Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 NOAH 】  以心伝心!?  URL  編集  

 麗さん、今日はホントにビックリしました!
というのも、私もこれから優雅に(?) 手鏡を使おうと思ってたんです!
この記事を見て、欲しいと思う情報がいいタイミングで入ってくるなんて
やっぱり「願えば叶う」←(ちょっと大げさですね(笑)) ってあるんだなって思いました。
 私もPCの前と、テーブルの自分がいつも座るところにスタンド型の鏡を置いて
表情とかチェックしてます。こういう意識って大事ですよねi-188
 今度は鏡に映る位置に、円形のローズクォーツを置いて、女℃UPを狙ってますi-184
2007/05/06(日)



【 みっしぃ. 】  手鏡っていいですね☆  URL  編集  

手鏡って女性らしくていいですよね♪
しかも、麗さんの手鏡はエレガントでステキですね~(≧▽≦)
実用性重視の私は、もっぱら折りたたみタイプですが(^-^;
2007/05/06(日)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

NOAHさん、それはびっくりですねー!!
なんて偶然なんでしょう!私の方もびっくりしてしまいました。e-420
私は鏡が大好きで、あちこちに置いています。
NOAHさんと同じくパソコンの横と、座っている席の横にも置いています。
一緒だー!と思わず叫びそうになりました。i-179
姿勢や表情、私もいつもチェックしていたいです。
特にパソコンをしていると姿勢が悪くなりがちなので、
横の鏡を見ては、姿勢を正しています。鏡があると、意識がかなり違ってきますよね~。
ローズクォーツ、いいですねi-178
綺麗な色ですし、見ているだけで癒されそうですね★
2007/05/07(月)



【 麗→みっしぃ.さんへ 】    URL  編集  

お気に入りの手鏡を使うと、それだけで気分がいいです。
単純な私です。i-179
最近は折りたたみタイプでも、素敵な手鏡がありますよね。
みっしぃ.さんは、私のイメージの中では、素敵な手鏡が似合いそうなのですよ~v-254
2007/05/07(月)



【 aya 】    URL  編集  

素敵な手鏡ですね♪持ち歩き用のはお気に入り(フルラのです。)があるんですけど、家の中の手鏡にまでは気がいってませんでした。またまた新たなとこで意識が持てそうです!ありがとうございます(^_^)
2007/05/08(火)



【 麗→ayaさんへ 】    URL  編集  

ayaさんの持っていらっしゃるフルラの鏡も素敵なんだろうなあv-353 
ピカピカの鏡が大好きで、特に手鏡は持っているだけで女度が上がる物が好きです。
私の記事がayaさんの少しでもお役に立てたようで嬉しいです★
2007/05/10(木)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/444-bb289a19
2007年05月06日 (日) (no.444edit)

必需品の手鏡
手鏡は、私の毎日の必需品。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
なので、使っていて気分が上がる鏡を使っています。
今はこちらを使っています。
少しだけゴージャス気分。*^.^*
カーテンが映りこんでしまっていますがすみません。


ゴールドの物もあったのですが、割ってしまいました。汗
どのように使っているかといいますと・・・。

家でこの鏡を使っています。
そして、家には手鏡以外ににも大きな鏡があります。

そうなのです、大きな手鏡に合わせ鏡のようにして、
この手鏡をいい角度に持ち、自分自身の横顔や、後姿、
ヘアスタイルのチェックをしているのです。

特に髪をアレンジした時には欠かせません。
自分の後姿は見ることができないだけに、重宝しています。

この鏡の裏面です。



こういった形の手鏡は、家のあちこちに置いています。

特に、大きな鏡のそばには必ず置いています。
すぐに後姿がチェックできるように。

最近は、アレンジヘアを練習中なので、その時には特に大活躍。

夏に向けて、綺麗にアップスタイルが手早くできるようになるといいな~。









インターネットを見ていて、目についた手鏡を載せます。
ご興味のある方はよろしければどうぞご覧になっていって下さいね。

  
  







 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(道具・美顔器) この記事のみ表示 (no.444)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 NOAH 】  以心伝心!?  URL  編集  

 麗さん、今日はホントにビックリしました!
というのも、私もこれから優雅に(?) 手鏡を使おうと思ってたんです!
この記事を見て、欲しいと思う情報がいいタイミングで入ってくるなんて
やっぱり「願えば叶う」←(ちょっと大げさですね(笑)) ってあるんだなって思いました。
 私もPCの前と、テーブルの自分がいつも座るところにスタンド型の鏡を置いて
表情とかチェックしてます。こういう意識って大事ですよねi-188
 今度は鏡に映る位置に、円形のローズクォーツを置いて、女℃UPを狙ってますi-184
2007/05/06(日)



【 みっしぃ. 】  手鏡っていいですね☆  URL  編集  

手鏡って女性らしくていいですよね♪
しかも、麗さんの手鏡はエレガントでステキですね~(≧▽≦)
実用性重視の私は、もっぱら折りたたみタイプですが(^-^;
2007/05/06(日)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

NOAHさん、それはびっくりですねー!!
なんて偶然なんでしょう!私の方もびっくりしてしまいました。e-420
私は鏡が大好きで、あちこちに置いています。
NOAHさんと同じくパソコンの横と、座っている席の横にも置いています。
一緒だー!と思わず叫びそうになりました。i-179
姿勢や表情、私もいつもチェックしていたいです。
特にパソコンをしていると姿勢が悪くなりがちなので、
横の鏡を見ては、姿勢を正しています。鏡があると、意識がかなり違ってきますよね~。
ローズクォーツ、いいですねi-178
綺麗な色ですし、見ているだけで癒されそうですね★
2007/05/07(月)



【 麗→みっしぃ.さんへ 】    URL  編集  

お気に入りの手鏡を使うと、それだけで気分がいいです。
単純な私です。i-179
最近は折りたたみタイプでも、素敵な手鏡がありますよね。
みっしぃ.さんは、私のイメージの中では、素敵な手鏡が似合いそうなのですよ~v-254
2007/05/07(月)



【 aya 】    URL  編集  

素敵な手鏡ですね♪持ち歩き用のはお気に入り(フルラのです。)があるんですけど、家の中の手鏡にまでは気がいってませんでした。またまた新たなとこで意識が持てそうです!ありがとうございます(^_^)
2007/05/08(火)



【 麗→ayaさんへ 】    URL  編集  

ayaさんの持っていらっしゃるフルラの鏡も素敵なんだろうなあv-353 
ピカピカの鏡が大好きで、特に手鏡は持っているだけで女度が上がる物が好きです。
私の記事がayaさんの少しでもお役に立てたようで嬉しいです★
2007/05/10(木)


Trackback
Entry no.444 必需品の手鏡のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/444-bb289a19
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
