Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 りあ 】  わかります!!  URL  編集  

初めまして!
とってもよくわかり共感できます。
私も足の指に3つずつくらいタコがあり、
裸足になるのが恥ずかしいです。
治らないですね。そして合う靴は全くと
言ってよいほどありません。
すぐに痛くなるので短期間で靴を
履きつぶしてしまいます。
足のきれいな女性ってそれだけでうらやましいですよね。
このきれいな靴はどちらのですか?
2005/03/26(土)



【 麗→りあさんへ 】    URL  編集  

★麗→りあさんへ★

りあさん、初めまして!!
書き込み、どうもありがとうございます☆

りあさんもタコがあるのですね~、親近感が沸きます*^。^*
本当に裸足になるのが恥ずかしいですよね。
温泉とか行った時も、なんとなく堂々と裸足になれないです。
足のケア専門店か病院に行ったら綺麗になるのかなあ、と模索中です。
また、良い情報がありましたら、是非教えて下さいね。

綺麗な靴を、痛くなく履きたいですよねー。

この白い靴は、ノーブランドなのですよ*^。^*
デパートの靴売り場で合う靴が見つからなかったので、
たまたま帰りにふらっと寄ったお店で見つけたのです。
お役に立てなくてごめんなさいね。

またよろしかったら、いつでも遊びにいらして下さいね:*:・。,☆゚'・:*:・。,

2005/03/26(土)



【 - 】  承認待ちコメント    編集  

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/16(木)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/47-afcdddfd
2005年03月24日 (木) (no.47edit)

靴探しの旅。
本当に久しぶりに靴を買いました。
私の足は困りもので、なかなか合う靴がないのです。
靴を買いに行く時って、結構気合が入りますよね。
何回も何回も脱いだり履いたり脱いだり履いたり・・・・。
kutu.jpg
そうして、体力も時間もたくさん使った割には、合う靴がなかったなんて、悲し過ぎます。

やっと気に入った靴に巡り合えてもサイズ切れだったり、又は一目惚れした靴でも、実際履いてみたら、とてつもなく痛かったり、または、綺麗~、と思った靴でもヒールがとんでもなく高かったり。

そんなこんなで、なかなか合う靴がなかったので、ずっと買う事ができませんでした。

私の足は、指にたこができているのです#≧.≦#
さかのぼること、中学生か高校生の時。
足が痛いことより、お洒落を優先させた私は、
指が痛かったのにもかかわらず、痛い靴を履き続けた結果、
たこができてしまい、それが、ずーっと治りません。

私は、思います。
小さい頃からヒール靴をはかず、
ずっとスニーカーなどを履いてきた女性は、
とんでもなく足が綺麗だろうな、
と。
脚ではなく、足が。

いえ、脚ももしかすると、真っ白でとてつもなく綺麗かも。
なぜかって、スニーカーを履く時は、大体パンツスタイルですよね。
とすると、全く日焼けをしないはずだからです。

足・脚が綺麗なのは、お手入れをしっかりしている感じがして、
清潔感あふれるし、ペディキュアは映えるし、羨ましいです。

羨ましいと言えば、どんな靴でも難なく合う足の人が
とーっても羨ましいです。


今回も、半分諦めかけていたのですが、靴ばかりはなかったら
外に出られませんので、必要に迫られて、靴探し。
2、3足買わなければ、という必要に迫られての意気込みで
デパート巡り。
でも、やはり合う靴がなくて途方にくれての帰り道。
もう、オーダーしか道が残っていないのかな。
ふと、目についた靴屋さんに最後の希望をかけて入ってみたのです。

そうしたら、ありました!!
痛くなくて、気に入った靴が!

写真では真っ白に見えますが、少し黄みがかっていて、
コーディネイトしやすそうです。
ヒールの高さも5cm位。
身長の高い私は、やはり5cm位のヒールがベストです。

でも、まだ靴が全然足りないので、もっと買い足さなくては。
靴探しの旅は、まだまだ続きそうです。
げっそり(><*)

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(ファッション) この記事のみ表示 (no.47)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 りあ 】  わかります!!  URL  編集  

初めまして!
とってもよくわかり共感できます。
私も足の指に3つずつくらいタコがあり、
裸足になるのが恥ずかしいです。
治らないですね。そして合う靴は全くと
言ってよいほどありません。
すぐに痛くなるので短期間で靴を
履きつぶしてしまいます。
足のきれいな女性ってそれだけでうらやましいですよね。
このきれいな靴はどちらのですか?
2005/03/26(土)



【 麗→りあさんへ 】    URL  編集  

★麗→りあさんへ★

りあさん、初めまして!!
書き込み、どうもありがとうございます☆

りあさんもタコがあるのですね~、親近感が沸きます*^。^*
本当に裸足になるのが恥ずかしいですよね。
温泉とか行った時も、なんとなく堂々と裸足になれないです。
足のケア専門店か病院に行ったら綺麗になるのかなあ、と模索中です。
また、良い情報がありましたら、是非教えて下さいね。

綺麗な靴を、痛くなく履きたいですよねー。

この白い靴は、ノーブランドなのですよ*^。^*
デパートの靴売り場で合う靴が見つからなかったので、
たまたま帰りにふらっと寄ったお店で見つけたのです。
お役に立てなくてごめんなさいね。

またよろしかったら、いつでも遊びにいらして下さいね:*:・。,☆゚'・:*:・。,

2005/03/26(土)



【 - 】  承認待ちコメント    編集  

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/16(木)


Trackback
Entry no.47 靴探しの旅。のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/47-afcdddfd
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
