Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 めざせ!才色兼備 】  こんにちわ~  URL  編集  

おおっ!クリニーク!

私もこれ持ってますよ~♪
でも個人的には「オドレミン」の方がオススメです~☆

怪しいですけど効果抜群なので、今度是非チェックしてみてくださいね♪
2007/06/10(日)



【 cami 】    URL  編集  

麗さん、コチラにもコメ書かせて下さいね。
他の方のブログでコレみたような気がします。
私は毎朝お出かけする時には、こういうブランド物ではありませんが
石になってるタイプの物を付けてから外に出ます。
指で塗る物やロールタイプの物や石の物・・・と今いろいろありますね。
私が使っているのは、石を水で濡らしてそのまま脇に撫で付けるタイプの物ですが、ちゃんと威力発揮してくれるんですよね。
汗の匂いとか気になりません。石なので全然減らないし、コスパがとても良いです。
無くならないので次の物が買えませんが、クリニークのコレもとても気になっているので、是非感想を教えて下さいね。
楽しみに待っていま~す。麗さんの選ぶ物に間違いはないわ。^^
2007/06/10(日)



【 麗→めざせ!才色兼備さんへ 】    URL  編集  

やっぱりもう、めざせ!才色兼備さんはもう、クリニークはすでにチェック済みなのですねー、さすがです★v-353
オドレミン、早速調べてみました!とっても良さそう!
クリニークがなくなったら使ってみたいです。
私の場合、洋服にシミがつかなかったらOKなので、
汗を抑える効果が一番大事です。
クリニークの物も、私に合うといいなあ♪
いつもいろいろいい物を教えていただいてありがとうございます、
とっても参考になり、嬉しいです。
めざせ!才色兼備さん、これからもよろしくお願いします☆
2007/06/11(月)



【 麗→camiさんへ 】    URL  編集  

camiさんも、このデオドラントを他のブログでご覧になられたのですね。
人気があるみたいですよね~。
私も去年位に知って、来年の夏は絶対使ってみよう!と思っていたので、
買うことができて嬉しいです。
まだ使うほど暑くないので出番はないのですが、早く使いたいです。i-179
石の物もあるのですね、初めて知りました。いろんな商品があるのですね。石の物、なんだかとっても効きそう!e-420
なかなか減らないというのもポイントが高い!*^.^*
夏でも、さわやかでいたいですものねー。
間違っても、暑そう~に見える雰囲気にならないよう、心がけたいです。
私の選ぶ物に、間違いはない!?そんな風に言っていただけてとても
嬉しいです★でも、間違う事、失敗もたくさんあるのですよ。i-229
合う、合わないは人によって違いますし、その辺が難しいですよね~。
2007/06/11(月)



【 Aya♪ 】  いつも、ありがとうございます!  URL  編集  

アクセス解析から、来ました!
表も裏も、コチラから、来て下さっている方が結構、いらっしゃいます♪

わたしも、この記事をみて、この商品買って見ました~!!
記事内で、リンクさせて頂いても、よろしいですか?

また、来ます♪
2007/08/16(木)



【 麗→Aya♪さんへ 】    URL  編集  

Aya♪さん、実はいつも読みにいかせていただいていました!
コメントを下さってとても嬉しいです。i-178
なにかAya♪さんは、私にないものを持っていらっしゃるように感じて、
気になっていました。e-420
このクリニークの商品、記事でリンクして下さるのですね、
ありがとうございます★是非、読みにいかせていただきますね!

ブログの記事は、誤解をうんでしまうこともあり、難しいな、と感じることもありますよね。i-228
私も誤解されてしまったな、と思うコメントをいただくこともあります。
でも、なんというか、文章を書く、とてもいい勉強になるなと感じます。
この文章に対して、本当にいろんな風に受け止める方がいるんだな、と。
私はこれからも、Aya♪さんらしい文章を楽しみにしています。
きっとそういう読者の方も多いと思います。
2007/08/17(金)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/455-8a5acd2c

[103] アンティ パースパイラント デオドラント ロールオン(クリニーク)ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty】  

「アンティ パースパイラント デオドラント ロールオン(クリニーク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてくだ... .....
2007年06月09日 (土) (no.455edit)

洋服の悩み解消!となるかな?
ずっと欲しかったこちら、ついに購入!

クリニーク
 「アンティ パースパイラント デオドラント ロールオン」
(制汗・デオドラント) 2100円


ロールオンタイプ。

夏は、ワキの汗が気になったりしませんか?
すみません、あまり綺麗な話題ではなくて。*^.^*



汗がでるだけならいいのですが、薄い服の時など服にシミがつきそうで本当に困ります。

いろいろ制汗剤は試した事があるのですが、シュッとした時に冷たくてヒヤッとするのが暑い時には気持ちがいいのと、香りがいい物もあり、それがいいというだけで、汗に関しては私には効果があまり感じられなかったのね。

汗の量が減ったとか、そういう効果は特に感じられなかったの。

そんな時にいろんなブログで見て、このクリニークの物が
とても気になっていたのね。
今年の夏は絶対これを使ってみよう!と思って、ついに昨日、購入。

なんでもワキの汗の量が、かなーり抑えられるそうです。
汗をかかなくなるなんて、少し体に悪いのかなあ、なんて
思ったりしますが、ワキに関しては服が汚れることを思ったら、
そうも言っていられません。

店員さん曰く、夜、お風呂からあがった後に塗って下さい、と
いうことです。
そうすると、次の日の夜まで効果が持続するそうです。
朝、出かける前に塗ったらダメなのかなあ?と思ったのですが、
聞きそびれました。

夜、寝ている時まで汗をとめるのは、なんだか体に悪いかなあ。
どうなんだろう?

今日使おうと思ったのですが、朝起きたら、涼しかったので、
汗もでないだろうなと思ったので使っていません。
というわけで、まだ使っていないので、効果のレポートを
書くことができず、申し訳ありません。

あっ、去年までは汗ワキパッドを使っておりました。
これを使うと、洋服は汚れないのですが、毎回、面倒なのよね~。
それに、今夏は薄い色の薄い生地の服も買ったので、パッドが
透けそうですし、ノースリーブの時は、パッドが見えそうで、
気になるなあと思っていたの。

ですから、このクリニークの物が威力を発揮してくれると、
全ての悩みも解決でかなり嬉しいです★

また使ってしばらくしたら、レポートを書きますね!




インターネットで見つけて気になった物です。
ご興味のある方は、もしよろしければご覧になっていって下さいね。








 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(ボディー) この記事のみ表示 (no.455)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 めざせ!才色兼備 】  こんにちわ~  URL  編集  

おおっ!クリニーク!

私もこれ持ってますよ~♪
でも個人的には「オドレミン」の方がオススメです~☆

怪しいですけど効果抜群なので、今度是非チェックしてみてくださいね♪
2007/06/10(日)



【 cami 】    URL  編集  

麗さん、コチラにもコメ書かせて下さいね。
他の方のブログでコレみたような気がします。
私は毎朝お出かけする時には、こういうブランド物ではありませんが
石になってるタイプの物を付けてから外に出ます。
指で塗る物やロールタイプの物や石の物・・・と今いろいろありますね。
私が使っているのは、石を水で濡らしてそのまま脇に撫で付けるタイプの物ですが、ちゃんと威力発揮してくれるんですよね。
汗の匂いとか気になりません。石なので全然減らないし、コスパがとても良いです。
無くならないので次の物が買えませんが、クリニークのコレもとても気になっているので、是非感想を教えて下さいね。
楽しみに待っていま~す。麗さんの選ぶ物に間違いはないわ。^^
2007/06/10(日)



【 麗→めざせ!才色兼備さんへ 】    URL  編集  

やっぱりもう、めざせ!才色兼備さんはもう、クリニークはすでにチェック済みなのですねー、さすがです★v-353
オドレミン、早速調べてみました!とっても良さそう!
クリニークがなくなったら使ってみたいです。
私の場合、洋服にシミがつかなかったらOKなので、
汗を抑える効果が一番大事です。
クリニークの物も、私に合うといいなあ♪
いつもいろいろいい物を教えていただいてありがとうございます、
とっても参考になり、嬉しいです。
めざせ!才色兼備さん、これからもよろしくお願いします☆
2007/06/11(月)



【 麗→camiさんへ 】    URL  編集  

camiさんも、このデオドラントを他のブログでご覧になられたのですね。
人気があるみたいですよね~。
私も去年位に知って、来年の夏は絶対使ってみよう!と思っていたので、
買うことができて嬉しいです。
まだ使うほど暑くないので出番はないのですが、早く使いたいです。i-179
石の物もあるのですね、初めて知りました。いろんな商品があるのですね。石の物、なんだかとっても効きそう!e-420
なかなか減らないというのもポイントが高い!*^.^*
夏でも、さわやかでいたいですものねー。
間違っても、暑そう~に見える雰囲気にならないよう、心がけたいです。
私の選ぶ物に、間違いはない!?そんな風に言っていただけてとても
嬉しいです★でも、間違う事、失敗もたくさんあるのですよ。i-229
合う、合わないは人によって違いますし、その辺が難しいですよね~。
2007/06/11(月)



【 Aya♪ 】  いつも、ありがとうございます!  URL  編集  

アクセス解析から、来ました!
表も裏も、コチラから、来て下さっている方が結構、いらっしゃいます♪

わたしも、この記事をみて、この商品買って見ました~!!
記事内で、リンクさせて頂いても、よろしいですか?

また、来ます♪
2007/08/16(木)



【 麗→Aya♪さんへ 】    URL  編集  

Aya♪さん、実はいつも読みにいかせていただいていました!
コメントを下さってとても嬉しいです。i-178
なにかAya♪さんは、私にないものを持っていらっしゃるように感じて、
気になっていました。e-420
このクリニークの商品、記事でリンクして下さるのですね、
ありがとうございます★是非、読みにいかせていただきますね!

ブログの記事は、誤解をうんでしまうこともあり、難しいな、と感じることもありますよね。i-228
私も誤解されてしまったな、と思うコメントをいただくこともあります。
でも、なんというか、文章を書く、とてもいい勉強になるなと感じます。
この文章に対して、本当にいろんな風に受け止める方がいるんだな、と。
私はこれからも、Aya♪さんらしい文章を楽しみにしています。
きっとそういう読者の方も多いと思います。
2007/08/17(金)


Trackback
Entry no.455 洋服の悩み解消!となるかな?のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/455-8a5acd2c

[103] アンティ パースパイラント デオドラント ロールオン(クリニーク)ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty】  

「アンティ パースパイラント デオドラント ロールオン(クリニーク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてくだ... .....
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
