Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 ワタナベだよ(・∀・) 】    URL  編集  

パンツをはいているときって、
トイレに入るとき、やっぱ気になりますよね?
私は恥ずかしいのですが、
トイレに入る前に、一段だけパンツを折って入ります。
だって、すそが床に着いたら、キャーーーッですから。

今年、私もクロップドパンツに挑戦してみたいですね。
2007/05/29(火)



【 honey* 】  麗さんこんばんわ☆  URL  編集  

麗さんは、スカート派なんですねぇ♪私と反対だわぁ(笑)
私はもっぱらパンツ(ジーンズ)ばかりなの。。。あっ、けど、
麗さんおススメの今年の夏のスタイルみたいな感じでなら
ワンピとかも着ちゃいますけどねv-209確かに、パンツ
の時は、裾気になりますね。しょっちゅう汚してるかもv-356
2007/05/29(火)



【 cami 】    URL  編集  

コチラにもお邪魔しますv-435
私はお仕事の時はスカート派なんです。プライベートではパンツも履きますけど。
裾が気になるの、よぉ~く分かります。私もパンツは裾が長めなので、靴を脱いで部屋に上がった時の情けない感じが、なんとも嫌で・・・。
そのギャップがちょっと苦痛ですね。
それにトイレの時も私もすごーく気になります。個室に入ったらすぐに裾を持ち上げます。その姿は誰にも見られないけど、やっぱり情けない姿みたいで気になりますね。笑
麗さんが記事に掲載して下さったお洋服、とても可愛いですね。
今、流行なので、これで解決?かもしれませんね。
2007/05/29(火)



【 紅緒 】  分かります!!  URL  編集  

私は、どちらかというとパンツ派で、クロップドパンツを愛用してますe-266
クロップドパンツの丈なら、黒などの重たく感じる色でも、少しばかり軽やかさを出すことができる気がします。

パンツの裾は、本当に気になりますね。しかも、私の場合、自分のことだけではなく、人のことまで気になってしまったりします。時々ですが、裾が汚れていたり、擦り切れていたりする(特にジーンズ)のを見ると、気になって気になって仕方ないです。「清潔感にかけるなぁ…」と思ってしまうんですよね。相手にしてみれば、本当に余計なお世話だと思いますので、口に出すことはそうそうないですが。質のいいものを身に着けていたとしても、清潔感に欠けてしまうのはとても残念…。何だか愚痴になってしまってすみませんe-330

麗さんと同じく、雑誌のスタイリングを見て、自分ならこの方が合うかなと考えるのも楽しいですね。手持ちの服との組み合わせを考えたり、いつもとは少し違うタイプのアイテムを取り入れてみたりと、これから夏本番にそなえて、ショッピングが楽しみですe-420

2007/05/29(火)



【 NOAH 】  こんばんは  URL  編集  

 以前はパンツが多かった私ですが、隠してばかりいると、脚がキレイにならないと
聞いてからは、スカートも履くようになりました(笑)
私もボトムにはヒールのある靴を履くことが多いんですが、そうすると
裾を切らなくてもいいですねと言われ、ぺたんこ靴を履く時に困ります。。。
 トップスの画像、見せていただきました。右端の白刺繍のお嬢さまワンピ
気になります。
丈の長さがよく分かりませんが、ひざ丈ぐらいでしょうか。。。?
私が着ると、可愛すぎるかな。。。?ちょっと、欲しいです★
2007/05/29(火)



【 麗→ワタナベさんへ 】    URL  編集  

やっぱりパンツのすそは、お化粧室では気になって仕方がないですよね~。i-229白いパンツだと外では行きたくない位。*^.^*
ワタナベさんもクロップドパンツ、今年の夏は買われる予定ですか。
私も軽快で涼しそうなスタイル、考えています。
雑誌を見ていろいろ研究中です★
2007/05/30(水)



【 麗→honey*さんへ 】    URL  編集  

honey*さんは、ジーンズ派なのですね。
私もジーンズのスタイルはとても好きなのですが、履いていてなんとなく窮屈な感じがなじめなくて・・・。i-237
今までワンピースやミニスカート等に抵抗があった方でも、
最近の流行のレギンスやクロップドパンツに合わせたスタイルだと
抵抗なく着れる、と聞きました。i-21確かに。
私も昔着ていたミニワンピース、もう着れないので処分しようかなあと
思っていた物を復活させようかなと考えています。
もちろん、レギンスやクロップドパンツと組み合わせてね。*^.^*
2007/05/30(水)



【 麗→camiさんへ 】    URL  編集  

やっぱりcamiさんもすそが気になりますか!ですよね~。
行った先の家で、ヒール付きスリッパだといいのにな。*^.^*
パンツのすそは、一歩外に出ると気になって気になって、
それが嫌であまり履いていないのです。
雨の日は、更に気になりますよね。i-229 
そうなのですよ、今の流行で結構解決です。
いろいろ楽しもうと思います。
でも、たまにやっぱりクロップドではなく、長い丈のパンツスタイルも
したいなあ、と思うのですよね。
すそ問題、なんとも解決の方法がないかなあ・・・。
2007/05/30(水)



【 麗→紅緒さんへ 】    URL  編集  

紅緒さんは、既にクロップドパンツを愛用していらっしゃるのですね!
確かに黒でも、足首が見えるのと見えないのとでは、
全体のバランスやかろやかさが全然違ってきますよね~。
あります、あります!私も人のパンツのすそが気になることが・・・。i-179
特にジーンズのすそが地面についてしまっている方、結構多いですよね。
そういう方は、割り切ってしまっているのかな。
確かに質のいいものだと、汚れてしまうし、もったいないなあ・・・。i-237
清潔感に欠ける、私もそう思ってしまいます。
やっぱり外の地面はいろいろと汚れていますものねえ。*^.^*
ファッション雑誌は、本当に参考になりますよね。e-420
自分では思いつかないスタイル等を大いに参考にしています。
今年の夏は、少し派手めにしたいなあ、なんて思っています。
品があって華やか、これが一番好きなイメージです。
2007/05/30(水)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

NOAHさん、こんにちはv-254
私もある年齢まではスカートを履いた方がいいよ、と年上の女性に言われたことがあります。一度パンツスタイルにすると、楽だからそればかりになって、スカートを履かなくなってしまうのよ、と。
やっぱり若いうちは、スカートを履いた方がいいよ、と私が20代の頃
言われました。脚も見せた方が、絶対に綺麗になりますよね~。v-353同感!
トップスの服は、インターネットでいろいろ見ていた時に、あ、いいなあと思ってたまたま見つけた服というだけなので、私も丈とかよくわからないのですよ。i-237
でも、今、見てみましたら着丈がそれぞれ左の服から、
86cm、85cm、83cmとなっていますね。
右端の服は肩からの着丈84cmとなっていますよ。参考になればと思います。見た感じでは4つの服の中で一番、丈が長そうに見えますよね。
インターネットショッピングは、試着ができないので、買う時にいろいろ考えてしまいますよね・・・。素材もわかりにくいですしね。
私も白で、レースや刺繍や入っているようなチュニックやワンピース、
探しています。
お互い、いいトップスが見つかるといいですね★
2007/05/30(水)



【 トコ 】    URL  編集  

v-22麗さま

こんにちわぁ~
クロップドパンツ~
トコもほしいです、自分の体型とかにあうものを探している
所です。 あいっ

パンツのすそとか
指先もそうだけどパンプスとか・・・
先端 が綺麗な人というか
お手入れや気遣い心遣いがいきとどいているって
素敵ですよねぇ
心のゆとりや品を感じます。
完璧にはいかなくとも心掛けているだけでも意識している
コトが大切かな?なんて思っています。


またきまぁ~すv-222
2007/06/01(金)



【 麗→トコさんへ 】    URL  編集  

トコさん、こんにちはe-420 
クロップドパンツ、今期はレギンス代わりに着こなすことができて、
活用度が、かなり高いですよね!
私も末端が綺麗な方を見ると、清潔感を感じることができます。
細かいところほど手を抜かず、ちゃんとお手入れしなければ、と
気が引き締まります。i-179
意識することが大事!本当にそう思います。
面倒だなあ、と思わずに、楽しんでお手入れしたいな★
2007/06/02(土)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/451-2f1d855d
2007年05月28日 (月) (no.451edit)

パンツスタイル
私の服装は、スカートが中心。

でも、パンツスタイルも大好きなのね。
でも、パンツスタイルの時は気になることがあって、あまり快適に
1日を過ごせないの。

それは・・・、「パンツの裾(すそ)」のこと。
気持ち長めが好きなのですが、そうすると何かと気を使います。

例えば、外でお手洗いに1歩入った時。
入り口を入った瞬間からすそが床につかないか
気になって仕方がなくなります。
ちょっとでも、床に付こうものなら、すぐにでも洗濯をしたくなってしまう。

次に、靴の問題。
基本はヒールのある靴を履きます。
ヒールの高さも靴によってもちろん違いますが、それが困るのです。
例えば、試着をした時に高めのヒール設定で考えて買っても、
ずっとその高さのヒールの靴を履くわけではないですよね。
たまには低いヒールの靴も履きたいときも。
でもそうすると、すそが地面に付くのでNG。

あと、人の家にあがらせてもらう時。
外ではヒールに合わせて長めの丈でいい感じでも、
そしてそのヒールの高さが高ければ高いほど、家に入った時、
すそが余ってしまって、間の抜けた感じになってしまう・・・。

他には、しゃがむ時なども気になります。
すそが地面に付いてしまわないかなあ、と。
これは、色の薄いパンツを履いている時ほど気になります。
特に白いパンツを履いている時は、
すそが何かと気になって仕方がありません。

と、こんな風にいつもすそが気になります。*^.^*
気にし過ぎかな?

でも、最近はこんな悩みも解決!

それは、クロップドパンツを履くこと!
特にこれから夏は大活躍間違いなしです。
むしろ、普通の丈のパンツスタイルより、クロップドパンツの方が
軽快に見えて夏は涼しそう。



この写真は、Oggi7月号に載っていました。
これ位、短いトップスの時は、やっぱりレギンスよりクロップドパンツがいいですね、大人なので。*^.^*

レギンスを履く場合は、トップスは膝少し上くらいが、私には限界かなと思っています。

今は、チュニックやミニワンピースが流行っているので、ぴったりめのクロップドパンツを履き、長めのトップスを合わせたスタイルをしようと考えています。

もちろん、ヒールは高めが映えますね。
こんな事を考えているだけで、とっても楽しいです。アイコン名を入力してください



もう1枚Oggiより。

こんな感じもいいなあ★
一度着たら、しばらくは着ていくことができなさそうだけど。
柄が大きいので、すぐに覚えられそうですものね。

今年は、デザイントップスが豊富なので、たくさん欲しいなあ。
質より量、の気分です。*^.^*

質は数枚で十分、あとは量が欲しいかも。
そんな気分。

年齢的にミニワンピースは難しくても、レギンスやクロップドパンツと合わせると大人っぽくも着こなすことができますよね。








インターネット上でも、トップスを見つけました。
ご興味のある方はよろしければご覧になっていって下さいね。











 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(ファッション) この記事のみ表示 (no.451)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 ワタナベだよ(・∀・) 】    URL  編集  

パンツをはいているときって、
トイレに入るとき、やっぱ気になりますよね?
私は恥ずかしいのですが、
トイレに入る前に、一段だけパンツを折って入ります。
だって、すそが床に着いたら、キャーーーッですから。

今年、私もクロップドパンツに挑戦してみたいですね。
2007/05/29(火)



【 honey* 】  麗さんこんばんわ☆  URL  編集  

麗さんは、スカート派なんですねぇ♪私と反対だわぁ(笑)
私はもっぱらパンツ(ジーンズ)ばかりなの。。。あっ、けど、
麗さんおススメの今年の夏のスタイルみたいな感じでなら
ワンピとかも着ちゃいますけどねv-209確かに、パンツ
の時は、裾気になりますね。しょっちゅう汚してるかもv-356
2007/05/29(火)



【 cami 】    URL  編集  

コチラにもお邪魔しますv-435
私はお仕事の時はスカート派なんです。プライベートではパンツも履きますけど。
裾が気になるの、よぉ~く分かります。私もパンツは裾が長めなので、靴を脱いで部屋に上がった時の情けない感じが、なんとも嫌で・・・。
そのギャップがちょっと苦痛ですね。
それにトイレの時も私もすごーく気になります。個室に入ったらすぐに裾を持ち上げます。その姿は誰にも見られないけど、やっぱり情けない姿みたいで気になりますね。笑
麗さんが記事に掲載して下さったお洋服、とても可愛いですね。
今、流行なので、これで解決?かもしれませんね。
2007/05/29(火)



【 紅緒 】  分かります!!  URL  編集  

私は、どちらかというとパンツ派で、クロップドパンツを愛用してますe-266
クロップドパンツの丈なら、黒などの重たく感じる色でも、少しばかり軽やかさを出すことができる気がします。

パンツの裾は、本当に気になりますね。しかも、私の場合、自分のことだけではなく、人のことまで気になってしまったりします。時々ですが、裾が汚れていたり、擦り切れていたりする(特にジーンズ)のを見ると、気になって気になって仕方ないです。「清潔感にかけるなぁ…」と思ってしまうんですよね。相手にしてみれば、本当に余計なお世話だと思いますので、口に出すことはそうそうないですが。質のいいものを身に着けていたとしても、清潔感に欠けてしまうのはとても残念…。何だか愚痴になってしまってすみませんe-330

麗さんと同じく、雑誌のスタイリングを見て、自分ならこの方が合うかなと考えるのも楽しいですね。手持ちの服との組み合わせを考えたり、いつもとは少し違うタイプのアイテムを取り入れてみたりと、これから夏本番にそなえて、ショッピングが楽しみですe-420

2007/05/29(火)



【 NOAH 】  こんばんは  URL  編集  

 以前はパンツが多かった私ですが、隠してばかりいると、脚がキレイにならないと
聞いてからは、スカートも履くようになりました(笑)
私もボトムにはヒールのある靴を履くことが多いんですが、そうすると
裾を切らなくてもいいですねと言われ、ぺたんこ靴を履く時に困ります。。。
 トップスの画像、見せていただきました。右端の白刺繍のお嬢さまワンピ
気になります。
丈の長さがよく分かりませんが、ひざ丈ぐらいでしょうか。。。?
私が着ると、可愛すぎるかな。。。?ちょっと、欲しいです★
2007/05/29(火)



【 麗→ワタナベさんへ 】    URL  編集  

やっぱりパンツのすそは、お化粧室では気になって仕方がないですよね~。i-229白いパンツだと外では行きたくない位。*^.^*
ワタナベさんもクロップドパンツ、今年の夏は買われる予定ですか。
私も軽快で涼しそうなスタイル、考えています。
雑誌を見ていろいろ研究中です★
2007/05/30(水)



【 麗→honey*さんへ 】    URL  編集  

honey*さんは、ジーンズ派なのですね。
私もジーンズのスタイルはとても好きなのですが、履いていてなんとなく窮屈な感じがなじめなくて・・・。i-237
今までワンピースやミニスカート等に抵抗があった方でも、
最近の流行のレギンスやクロップドパンツに合わせたスタイルだと
抵抗なく着れる、と聞きました。i-21確かに。
私も昔着ていたミニワンピース、もう着れないので処分しようかなあと
思っていた物を復活させようかなと考えています。
もちろん、レギンスやクロップドパンツと組み合わせてね。*^.^*
2007/05/30(水)



【 麗→camiさんへ 】    URL  編集  

やっぱりcamiさんもすそが気になりますか!ですよね~。
行った先の家で、ヒール付きスリッパだといいのにな。*^.^*
パンツのすそは、一歩外に出ると気になって気になって、
それが嫌であまり履いていないのです。
雨の日は、更に気になりますよね。i-229 
そうなのですよ、今の流行で結構解決です。
いろいろ楽しもうと思います。
でも、たまにやっぱりクロップドではなく、長い丈のパンツスタイルも
したいなあ、と思うのですよね。
すそ問題、なんとも解決の方法がないかなあ・・・。
2007/05/30(水)



【 麗→紅緒さんへ 】    URL  編集  

紅緒さんは、既にクロップドパンツを愛用していらっしゃるのですね!
確かに黒でも、足首が見えるのと見えないのとでは、
全体のバランスやかろやかさが全然違ってきますよね~。
あります、あります!私も人のパンツのすそが気になることが・・・。i-179
特にジーンズのすそが地面についてしまっている方、結構多いですよね。
そういう方は、割り切ってしまっているのかな。
確かに質のいいものだと、汚れてしまうし、もったいないなあ・・・。i-237
清潔感に欠ける、私もそう思ってしまいます。
やっぱり外の地面はいろいろと汚れていますものねえ。*^.^*
ファッション雑誌は、本当に参考になりますよね。e-420
自分では思いつかないスタイル等を大いに参考にしています。
今年の夏は、少し派手めにしたいなあ、なんて思っています。
品があって華やか、これが一番好きなイメージです。
2007/05/30(水)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

NOAHさん、こんにちはv-254
私もある年齢まではスカートを履いた方がいいよ、と年上の女性に言われたことがあります。一度パンツスタイルにすると、楽だからそればかりになって、スカートを履かなくなってしまうのよ、と。
やっぱり若いうちは、スカートを履いた方がいいよ、と私が20代の頃
言われました。脚も見せた方が、絶対に綺麗になりますよね~。v-353同感!
トップスの服は、インターネットでいろいろ見ていた時に、あ、いいなあと思ってたまたま見つけた服というだけなので、私も丈とかよくわからないのですよ。i-237
でも、今、見てみましたら着丈がそれぞれ左の服から、
86cm、85cm、83cmとなっていますね。
右端の服は肩からの着丈84cmとなっていますよ。参考になればと思います。見た感じでは4つの服の中で一番、丈が長そうに見えますよね。
インターネットショッピングは、試着ができないので、買う時にいろいろ考えてしまいますよね・・・。素材もわかりにくいですしね。
私も白で、レースや刺繍や入っているようなチュニックやワンピース、
探しています。
お互い、いいトップスが見つかるといいですね★
2007/05/30(水)



【 トコ 】    URL  編集  

v-22麗さま

こんにちわぁ~
クロップドパンツ~
トコもほしいです、自分の体型とかにあうものを探している
所です。 あいっ

パンツのすそとか
指先もそうだけどパンプスとか・・・
先端 が綺麗な人というか
お手入れや気遣い心遣いがいきとどいているって
素敵ですよねぇ
心のゆとりや品を感じます。
完璧にはいかなくとも心掛けているだけでも意識している
コトが大切かな?なんて思っています。


またきまぁ~すv-222
2007/06/01(金)



【 麗→トコさんへ 】    URL  編集  

トコさん、こんにちはe-420 
クロップドパンツ、今期はレギンス代わりに着こなすことができて、
活用度が、かなり高いですよね!
私も末端が綺麗な方を見ると、清潔感を感じることができます。
細かいところほど手を抜かず、ちゃんとお手入れしなければ、と
気が引き締まります。i-179
意識することが大事!本当にそう思います。
面倒だなあ、と思わずに、楽しんでお手入れしたいな★
2007/06/02(土)


Trackback
Entry no.451 パンツスタイルのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/451-2f1d855d
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
