Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 pompelmo 】  お久しぶりです(*u u*)  URL  編集  

私は友達にもショップの店員さんにもほとんど「黒より白が似合う」と言われるので、逆に黒が似合う女性は憧れます☆+°
グレーはトップスではあんまり着たくないですね(^ ^;)

小物で色のバランスをとるというのは素敵だなと思いました♪
私も試してみます(*^0^*)

これから白多めのモノトーンスタイルに挑戦したいと思っています♪
2007/09/17(月)



【 ワタナベだよ(・∀・) 】  私も・・・  URL  編集  

私もダークな色が多いです。
特に多いのは茶系です。
麗さん同様ダークブラウンが大好きです。

今日の記事を読んでびっくりしたのですが、
私も、最近ダークが色が多すぎるな・・・と思い、
明るいベージュのハーフコートと
オフホワイトの冬用のスーツを購入したんです。
記事と私の行動がシンクロしてうれしかったです。

でも、どうしてもパステルカラーっぽのが
苦手な私です。差し色で何とかしたいのですが、
結構下手です(^^;)
2007/09/17(月)



【 ルル 】    URL  編集  

私も、これからの季節はダークブラウンとか、ブラウン系の色が
多くなってしまうので、ちょっと反省しました。
秋って、そういうダークな色を着ていると、なんとなく
上品そうに見えるし、季節感も楽しめるし、いいなぁなんて
思っていたのですが… 不幸を呼び寄せてるなんて!^^

でも確かに、そういう色を着ていることで、どーんと暗いイメージが
漂ってしまっていては、いけないですものね^^。
私も麗さんのように、ポイントで綺麗色をもってくるよう心がけようと
思いました♪

私が抱く麗さんのイメージは(もちろんお会いしたことはないのですが^^)
淡い色合いの洋服を綺麗にきちんとまとっている、でもときどきシックな色合いをこれまたお洒落に身につけているといった印象です。
どんな色も綺麗に着こなせそうな印象があります!
2007/09/17(月)



【 ひなこ 】    URL  編集  

こんにちは(*^。^*)コメントはご無沙汰しておりますが、いつも楽しみに拝見させていただいてます(^^♪
私は白かピンクがイメージだとよく人に言われますが
結構黒やベージュも好きで、お洋服に取り入れているのです。

ピンクは勿論とても好きな色ではありますが、私の憧れは
というか、美人だな~と思う人のイメージは断然、黒です!!

そしてベージュも完璧な美人カラーだと思いますね!
無難なようで、だからこそ美人は目立つ!と感じます。
運勢が悪いと言われても(笑)この2色が
似合う女性は憧れです~(#^.^#)
2007/09/18(火)



【 NOAH 】  同じくでした  URL  編集  

以前は、ダークな色ばかりよく買っていました。
色の持つ効果を考えるようになってから、ダークな色は
買わないようにした時期もありました。
でもやはり黒などは、持っていると重宝しますし、黒系の服を着る時は
差し色で赤やビタミンカラーを取り入れるようにしています。
これからの季節、ユニクロのカシミヤストールはお値段も安くて
差し色にもピッタリなので、オススメですョ。
買う色味は、オレンジや茶系が多いけど、最近は紺が気になる色です。
でも、黒を素敵に着こなしている女性を見ると憧れるし、全く排除はできませんよね(笑



2007/09/18(火)



【 麗→pompelmoさんへ 】    URL  編集  

pompelmoさん、こんにちはv-222
黒が似合う女性、なんとなく神秘的で美人な印象がありますよね。(^_-)-☆
pompelmoさんは、白が似合われるのですね、いいなあ~。v-353
グレーは、グレーの種類にもよりますが、難しいですよね。
白がかったグレーなら、そんなに暗くならないと思うのですが、
明るい小物を合わせたいですよね。
秋から冬にかけては、どうしてもダーク系の服がお洒落に思えるし、
着たくなるのですよね。
私も分量に気をつけてお洒落を楽しみたいです★
2007/09/19(水)



【 麗→ワタナベさんへ 】    URL  編集  

ワタナベさんもダークブラウン、お好きなのですね!
私も秋は特に、茶系が着たくなります。

ワア~!ワタナベさんとシンクロできて嬉しいっ。i-179
(シンクロの言葉の使い方が間違っていたらごめんなさいe-330
クローゼットを見て、ダーク系が多いと、あ~、似たような色ばかり
買ってしまった・・・、と少し後悔をしてしまうのです。
後悔の感情が大嫌いな私は、しまった!とこの間、クローゼットを見て
思ったのです。
パステルカラー、ワタナベさん、苦手なのですか!?
私の中でのワタナベさんの印象では、パステルカラーも
思い浮かぶんだけどなあ。i-179
2007/09/19(水)



【 麗→ルルさんへ 】    URL  編集  

ルルさんも、ダーク系の色が多いのですね。i-179
秋は特に、雑誌を見ていてもダーク系がお洒落に見えますし、
選んでしまいますよね。e-330
黒、グレーは、美輪さんいわく、あまり良くないらしいです。
黒、グレー系以外のダーク系は、どうなんでしょうね~?
美輪さんが言うと、妙に説得力があって影響されてしまいます。*^.^*
ダーク系の分量に気をつけるといいのかもしれないですね。
ルルさんにとって、私のイメージ、嬉しいです。v-353
でも、そんなに美化されてしまうと、恐縮してしまいます~。
でも私は欲張りなので、いろんな色を着て楽しんでします。
色の効果は、最近そういった本も見かけますが、きっと重要なのでしょうね。
カラーコーディネートも、とっても興味があります!
2007/09/19(水)



【 麗→ひなこさんへ 】    URL  編集  

ひなこさん、ずっと読んでいて下さったのですね、嬉しいです。i-178
ひなこさんのイメージ、白かピンクなのですね、とっても女性らしいのでしょうね。v-353
やはり女性に清楚さは、絶対に大事ですよね~。
黒は、確かに色っぽい美人な方のイメージですよね。
美輪さんの言葉にはドキッとしてしまったのですが、
黒、グレーはやめられないなあ、きっと。e-330
分量に気をつけて重くて暗い印象にならないよう、
気をつけようと思っています。
ひなこさんのおっしゃるように、ベージュをシンプルに着こなしている女性もお洒落ですよねー。
シンプルな服を素敵に着こなしていると、目を惹きますよね!
色のイメージって、意外にとても重要ですよね★
なんだか興味がわいてきている今日この頃です。
2007/09/19(水)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

NOAHさんも、色の効果に影響されたことがあるのですね。i-179
勉強すると、奥深そうですよね~、最近はよく本も見かけますしね。
黒にビタミンカラーを取り入れたNOAHさん、すごく色っぽそう!
私の中でのNOAHさんは、色っぽいのです。*^.^*
ユニクロのストール、良さそうですね、チェックしてみます!
ユニクロのカシミヤのセーターは、質がいいシリーズがあるらしいですね、
売切れてしまうシリーズがあるのだとかお洒落な友達が言っていました。
紺色って、はまりますよね~。
私も一時期、大好きで、よく買っていました。
紺色を清楚に女らしく着こなせると、素敵だなあ、なんて思って。
今でも、紺色は好きな色で黒と一緒でついつい買ってしまいます。
ダーク系の色、私もやめられないあ、きっと。
美輪さんの言葉は説得力があって、思い出してハッとしてしまいました。e-330でも黒やグレー、と言っていたので、ダーク系はいいのかなあ??
2007/09/19(水)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/486-9fc57570
2007年09月17日 (月) (no.486edit)

イメージカラー。
最近、自分のクローゼットを改めて眺めてみました。
好みがあるので、デザイン等、系統がある程度は似通っているものの、
全体的な傾向として、ダークな色を最近多く買っているなあということ。

例えば、ダークブラウンや黒、グレー、紺。
前に美輪明宏さんがテレビで、「どうしてみんな黒やグレーばかり
着るの??黒やグレーは自ら悪いものや、不幸をよんでいるような
ものよ。」というような内容のことをおっしゃっていたのね。

その時は、それほど私は黒やグレーの服ばかり買っているわけでは
なかったので、気にとめていなかったのですが、
最近改めてクローゼットを見直してみて、
ダークな色の物が増えてきたように思うのです。

これはダメだ!!と思っているところ。
確かに、黒はお洒落に見えるし、合わせやすいし無難なので、
ついつい買ってしまいがちなのですが、
一歩間違えると、きつく見えるし、明るい印象、柔らかい印象では
ないですよね?

文章が長くなりそうなので、写真を入れます。*^.^*
雑誌ar10号より、いいなと思ったカット。
こんな格好で、散歩がしたい。
ニット帽にフワフワの柔らかそうな髪がすごく似合っていますよね。



話は戻り、
自分でもなぜ、ダークな色ばかり買ってしまうのかわからないですが、
最近そういう傾向にあったことに気づきました。
そして、美輪さんの言葉を思い出したのです。

ワワッ!!
自ら不幸を呼び寄せているようなものだなんて、嫌過ぎます。
まあ、それは例えとして大げさにおっしゃっているところも
あるのかもしれないですが、30歳を過ぎての黒は、
多少難しいところもあるのも現状ですしね。
もちろん、とっても素敵に着こなしている方もたくさんいらっしゃいます。

淡い綺麗な色を着ている方を見ると、それだけで
女性らしい雰囲気が漂っているし、優しそうに見えますよね。

もちろん、黒い服もお洒落ですし、私もこれからも着ていきたいと
思うのですが、
ダーク系の服ばかりが増えてきているクローゼットを見て、
もうこれ以上、ダーク系の服は増やすまい、と思いました。
黒系の服は、今持っている物だけで十分だと。

そしてこれからは、ダーク系の服を着る時は、どこかに
綺麗な色を取り入れようと思いました。
例えばボトムにアイボリーを合わせたり、
ストールやマフラーで綺麗色を取り入れたり、
バッグを、女性らしさの出るものを持ったり。

そう心がけよう、と思いました。

例えば、こんな風。雑誌ar10月号より。


この丈の短いスカートや、ベルトの派手めなピンク色は、私にはとても無理ですが、参考にはなりました。

ベルトに綺麗色をもってきて、スカートもこういう感じで丈を長いものにし、トップスは黒でも、袖が女性らしい。

こういう風に着こなすと、怖い印象ではないですよね?

髪も、ふんわりハーフアップで可愛いですね。

でも、こういう色と茶色過ぎる髪は、一歩間違うと品がなくなりがちなので、注意が必要ですよね。

そして、今年の秋、冬はこれから買うなら、を買おうと思っています。
白は、肌がくすんでいると服が白いだけに余計にくすみが目立つし、
30代以上の女性には難しいと本で読んだことがありますが、
だからこそ、ピュアな白が似合う女性、すごく憧れます。
ウインターホワイト。

流行は、黒、グレーなのだと思いますが、
流行に関係なく、白が気になります。
白といっても、いろんな白がありますものね。
デザインも色も。
いろんな白が気になります。

あと、綺麗なピンク、イエロー、ブルーも気になります。
と、自分のクローゼットを眺めていて突然思いたちました。*^.^*

そして、周りの人に「私のイメージって何色なのかな?」と
機会があれば聞いてみようと思いました。

人が何色のイメージかと答える時に、
大体、その方がよく着ている服の色を答える場合が多いように思うの。
なぜか。

だから、聞いてみようと思います。
「私って何色のイメージがある?」と。
黒やグレーと言われたら、要注意ですね。

私は以前はパステルブルーやピンクと言われていましたが、
最近はそういう話題にならないので、聞く機会がなかったので、
最近のイメージ色を聞いてみたいかも。

でもこの質問って、かなりうっとおしいかしら?
そう思われない人に聞いてみようっと。

とかなんとか、ここまでいろいろ書いておいてなんなのですが、
私はやっぱりダーク系の服も好きかも。
という結論になりました。
特に、ダークブラウンとか大好き。
黒やグレーでなかったら、いいのかな??
でも、これからは暗い印象にならないよう、コーディネートに
ひと工夫をすることを念頭におくことにしま~す。




インターネットで見つけて気になった物です。
ご興味のある方は、もしよろしければご覧になっていって下さいね。


可愛い★
でももし白が真っ白な色だったら、
これからの季節には素材的にも着れないかなあ。
写真だけだとわからないな。
でも、デザインは大好き!

COUP DE CHANCE/シフォンフリル&リボンつきニット(ブラウン)
ダークな色でも、フリルがついているといい感じ。
スーツやジャケットのインナーにしtめお可愛い。

INDIVI/フリルつきパフスリーブニット(ピンク)
こういうピンクも綺麗!






いつも、応援して下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(その他) この記事のみ表示 (no.486)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 pompelmo 】  お久しぶりです(*u u*)  URL  編集  

私は友達にもショップの店員さんにもほとんど「黒より白が似合う」と言われるので、逆に黒が似合う女性は憧れます☆+°
グレーはトップスではあんまり着たくないですね(^ ^;)

小物で色のバランスをとるというのは素敵だなと思いました♪
私も試してみます(*^0^*)

これから白多めのモノトーンスタイルに挑戦したいと思っています♪
2007/09/17(月)



【 ワタナベだよ(・∀・) 】  私も・・・  URL  編集  

私もダークな色が多いです。
特に多いのは茶系です。
麗さん同様ダークブラウンが大好きです。

今日の記事を読んでびっくりしたのですが、
私も、最近ダークが色が多すぎるな・・・と思い、
明るいベージュのハーフコートと
オフホワイトの冬用のスーツを購入したんです。
記事と私の行動がシンクロしてうれしかったです。

でも、どうしてもパステルカラーっぽのが
苦手な私です。差し色で何とかしたいのですが、
結構下手です(^^;)
2007/09/17(月)



【 ルル 】    URL  編集  

私も、これからの季節はダークブラウンとか、ブラウン系の色が
多くなってしまうので、ちょっと反省しました。
秋って、そういうダークな色を着ていると、なんとなく
上品そうに見えるし、季節感も楽しめるし、いいなぁなんて
思っていたのですが… 不幸を呼び寄せてるなんて!^^

でも確かに、そういう色を着ていることで、どーんと暗いイメージが
漂ってしまっていては、いけないですものね^^。
私も麗さんのように、ポイントで綺麗色をもってくるよう心がけようと
思いました♪

私が抱く麗さんのイメージは(もちろんお会いしたことはないのですが^^)
淡い色合いの洋服を綺麗にきちんとまとっている、でもときどきシックな色合いをこれまたお洒落に身につけているといった印象です。
どんな色も綺麗に着こなせそうな印象があります!
2007/09/17(月)



【 ひなこ 】    URL  編集  

こんにちは(*^。^*)コメントはご無沙汰しておりますが、いつも楽しみに拝見させていただいてます(^^♪
私は白かピンクがイメージだとよく人に言われますが
結構黒やベージュも好きで、お洋服に取り入れているのです。

ピンクは勿論とても好きな色ではありますが、私の憧れは
というか、美人だな~と思う人のイメージは断然、黒です!!

そしてベージュも完璧な美人カラーだと思いますね!
無難なようで、だからこそ美人は目立つ!と感じます。
運勢が悪いと言われても(笑)この2色が
似合う女性は憧れです~(#^.^#)
2007/09/18(火)



【 NOAH 】  同じくでした  URL  編集  

以前は、ダークな色ばかりよく買っていました。
色の持つ効果を考えるようになってから、ダークな色は
買わないようにした時期もありました。
でもやはり黒などは、持っていると重宝しますし、黒系の服を着る時は
差し色で赤やビタミンカラーを取り入れるようにしています。
これからの季節、ユニクロのカシミヤストールはお値段も安くて
差し色にもピッタリなので、オススメですョ。
買う色味は、オレンジや茶系が多いけど、最近は紺が気になる色です。
でも、黒を素敵に着こなしている女性を見ると憧れるし、全く排除はできませんよね(笑



2007/09/18(火)



【 麗→pompelmoさんへ 】    URL  編集  

pompelmoさん、こんにちはv-222
黒が似合う女性、なんとなく神秘的で美人な印象がありますよね。(^_-)-☆
pompelmoさんは、白が似合われるのですね、いいなあ~。v-353
グレーは、グレーの種類にもよりますが、難しいですよね。
白がかったグレーなら、そんなに暗くならないと思うのですが、
明るい小物を合わせたいですよね。
秋から冬にかけては、どうしてもダーク系の服がお洒落に思えるし、
着たくなるのですよね。
私も分量に気をつけてお洒落を楽しみたいです★
2007/09/19(水)



【 麗→ワタナベさんへ 】    URL  編集  

ワタナベさんもダークブラウン、お好きなのですね!
私も秋は特に、茶系が着たくなります。

ワア~!ワタナベさんとシンクロできて嬉しいっ。i-179
(シンクロの言葉の使い方が間違っていたらごめんなさいe-330
クローゼットを見て、ダーク系が多いと、あ~、似たような色ばかり
買ってしまった・・・、と少し後悔をしてしまうのです。
後悔の感情が大嫌いな私は、しまった!とこの間、クローゼットを見て
思ったのです。
パステルカラー、ワタナベさん、苦手なのですか!?
私の中でのワタナベさんの印象では、パステルカラーも
思い浮かぶんだけどなあ。i-179
2007/09/19(水)



【 麗→ルルさんへ 】    URL  編集  

ルルさんも、ダーク系の色が多いのですね。i-179
秋は特に、雑誌を見ていてもダーク系がお洒落に見えますし、
選んでしまいますよね。e-330
黒、グレーは、美輪さんいわく、あまり良くないらしいです。
黒、グレー系以外のダーク系は、どうなんでしょうね~?
美輪さんが言うと、妙に説得力があって影響されてしまいます。*^.^*
ダーク系の分量に気をつけるといいのかもしれないですね。
ルルさんにとって、私のイメージ、嬉しいです。v-353
でも、そんなに美化されてしまうと、恐縮してしまいます~。
でも私は欲張りなので、いろんな色を着て楽しんでします。
色の効果は、最近そういった本も見かけますが、きっと重要なのでしょうね。
カラーコーディネートも、とっても興味があります!
2007/09/19(水)



【 麗→ひなこさんへ 】    URL  編集  

ひなこさん、ずっと読んでいて下さったのですね、嬉しいです。i-178
ひなこさんのイメージ、白かピンクなのですね、とっても女性らしいのでしょうね。v-353
やはり女性に清楚さは、絶対に大事ですよね~。
黒は、確かに色っぽい美人な方のイメージですよね。
美輪さんの言葉にはドキッとしてしまったのですが、
黒、グレーはやめられないなあ、きっと。e-330
分量に気をつけて重くて暗い印象にならないよう、
気をつけようと思っています。
ひなこさんのおっしゃるように、ベージュをシンプルに着こなしている女性もお洒落ですよねー。
シンプルな服を素敵に着こなしていると、目を惹きますよね!
色のイメージって、意外にとても重要ですよね★
なんだか興味がわいてきている今日この頃です。
2007/09/19(水)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

NOAHさんも、色の効果に影響されたことがあるのですね。i-179
勉強すると、奥深そうですよね~、最近はよく本も見かけますしね。
黒にビタミンカラーを取り入れたNOAHさん、すごく色っぽそう!
私の中でのNOAHさんは、色っぽいのです。*^.^*
ユニクロのストール、良さそうですね、チェックしてみます!
ユニクロのカシミヤのセーターは、質がいいシリーズがあるらしいですね、
売切れてしまうシリーズがあるのだとかお洒落な友達が言っていました。
紺色って、はまりますよね~。
私も一時期、大好きで、よく買っていました。
紺色を清楚に女らしく着こなせると、素敵だなあ、なんて思って。
今でも、紺色は好きな色で黒と一緒でついつい買ってしまいます。
ダーク系の色、私もやめられないあ、きっと。
美輪さんの言葉は説得力があって、思い出してハッとしてしまいました。e-330でも黒やグレー、と言っていたので、ダーク系はいいのかなあ??
2007/09/19(水)


Trackback
Entry no.486 イメージカラー。のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/486-9fc57570
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
