのです。i-179
mimiさん、予約されたのですねー。e-420
私のブログが少しでもmimiさんのお役に立てたようで、良かったです!
届くのが待ち遠しいですね。♪
2007/09/22(土)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

NOAHさんは、マキアを買われる予定なのですね。
私は追加でVOCEを買おうかなあ。付録が気になっています。
IKKOさんの本、お持ちなのですね!私もNOAHさんと同じで、
なんだか嬉しいな。*^.^*
暮らしのセンス・・・、そ、そんな!!NOAHさんに、そんな風に思っていただけて、とても嬉しいです。e-420
けれども恐縮して、小さく小さくなっております。i-229
言葉遣い、目上の方や敬語で話す時は、文章と同じような感じだと
思うのですが、友達や親しい人と話す時は、ごく普通ですよ~。
NOAHさんに、私のコメントに書いて下さる時に、気を遣わせてしまっているようですねe-330、そんな、お気になさらず、気楽にコメントしていって下さいね~★
2007/09/22(土)



【 麗→keiさんへ 】    URL  編集  

keiさんのコメント、とっても嬉しくてe-419、舞い上がってしまいました!i-179
なんでしょう、このブログでの空間が私もすごく好きで、特に気をつけていることは、信用と、あと、皆さんにマイナスの波動を流さないようにしていることなんです。
でも、好きなこと、思っていることを書いているだけなので、
本当に楽しいです。こんなにブログが好きになるとは、始めた当初は自分でも思わなかったです。
そんな私のブログを縁あってkeiさんに読んでいただけて、そして私には過分な、いえ、本当に過分すぎる言葉をいただいて、頭が上がらないです。まだまだ未熟者です。e-330
keiさんも、常にいい影響を受ける環境下で、と思っていらっしゃるのですね、私も常々、そう思います。
自分の知らない世界、自分よりいろんな意味で上の世界、そんな環境下にいると、時には自分に自信がなくなってしまうこともあると思うのですが、目標があれば、そして、変な自己卑下さえしなければ、
確実に、スキルアップできるような気がします!
時には息抜きもしながらですよね。
keiさんには、お会いしたことはないのですが、何度かコメントでお話をさせていただき、すごく向上心の強い方で、いい意味で積極的な方でいらっしゃるのだろうな、と感じます。見習いたいです!!v-353
そんなkeiさんに、私のファンだなんて言っていただけて、そして、たくさんあるブログの中から、keiさんのブログリストの1つに私のブログを加えていただいて、本当に嬉しいです★
これからもどうぞ、よろしくお願い致します♪
2007/09/22(土)



【 麗→紫さんへ 】    URL  編集  

紫さん、ずっと読みにきて下さっていたのですね、とても嬉しいです、
ありがとうございます★
好き勝手なことを書いている私の文章、そんな文章でも紫さんに好きと言っていただけて、本当に嬉しいです!励みになります。
マジックソープ、ベアミネラルとも、今も変わらず愛用しています。
使い方を少し変えるだけで、新たな発見があったりして、
美容とは、本当に奥深いですよね。
マジックソープの液体のローズ、日本ではソニプラ等で売っていて、
発売当初、私も早速、香りを確かめに行ったのです。i-179
でも、マジックソープは、店頭で定価で買うよりも、インターネットで買った方がかなり安いですよね。*^.^*
ローズのリキッドを使ってみたいなと思ったのですが、何しろ、以前にインターネットで他の香りですが、大量に買ったもので、まだまだ使い切れていないので、なくなってからにしようと思っています。
また、買いましたら、記事にしますね★
教えて下さって、ありがとうございました!
2007/09/22(土)



【 麗→ひなこさんへ 】    URL  編集  

ひなこさんにそんな風に言っていただけて、とっても嬉しかったですi-178
おかげで今日は本当にいい夢が見られそう。i-179
コメントできず読むだけで申し訳ないなんて、
そんな!とんでもないです!!
たくさんあるブログのうち、ひなこさんに私のブログを読んでいただけて、
コメントに書いて下さっているように思っていただけるだけで、幸せです★
そして本当に励みになりました!
IKKOさんの本、まだ全部は読めていないので、
早くゆっくりと読みたいです♪
ひなこさん、お仕事、忙しくていらっしゃるのですね、
毎日とても暑いですが、どうぞ体調に気をつけて下さいね。
2007/09/22(土)



【 NOAH 】  またまた。。。  URL  編集  

失礼します(笑
「MAQUIA」買いました。マスカラが欲しくてどれにしようかな~と
思っていて、ちょうど今月号に色々載っていたので、よかったデス^^
今回は、資生堂インテグレードのロングマスカラを買ってみました。
私、麗さんのブログにコメする時、気を使ったりしてないですよ~
って、当然、何でもかんでも好き勝手書いてるわけでもないですが。。。
コメする時は、ホントにそうそう!とか、コレいいっ!私も!と思って
書いてますし、文章が丁寧になることは、自分自身も何事にも丁寧に
振舞ってる気がして、結構好きなんです(笑
これからも、気楽にコメさせていただきますね~★★
2007/09/23(日)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

NOAHさん、マキアを買われたのですね。
マスカラの特集があるのですね、マスカラは種類がたくさんあり過ぎて、
迷ってしまうので、実際に写真で塗った睫毛を見るのはとても参考になりますよね~。
私は、やっぱりVOCEも買おうかなあと本屋に行き、グラマラスを買いました。e-330
コメントの件、そう言っていただけて良かったです。i-179
どうぞいつでも気楽にコメントをいただけると、嬉しいです★
文章を丁寧に書くと、自分自身も心地良かったりしますよね。*^.^*
私もそうなので、とてもよくわかります!
2007/09/24(月)



【 めざせ!才色兼備 】  こんばんわ!  URL  編集  

お久しぶりです♪

私も情報を発信する難しさ、とても感じます。
思ってることを伝えるってこんなに難しいのかー!って毎回記事を書くたびに痛感します。

ところで、麗さまがおっしゃってたノンジアミンカラー、やっているサロンがみつからず結局AVEDAのカラーにしたのですが私の記事でリンクさせていただきました!
ご報告遅れてすみません。

これからも素敵な情報を教えてくださいね♪
2007/10/01(月)



【 - 】  管理人のみ閲覧できます    編集  

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02(火)



【 麗→めざせ!才色兼備さんへ 】    URL  編集  

めざせ!才色兼備さん、こんにちはv-222
文章を書く、情報を発信する難しさ、ブログをしていると痛感しますが、
記事を書くのは、文章を書くとーってもいい勉強になるのですよね!
ノンジアミンカラー、めざせ!才色兼備さんのお近くには見つからなかったのですね、扱っているサロンが少ないのかなあ、
また見つかるといいですね★
私はそろそろまた行こうかな、と思っているところです。
Avedaのカラーも気になるなあ、記事を読みにいかせていただきます。
リンクして下さったのですね、ありがとうございます。i-178
こちらこそ、めざせ!才色兼備さんの記事は、いつも興味深々です。
これからも楽しみにしています。♪
2007/10/03(水)



【 トコ 】    URL  編集  

麗さま

こんばんわぁ~
いかがお過ごしですか?
忙しく元気に過ごしていらっしゃいますか?
ちょっと気になって・・・

また遊びにきますね♪
時間に余裕ができた時にっ
更新気長にまっていますね”
2007/10/09(火)



【 麗→トコさんへ 】    URL  編集  

トコさん、こんにちはv-222
あたたかいコメントを、どうもありがとうございます、嬉しかったです。i-80
気づけばこんなに更新していなかったのです。e-330
全く無自覚で、あ~、もうこんなに日が経ってしまったのね!と
思っています。
せっかく遊びにきていただいていたのに、申し訳ないです!!
これからもマイペースの更新になると思いますが、よろしくお願いします★
だんだん涼しくなってきましたね、
体調を崩す方も多いですが、トコさんも気をつけて下さいね。
2007/10/10(水)


Trackback
Entry no.488 好きなジャンル。のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/488-c9021c28
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
