Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 - 】  承認待ちコメント    編集  

このコメントは管理者の承認待ちです
2007/04/26(木)



【 - 】    URL  編集  

こんにちは*・゜☆゜・*:.。. ☆.。.: *・゜☆゜・*:
嶋田塾のレポートに釘付けです。最近久々にメイクをちょこっと頑張ろうと思い、練習本を探していたんです。
これからも素敵な情報を発信してくださいね。楽しみにしています♪
2007/04/26(木)



【 ぴーち 】    URL  編集  

わたしもVOCE買いました。かなりお得ですよね!!
RMKのグロス使ったことないし、ホント使い切っちゃいそう。
ピンクの方は口紅との重ねづけによさそうだし、
オレンジも単色使いにいいのかな?
今日もちゃんとポーチに入れてきましたよん♪
2007/04/26(木)



【 麗→トコさんへ 】    URL  編集  

トコさん、こんにちはi-88
勉強熱心だなんて、とんでもないですよ~、勉強だとは全く思っていなくて、ただただ楽しいし、美に関することが大好きなだけなのですよ。i-185
トコさんも嶋田塾、買われたのですね!
プロの技は、やぱり見れるものなら、いくらでも見たいですよね。
マネしたいことがたくさんです。
RMKのグロス、私も初なので楽しみです。i-188
メイクは、なんとなく毎日同じような感じになってしまうので、
他の人が見てわかるくらい、変化をつけたいなあと最近、思います。
2007/04/26(木)



【 麗→?さんへ 】    URL  編集  

お名前を書いていらっしゃらなかったので、?さんと書かせていただきました、ごめんなさいっ。
もしよろしければ、お名前を教えていただけたら嬉しいです★
嶋田塾、まだ眉のところしか見ていないのですが、
基本的なことがきっちりとわかり、他も見るのがとても楽しみです。
基礎は大事ですものね~。e-420
嬉しいお言葉、ありがとうございます。i-178
よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね!
2007/04/27(金)



【 麗→ぴーちさんへ 】    URL  編集  

ぴーちさんも、VOCE、購入されたのですね。i-179
RMKのグロス、嬉しいですよね~。i-176
どちらも、すごく使いやすそうな色ですよね。
今日、使おうと思っていたのに、朝、時間がなくなってしまって、
またゆっくりとメイクができる日に、使うことにしました。
明日は、早起きしようと思います。i-229
2007/04/27(金)



【 イブ 】    URL  編集  

麗さんごめんなさい(TOT)名前を入れ忘れたのは私です。
投稿後、何とか編集しなおそうとしたんですけどうまく出来ずにあきらめてしまいました(汗)
決して怪しいものではありませんのでご心配なく~。いつも楽しみに見てます☆
2007/04/27(金)



【 麗→イブさんへ 】    URL  編集  

?さんは、イヴさんだったのですね~。i-179
お名前がわかって、よかったです☆
編集がうまくいかなかったようで、こちらこそ申し訳ないです。
何度かチャレンジして下さったそうで、お手間をおかけしました。e-330 
イブさん、またいつでも遊びにいらして下さいね!i-176
2007/04/28(土)



【 NOAH 】  グロス  URL  編集  

 買おうかどうしようか迷ってたんですが、麗さんの記事を見て、「VOCE」を買いました。
今月号の内容は、私自身ちゃんとしないといけないと分かってても、やろうとしない
髪の特集だったので、個人的にはイマイチだったんですが、RMKのグロスは大正解!
口紅は1本あればそれがなくなるまで使うタイプなんですが、グロスは大好きで
RMKのも使ってみたかったので、買ってよかった~★
評判も良かったですョi-175
2007/04/29(日)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

NOAHさんも、VOCEのグロス、早速使われたのですね~。
私はピンクの方を使ったのですが、私の肌の色とはあまり
合わないような気がしたのですが、キラキラe-420で綺麗ですよね★
今度はオレンジを使ってみます。
グロス、私も大好きです!
グロス1つでニュアンスが変わってきますよね。
ただ、グロスを多めにつけた日に外で走ったりすると、
たまに虫がペトッと唇につくのが難点ですー。e-330i-237
2007/04/30(月)



【 みっしぃ. 】  おっ!  URL  編集  

DVD買われたのですね~♪
これだけ丁寧な解説とDVDでこのお値段は、リーズナブルですね☆
でも、200分、、、は私には長すぎるかも(T_T)
あ、でも映画じゃないので一気に見なくてもいいんですよね(^-^;
2007/04/30(月)



【 麗→みっしぃ.さんへ 】    URL  編集  

みっしぃ.さんは、200分はお辛いですか。i-179
私は、逆に映画等、長いのは苦手なのですが、こういったハウツー物は
全然平気なのです。
私も、少しづつ見ています。確かに一気に見るのは疲れてしまうかも。i-237
何回も好きなところを見ることができるし、お得だと思います★
2007/05/02(水)



【 イブ 】    URL  編集  

麗さんこんばんは
またコメントしてしまいました☆
嶋田塾買ってしまいました~。やっぱり写真で見るのと動画で見るのは大違いですね。ものすごく参考になります。
DVDは一気に見ると眠たくなってしまいますので、気になるところだけ何度も見てます♪嶋田ちあきさんプロデュースのコンシーラーが欲しくなってしまいました☆
2007/05/02(水)



【 麗→イブさんへ 】    URL  編集  

イブさん、たくさんコメントを書いて下さって嬉しいです、i-178
ありがとうございます★
嶋田塾、買われたのですね!
とってもいいですよね~。プロの方の技術をアップでじっくり見ることが
できますし、必要とあれば、何度も見れますものね。
テレビでも何でもそうですが、使われている商品は、欲しくなってしまいますよね、私も同じです。i-179
このDVDは永久保存版ですよね。
2007/05/03(木)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/439-0a7bacb4
2007年04月25日 (水) (no.439edit)

嶋田塾、購入! & VOCEの付録
楽しみにしていたDVD付、嶋田塾、購入しました。

 「嶋田塾」  200分 DVDつき  2476円
 - 嶋田ちあきのHOW TO新ベーシックメイク -



200分も嶋田ちあきさんのメイクテクニックを
見ることができるのですよ~!素敵です絵文字名を入力してください

とりあえず、眉の描き方のところだけ見てみました。
とってもわかりやすいーーーびっくり 
これはいいかも!
今まで眉カットの方法が雑誌などに載っていても、
いまいちよくわからなかったのですよね。
特に、眉の毛の長さを均等にカットするところ。

でも、嶋田ちあきさんのわかりやすい解説付の
実際にカットしている動画を見ると、よお~くわかりました。
ハサミの向きが私は間違っていたのね。
眉カット、チャレンジしてみます。

眉カットでこれだけ感動したのだから、他もかなり
期待できそうです。
眉が綺麗だと、美人度もアップですものね。
常に眉は綺麗にしていたいです。

もちろん、ベースメイクから、アイメイク、チーク、などなど
全ての工程が載っていますよ。

本は、63ページ全カラーです。
DVDと同じ内容が、本になっているのだと思います。

一部分を載せますね。眉のページです。


この本&DVDは、全て頭にいれたいです。
早く全部見てみたいです。
ベーシックメイク、とあるように、基本メイクが載っているようで、
基礎がしっかり学べそうです。

今日から嶋田塾に入塾します。絵文字名を入力してください


話は変わり、今月も雑誌3冊購入しました。
VOCE、美的、マキア。

VOCEの付録には、かなり感激しました★絵文字名を入力してください
RMKのミニリップグロスが2つも。

左から、
RMKグロスリップス10
RMKグロスリップス18



RMKのグロスは使ってみたかったので、嬉しいです。
RMK×VOCEのコラボグロスだそうです。
長さは6cmのミニサイズ。

□ 左の10番の説明はこう書いてあります。
「ぷるんとおいしそうな唇に演出できる、シアーゴールドの輝きを
まとったコーラルオレンジ。
シーンを選ばない万能色は、発売以来つねに人気の的。」

□ 右の18番の説明です。
「甘くガーリーな印象のピンクグロスは、眩しいほどに輝くラメ感が
逸脱。ひと塗りでも視線を独り占めできそうな、ラブオーラを持つ唇に
仕上がる。」

明日から早速使います!


 にほんブログ村 美容ブログへ  
 本、雑誌 この記事のみ表示 (no.439)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 - 】  承認待ちコメント    編集  

このコメントは管理者の承認待ちです
2007/04/26(木)



【 - 】    URL  編集  

こんにちは*・゜☆゜・*:.。. ☆.。.: *・゜☆゜・*:
嶋田塾のレポートに釘付けです。最近久々にメイクをちょこっと頑張ろうと思い、練習本を探していたんです。
これからも素敵な情報を発信してくださいね。楽しみにしています♪
2007/04/26(木)



【 ぴーち 】    URL  編集  

わたしもVOCE買いました。かなりお得ですよね!!
RMKのグロス使ったことないし、ホント使い切っちゃいそう。
ピンクの方は口紅との重ねづけによさそうだし、
オレンジも単色使いにいいのかな?
今日もちゃんとポーチに入れてきましたよん♪
2007/04/26(木)



【 麗→トコさんへ 】    URL  編集  

トコさん、こんにちはi-88
勉強熱心だなんて、とんでもないですよ~、勉強だとは全く思っていなくて、ただただ楽しいし、美に関することが大好きなだけなのですよ。i-185
トコさんも嶋田塾、買われたのですね!
プロの技は、やぱり見れるものなら、いくらでも見たいですよね。
マネしたいことがたくさんです。
RMKのグロス、私も初なので楽しみです。i-188
メイクは、なんとなく毎日同じような感じになってしまうので、
他の人が見てわかるくらい、変化をつけたいなあと最近、思います。
2007/04/26(木)



【 麗→?さんへ 】    URL  編集  

お名前を書いていらっしゃらなかったので、?さんと書かせていただきました、ごめんなさいっ。
もしよろしければ、お名前を教えていただけたら嬉しいです★
嶋田塾、まだ眉のところしか見ていないのですが、
基本的なことがきっちりとわかり、他も見るのがとても楽しみです。
基礎は大事ですものね~。e-420
嬉しいお言葉、ありがとうございます。i-178
よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね!
2007/04/27(金)



【 麗→ぴーちさんへ 】    URL  編集  

ぴーちさんも、VOCE、購入されたのですね。i-179
RMKのグロス、嬉しいですよね~。i-176
どちらも、すごく使いやすそうな色ですよね。
今日、使おうと思っていたのに、朝、時間がなくなってしまって、
またゆっくりとメイクができる日に、使うことにしました。
明日は、早起きしようと思います。i-229
2007/04/27(金)



【 イブ 】    URL  編集  

麗さんごめんなさい(TOT)名前を入れ忘れたのは私です。
投稿後、何とか編集しなおそうとしたんですけどうまく出来ずにあきらめてしまいました(汗)
決して怪しいものではありませんのでご心配なく~。いつも楽しみに見てます☆
2007/04/27(金)



【 麗→イブさんへ 】    URL  編集  

?さんは、イヴさんだったのですね~。i-179
お名前がわかって、よかったです☆
編集がうまくいかなかったようで、こちらこそ申し訳ないです。
何度かチャレンジして下さったそうで、お手間をおかけしました。e-330 
イブさん、またいつでも遊びにいらして下さいね!i-176
2007/04/28(土)



【 NOAH 】  グロス  URL  編集  

 買おうかどうしようか迷ってたんですが、麗さんの記事を見て、「VOCE」を買いました。
今月号の内容は、私自身ちゃんとしないといけないと分かってても、やろうとしない
髪の特集だったので、個人的にはイマイチだったんですが、RMKのグロスは大正解!
口紅は1本あればそれがなくなるまで使うタイプなんですが、グロスは大好きで
RMKのも使ってみたかったので、買ってよかった~★
評判も良かったですョi-175
2007/04/29(日)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

NOAHさんも、VOCEのグロス、早速使われたのですね~。
私はピンクの方を使ったのですが、私の肌の色とはあまり
合わないような気がしたのですが、キラキラe-420で綺麗ですよね★
今度はオレンジを使ってみます。
グロス、私も大好きです!
グロス1つでニュアンスが変わってきますよね。
ただ、グロスを多めにつけた日に外で走ったりすると、
たまに虫がペトッと唇につくのが難点ですー。e-330i-237
2007/04/30(月)



【 みっしぃ. 】  おっ!  URL  編集  

DVD買われたのですね~♪
これだけ丁寧な解説とDVDでこのお値段は、リーズナブルですね☆
でも、200分、、、は私には長すぎるかも(T_T)
あ、でも映画じゃないので一気に見なくてもいいんですよね(^-^;
2007/04/30(月)



【 麗→みっしぃ.さんへ 】    URL  編集  

みっしぃ.さんは、200分はお辛いですか。i-179
私は、逆に映画等、長いのは苦手なのですが、こういったハウツー物は
全然平気なのです。
私も、少しづつ見ています。確かに一気に見るのは疲れてしまうかも。i-237
何回も好きなところを見ることができるし、お得だと思います★
2007/05/02(水)



【 イブ 】    URL  編集  

麗さんこんばんは
またコメントしてしまいました☆
嶋田塾買ってしまいました~。やっぱり写真で見るのと動画で見るのは大違いですね。ものすごく参考になります。
DVDは一気に見ると眠たくなってしまいますので、気になるところだけ何度も見てます♪嶋田ちあきさんプロデュースのコンシーラーが欲しくなってしまいました☆
2007/05/02(水)



【 麗→イブさんへ 】    URL  編集  

イブさん、たくさんコメントを書いて下さって嬉しいです、i-178
ありがとうございます★
嶋田塾、買われたのですね!
とってもいいですよね~。プロの方の技術をアップでじっくり見ることが
できますし、必要とあれば、何度も見れますものね。
テレビでも何でもそうですが、使われている商品は、欲しくなってしまいますよね、私も同じです。i-179
このDVDは永久保存版ですよね。
2007/05/03(木)


Trackback
Entry no.439 嶋田塾、購入! & VOCEの付録のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/439-0a7bacb4
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
