Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 めざせ!才色兼備 】  こんばんわ☆  URL  編集  

ココ最近、しっかりお肌のことや成分のこと、勉強していますがやっぱり「自分に合ってる!」って思うものを使うのが一番いいってことに行き着きました。
もちろん成分はいいほうがいいけど、「キレイ!」って思えないものを無理してつかうのはやっぱりちょっと違う気がするし(笑)

これ、素敵な唇になれそうですねっ♪
2007/05/21(月)



【 とみょ 】  こんばんは  URL  編集  

大人買いですね~~。
美容液入りというのも興味がわきます。
私もくちびるが荒れがちなので・・・。
私は大人買いできないので、是非是非色のレポートお待ちしてます♪
2007/05/22(火)



【 kei 】  買っちゃいました。  URL  編集  

真剣に読んで、「麗さん、また、素敵なもの見つけてぇ~」なんて、思っていました。
グロスは色々使いましたが、香り、テクスチャー・使い易さ、気になるところが沢山ですよね。
私、お店チェックが好きで、化粧品に限らす、洗剤、薬、雑貨、etc・・・別の用で行って、帰りかけた時、思い出しました!で、探してみたら、有ったので、早速、買ってみました。NO1を!
パール入りですが、そんなに目立たず、無香性で、思ったより軽い。
おっしゃるとおり、ヌードカラーなのに、顔色も悪く見えない。v-238
麗さん。ありがとうございます。また、楽しみにしています。
2007/05/22(火)



【 モモタ 】  お久しぶりです・・・  URL  編集  

麗さん、こんにちわ。

相変わらず、毎回遊びに来ていますよ^^
嶋田塾、私も購入予定です。真理子さんも先日新しい本を
出されたようで(真理子さんのブログから知りましたが)、
サイン会かトークショーに行きたいなって思っています♪

ひとつ質問なのですが、今回唇が荒れたことを書かれていますが、
その場合、麗さんのおすすめのリップとか対策などありますか?
今その状態で、困っています。。。とほほ

2007/05/22(火)



【 honey* 】  麗さんお久しぶりです☆  URL  編集  

630円で美容液入り・・・しかもチップでなくブラシって所が
めちゃめちゃツボはいりました。縦ジワ消えるって所、かなり
私の中では、ポイント高いです。続きのレポ楽しみにしてま~す☆
2007/05/22(火)



【 NOAH 】  れ。。。麗さんっ!!  URL  編集  

 私、このヌードボンボンのネイルバージョンを持ってます!
麗さんの買ったグロスとネイルとを迷って、その時はネイルにしたんです。
この次はグロスのつもりでしたから、当然麗さんのを参考にします。
ちなみにネイルは1度塗りだと私的にはやや薄め。周りの評判は上々でした。
美意識の高い麗さんと、同じようなモノを持ってたり、本を読んでたり
するので、私も美意識高い!?って思っちゃいました(笑)
もちろん私は、麗さんの足元にも及びませんが。。。
2007/05/22(火)



【 麗→めざせ!才色兼備さんへ 】    URL  編集  

めざせ!才色兼備さん、こんにちはv-222
めざせ!才色兼備さん、成分のことに詳しいなあ、と思いながらいつもブログで勉強させていただいていました。
でも自分に合っているものがいい、という結論にいきついたのですね。
私もそこは悩みどころです。i-229
成分的には全然良くないのに、お肌の調子はいい時とか、
理解に苦しみます。今はよくても、長い目で見るとよくないのかな、とか。
私はその繰り返しばかりをしているような気がします。
成分に目覚めてそういう系の物ばかり使ってみたり、成分のことにあまりとらわれなくていいのかなと思い始めると、全く気にしなくなったり。
メディアの情報も正反対なので、本当のところはよくわかりませんよね。
成分が良くても悪くても、肌や髪が綺麗になり、健康でいることができるような化粧品や商品があれば、最高ですよね!i-236
2007/05/23(水)



【 麗→とみょさんへ 】    URL  編集  

とみょさん、こんにちは★
一気に全色買ってしまいました~。i-229
服ではしないのですが、化粧品ではしてしまいがちです、色違いの全色買い。美容液入りだからか、なぜか唇の荒れがかなりましなのですよね。
成分も特に安心なわけではないのに、不思議です。
カラーのレポート、書きますね。
色の説明は、微妙なニュアンスの表現等がとても難しいなあと
いつも思います。
うまく書けるといいのですが・・・。
2007/05/23(水)



【 麗→keiさんへ 】    URL  編集  

そうなのですよ~、ドラッグストア系のお店は大好きで、よく吸い寄せられておりますがi-179、そんな時に可愛いイラストとヌードという文字に引き寄せられました。i-176
keiさん、このグロス、買われたのですね~*^.^*
1番もとっても使いやすいカラーで、いいですよね!
顔色が悪く見えないヌード色、ベージュは、貴重ですよね。
今までたまたま私が見つけられなかっただけなのかもしれないですが、
顔色が悪く見えないヌード色には出合えなかったので、
このグロスに出合えてすごく嬉しいです。
keiさんも気に入っていただけたようで、とても嬉しいですi-185
2007/05/23(水)



【 麗→モモタさんへ 】    URL  編集  

モモタさん、こんにちはv-222
ずっと遊びにきて下さっていて、すごく励みになります、ありがとうございます、嬉しいです★
真理子さんの新しい本、書店で見ました。
今回はまだ買っていないのですが、じっくり読みたいなあ。
唇の荒れに関してなのですが、荒れているとグロスが綺麗にのらないので、悩みの種です。e-330
いつも、夜寝る前にヴァセリンをびっくりする位たーっぷりと分厚く塗っています。こうすると朝には荒れはおさまっていますが、やっぱり口紅やグロスを塗ると、また荒れてしまって・・・、の繰り返しです。
でも、このグロスを使い始めてから、荒れがかなりおさまったのです!
成分も特に良いわけではないのに、これには自分でも驚いています。
使っていたグロスや口紅が合っていなかったのかなあ・・・・。
あまり、的確な答えになっていなくて申し訳ないです。
モモタさんに合う方法が見つかるといいですよね。
プルプルの唇になりたいですよね!
2007/05/23(水)



【 麗→honey*さんへ 】    URL  編集  

honey*さん、このグロスは私にはとーっても合っているようで、しかもそれが630円だなんて、私の唇って安上がりだわ。i-179
縦ジワは、全て消えるわけではないですが、かなり目立たなくなりますよ~、私の唇に関してはなのですが。
グロスはなかなかサンプルを試しにくいので、実際買って使ってみるまでわからないですが、思いきって4色買ってよかったです!
2007/05/23(水)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

NOAHさん!またまた以心伝心!?*^.^* びっくりしますよねー。
ネイルも良いのですね~。最近はヌード色が大好きなので気になります。
このグロス、NOAHさんの唇にも合うといいですね!
私、美意識は高く持っていたいなあ、という願望は強いですが、まだまだですよ。もっともっと高い方はたくさんいらっしゃって刺激を受けて上に上がっていきたいです。i-237
NOAHさんもとても意識が高くて、ブログも参考にさせてもらっているし、いつも刺激も受けていますよ。これからもよろしくお願いします★
2007/05/23(水)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/448-26be04fb
2007年05月21日 (月) (no.448edit)

お気に入りが増えました★ ヌードボンボン
前回の記事から10日近くも経っていました。
読みにきて下さっていた皆様には本当に申し訳ありませんでした。

なんだか毎日慌しく過ごしていて、あっという間に
10日が経ってしまいました。

昨日は、家に帰ってくるなりバタンキューしてしまい、
12時間もぐっすりです。
起きた時、今、何日で何時なのか全くわからず、
大慌てする始末。
もちろんメイクをしたまま寝てしまい、大反省。

そんな1週間の間に、こちらが私のお気に入りに仲間入り。きごう
これは何かと言いますと・・・。



エリザベス 「ヌードボンボン リップグロス」
OL必須ヌードグロス 美容液入り 無香料



そうです、グロスなのです。
こんなパッケージに入っていました。




ドラッグストアで、可愛いイラストに目がいき、しかも、最近ヌード系のリップを探していたのね。

それでちょうどいいかも、と思い買ってみたのですが、これが大当たりだったの!!

最初は、2番のヌーディコンシャスを買ったのですが、あまりに気に入ったのと、630円という安さにつられ、ついに全色買い。

どこが気に入ったかというと、色。カラーです。
なんともいえない、いい色で、テクスチャーなの。

まさにヌード色。

今までにもベージュ系の色のグロスや口紅を買ったことは
もちろんあったのですが、どうも顔がくすんで見えたり、
顔色が悪く見えたり、塗ると白っぽくなったりで、
いまいちこれだ!という色に出合えなかったのね。

でもこのヌードボンボンは、これだ!!と思えたの。
私の好みで、求めていたヌード色。
ただの透明グロスを塗っても、まあヌード色といえば、ヌード色ですが、
そういうのを求めていたのではないのね。
こう、もっとベージュなんだけどヌード色、という感じの物を
探していたの。

そして嬉しいことに、塗るところはチップではなく、
ブラシになっているの。

ですから、とっても塗りやすいです。
唇に沿って塗ることができます。


そして、もう1つ嬉しいことがあります。
それは、唇の縦ジワが消えるの!
もちろん、全部ツルッとなくなるわけではないですが、
かなーり、軽減されるの。

口紅の中には塗ると、余計に縦ジワが目立ってしまうこととか
ありませんか?
とくに、パール入りで白っぽい物など。

でも、このヌードボンボンは、唇に伸ばすと、
ちょうど良い固さと伸びのテクスチャーで、縦ジワも解消。
プルンとした唇になります。

あっ、もう1つ嬉しいことがありました。
それは、唇が荒れにくかったこと。
最近、唇が荒れて荒れて悩みの種だったのね。

でもこれは塗っている間は比較的、荒れしらずでした。
美容液入り、というのが効いているのかな。

もちに関しては、それなりです。
やはり食事をすると落ちますし、それなりです。
でもそれは、落ちない口紅という宣伝をしている口紅以外の物と
変わらないので、特に不満はありませんでした。

これだけ気に入ったのですから、全色買いする私の気持ちも
わかっていただけましたでしょうか?

でも、成分は安心できるわけではないので、
成分を気にする方には不向きかもしれませんね。

色に関してなのですが、このまま続けて書きたいところなのですが、
時間切れになってしまったので、また明日に4色の詳しい説明を
しますね~。
全色買いしたのですが、気に入った色と普通の物とありました。

あ、明日は無理かもしれないけれども、あさってには必ず
記事にしますね。

少し触れますと、1番と2番が私は気に入りましたよha
上写真で、左から1、2、3、4番です。
また後日、詳しく書きます、中途半端ですみませんっ。



 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(リップ) この記事のみ表示 (no.448)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 めざせ!才色兼備 】  こんばんわ☆  URL  編集  

ココ最近、しっかりお肌のことや成分のこと、勉強していますがやっぱり「自分に合ってる!」って思うものを使うのが一番いいってことに行き着きました。
もちろん成分はいいほうがいいけど、「キレイ!」って思えないものを無理してつかうのはやっぱりちょっと違う気がするし(笑)

これ、素敵な唇になれそうですねっ♪
2007/05/21(月)



【 とみょ 】  こんばんは  URL  編集  

大人買いですね~~。
美容液入りというのも興味がわきます。
私もくちびるが荒れがちなので・・・。
私は大人買いできないので、是非是非色のレポートお待ちしてます♪
2007/05/22(火)



【 kei 】  買っちゃいました。  URL  編集  

真剣に読んで、「麗さん、また、素敵なもの見つけてぇ~」なんて、思っていました。
グロスは色々使いましたが、香り、テクスチャー・使い易さ、気になるところが沢山ですよね。
私、お店チェックが好きで、化粧品に限らす、洗剤、薬、雑貨、etc・・・別の用で行って、帰りかけた時、思い出しました!で、探してみたら、有ったので、早速、買ってみました。NO1を!
パール入りですが、そんなに目立たず、無香性で、思ったより軽い。
おっしゃるとおり、ヌードカラーなのに、顔色も悪く見えない。v-238
麗さん。ありがとうございます。また、楽しみにしています。
2007/05/22(火)



【 モモタ 】  お久しぶりです・・・  URL  編集  

麗さん、こんにちわ。

相変わらず、毎回遊びに来ていますよ^^
嶋田塾、私も購入予定です。真理子さんも先日新しい本を
出されたようで(真理子さんのブログから知りましたが)、
サイン会かトークショーに行きたいなって思っています♪

ひとつ質問なのですが、今回唇が荒れたことを書かれていますが、
その場合、麗さんのおすすめのリップとか対策などありますか?
今その状態で、困っています。。。とほほ

2007/05/22(火)



【 honey* 】  麗さんお久しぶりです☆  URL  編集  

630円で美容液入り・・・しかもチップでなくブラシって所が
めちゃめちゃツボはいりました。縦ジワ消えるって所、かなり
私の中では、ポイント高いです。続きのレポ楽しみにしてま~す☆
2007/05/22(火)



【 NOAH 】  れ。。。麗さんっ!!  URL  編集  

 私、このヌードボンボンのネイルバージョンを持ってます!
麗さんの買ったグロスとネイルとを迷って、その時はネイルにしたんです。
この次はグロスのつもりでしたから、当然麗さんのを参考にします。
ちなみにネイルは1度塗りだと私的にはやや薄め。周りの評判は上々でした。
美意識の高い麗さんと、同じようなモノを持ってたり、本を読んでたり
するので、私も美意識高い!?って思っちゃいました(笑)
もちろん私は、麗さんの足元にも及びませんが。。。
2007/05/22(火)



【 麗→めざせ!才色兼備さんへ 】    URL  編集  

めざせ!才色兼備さん、こんにちはv-222
めざせ!才色兼備さん、成分のことに詳しいなあ、と思いながらいつもブログで勉強させていただいていました。
でも自分に合っているものがいい、という結論にいきついたのですね。
私もそこは悩みどころです。i-229
成分的には全然良くないのに、お肌の調子はいい時とか、
理解に苦しみます。今はよくても、長い目で見るとよくないのかな、とか。
私はその繰り返しばかりをしているような気がします。
成分に目覚めてそういう系の物ばかり使ってみたり、成分のことにあまりとらわれなくていいのかなと思い始めると、全く気にしなくなったり。
メディアの情報も正反対なので、本当のところはよくわかりませんよね。
成分が良くても悪くても、肌や髪が綺麗になり、健康でいることができるような化粧品や商品があれば、最高ですよね!i-236
2007/05/23(水)



【 麗→とみょさんへ 】    URL  編集  

とみょさん、こんにちは★
一気に全色買ってしまいました~。i-229
服ではしないのですが、化粧品ではしてしまいがちです、色違いの全色買い。美容液入りだからか、なぜか唇の荒れがかなりましなのですよね。
成分も特に安心なわけではないのに、不思議です。
カラーのレポート、書きますね。
色の説明は、微妙なニュアンスの表現等がとても難しいなあと
いつも思います。
うまく書けるといいのですが・・・。
2007/05/23(水)



【 麗→keiさんへ 】    URL  編集  

そうなのですよ~、ドラッグストア系のお店は大好きで、よく吸い寄せられておりますがi-179、そんな時に可愛いイラストとヌードという文字に引き寄せられました。i-176
keiさん、このグロス、買われたのですね~*^.^*
1番もとっても使いやすいカラーで、いいですよね!
顔色が悪く見えないヌード色、ベージュは、貴重ですよね。
今までたまたま私が見つけられなかっただけなのかもしれないですが、
顔色が悪く見えないヌード色には出合えなかったので、
このグロスに出合えてすごく嬉しいです。
keiさんも気に入っていただけたようで、とても嬉しいですi-185
2007/05/23(水)



【 麗→モモタさんへ 】    URL  編集  

モモタさん、こんにちはv-222
ずっと遊びにきて下さっていて、すごく励みになります、ありがとうございます、嬉しいです★
真理子さんの新しい本、書店で見ました。
今回はまだ買っていないのですが、じっくり読みたいなあ。
唇の荒れに関してなのですが、荒れているとグロスが綺麗にのらないので、悩みの種です。e-330
いつも、夜寝る前にヴァセリンをびっくりする位たーっぷりと分厚く塗っています。こうすると朝には荒れはおさまっていますが、やっぱり口紅やグロスを塗ると、また荒れてしまって・・・、の繰り返しです。
でも、このグロスを使い始めてから、荒れがかなりおさまったのです!
成分も特に良いわけではないのに、これには自分でも驚いています。
使っていたグロスや口紅が合っていなかったのかなあ・・・・。
あまり、的確な答えになっていなくて申し訳ないです。
モモタさんに合う方法が見つかるといいですよね。
プルプルの唇になりたいですよね!
2007/05/23(水)



【 麗→honey*さんへ 】    URL  編集  

honey*さん、このグロスは私にはとーっても合っているようで、しかもそれが630円だなんて、私の唇って安上がりだわ。i-179
縦ジワは、全て消えるわけではないですが、かなり目立たなくなりますよ~、私の唇に関してはなのですが。
グロスはなかなかサンプルを試しにくいので、実際買って使ってみるまでわからないですが、思いきって4色買ってよかったです!
2007/05/23(水)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

NOAHさん!またまた以心伝心!?*^.^* びっくりしますよねー。
ネイルも良いのですね~。最近はヌード色が大好きなので気になります。
このグロス、NOAHさんの唇にも合うといいですね!
私、美意識は高く持っていたいなあ、という願望は強いですが、まだまだですよ。もっともっと高い方はたくさんいらっしゃって刺激を受けて上に上がっていきたいです。i-237
NOAHさんもとても意識が高くて、ブログも参考にさせてもらっているし、いつも刺激も受けていますよ。これからもよろしくお願いします★
2007/05/23(水)


Trackback
Entry no.448 お気に入りが増えました★ ヌードボンボンのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/448-26be04fb
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
