Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 ルル 】    URL  編集  

わぁ~、すっごい楽しい経験をされたようですね!
綺麗な人達の集まりって、とても刺激的ですよね。
やはり、モチベーションUPには、何か「刺激」を受けることですよね~
最近、またモチベーションが下がり気味でしたので、
綺麗な人達のお話を聞けて、また少しUPになりました。
ありがとうございます♪

モデルさんたちの妖精のようなカワイさ、憧れです~
2007/09/07(金)



【 麗→ルルさんへ 】    URL  編集  

ルルさん、こんにちはv-222
そうなのですよ~、綺麗な方をたくさん拝見すると、いい気をもらえて、
行ってよかったです!
モチベーションを常にアップし続けることって、難しいですよね。
私も高低があって、低い時は困ってしまいます。i-179e-330
モデルさん、本当に妖精のようでした。e-420
人に見られることによっても、どんどん磨かれていくのでしょうね★
2007/09/09(日)



【 uran 】    URL  編集  

麗さん、こんにちは。
神戸コレクション行かれていたんですね~!羨ましい♪
私も先月、偶然に梨花さんを見かけましたが、本当に笑顔がcuteで、かわいかったです!!やっぱり芸能人の美しさは桁違いなんだなぁ~と実感しました!ファッションショー、私も行ってみたいです☆

2007/09/13(木)



【 麗→uranさんへ 】    URL  編集  

uranさん、こんにちは★
梨花さん、テレビよりずっと輝いているように見えて、
キラキラしていました。e-420
笑顔が、本当に素敵な方ですよね!
私も美の仕事をして、世に出る人の美しさはやはり違うなあ、と
つくづく思いました。i-179
もっともっとファッションショーが増えたらいいですよね~。
私も何回でも行きたいです。
2007/09/17(月)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/483-850df207

[118] 【50%OFF】SALE!!【PENTY'S(ペンティスカートをあなたに捧げます】  

サイズ 130cm/140cm/150cm素材 綿・・・80% ナイロン・・・15%   ポリウレタン・・・5%・綺麗なお姉さんと ウインドブレーカーと 電話番号・投げ賊・ハーミット動画・[エセ]財布すかすか・神戸コレクションに行って来ました。・中森明菜「TATTOO(タトゥー)」・ハ .....
2007年09月02日 (日) (no.483edit)

神戸コレクションに行って来ました。
友達の家に泊まりで遊びに行っていました。
そして、昨日一緒に神戸コレクションに行って来ました。
チケットを知り合いにいただいたのです。

初めて行ったのですが、すごーーい人で圧倒される位。
あまり広くない会場だったのですが、人がぎゅうぎゅう。

でもみんなすごくお洒落をしてきていて、見ているだけで
楽しかったです。
20代半ばまでの女性のお客さんが圧倒的に多かったですね。
カラータイツを履いている女性が目につきましたよ~。
季節先取りですね。
カラータイツ、秋、冬に流行るのかな?
紫、ピンク、イエロー。

ピンク、イエローは、普段はとても私には無理ですが、
紫は、地味めな色を選べば大丈夫そうだと思ったので、
挑戦してみたい。

あとは、ブーティね。
これは雑誌にもよく載っているので、流行るのだろうなあとは
知っていましたが、もう早速取り入れている人も多かったです。
カラタイツにブーティ、という組み合わせもよく目につきました。

ブーティは、ミニスカートに合わせて履いている女性が多く、
私にはミニスカートは、これまた無理なので、
私は生地が厚めのレギンスを買って、
それと合わせたいなと思いました。

というように、お客さんを見ているだけでも、
かなり刺激されました。

下写真は、もらったパンフレットの中の写真なのですが、
ファッションショーを見た後は、
これよりもう少し地味めな紫のタイツが無性に欲しくなっていました。
影響されやすい私。

purple.jpg

そうなのですよ~、ファッションショーの中でもカラータイツやブーティをモデルさんが、
とーっても素敵にキラキラリン着こなしていたのですよ。

帰る頃にはすっかり欲しくなっていました。*^.^*

ただ、ファッションショーだけあって、かなり派手めな印象で普段には??というファッションも多かったので、うまくそれを自分流にアレンジして秋冬のファッションを楽しみたいな。

メインのファッションショーですが、モデルさんや芸能人が
たくさん出演されて、かなりテンションが上がりました。

私が見た部では、
芸能人では、酒井法子さん、青田典子さん、梨花さん、マリエさん。

モデルさんでは、ヨンアさん、橋本麗香さん、SONOMIさん、
田波涼子さん、高垣麗子さん、長谷川潤さん、RINAさん、
鈴木サチさん、あとはJJモデルさんや一般のモデルさん等が出演。

ファッションショーなので、長細いステージが中央にあって、
そこを先端までモデルウォークで歩いていき、
先端でポーズを決め、また戻っていき、途中でも2回、左右で
ポーズを決め、ステージのそでに戻っていく、というものでした。

私がいた場所は、ステージからすぐ近くの場所ではなかったのですが、
素晴らしく綺麗な方を生で見ることができて嬉しかったーー!キR、゚

びっくりしたのが、梨花さん!
テレビで見るよりずっとずっと可愛くて、驚きました。
本当に、妖精のようでした。

妖精といえば、話はそれますが、私の友達が
仲間由紀恵さんを間近で見たことがあるそうなのですが、
びっくりする位綺麗でオーラがあって、本当に妖精のようだったと
言っていました。
テレビで見るよりずっとずっと綺麗だったそうです。

橋本麗香さんは、雑誌で見る方が綺麗だな、と思いました。
もちろんもちろん、当然実際に拝見しても素晴らしくお綺麗なのですが、
雑誌での方が私は好きだなと思いました。
私の個人的意見です。
雑誌でより、すごくお顔の彫りが深く思いました。
鼻なんて、ものすごーく高いの。

あと、SONOMIさん!
笑顔が素晴らしくキュートスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、で、お人形さんのようでした。
もちろんスタイルも抜群!

ヨンアさんは、髪も肌もピカピカで
なんてみずみずしい方なんだろう、と思いました。
すごく綺麗でした。

RINAさんは、雑誌では外国人のような雰囲気、
どちらかといえばボーイッシュな感じに思っていたのですが、
実際は、OLファッションも似合いそうな、
雑誌よりも女性らしい方だなと感じました。

トータルでの感想は、やっぱり綺麗のプロの方は違うなあ~、
ということ。もう、全然違う!!
もちろんプロの方にメイク、髪型をセットしてもらい、
ファッションも最先端の物を着て、というのもあると思いますが、
やーっぱり違うの!
ありきたりな言葉なのですが、もう、「綺麗ー!!heart03」という言葉が
一番当てはまるというか。

髪なんてみんなツヤツヤがあたり前。
スタイルも、バービー人形のよう。
体が薄いの、みんな。
そして、当然の事ながら、お顔立ちもすごく恵まれています。

プラス努力ももちろんあるのでしょうね、
本当にみんな輝いていました。
ピカピカ絵文字名を入力してくださいで、別世界の人のようでした~。
綺麗な方を何人もたくさん一度に見たので、余計にそう感じたのかも。

美人がたくさん集まると相乗効果で更に綺麗に見える、というのが納得。
プロの綺麗な美人な女性が何人もいらっしゃったのですもの、
私も、美へのモチベーション、ファッション熱が、
ググーンとアップしたのは言うまでもありません。上昇

そしてやはり芸能人の方がステージに登場した時は、
客席がすごく沸きましたね。
特に、酒井法子さん、青田典子さん、梨花さんの時。


行く前は、年齢層が低そうだし、行くのをやめようかな~、なんて
思ったりもしたのですが、行って良かったです。

ファッションショーって好きだなと改めて思い、
これからも探して、もっともっと行きたい!と思いました。
綺麗な物、人を見るっていいな。絵文字名を入力してください
そして、綺麗な女性ってやっぱりいいな。改めて。



インターネットで見つけて気になった物です。
ご興味のある方は、もしよろしければご覧になっていって下さいね。




使い勝手も良さそうですし、色も素敵★


このバッグ、可愛い~★





いつも、応援して下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(ファッション) この記事のみ表示 (no.483)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 ルル 】    URL  編集  

わぁ~、すっごい楽しい経験をされたようですね!
綺麗な人達の集まりって、とても刺激的ですよね。
やはり、モチベーションUPには、何か「刺激」を受けることですよね~
最近、またモチベーションが下がり気味でしたので、
綺麗な人達のお話を聞けて、また少しUPになりました。
ありがとうございます♪

モデルさんたちの妖精のようなカワイさ、憧れです~
2007/09/07(金)



【 麗→ルルさんへ 】    URL  編集  

ルルさん、こんにちはv-222
そうなのですよ~、綺麗な方をたくさん拝見すると、いい気をもらえて、
行ってよかったです!
モチベーションを常にアップし続けることって、難しいですよね。
私も高低があって、低い時は困ってしまいます。i-179e-330
モデルさん、本当に妖精のようでした。e-420
人に見られることによっても、どんどん磨かれていくのでしょうね★
2007/09/09(日)



【 uran 】    URL  編集  

麗さん、こんにちは。
神戸コレクション行かれていたんですね~!羨ましい♪
私も先月、偶然に梨花さんを見かけましたが、本当に笑顔がcuteで、かわいかったです!!やっぱり芸能人の美しさは桁違いなんだなぁ~と実感しました!ファッションショー、私も行ってみたいです☆

2007/09/13(木)



【 麗→uranさんへ 】    URL  編集  

uranさん、こんにちは★
梨花さん、テレビよりずっと輝いているように見えて、
キラキラしていました。e-420
笑顔が、本当に素敵な方ですよね!
私も美の仕事をして、世に出る人の美しさはやはり違うなあ、と
つくづく思いました。i-179
もっともっとファッションショーが増えたらいいですよね~。
私も何回でも行きたいです。
2007/09/17(月)


Trackback
Entry no.483 神戸コレクションに行って来ました。のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/483-850df207

[118] 【50%OFF】SALE!!【PENTY'S(ペンティスカートをあなたに捧げます】  

サイズ 130cm/140cm/150cm素材 綿・・・80% ナイロン・・・15%   ポリウレタン・・・5%・綺麗なお姉さんと ウインドブレーカーと 電話番号・投げ賊・ハーミット動画・[エセ]財布すかすか・神戸コレクションに行って来ました。・中森明菜「TATTOO(タトゥー)」・ハ .....
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
