Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 aya 】    URL  編集  

前のブログを読ましてもらったときも思ったんですが、やっぱり髪の毛そのものっていうのが大事なんですね!確かに毛先が痛んでたり艶のない髪では何をやっても決まりませんもんね。最近頭皮マッサージがいいと教えてもらい、髪を洗ったあとに実践してるんですが、少し健康になった気がします!
2007/04/17(火)



【 TAKA 】  こんにちは  URL  編集  

私も先日DVDを見て、実際に自分でもやってみました。
朝のお出かけ前にするには、ちょっと時間的にムリっぽいので、お休みの日の昼間にしましたi-229
すごく細かく説明されていてわかりやすい内容でしたね。
私の今の髪型がトップの部分がもえちゃんよりも長く、全体的に量もあるのでかなりボリュームが出てしまいましたが、まずまずの出来でした。
ブロッキングを面倒がらずに細かくするのがコツでしょうか。
しっとりツヤツヤのもえちゃんの髪、惹かれますね。
2007/04/17(火)



【 Katsumi 】  オーブリー商品  URL  編集  

以前、オーブリー商品使ってました♪
天然100%だから、安心して使えるところが好きですね。
それに、ローズモスクワータは、香りがすごい良いですよ。

私も今、ヘアアクセサリーに凝っているので
早速チェックしに行きます。
2007/04/17(火)



【 みほこんず 】    URL  編集  

いつも楽しく拝見させて頂いています。
勝手にお気に入りブログリストにも登録させて頂いております。

私も姉キャンはいつも手に入らず美容院でしか見たことなかったのですが、今月号は偶然大きな書店で手に入れることが出来て私も巻き髪のDVDとても参考になりました。
って、言ってもあんなに上手に巻き巻き出来ないですが・・・・。

あと、こちらのサイトで紹介されていたシャネルの鏡を早速JCBカード会員専用のサイトで売っていたので買いました♪
すごく使いやすいし、コンパクトで軽いのでもう一つ買っておこうかなとも思ってしまいます。

これからも、沢山の美容のお話参考にさせて下さいね。

私も、化粧品にとても興味があり色々集めています。
また情報交換できれば嬉しいです。

それでは、また遊びに来ますね♪
2007/04/17(火)



【 麗→ayaさんへ 】    URL  編集  

ayaさんも、そう思いますか!
私もつくづく、髪質が絶対に大事だと思います。e-420
どんな髪型やヘアアレンジも、やっぱり艶やお手入れされた髪でないと、
映えませんよね。
頭皮マッサージ、私もとても興味があって、今度施術してもらいに
行こうかなと考えています。
綺麗な髪が生えてきて欲しいですものね。
これも継続が大事なんだろうなあ★
2007/04/18(水)



【 麗→TAKAさんへ 】    URL  編集  

TAKAさんも、DVD見られたのですね!
とても参考になりましたよね~。e-420やっぱり動画はいいですよね。
そして実際に自分でも試してみたくなりますよね。
ポンパドールの仕方も、今までは自己流だったのですが、今回、
プロの方の技を見て、やっぱりいろんな工夫があってさすがだなあと
思いました。
ブロッキング、こんなに細かくするのー!と思いましたよね。i-237
コテを使うにしても、こういうひと手間があって、綺麗な髪形が
作られるのだなと感心しました。
もえさんの髪と肌、綺麗でしたよね~!!v-254
2007/04/18(水)



【 麗→katsumiさんへ 】    URL  編集  

katsumiさんは、もうすでにオーブリーを使われたことがあるのですね!
香りがいいのですね~、更に魅力的。v-254
かなり先になりそうですが、
今使っている物がなくなったら、使ってみようかな。
ヘアアクセサリー、凝りだすと、私の場合、集めたくなってしまいます。
艶髪と、綺麗なヘアアクセサリーの組み合わせは最強ですよね!
2007/04/18(水)



【 麗→みほこんずさんへ 】    URL  編集  

みほこんずさん、初めまして!コメントをありがとうございます★
以前から読んでいて下さったのですね、とても嬉しいです。
ブログリストにも登録していて下さって、ありがとうございます!
姉キャンのDVD、とっても良かったですよね~。v-353
ブロッキングが大事なんだなあと改めて思いました。
毎日はとてもできないなあ、とも。e-330
シャネルのダブルミラー、購入されたのですね。
気分も上がるし、ポーチに入れても邪魔にならず、重宝しますよね。
私の記事が、みほこんずさんのお役に少しでも立てたようで
嬉しいです☆
みほこんずさんのURLをクリックをして、ブログに遊びにいこうとしたのですが、どうしてだかリンク先にいくことができなかったので、
もしよろしければ、もう一度、教えて下さいね。
みほこんずさん、よろしければまたいつでも遊びにいらして下さいね。
こちらこそ情報交換して下さいね!
2007/04/18(水)



【 みほこんず 】    URL  編集  

麗さんへ

ごめんなさいね。昨晩ちょっと諸事情でブログ閉鎖して新たに作りました。さっき完成しましたがまだ色々な設定が出来ていません(>_<)
これからもこちらこそよろしくお願いしますね!

あのかかとのあるリボンスリッパ可愛いですね♪
買おうかな♪と思っています。

2007/04/18(水)



【 麗→みほこんずさんへ 】    URL  編集  

みほこんずさん、ご報告して下さり、ありがとうございます☆
素敵なブログができあがるといいですね!e-420
リボンスリッパ、可愛いですよね。
家でも、いい気分で過ごせそうですよね。
私も、欲しいなあと思っています。
2007/04/19(木)



【 あり 】    URL  編集  

(*´∀`)ハジメマシテ☆★ ランキングから来ました。

私もいろんなトライアルセット試すのだ~い好きです。

私が試したことないコスメもいっぱいですねヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚
色々 参考にさせてください・・・
またお邪魔しまぁ~す。・:*:・(*´ー`*人)。

応援ポチッ凸ヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆
2007/04/19(木)



【 麗→ありさんへ 】    URL  編集  

ありさん、初めまして!コメントをありがとうございます★
いろんな化粧品を使うのは、本当に楽しいですよね~。v-353
女性ならではの特権ですよね!
ありさん、よろしければまたいつでも遊びにいらして下さいね!
応援クリックありがとうございます。i-185 
2007/04/19(木)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/437-6573cf7b
2007年04月16日 (月) (no.437edit)

姉キャンの付録、「もえまきDVD」よかったです★
姉キャンの付録DVD、見ました。
もえさんの髪質とうなじや肌の美しさ絵文字名を入力してくださいに見惚れていました。
モチベーションが上がりました!!絵文字名を入力してください.
やはり、美しい物は何でも積極的に見なくてはと思いました。



髪型の作り方も、とても参考になりましたが、髪の綺麗さの方に目がいきました。あは

なんていうのか、お人形さんかと思うような髪なの。

柔らかそうな細い髪で、カラーも綺麗で、ツヤツヤ。ブルーのきらきら

傷んでいない綺麗な髪。

綺麗に巻くと、その綺麗さが際立ち、どんな髪型も
素晴らしく髪が綺麗に見え、素敵でした。
巻いてから、アレンジすると、やっぱりニュアンスも出ていいですね。

巻き髪の作り方や、アレンジの仕方もとってもわかりやすかったですよ。
このDVDを見た次の日は、私も影響され*^.^*、少しだけポンパドール風のハーフアップアレンジをしました。
なかなかうまくいきました。
もえさんの髪とは似ても似つかぬ質ですが。

その時もえさんが使っていたaccaのリボンのバレッタ、
素敵だったなあ。
私も、ヘアアクセサリーが欲しくなってしまいました。
ヘアアクセサリーは、accaが好きで、よくデパートに見に行きます。
ジュエリーみたいで、とっても綺麗なの。

結構いいお値段するので、そうむやみにたくさんは買えないのですが、
選ぶのもまた大変。
素敵なのがたくさんで。

それで、選びきれなくて買わずに帰ってくることもしばしば。
選びきれないことって、お恥ずかしながら割とあるかも。汗
服やバッグにしてもそうですが、特にショッピング時。

選ぶことは、私にはエネルギーがいります。
これだー!と強く思う出合いよりも、私の場合、
これもいい、あっ、でもあれもいいな、なんて事の方が多いのかな。
それで選択肢がたくさんになり、絞りきれなくなるのね。

どれもいいので、その中から1つに決めるのにエネルギーが
かなーり必要になります。
選んでいる時に、エネルギーが切れ、とりあえず一旦お店を出る、
なんてことがよくあるかな。

迷わない方が羨ましいよお。
そういう方は自分の好みがはっきりしているのでしょうね。
そして、自分に似合う似合わない、というのをもう
しっかりとつかめているのでしょうね。

私の場合、好みもありますが、自分はこう!というイメージを
あまり決めていないので選択肢が多くなってしまうのですね、きっと。
うーん、まだまだ修行が足りないなあ。





ヘアアクセサリーや、シャンプーなど。
よろしければ、ご興味のある方はどうぞ見ていって下さいね。


こちらのサイトには、お手頃価格で、使いやすそうなヘアアクセサリーがあって、一度買ってみようかなと思っています。
ヘアアレンジ方法も動画付で載っていて、参考になります。


AUBREY<オーブリー>ローザモスクエータハーブシャンプー
こちらのシャンプーは、成分が安心なので、一度使ってみたいです。


こちらのコンディショナーもセットで、使ってみたいです。
もちろん、成分がいいのはお墨付き。
AUBREY<オーブリー>GPBヘアコンディショナー

こちらも、ヘアアクセサリーのお店。
動画もついていて参考になります。





 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(ヘア) この記事のみ表示 (no.437)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 aya 】    URL  編集  

前のブログを読ましてもらったときも思ったんですが、やっぱり髪の毛そのものっていうのが大事なんですね!確かに毛先が痛んでたり艶のない髪では何をやっても決まりませんもんね。最近頭皮マッサージがいいと教えてもらい、髪を洗ったあとに実践してるんですが、少し健康になった気がします!
2007/04/17(火)



【 TAKA 】  こんにちは  URL  編集  

私も先日DVDを見て、実際に自分でもやってみました。
朝のお出かけ前にするには、ちょっと時間的にムリっぽいので、お休みの日の昼間にしましたi-229
すごく細かく説明されていてわかりやすい内容でしたね。
私の今の髪型がトップの部分がもえちゃんよりも長く、全体的に量もあるのでかなりボリュームが出てしまいましたが、まずまずの出来でした。
ブロッキングを面倒がらずに細かくするのがコツでしょうか。
しっとりツヤツヤのもえちゃんの髪、惹かれますね。
2007/04/17(火)



【 Katsumi 】  オーブリー商品  URL  編集  

以前、オーブリー商品使ってました♪
天然100%だから、安心して使えるところが好きですね。
それに、ローズモスクワータは、香りがすごい良いですよ。

私も今、ヘアアクセサリーに凝っているので
早速チェックしに行きます。
2007/04/17(火)



【 みほこんず 】    URL  編集  

いつも楽しく拝見させて頂いています。
勝手にお気に入りブログリストにも登録させて頂いております。

私も姉キャンはいつも手に入らず美容院でしか見たことなかったのですが、今月号は偶然大きな書店で手に入れることが出来て私も巻き髪のDVDとても参考になりました。
って、言ってもあんなに上手に巻き巻き出来ないですが・・・・。

あと、こちらのサイトで紹介されていたシャネルの鏡を早速JCBカード会員専用のサイトで売っていたので買いました♪
すごく使いやすいし、コンパクトで軽いのでもう一つ買っておこうかなとも思ってしまいます。

これからも、沢山の美容のお話参考にさせて下さいね。

私も、化粧品にとても興味があり色々集めています。
また情報交換できれば嬉しいです。

それでは、また遊びに来ますね♪
2007/04/17(火)



【 麗→ayaさんへ 】    URL  編集  

ayaさんも、そう思いますか!
私もつくづく、髪質が絶対に大事だと思います。e-420
どんな髪型やヘアアレンジも、やっぱり艶やお手入れされた髪でないと、
映えませんよね。
頭皮マッサージ、私もとても興味があって、今度施術してもらいに
行こうかなと考えています。
綺麗な髪が生えてきて欲しいですものね。
これも継続が大事なんだろうなあ★
2007/04/18(水)



【 麗→TAKAさんへ 】    URL  編集  

TAKAさんも、DVD見られたのですね!
とても参考になりましたよね~。e-420やっぱり動画はいいですよね。
そして実際に自分でも試してみたくなりますよね。
ポンパドールの仕方も、今までは自己流だったのですが、今回、
プロの方の技を見て、やっぱりいろんな工夫があってさすがだなあと
思いました。
ブロッキング、こんなに細かくするのー!と思いましたよね。i-237
コテを使うにしても、こういうひと手間があって、綺麗な髪形が
作られるのだなと感心しました。
もえさんの髪と肌、綺麗でしたよね~!!v-254
2007/04/18(水)



【 麗→katsumiさんへ 】    URL  編集  

katsumiさんは、もうすでにオーブリーを使われたことがあるのですね!
香りがいいのですね~、更に魅力的。v-254
かなり先になりそうですが、
今使っている物がなくなったら、使ってみようかな。
ヘアアクセサリー、凝りだすと、私の場合、集めたくなってしまいます。
艶髪と、綺麗なヘアアクセサリーの組み合わせは最強ですよね!
2007/04/18(水)



【 麗→みほこんずさんへ 】    URL  編集  

みほこんずさん、初めまして!コメントをありがとうございます★
以前から読んでいて下さったのですね、とても嬉しいです。
ブログリストにも登録していて下さって、ありがとうございます!
姉キャンのDVD、とっても良かったですよね~。v-353
ブロッキングが大事なんだなあと改めて思いました。
毎日はとてもできないなあ、とも。e-330
シャネルのダブルミラー、購入されたのですね。
気分も上がるし、ポーチに入れても邪魔にならず、重宝しますよね。
私の記事が、みほこんずさんのお役に少しでも立てたようで
嬉しいです☆
みほこんずさんのURLをクリックをして、ブログに遊びにいこうとしたのですが、どうしてだかリンク先にいくことができなかったので、
もしよろしければ、もう一度、教えて下さいね。
みほこんずさん、よろしければまたいつでも遊びにいらして下さいね。
こちらこそ情報交換して下さいね!
2007/04/18(水)



【 みほこんず 】    URL  編集  

麗さんへ

ごめんなさいね。昨晩ちょっと諸事情でブログ閉鎖して新たに作りました。さっき完成しましたがまだ色々な設定が出来ていません(>_<)
これからもこちらこそよろしくお願いしますね!

あのかかとのあるリボンスリッパ可愛いですね♪
買おうかな♪と思っています。

2007/04/18(水)



【 麗→みほこんずさんへ 】    URL  編集  

みほこんずさん、ご報告して下さり、ありがとうございます☆
素敵なブログができあがるといいですね!e-420
リボンスリッパ、可愛いですよね。
家でも、いい気分で過ごせそうですよね。
私も、欲しいなあと思っています。
2007/04/19(木)



【 あり 】    URL  編集  

(*´∀`)ハジメマシテ☆★ ランキングから来ました。

私もいろんなトライアルセット試すのだ~い好きです。

私が試したことないコスメもいっぱいですねヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚
色々 参考にさせてください・・・
またお邪魔しまぁ~す。・:*:・(*´ー`*人)。

応援ポチッ凸ヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆
2007/04/19(木)



【 麗→ありさんへ 】    URL  編集  

ありさん、初めまして!コメントをありがとうございます★
いろんな化粧品を使うのは、本当に楽しいですよね~。v-353
女性ならではの特権ですよね!
ありさん、よろしければまたいつでも遊びにいらして下さいね!
応援クリックありがとうございます。i-185 
2007/04/19(木)


Trackback
Entry no.437 姉キャンの付録、「もえまきDVD」よかったです★のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/437-6573cf7b
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
