Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 ルル 】    URL  編集  

こんばんは♪

このミントのマジックソープ、とっても良さそうですね♪
マジックソープは一度使ってみたいなあと思いながらも、なかなか手が出せずにいたのです。でも、今の季節、お風呂で使ってみたら、すごい気持ち良さそうですね!!

無印のソープボトルもステキ…。こういうちょっとしたことで、バスタイムが楽しくなりますものね。女性に生まれてきてよかったと思える瞬間です♪
2007/08/19(日)



【 るり 】    URL  編集  

こんばんは!
マジックソープ気になります!
夏好きとしては秋からは寂しい雰囲気になりますよね。。
昨日、日中買い物に出掛けたら顔を日焼けしてしまいましたっ。
お安い日焼け止めを使ったからかしら(泣)。なかなか顔を日焼けすることなんてないのですが。慌てていろいろ試しているところです。
今年はいつも以上に日差しが強い日が続いたような…
麗さんもお気をつけください☆

2007/08/19(日)



【 麗→ルルさんへ 】    URL  編集  

ルルさん、こんにちはv-222
マジックソープは、私には合うようで、とても気に入って使っています。
特に、ボディーソープとして使うのが合うようです。
ミントは、この暑い時期に最適で、清涼感でいっぱいです。
無印の入れ物は、シンプルで使いやすいですよ~。
そしてとっても軽いので、手軽に持ち運びできますよ★
本当にちょっとしたことで、何でも楽しくなる自分の性格に感謝です。
i-179
2007/08/20(月)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

るりさん、こんにちはe-343
マジックソープのリキッドタイプは、ボディーソープとして使うのが
私には一番合うようです。
るりさん、お顔が焼けてしまったのですねー。e-330
それはショックですよね!
紫外線は、この暑さの中ではいつ何どきも油断できないですね。
早いアフターケアをされると、きっともとに戻ると思いますので、
頑張って下さいね。
これからもまだまだ暑い日が続きそうですし、お互いに
紫外線には気をつけましょうね。i-179
2007/08/20(月)



【 nana 】  こんにちは!  URL  編集  

あ、無印のボトル、おそろいだ~!

麗さんに質問です、
身体を洗うとき、ボディータオルを使っていますか?
私はずっと使ってなくて、泡立てたものを手でやさしく
マッサージしながら洗っていますが、
やはりボディーは多少刺激を与えたほうがいいのかな・・とも
思いつつ・・・なのです。
2007/08/21(火)



【 ワタナベだよ(・∀・) 】    URL  編集  

私も、頂点よりその過程を楽しむタイプです。
楽しんでいる最中もなんとなく終わりが見えると
寂しい気持ちになったりします。

無印の容器、シンプルで素敵ですね。
私も無印覗いてみますね。
応援凸(^^)
2007/08/21(火)



【 麗→nanaさんへ 】    URL  編集  

nanaさん、こんにちはv-254
無印のボトル、シンプルで使いやすいですよね~★
ボディータオルは、素材によって全く使い心地が違いますよね。
私もいろいろと試しているところです。
なかなか傷まないので、そんなに頻繁に変えることができなくて、
いろんな種類の素材を使ってみたいのですが、そうもいかないです。
私もどれがいいのかなあと知りたいのですが、シルクの物があまり刺激がないですし、お肌にはいい気がします。
でも、シルクの物は泡立ちがあまり良くないのが欠点なので、
シルクの物で泡立ちもいいものを探しています。
ちなみに今使っている物は、「ゲルマパワーでつやつやボディ! やわらかタイプ」と箱に書いてあった物を使っています。
おふろでエステシリーズです。
インターネットで検索しても見つからなかったので、わかりにくくて
すみません。
確か、ロフトか東急ハンズで買ったのだと思います。
主にピンク系の色のプラスチックの箱に入っていました。
あまり参考にならなくて申し訳ありません。
nanaさんも、何かいいボディータオルを見つけられましたら、
是非是非教えて下さいね!e-420
2007/08/22(水)



【 麗→ワタナベさんへ 】    URL  編集  

ワタナベさんも頂点より過程がお好きなのですね。i-179
終わりのことなど考えず、全てを全部楽しめる性格になりたいな。
無印のこの入れ物は、小さいのですが、シンプルで便利です。
いろんな種類の物を使ってみたい私には小分けにするのにぴったりです。
無印のお店は、前を通るとついつい中に入りたくなってしまいます★
2007/08/22(水)



【 cami 】  ビックリ  URL  編集  

麗さん、コチラにもお邪魔しますね。
実は今日マジックソープの記事を書いたばかりなんです。
久しぶりに麗さんの所に来たら、既にマジックソープの記事がっ。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ビビビと来ちゃったかな。笑
私は明日から、ローズのバーを下ろす予定です。(お風呂用で)
まだリキッドを使った事がないんですよ。
お試しセットでラベンダーのリキッドが入っていたのに手付かずのまま。
でも、今日こうして、麗さんの記事を拝見していると、使ってみようって
思っちゃいましたぁ~。初リキッドです。楽しみだなぁ~。

あ、またベアミネラルとか、色々教えて下さいね。
私はこの暑さピークの時期は、崩れて駄目みたいです。
日中外に出る事が多いので。もう少し涼しくなったら、ヘビロテしまくります!

2007/08/25(土)



【 麗→camiさんへ 】    URL  編集  

camiさん、こちらの記事にもコメントして下さって、嬉しいです★
マジックソープのリキッドは、私には体を洗うのに最適です。v-353
顔は、少し乾燥してしまうかな。
ラベンダーのリキッドタイプ、すごくいい香りですよ~。
お風呂がラベンダーの香りで包まれて、いい気分になります。*^.^*
ローズのリキッドも使ってみたいなあ。
固形石鹸の方は、なかなかなくならないので、いろんな香りが
試せないです。i-229
ベアミネラル、私はしょっ中使っていますよ~。
たまに他の物も使いたくなるので、下地に他の物を使ってみたり、
いろいろ試しています。
私の場合、合っているようで、夏でも崩れないので重宝しています☆
camiさんのお奨めの使い方なども是非是非教えて下さいね!
2007/08/25(土)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/474-48888e9e
2007年08月19日 (日) (no.474edit)

夏はこのマジックソープ!
毎日、本当に暑いですね~。
夏、暑さも本番になると、あとは落ちていくばかりで、
夏が一番好きな私は、そんな時期が少し寂しいです。
落ちる、というのは、この場合、夏が終わるということです。*^.^*

前にも書いたかもしれませんが、
私は何でも頂点があまり好きではないかも。
頂点にいくまでの時期が好きだな。

例えば楽しみな旅行だったら、準備期間から、旅行の前半までが好き。
後半になると、終わりが見えてきて、あ~、もう楽しい旅行もあと少し
なんだな、と少し気分が落ちてくる。

頂点にまでいってしまったら、どうしても終わりが見えてきます。
何にでも終わりがあるので、仕方がないのですけれどもね。

そんな大好きな夏に、お風呂ではこちらを使っています。
Dr.ブロナー・マジックソープ (ペパーミント) 944ml


マジックソープの購入については過去記事にも書きましたが、リキッドソープのミントは夏になったら使おうと楽しみにしていました。

初夏までは、ティーツリーやラベンダーを使っていました。

7月の後半から、ミントに切り変えました。

私はもともと美容商品に関しては、ミントの香りというものがあまり好きではありませんでした。

なんだか、オンナ度アップ!というのとは少し離れている気がして・・・。

でもボディーソープのミントは、暑い時にスーッ!として
気持ちいいだろうなと思ったので、マジックソープのミントを
夏用に買っておいたのです。

これを暑い日に使っているのですが、
思ったとおり、すごくスーッとしてとっても気持ちいいの!きらあお
私は最初に上半身を洗うのですが、上から洗っていき、
下半身を洗う頃には、先に洗っていた上半身が
スースーしてきます。
暑い夏には本当に最適絵文字名を入力してください

スースーするのですが、使用感は他の香りの物と変わりなく、
お湯で流した後、ツルツルになってとてもいいです。


私は気分によってボディーソープを使い分けているのですが、
以前の記事に書きましたが、下写真の通り、無印で買った入れ物に
入れ替えて使っています。
これは、お気に入りの陶器の入れ物が見つかるまでのつなぎにと
思っていたのですが、思いのほか使いやすくてそのままずっと
使っています。
見た目もシンプルで○。


左は、ティーツリーを入れています。
もうなくなりかけているので、補充しなければなりませんね。
右の白い入れ物には、最初の写真でも載せていますが、
ミントが入っています。
夏が過ぎたら、またラベンダーを入れようと思います。

バスタイムは、い~い香りに包まれながら全てのケアを行うと、
女度もアップするし、綺麗になれるし、
何より、ケアが断然楽しくなりますよね~。絵文字名を入力してください

ささやかな毎日の楽しみを見つけるのは得意です。*^.^*



インターネットで見つけて気になった物です。
ご興味のある方は、もしよろしければご覧になっていって下さいね。



シャイニー系のカラーが気になります。


このタンクトップ、安~い。
インナーに着てロングネックレスなんかするといいかな。


長さはどの位なのかな~?
ジーンズと合わせて着てみたいな。






いつも、応援して下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(ボディー) この記事のみ表示 (no.474)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 ルル 】    URL  編集  

こんばんは♪

このミントのマジックソープ、とっても良さそうですね♪
マジックソープは一度使ってみたいなあと思いながらも、なかなか手が出せずにいたのです。でも、今の季節、お風呂で使ってみたら、すごい気持ち良さそうですね!!

無印のソープボトルもステキ…。こういうちょっとしたことで、バスタイムが楽しくなりますものね。女性に生まれてきてよかったと思える瞬間です♪
2007/08/19(日)



【 るり 】    URL  編集  

こんばんは!
マジックソープ気になります!
夏好きとしては秋からは寂しい雰囲気になりますよね。。
昨日、日中買い物に出掛けたら顔を日焼けしてしまいましたっ。
お安い日焼け止めを使ったからかしら(泣)。なかなか顔を日焼けすることなんてないのですが。慌てていろいろ試しているところです。
今年はいつも以上に日差しが強い日が続いたような…
麗さんもお気をつけください☆

2007/08/19(日)



【 麗→ルルさんへ 】    URL  編集  

ルルさん、こんにちはv-222
マジックソープは、私には合うようで、とても気に入って使っています。
特に、ボディーソープとして使うのが合うようです。
ミントは、この暑い時期に最適で、清涼感でいっぱいです。
無印の入れ物は、シンプルで使いやすいですよ~。
そしてとっても軽いので、手軽に持ち運びできますよ★
本当にちょっとしたことで、何でも楽しくなる自分の性格に感謝です。
i-179
2007/08/20(月)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

るりさん、こんにちはe-343
マジックソープのリキッドタイプは、ボディーソープとして使うのが
私には一番合うようです。
るりさん、お顔が焼けてしまったのですねー。e-330
それはショックですよね!
紫外線は、この暑さの中ではいつ何どきも油断できないですね。
早いアフターケアをされると、きっともとに戻ると思いますので、
頑張って下さいね。
これからもまだまだ暑い日が続きそうですし、お互いに
紫外線には気をつけましょうね。i-179
2007/08/20(月)



【 nana 】  こんにちは!  URL  編集  

あ、無印のボトル、おそろいだ~!

麗さんに質問です、
身体を洗うとき、ボディータオルを使っていますか?
私はずっと使ってなくて、泡立てたものを手でやさしく
マッサージしながら洗っていますが、
やはりボディーは多少刺激を与えたほうがいいのかな・・とも
思いつつ・・・なのです。
2007/08/21(火)



【 ワタナベだよ(・∀・) 】    URL  編集  

私も、頂点よりその過程を楽しむタイプです。
楽しんでいる最中もなんとなく終わりが見えると
寂しい気持ちになったりします。

無印の容器、シンプルで素敵ですね。
私も無印覗いてみますね。
応援凸(^^)
2007/08/21(火)



【 麗→nanaさんへ 】    URL  編集  

nanaさん、こんにちはv-254
無印のボトル、シンプルで使いやすいですよね~★
ボディータオルは、素材によって全く使い心地が違いますよね。
私もいろいろと試しているところです。
なかなか傷まないので、そんなに頻繁に変えることができなくて、
いろんな種類の素材を使ってみたいのですが、そうもいかないです。
私もどれがいいのかなあと知りたいのですが、シルクの物があまり刺激がないですし、お肌にはいい気がします。
でも、シルクの物は泡立ちがあまり良くないのが欠点なので、
シルクの物で泡立ちもいいものを探しています。
ちなみに今使っている物は、「ゲルマパワーでつやつやボディ! やわらかタイプ」と箱に書いてあった物を使っています。
おふろでエステシリーズです。
インターネットで検索しても見つからなかったので、わかりにくくて
すみません。
確か、ロフトか東急ハンズで買ったのだと思います。
主にピンク系の色のプラスチックの箱に入っていました。
あまり参考にならなくて申し訳ありません。
nanaさんも、何かいいボディータオルを見つけられましたら、
是非是非教えて下さいね!e-420
2007/08/22(水)



【 麗→ワタナベさんへ 】    URL  編集  

ワタナベさんも頂点より過程がお好きなのですね。i-179
終わりのことなど考えず、全てを全部楽しめる性格になりたいな。
無印のこの入れ物は、小さいのですが、シンプルで便利です。
いろんな種類の物を使ってみたい私には小分けにするのにぴったりです。
無印のお店は、前を通るとついつい中に入りたくなってしまいます★
2007/08/22(水)



【 cami 】  ビックリ  URL  編集  

麗さん、コチラにもお邪魔しますね。
実は今日マジックソープの記事を書いたばかりなんです。
久しぶりに麗さんの所に来たら、既にマジックソープの記事がっ。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ビビビと来ちゃったかな。笑
私は明日から、ローズのバーを下ろす予定です。(お風呂用で)
まだリキッドを使った事がないんですよ。
お試しセットでラベンダーのリキッドが入っていたのに手付かずのまま。
でも、今日こうして、麗さんの記事を拝見していると、使ってみようって
思っちゃいましたぁ~。初リキッドです。楽しみだなぁ~。

あ、またベアミネラルとか、色々教えて下さいね。
私はこの暑さピークの時期は、崩れて駄目みたいです。
日中外に出る事が多いので。もう少し涼しくなったら、ヘビロテしまくります!

2007/08/25(土)



【 麗→camiさんへ 】    URL  編集  

camiさん、こちらの記事にもコメントして下さって、嬉しいです★
マジックソープのリキッドは、私には体を洗うのに最適です。v-353
顔は、少し乾燥してしまうかな。
ラベンダーのリキッドタイプ、すごくいい香りですよ~。
お風呂がラベンダーの香りで包まれて、いい気分になります。*^.^*
ローズのリキッドも使ってみたいなあ。
固形石鹸の方は、なかなかなくならないので、いろんな香りが
試せないです。i-229
ベアミネラル、私はしょっ中使っていますよ~。
たまに他の物も使いたくなるので、下地に他の物を使ってみたり、
いろいろ試しています。
私の場合、合っているようで、夏でも崩れないので重宝しています☆
camiさんのお奨めの使い方なども是非是非教えて下さいね!
2007/08/25(土)


Trackback
Entry no.474 夏はこのマジックソープ!のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/474-48888e9e
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
