Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 赤ちょうちん 】  最近かなり・・・・  URL  編集  

こんばんはおいら

最近深刻なんです

まったく気にしていなかった

髪の毛が・・・・

ついに

ボリュームが・・・

あぁぁあ

おいらも・・・・

癖毛でかなり気の入らない髪の毛

だから

薄くなる心配はまったくなかったのにぃ

前髪が・・・・

なんとかしなくっちゃ

ごめんなさい

こんな話題はこちらでは合いませんよねぇ

まったく深刻です  あぁっぁぁぁ

2007/05/11(金)



【 aya 】    URL  編集  

私もいつも髪にオイルを使っています♪Welldaので髪用ではないんですが…私の場合、頭皮も乾燥しているので、髪を洗う前に直接地肌にオイルを塗って、その後にシャンプーしてます。これをしてからすっごく髪が健康になって、艶がでてきました。良かったら試してみてください。
2007/05/11(金)



【 kei 】    URL  編集  

何度も、挫折しています。
綺麗な、サラサラヘアーに憧れていますが。多い、癖毛、波状毛、太いのに重量感が無い。(ストンとならず、ばさばさしているの!)若い頃は、値段に関係なく色々試してもみました。若さもあってそれなりだったんですが、、あまり効果無し。ある時期から自然志向になって、良いと聞いたものは、とりあえず、試していました。大島椿も、3度ほど・・・なんでも、最初は「ん?良いかも!」でも、数週間すれば、大差なし。即効性を求めているわけじゃないけど、「結局、綺麗な人って、生まれつきなのね。」って諦めてしまいます。
諦めは駄目ですね!麗さんに負けないよう、(かなり刺激になっています)輝くつもりです。教えて貰うことばかりですが、頑張りますねv-22
2007/05/11(金)



【 TAKA 】  こんにちは  URL  編集  

わたしも最近麗さんと同じ使い方でオイルを使っています。
使用しているオイルはパックスナチュロンオイルです。
確か麗さんがクレンジングで使われていたのでは・・・・
最初はベタつきそうでおそるおそるだったのですが、いい感じでしっとりまとまります。
2007/05/11(金)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

赤ちょうちんさん、こんにちはv-222
髪の悩みは、人それぞれあると思いますが、男の方の髪の悩みは
また格別なのでしょうね~。i-237
ある程度、遺伝もあると聞いたことがありますが・・・。
いつまでも、ツヤツヤな健康な髪でいたいものです。
女性は妊娠すると、赤ちゃんに栄養がいくので、
髪がよく抜けるという悩みを聞いたことがあります。
髪は、大事ですものね~。
男性の髪の悩みは、どう対処したら良いのかよくわかりませんが、
年配の方ならよくご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。
何か対策があればいいですね!
2007/05/12(土)



【 麗→ayaさんへ 】    URL  編集  

ayaさんも髪にはオイルを使っていらっしゃるのですね。
髪を洗う前に、オイルパックやマッサージをする方法、
とっても良さそうですね~。e-420
早速試してみます!嬉しい情報をありがとうございました★
後姿美人は、決まって髪も綺麗ですものね、
髪質、髪型はとっても大事ですよねi-236
2007/05/12(土)



【 麗→keiさんへ 】    URL  編集  

keiさんも髪質には悩まされていらっしゃるのですね。
私も中学生の頃から、試行錯誤しております。i-229
綺麗な人は生まれつき、確かに髪や肌に関しては本当にそう思いますよね。こういう方は何もお手入れしなくてもとっても綺麗なんですもの。v-353 
特にkeiさんはモデルさんの経験がお有りで、周りにはレベルがすごく高い方ばかりで余計にそう思われるのかも。
でも、私は下(失礼な書き方でしたらごめんなさい。あくまでも、髪質や肌質に関しての話で、自分の好みから見ての話です。)を見て安心するよりも、上を見て、もっともっと私も頑張らなくては!と思う方が好きです。
そして、お手入れも、大変に思う事も時々ありますが、やっぱり好きなのですよね~。コスメ類もあれこれ使うのが楽しいです。
飽きっぽいのが難点ですが・・・・。
これからは、年齢と共に悩みも増えてくるし、挫折しそうになることも増えるかもしれませんが、あまり効果が表れなくても、何もしないよりはましなはず!と思って、諦めないつもりです。
女性はやっぱり身綺麗にしている方が、素敵に見えますよね~。
そればかりではありませんが、そう思います★
私のブログがkeiさんの刺激になっているなんて、とても光栄です!
2007/05/12(土)



【 麗→TAKAさんへ 】    URL  編集  

TAKAさんもオイルをお使いなのですね~。
パックスナチュロンオイル、クレンジングに使っています。
覚えていて下さったのですね。
でも髪にも使う方法があったのですね~、なるほど!e-420 
私も試してみようと思います。
TAKAさん、教えて下さってありがとうございます。v-254
パックスナチュロンは成分も安心なので、精神的にも使っていて心地いいですよね~★
2007/05/12(土)



【 めざせ!才色兼備 】  こんにちわ!  URL  編集  

私も何本目かな?と思うほどリピートしてるもののひとつです!

ケラスターゼでは私の髪は全く効かず、椿油の威力のすごさを日々実感しております(笑)

私は逆にドライヤーの後にちょちょっとつけてます。
すごくしっとりしますよね~
私は10滴ぐらいつけてますが(笑)
2007/05/12(土)



【 麗→めざせ!才色兼備さんへ 】    URL  編集  

めざせ!才色兼備さん、こんにちはv-222
ケラスターゼより、私もこちらの方が好きです。
翌朝の束感がかなり気に入っています。
椿油のいろんな使い方を研究したいなあと思っています。
めざせ!才色兼備さんの使い方、ドライヤーの後にも、使って見ます!
10滴!私の髪だと、大変なことになりそうです。i-229
私もこれ以上の物が見つからない限り、リピート決定です★
2007/05/13(日)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/446-95d2a23f

[120] 大島椿 アトピコスキンケアオイル 30mlオイルがたくさんあります】  

スキンケアオイル 精製ツバキ油100% 内容量 30ml 成分 ツバキ油 ポイント ◆顔からからだまで使えるきちんと保護する全身用スキンケアオイルです。 ◆少量でよくのびベタつきません。 ◆乾燥・肌荒れからお肌を保護し、肌をなめらかにします。・『究極のハンドク .....
2007年05月10日 (木) (no.446edit)

大島椿のオイル、とってもいいです!!
最近、家の棚からこちらがひょっこりと出てきました。
え?何これ?と思って見てみると・・・・

 「大島椿」

椿油100%のオイルです。
確か、何年も前に買ったことがあったような。
すっかり忘れていましたっ。
酸化しているかもしれないなあ、使えるかなと思いつつも、
一度も使ったことがなかったので、大丈夫かな、と勝手に判断し、
使ってみたのね。

そうしたら・・・。


もう、すっかり気に入ったの!ドットハート

私の使い方を書きますね。
といっても、まだ1つの使い方しかしていないのですが、
至って簡単。

ただ、髪を洗い、タオルドライし、
その後、ドライヤーの前に椿油をつけるだけ。

コツは、5滴を手のひらに伸ばし、毛先を中心につけ、
残りを他の部分にのばすだけ。

私は長めで、量は多い髪質ですが、5滴位使っています。
最初は加減がわからず、5滴以上使っていたのですが、
次の日、びっくりする位、べっとりとし、
まるで髪を洗っていない人みたいになってしまいました。絵文字名を入力してください

私の髪には5滴が最適。

そしてドライヤーで髪を乾かすのですが、油を髪につけた後なので、
多少はもったりして、乾かしにくいです。

で、すごいのは次の日の朝です。
起きたら・・・、

すごい!まとまっている!しっとり!

私の髪(硬い、多い、太い、癖毛、毛先に少しパーマが残っています)
においては、例えれば、ワックスをつけたかのような髪に
なっています。
束感を感じることができます。
髪の流れも、手ぐしで流れが出やすくなっていていい感じ。

手触りも、しっとり。
サラサラ感はないですが、しーっとり。
私はかなりお気に入りの質感。

他の使い方としてオイルパックがあるそうですが、
試してみたいです。
こちらにオイルパック方法が載っていますよ~。

大島椿が出てきてから、こればかり使っています。

以前は、ケラスターゼ ソワン オレオ リラックスや、
ロレアルのスムース コントロール ヘアセラムを使っていたのですが、
今は出番がありません。
どちらも洗い流さないヘアトリートメントです。



ケラスターゼとロレアルを比べてみると、私はケラスターゼの方が好きかな。

まず、香り。
これは文句なくケラスターゼの圧勝。

質感は、どちらもしっとりするのですが、ケラスターゼの方がよりしっとりするかも。

使い方は、どちらも同じで私はドライヤーの前に使っていました。(←もう過去形

どちらにしても、大島椿が質感が断然いい!!
私の髪質においてだけれども。
そして、くれぐれもつけ過ぎには注意!です。

香りは残念ながら油っぽいですが、特に気になりません。
束感を感じる髪になるのが、ポイントがかなり高いです。

椿油は、こちらの椿油100%の物以外にも、
スプレータイプの物や、シャンプー、リンスなど、
いろいろ発売されているのですね。

・大島椿の検索結果

・ケラスターゼ ソワン オレオ リラックスの検索結果

大島椿を使うようになってから、他にも嬉しいことがあります。

それは、まとめ髪がきまりやすくなったこと!キラキラ
束感が感じられ、しっとりした髪は、アップヘアーも作りやすいです。
まとめやすいし、まとめてもツヤが出るので、綺麗に見えます。
いいこと尽くめ。

私はとっても気に入りました!、゚

長い文章を読んで下さってありがとうございました。
最後に、今日食べたシュークリームの写真を載せて終わります。




 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(ヘア) この記事のみ表示 (no.446)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 赤ちょうちん 】  最近かなり・・・・  URL  編集  

こんばんはおいら

最近深刻なんです

まったく気にしていなかった

髪の毛が・・・・

ついに

ボリュームが・・・

あぁぁあ

おいらも・・・・

癖毛でかなり気の入らない髪の毛

だから

薄くなる心配はまったくなかったのにぃ

前髪が・・・・

なんとかしなくっちゃ

ごめんなさい

こんな話題はこちらでは合いませんよねぇ

まったく深刻です  あぁっぁぁぁ

2007/05/11(金)



【 aya 】    URL  編集  

私もいつも髪にオイルを使っています♪Welldaので髪用ではないんですが…私の場合、頭皮も乾燥しているので、髪を洗う前に直接地肌にオイルを塗って、その後にシャンプーしてます。これをしてからすっごく髪が健康になって、艶がでてきました。良かったら試してみてください。
2007/05/11(金)



【 kei 】    URL  編集  

何度も、挫折しています。
綺麗な、サラサラヘアーに憧れていますが。多い、癖毛、波状毛、太いのに重量感が無い。(ストンとならず、ばさばさしているの!)若い頃は、値段に関係なく色々試してもみました。若さもあってそれなりだったんですが、、あまり効果無し。ある時期から自然志向になって、良いと聞いたものは、とりあえず、試していました。大島椿も、3度ほど・・・なんでも、最初は「ん?良いかも!」でも、数週間すれば、大差なし。即効性を求めているわけじゃないけど、「結局、綺麗な人って、生まれつきなのね。」って諦めてしまいます。
諦めは駄目ですね!麗さんに負けないよう、(かなり刺激になっています)輝くつもりです。教えて貰うことばかりですが、頑張りますねv-22
2007/05/11(金)



【 TAKA 】  こんにちは  URL  編集  

わたしも最近麗さんと同じ使い方でオイルを使っています。
使用しているオイルはパックスナチュロンオイルです。
確か麗さんがクレンジングで使われていたのでは・・・・
最初はベタつきそうでおそるおそるだったのですが、いい感じでしっとりまとまります。
2007/05/11(金)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

赤ちょうちんさん、こんにちはv-222
髪の悩みは、人それぞれあると思いますが、男の方の髪の悩みは
また格別なのでしょうね~。i-237
ある程度、遺伝もあると聞いたことがありますが・・・。
いつまでも、ツヤツヤな健康な髪でいたいものです。
女性は妊娠すると、赤ちゃんに栄養がいくので、
髪がよく抜けるという悩みを聞いたことがあります。
髪は、大事ですものね~。
男性の髪の悩みは、どう対処したら良いのかよくわかりませんが、
年配の方ならよくご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。
何か対策があればいいですね!
2007/05/12(土)



【 麗→ayaさんへ 】    URL  編集  

ayaさんも髪にはオイルを使っていらっしゃるのですね。
髪を洗う前に、オイルパックやマッサージをする方法、
とっても良さそうですね~。e-420
早速試してみます!嬉しい情報をありがとうございました★
後姿美人は、決まって髪も綺麗ですものね、
髪質、髪型はとっても大事ですよねi-236
2007/05/12(土)



【 麗→keiさんへ 】    URL  編集  

keiさんも髪質には悩まされていらっしゃるのですね。
私も中学生の頃から、試行錯誤しております。i-229
綺麗な人は生まれつき、確かに髪や肌に関しては本当にそう思いますよね。こういう方は何もお手入れしなくてもとっても綺麗なんですもの。v-353 
特にkeiさんはモデルさんの経験がお有りで、周りにはレベルがすごく高い方ばかりで余計にそう思われるのかも。
でも、私は下(失礼な書き方でしたらごめんなさい。あくまでも、髪質や肌質に関しての話で、自分の好みから見ての話です。)を見て安心するよりも、上を見て、もっともっと私も頑張らなくては!と思う方が好きです。
そして、お手入れも、大変に思う事も時々ありますが、やっぱり好きなのですよね~。コスメ類もあれこれ使うのが楽しいです。
飽きっぽいのが難点ですが・・・・。
これからは、年齢と共に悩みも増えてくるし、挫折しそうになることも増えるかもしれませんが、あまり効果が表れなくても、何もしないよりはましなはず!と思って、諦めないつもりです。
女性はやっぱり身綺麗にしている方が、素敵に見えますよね~。
そればかりではありませんが、そう思います★
私のブログがkeiさんの刺激になっているなんて、とても光栄です!
2007/05/12(土)



【 麗→TAKAさんへ 】    URL  編集  

TAKAさんもオイルをお使いなのですね~。
パックスナチュロンオイル、クレンジングに使っています。
覚えていて下さったのですね。
でも髪にも使う方法があったのですね~、なるほど!e-420 
私も試してみようと思います。
TAKAさん、教えて下さってありがとうございます。v-254
パックスナチュロンは成分も安心なので、精神的にも使っていて心地いいですよね~★
2007/05/12(土)



【 めざせ!才色兼備 】  こんにちわ!  URL  編集  

私も何本目かな?と思うほどリピートしてるもののひとつです!

ケラスターゼでは私の髪は全く効かず、椿油の威力のすごさを日々実感しております(笑)

私は逆にドライヤーの後にちょちょっとつけてます。
すごくしっとりしますよね~
私は10滴ぐらいつけてますが(笑)
2007/05/12(土)



【 麗→めざせ!才色兼備さんへ 】    URL  編集  

めざせ!才色兼備さん、こんにちはv-222
ケラスターゼより、私もこちらの方が好きです。
翌朝の束感がかなり気に入っています。
椿油のいろんな使い方を研究したいなあと思っています。
めざせ!才色兼備さんの使い方、ドライヤーの後にも、使って見ます!
10滴!私の髪だと、大変なことになりそうです。i-229
私もこれ以上の物が見つからない限り、リピート決定です★
2007/05/13(日)


Trackback
Entry no.446 大島椿のオイル、とってもいいです!!のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/446-95d2a23f

[120] 大島椿 アトピコスキンケアオイル 30mlオイルがたくさんあります】  

スキンケアオイル 精製ツバキ油100% 内容量 30ml 成分 ツバキ油 ポイント ◆顔からからだまで使えるきちんと保護する全身用スキンケアオイルです。 ◆少量でよくのびベタつきません。 ◆乾燥・肌荒れからお肌を保護し、肌をなめらかにします。・『究極のハンドク .....
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
