Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 ちゃこ 】    URL  編集  

麗さん、

大変ご無沙汰しておりますがお元気でお過ごしですか?

コメントをいただいて、お返事が大変遅れておりましてごめんなさいね。

ビオレは若かりし頃大好きで愛用させていただいていました。
いつも優秀な新製品開発に力を入れているように思えます。
この化粧水も浸透性が素晴らしい様子ですね。
乾燥したLAには合いそうです。

2007/08/10(金)



【 麗→ちゃこさんへ 】    URL  編集  

ちゃこさん、こんにちは。
ちゃこさんのワンちゃんの具合はいかがですか?
さぞ、ご心配でいらっしゃるでしょうね。
早く、良くなりますように祈っております。
ビオレは、私も若い頃、いくつかの製品を使っていました。
この化粧水は買いやすい値段ですので、惜しみなくたくさん何度も
パシャパシャと使うことができて、肌がごくごく水分を
飲んでいる感じです。i-179
ここのところ、気に入って毎日使っています。
2007/08/12(日)



【 - 】  管理人のみ閲覧できます    編集  

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/13(月)



【 nana 】  お久しぶりです!  URL  編集  

今晩は♪

この化粧水、私もバシャバシャつかってますよ!

夏休みに実家に帰ったら
なんと、母がベアミネラルのファンデ使ってたの
父からのPresentだそう!
気に入って愛用してたよ~
2007/08/17(金)



【 麗→nanaさんへ 】    URL  編集  

nanaさん、こんにちはv-222
nanaさんもこの化粧水、お使いなのですねー!
気兼ねなくたっぷり使うと、本当に潤いますよね。

お父様、相変わらず素敵ですねー。e-420
nanaさんの記事を読んでいると、すごく素敵なお父様なんだなあ、と
本当に思います。
そしてベアミネラルを知っていらっしゃるなんて、それだけですごいです!
2007/08/19(日)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/473-445f9a1c

[117] コーセーがたくさんオイルをいっぱい集めました】  

濡れた手でも使用できるので、お風呂で使えて便利。さっぱりした使用感で、メイク落ちもなかなか良いです。清肌晶の商品なんで、美白効果も期待できそうです♪今までDHCのディープクレンジングを使っていたんですがなくなったので、試しにこれを使ってみました。DHCよ .....
2007年08月10日 (金) (no.473edit)

お気に入り、また増えました(ビオレ弱酸水)
しばらく更新ができていなくて、
読みに来て下さっていた方には、本当に申し訳ありませんでした。


今日は、最近気に入って使っている化粧水について書きます。
最近は、過去記事にも書きました手作り化粧水を使っていたのですが、
最近、肌が慣れてきたのか少し潤い感が物足りなく感じていたのです。
成分はすごく安心で、気に入って使っているのですがね。

そんな時に雑誌マキアで、モデルの美香さんがお奨めしてらして、
気になったので買ってみたのですが、これが大正解!
私の肌にも、すごく合いました。

それが、この化粧水です。
 「ビオレ うるおい弱酸水」 200ml
普通のタイプとCoolタイプとあったのですが、
私はCoolにしました。
値段は確か700円台でした。

そのマキアの96ページに載っていた記事です。

美香さんは2種類の化粧水を使っているそうです。

まず、コーセーの薬用 雪肌精を2回に分けてたっぷりしみ込ませるそうです。
雪肌精は美白効果があるそうで、
10年間もリピートしているそうです。
その後、このビオレの「うるおい弱酸水」をつけるそうです。
この化粧水をこぼれ落ちる位たっぷり手にとって、
バシャバシャとTVを見ながら40分位、肌にたたき込むそうです。

1ヶ月で平均2~3本は余裕で消費するそうです。
このステップを始めてから何をしても肌荒れをしなくなりました、と
書いてあります。

この記事を読んでから、私も早速買ってみたのです。
使いかけの写真で申し訳ありません。

biore1.jpg使ってみての感想ですが、予想以上にしっとりするのです!

水よりは少しとろみのある感触なのですが、不思議とすごくしっとりするのです。

これは美香さんのように、何度も何度も重ねづけをすると、ますますしっとりします。

coolタイプは、もっとひんやりとスッとするのかな、と思ったのですが、ほんの少しスッとする程度で、期待するほどは、ひんやりとは感じないかな。

私も撮りためているドラマなどを見ながら、何度も何度も重ねづけ
しています。
そうすると、ものすごーくしっとりと潤ってモチモチになり、
いい感じです。
気に入りました!!ももはーと

美香さんお奨めの雪肌精も使ってみたいな。
ビオレ弱酸水はしっとりするけれども、プラスアルファの効果、
例えば美白などはなさそうなので、美白効果のある雪肌精も
同時に使うと、相乗効果で更に肌の調子が良くなりそう。

弱酸水は、安いので惜しみなくたくさん使えるので、
そこも気に入りました。
リピートする予定です。

私はこのビオレ弱酸水の後に、過去記事にも書きました、
大のお気に入りのサンアチュラルズのプレミアムピュアジェイオイル

使っています。
これは、もうずっとリピートしています。
また、後日に記事にしますね。

美香さんの本の2冊目が秋に発売されるそうです。
楽しみです。


*ジュディさん、コメントをありがとうございます。
ブログやメールアドレスがわかりませんでしたので、
どちらにお返事をしてよいのか、わからなかったので*^.^* 、
こちらでお返事をさせていただきますね。
お返事が遅くなってごめんなさいね。
以前から、私のブログを読んでいて下さったとのこと、
大変嬉しいです、ありがとうございます★
80キロカロリーのアイスクリーム、今でも買っていますよ~。
大好きです♪
そして、お気を遣って下さって、嬉しいご好意をいただき、
ありがとうございます!
ところがお恥ずかしいのですが、現在、冷凍庫がいっぱいで・・・
せっかくのご好意をいただくことができなくて申し訳ありません。
ジュディさん、よろしければまたいつでもこちらに遊びにいらして下さいね♪




インターネットで見つけて気になった物です。
ご興味のある方は、もしよろしければご覧になっていって下さいね。








いつも、応援して下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(スキンケア) この記事のみ表示 (no.473)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 ちゃこ 】    URL  編集  

麗さん、

大変ご無沙汰しておりますがお元気でお過ごしですか?

コメントをいただいて、お返事が大変遅れておりましてごめんなさいね。

ビオレは若かりし頃大好きで愛用させていただいていました。
いつも優秀な新製品開発に力を入れているように思えます。
この化粧水も浸透性が素晴らしい様子ですね。
乾燥したLAには合いそうです。

2007/08/10(金)



【 麗→ちゃこさんへ 】    URL  編集  

ちゃこさん、こんにちは。
ちゃこさんのワンちゃんの具合はいかがですか?
さぞ、ご心配でいらっしゃるでしょうね。
早く、良くなりますように祈っております。
ビオレは、私も若い頃、いくつかの製品を使っていました。
この化粧水は買いやすい値段ですので、惜しみなくたくさん何度も
パシャパシャと使うことができて、肌がごくごく水分を
飲んでいる感じです。i-179
ここのところ、気に入って毎日使っています。
2007/08/12(日)



【 - 】  管理人のみ閲覧できます    編集  

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/13(月)



【 nana 】  お久しぶりです!  URL  編集  

今晩は♪

この化粧水、私もバシャバシャつかってますよ!

夏休みに実家に帰ったら
なんと、母がベアミネラルのファンデ使ってたの
父からのPresentだそう!
気に入って愛用してたよ~
2007/08/17(金)



【 麗→nanaさんへ 】    URL  編集  

nanaさん、こんにちはv-222
nanaさんもこの化粧水、お使いなのですねー!
気兼ねなくたっぷり使うと、本当に潤いますよね。

お父様、相変わらず素敵ですねー。e-420
nanaさんの記事を読んでいると、すごく素敵なお父様なんだなあ、と
本当に思います。
そしてベアミネラルを知っていらっしゃるなんて、それだけですごいです!
2007/08/19(日)


Trackback
Entry no.473 お気に入り、また増えました(ビオレ弱酸水)のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/473-445f9a1c

[117] コーセーがたくさんオイルをいっぱい集めました】  

濡れた手でも使用できるので、お風呂で使えて便利。さっぱりした使用感で、メイク落ちもなかなか良いです。清肌晶の商品なんで、美白効果も期待できそうです♪今までDHCのディープクレンジングを使っていたんですがなくなったので、試しにこれを使ってみました。DHCよ .....
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
