Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 honey* 】  麗さんこんにちわぁ☆  URL  編集  

突然、別のブログへ迷い込んだかとびっくりしました(笑)大変身ですね♪これからの季節、サンダル履く機会が増えるので、今度、100円ショップ行って、早速、チェックしてみますねぇ☆ダイエットスリッパ私も持ってますが、麗さん紹介しているスリッパは、ほんまにハードそうv-356これから夏に向けて足のお手入れから腕・脇のお手入れに力入れなくちゃっですね♪v-222
2007/04/30(月)



【 NOAH 】  わっ!!  URL  編集  

 何かノスタルジックな感じになりましたね。シックで素敵です。
最近の100均は、ホントに品揃えが豊富で、今ではまず最初に100均を覗いてみて、
品物がなかったら正規の店に買いに行くって感じです。
そして、トレーニングスリッパ。。。同じものではないですが、家で履いてます。
これを履くと、他のは履けないですよ☆ オススメです。
あ、VOCEのRMKグロス、私が持ってるのを見て、友達も買ったんです(笑)
2007/05/01(火)



【 麗→honey*さんへ 】    URL  編集  

ブログ、大変身しました。i-179驚かせてしまったようですね!
100円ショップ、足関連の商品もそうですが、他もかなりの充実度で驚きました。
滑り止め機能だけを求めているのであれば、100円で十分ですよね~。
honey*さんも機会がありましたら行ってみて下さいね。
このスリッパ、かなりハードそうですよねー。i-237
でも、効きそう!これから肌の露出が増えますし、ボディーのお手入れも
念入りにしなくては、ですよね★
2007/05/02(水)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

NOAHさん、素敵な表現をして下さって嬉しい~★v-254
ノスタルジックだなんて、配色を考えた甲斐がありました。
100円ショップは、すごい充実度ですよね~。
行く度に充実度が増している気がします。
えっ、こんな物まで、ワ~、これもある!と驚きながら店内を見ていました。
あなどれませんよね。
トレーニングスリッパ、NOAHさんはすでにお使いなのですね。
こちらの物はかなりハードそうで、履いてみたいのです。
歯を磨く時だけ、爪先立ちしているのですが、このスリッパだと
意識しなくても自然に同じ効果が期待できそう。
VOCE、きっと売れているでしょうね。RMK効果はすごいですね!e-420
2007/05/02(水)



【 nana 】  こんばんわ!  URL  編集  

麗さん、お久しぶりです!

Blog、引っ越したのでお知らせです。
これからもよろしくね~

サンダルとミュール命のわたしには
コレ、必需品!
100均で売ってるの!?
さっそくチェックする!
2007/05/03(木)



【 麗→nanaさんへ 】    URL  編集  

nanaさん、ブログ、引越しされたのですね。
早速、ブログリストの変更をしておきます★
こちらこそこれからもよろしくお願いします。i-178
やっぱり、nanaさんも滑り止め等のインソールが必需品なのですね。
これを敷くと、足の負担も全然変わってきますよね~。
100円ショップの充実度には驚きます。
この他にも、いろんなインソール関係の物が売っていましたよ。
また、行ってみて下さいね!
2007/05/04(金)



【 いっちー 】  靴のパット  URL  編集  

初めまして!最近初めてブログを作ったのはいいけれど、なかなかうまくできず苦戦しています。で、みなさんのブログを覗いていたら、麗さんのブログに遭遇しました。私にはとても興味のある記事ばかりで楽しませてもらってます。
靴パットですがまさか100円ショップで入手できるとは知りもせず、500円前後の物をいつも購入していました。素足でサンダルやミュールを履く時期到来!必需品デスヨネ!早速近所の100円ショップへ探しに行ってきます。
2007/05/15(火)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/441-5c3f160b
2007年04月30日 (月) (no.441edit)

足の悩みに欠かせない物。
私の靴の中には1年中インソールやパットが欠かせません。

先日100円ショップに行ったのですが、
靴のメンテナンス関係の物も豊富に売っていて驚きました。

春、夏は特につま先のパットは滑り止めや、足の裏のタコ防止に欠かせないのですが、すべり止めのパットもたくさん売っていました。



色も透明やラメ、黒、と揃っていました。
とりあえず、透明タイプを買ったのですが、これがなかなかよかったのです。固定する両面テープもついています。

よく、500円前後で売っている物とそれほど変わらないかも。
もちろんクッションや、そういった機能は全くついていませんが、100円でこれはとってもいいかも。

他にも、抗菌タイプのインソールや、本当にいろんな種類の物が100円で売っていてびっくりしました。

足のタコ防止や滑り止めにも効果的ですが、
これ以外にもパットを敷く理由があります。

それは靴の汚れ防止。
私、なぜか靴が汚れがちですよ~。特につま先。
汗が出やすいのかな。


ですから、こういうパットを敷くと、汚れ防止にも最適ですよね。
もちろん、靴を脱ぐ予定のある日は、取っていきます。

私は靴を脱ぐ予定のある日は、パットを取っていくので、
両面シールは使わないのね。
両面シールを貼ると、パットを取った時に、靴が傷む気がして。

なので貼らないのですが、パットが動き、取れやすいことも事実。
取れやすいというか、すぐにダメになってしまうのね。
敷く靴にもよりますが。
吸着力が弱まるというか。

ですから、100円だととっても有難いのです。絵文字名を入力してください

これで心置きなく取り替えられるかも。
でも、一度、両面テープもチャレンジしてみます。
いくら100円とはいえ、何回も取り替えるのは不経済ですし、
もったいないですものね。汗


サイドバーにも載せていますが、足関連で今気になっているスリッパです。
お店が2つあったので、載せておきますね。
下

シェイプアップトレーニングスリッパ

シェイプアップトレーニングスリッパ




赤、紺色とあって、赤のほうがハードみたいです。
こういうスリッパはよく見かけますが、このスリッパはそれよりも
更に短くて、利きそうですよね~。

家にいる時も、気負いなくシェイプアップできて良さそうですよね。
さあっ!今から運動しよう!と思わなくても、スリッパなら
常時履いているので、自然にシェイプアップ。理想です。

ふくらはぎ、太もも、足首、おしり、おなかを引き締めてくれるそう。
そのうち、購入していると思います。*^.^*
またその時はブログにアップしますね。

あと、以前の記事でも書きましたが、私の足の裏のタコの悩みに
欠かせないのが、こちら。
「タコクリア」
画像をクリックすると、詳細画面にとびますので、
興味のある方は見ていって下さいね。

下


これもなくてはならない物です。
かなり、タコの痛みから解放されて嬉しい限りです。

バージョンアップされて新しくなっていますが、
私は旧タイプの物を使っています。
壊れたら、必ずリピート買いします!



 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(ボディー) この記事のみ表示 (no.441)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 honey* 】  麗さんこんにちわぁ☆  URL  編集  

突然、別のブログへ迷い込んだかとびっくりしました(笑)大変身ですね♪これからの季節、サンダル履く機会が増えるので、今度、100円ショップ行って、早速、チェックしてみますねぇ☆ダイエットスリッパ私も持ってますが、麗さん紹介しているスリッパは、ほんまにハードそうv-356これから夏に向けて足のお手入れから腕・脇のお手入れに力入れなくちゃっですね♪v-222
2007/04/30(月)



【 NOAH 】  わっ!!  URL  編集  

 何かノスタルジックな感じになりましたね。シックで素敵です。
最近の100均は、ホントに品揃えが豊富で、今ではまず最初に100均を覗いてみて、
品物がなかったら正規の店に買いに行くって感じです。
そして、トレーニングスリッパ。。。同じものではないですが、家で履いてます。
これを履くと、他のは履けないですよ☆ オススメです。
あ、VOCEのRMKグロス、私が持ってるのを見て、友達も買ったんです(笑)
2007/05/01(火)



【 麗→honey*さんへ 】    URL  編集  

ブログ、大変身しました。i-179驚かせてしまったようですね!
100円ショップ、足関連の商品もそうですが、他もかなりの充実度で驚きました。
滑り止め機能だけを求めているのであれば、100円で十分ですよね~。
honey*さんも機会がありましたら行ってみて下さいね。
このスリッパ、かなりハードそうですよねー。i-237
でも、効きそう!これから肌の露出が増えますし、ボディーのお手入れも
念入りにしなくては、ですよね★
2007/05/02(水)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

NOAHさん、素敵な表現をして下さって嬉しい~★v-254
ノスタルジックだなんて、配色を考えた甲斐がありました。
100円ショップは、すごい充実度ですよね~。
行く度に充実度が増している気がします。
えっ、こんな物まで、ワ~、これもある!と驚きながら店内を見ていました。
あなどれませんよね。
トレーニングスリッパ、NOAHさんはすでにお使いなのですね。
こちらの物はかなりハードそうで、履いてみたいのです。
歯を磨く時だけ、爪先立ちしているのですが、このスリッパだと
意識しなくても自然に同じ効果が期待できそう。
VOCE、きっと売れているでしょうね。RMK効果はすごいですね!e-420
2007/05/02(水)



【 nana 】  こんばんわ!  URL  編集  

麗さん、お久しぶりです!

Blog、引っ越したのでお知らせです。
これからもよろしくね~

サンダルとミュール命のわたしには
コレ、必需品!
100均で売ってるの!?
さっそくチェックする!
2007/05/03(木)



【 麗→nanaさんへ 】    URL  編集  

nanaさん、ブログ、引越しされたのですね。
早速、ブログリストの変更をしておきます★
こちらこそこれからもよろしくお願いします。i-178
やっぱり、nanaさんも滑り止め等のインソールが必需品なのですね。
これを敷くと、足の負担も全然変わってきますよね~。
100円ショップの充実度には驚きます。
この他にも、いろんなインソール関係の物が売っていましたよ。
また、行ってみて下さいね!
2007/05/04(金)



【 いっちー 】  靴のパット  URL  編集  

初めまして!最近初めてブログを作ったのはいいけれど、なかなかうまくできず苦戦しています。で、みなさんのブログを覗いていたら、麗さんのブログに遭遇しました。私にはとても興味のある記事ばかりで楽しませてもらってます。
靴パットですがまさか100円ショップで入手できるとは知りもせず、500円前後の物をいつも購入していました。素足でサンダルやミュールを履く時期到来!必需品デスヨネ!早速近所の100円ショップへ探しに行ってきます。
2007/05/15(火)


Trackback
Entry no.441 足の悩みに欠かせない物。のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/441-5c3f160b
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
