Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 みっしぃ. 】  朗報♪  URL  編集  

こんにちは!
以前、スックのマッサージクリーム購入したことがあります。
伊勢丹だったのですが、BAさんがデモンストレーションで顔筋マッサージをしてくださいますよ☆
終わってからメイクもしてくださいますし、手順が書いてある紙もくださるので、DVD買わなくてもやり方覚えられます♪
スックのマッサージクリームですが、やはり他の物とはゼンゼン違いますよ~!!
角質も浮いてくるし、開発者の田中さんによると、こっくりとした固めなテクスチャーなので、圧がかけやすいようです(^-^)
ちょうどこの前NHKのスタジオパークでやり方一通りやってましたヨ。
世の中では、今が旬なようですね(^-^;
2007/04/15(日)



【 麗→みっしぃ.さんへ 】    URL  編集  

みっしぃ.さん、こんにちはv-222
スックのクリーム、使われたことがあるのですね!
顔筋マッサージは、スックのクリームを使うように、と聞いたことは
あるのですが、今回私が買ったDVDは造顔マッサージなのですが、
スックのクリームを使った方がいいのかなあ?と思っています。
でも、みっしぃ.さんのコメントを読んでいたら、やっぱりスックのマッサージクリームがいいのですねえ。v-353
やっぱり、そうなのですね!
そして、角質が浮いてくるなんて、魅力的ですね★
検討してみます。いろいろ教えて下さって、ありがとうございました。
NHKのスタジオパーク、見たかったなあ。
2007/04/15(日)



【 kei 】  またまた  URL  編集  

私も、以前・・・
結局、髪に付くのが嫌で、続きませんでした。
それに、爪が長いので、やり辛いのもありましたし(言い訳ばかり)
でも、とにかく香りが好きで、使っている商品もありますよ。
何の花か忘れましたが、似た感じの香水を、随分探しました。見つかりませんでしたが・・・
麗さんが、続けることが出来て、効果が出れば、また頑張るかも・・・
クリームは捨てれずに、まだ、冷蔵庫です。
2007/04/16(月)



【 チョコナッツ(SAO) 】    URL  編集  

麗さんお久しぶりです。
とはいえ更新される度におじゃましていますe-266エヘヘe-247
麗さんのブログはいつも文章がキレイで読んでいるだけで私のモチベーションを上げてくれるので大好きです。

造顔マッサージ、私も気になりつつもまだ未購入。
麗さんの記事見てますます欲しくなってきました~e-63
昨日、武田久美子さんがテレビで顔のむくみはリンパに流すようにマッサージして取るというのを番組でおっしゃっていて、やっぱり普通に洗顔するより小さい事でも毎日続ける事って大事なんだなぁって思いました。

2007/04/16(月)



【 加齢子 】    URL  編集  

造顔マッサージ、良さそうですね。
私はモノグサなので、麗さんのおっしゃる、1番最初の「気がする」という気持ちが大事、っていうのが特によくわかります! 少しでも実感がないと続かないんです。

やっぱり年齢とともに顔のラインも崩れてくるし、肌もおとろえてくるなあと思い始めて、急にいろいろと気になるようになってきました。
友達にすすめられて試したクリームがけっこう良かったです。とりあえず、つけたときにすーーーっと染み渡るような感じがして気持ちいいです。めちゃくちゃ高い美容液よりいいかなあと思いました。
アドレスはっておきます。

http://www.washow.jp/shopdetail/004000000003/order/
2007/04/16(月)



【 TAKA 】  こんにちは  URL  編集  

ついに麗さんも顔筋マッサージデビューですね。
このマッサージ、ぜひぜひカウンターでBAさんにしていただいてみてください。
『え~っ、こんなに力入れてもいいの~?』ってくらいにされますよ。

私がしていただいたカウンターはすぐ横を通るお客さんにはついたてで見えないようになっていたのですが、鏡越しにエスカレーターに乗っている人が見えました。
こちらから見えるということはもちろん向こうからも見えているわけで・・・・
ちょっと恥ずかしかったです。
でもしていただいたあとはすっきり、顔の凝りがとれたようでした。

家でも続けたらいいのでしょうが、毎日となると面倒でたまに気が向いたらやっています。


2007/04/16(月)



【 NOAH 】  私も  URL  編集  

 気になるんですよね~顔筋マッサ-ジ。。。
でも、DVDとかだったら自分ではちゃんとできなさそうなので、未だに
気になるだけで、やったことはないんですが。
スックのカウンターでBAさんにやってもらおうかと思ったりもするんですけど。。。(笑)
 それと、私も「ANE CAN」 買っちゃいました~♪ さすがに着たいと思う服は
なかったけど、たまにはこういうのを読むのもいいなって思いました。
2007/04/16(月)



【 麗→keiさんへ 】    URL  編集  

keiさんも、造顔マッサージをされていたのですね~。
わかります!髪にクリームがつくの、私も苦手です。
夜はお風呂に入ってからだし、朝は、メイクをする前ですし、
クリームが髪につくと、不都合ですよねえ。e-330
何か解決法はないかな、と私も考えています。
最近は、お風呂の中で、何もつけずにしたりしています。i-179
夜は、お風呂の中でクリームをつけて行うと、一番いいかな。
朝が問題ですよね。
私もしばらくは続けるつもりです。できればずっと。
効果が出てきたらまた報告しますね!
2007/04/18(水)



【 麗→saoさんへ 】    URL  編集  

saoさん、お久しぶりですー!i-178
読んでいて下さったのですね、そして、嬉しいお言葉までいただき、
とても嬉しいです★
造顔マッサージのDVD、買ってよかったです。
しばらくは続けていくつもりです。
ただ、クリームが髪につくのが少し問題です。
これを解決すべく、何かないかなあと今考え中です。
リンパに流すというのは、造顔マッサージでも、どの行程でもあります。
saoさんのおっしゃるように、継続は、大事なのでしょうね~。e-420
効果がかなり表れないと、途中でやめてしまったりすることも多いですが、
もう少し継続すれば効果が表れたかもしれないですし、
もったいないことなのかもしれませんね。
2007/04/18(水)



【 麗→加齢子さんへ 】    URL  編集  

加齢子さん、初めまして!コメントをありがとうございます★
「気がする」と思わなかったら、続けていく気もなくなってしまいますよね。
少しでも実感があるかないか、これはとても大事ですよね。
年齢と共に、いろいろな事が気になりますが、
お手入れが好きな私は、若い時よりも、効果が感じやすかったり
することも多いので、お手入れが楽しく感じる事もあります。
例えば、20代前半に造顔マッサージをしても、たぶん
何も感じなかっただろうし、継続はできなかったかな、なんて。
加齢子さんお奨めのクリームを教えて下さって、ありがとうございます!
自分にあった商品が見つかると、本当に嬉しいですよね。i-185
加齢子さん、よろしければまたいつでも遊びにいらして下さいね。
2007/04/18(水)



【 麗→TAKAさんへ 】    URL  編集  

TAKAさん、こんにちはv-222
ついに造顔マッサージデビューしました!!
顔筋マッサージとは違うのかな??
造顔マッサージ、是非カウンターでしてもらいたいなあ。
やっぱりかなりの力なのですね。
家でお手入れする時の参考の為にも、一度していただきたいな。
確かにその最中を誰かに見られるのは、できれば避けたいですよね。e-330
ムギュー~、という感じの顔になりますものね。i-237
フェイスラインは、田中宥久子さんのように、年齢を重ねても
すっきりしているのが理想ですよね!
2007/04/18(水)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

私も今まではNOAHさんと同じく、自分ではしないだろうなあと思って
DVDを買わなかったのですが、実際見て一緒にしてみると、
意外に簡単!できるかも!と思っています。今のところは、ですが。i-179
スックのカウンターでは、家でお手入れする時の参考の為にも、
一度体験してみたいな、と思っています。
ただ、その姿を誰かに見られるのは、恥ずかしいかも。e-330
かなり、顔が崩れるのですよ~。i-237
自分の年齢より少し下、くらいの雑誌が読んでいて一番楽しいですよね。
年齢的にはVERYとかDomaniなのでしょうが、読んでいて
楽しい、とかは思わないのですよね。
メイクにしても、落ち着いていますよね。
やっぱり若めの雑誌の方が、楽しいなあ★
年齢相応の雑誌と年齢より下の雑誌を両方購読するといいのかな。
2007/04/18(水)



【 cami 】    URL  編集  

麗さん、こんにちはv-238camiです。
先日は温かい言葉をありがとうございました。ブログの引越しも無事に完了してボチボチ始めてます。
昨日、免許の更新に行ったのですが、5年前の顔と今回の写真を比べると若干フェイスラインが気になりました。笑 イカンイカンv-405
今年絶対買う物リストに入っていたSUQQUのマスキュレイトクリームに遂に手をだしてしまいました。
今、キットが出てるじゃないですか?余りお得感はないようなんですが(DVDもあるから要らないし)ずっと続けられるか不安だったので、キットは全てハーフサイズで入ってるので、それを買ってみました。
私も到着したら早速試してみますねe-2
麗さんが実感したなら、私も期待しちゃいます。
本当は一度カウンターでやってもらいたいですね。
また遊びに来させて下さいね~v-238
2007/04/19(木)



【 麗→camiさんへ 】    URL  編集  

camiさん、こんにちはv-222
今、camiさんのブログに遊びにいってコメントしてきました~。
復活、おめでとうございます!更新、楽しみにしていますね。
フェイスラインは、横顔にすごく表れますよね。
スックのクリームのキットが発売されているのですね、見に行かなくては!
ハーフサイズ、買いやすそうでいいですね。
また、camiさんのレポートを楽しみにしています。
カウンターで私も是非してもらいたいなと思っています。
飽きずに継続できて、効果が表れるといいなあ。e-420
2007/04/19(木)



【 蓮々 】  はじめまして  URL  編集  

私もスックのマッサージ、気になります!!
DVDもマッサージクリームも、予算の関係で
購入には至ってないのですが、お話きくとやっぱり欲しいですねー。

雑誌に載っていたスックのマッサージ方法で、
手持ちのクリームでやってみましたがうまくいきませんでした。
やっぱり固めのクリームが大事ですよね。。。
何かお試しでよいクリームがあったらまた是非教えてください♪
2007/04/21(土)



【 ユキコ@リセット 】  ご無沙汰してます。  URL  編集  

今日テレビで見て、麗さんの記事を読んで、やっぱり買わなければ!!と思いました。
クリームも参考になります。ありがとうございます♪
2007/04/23(月)



【 はるか 】  こんばんは  URL  編集  

すごく前に、コメントさせていただいた者です。
麗さんにも私のブログに遊びにきていただいたりしたのですが、全然書けなくて、すぐ閉じてしまいました・・・。
大変失礼しました。
でも麗さんのブログはずっと拝見させていただいていました♪
田中宥久子さんが情熱大陸に出演されていたのを観て、私もマッサージやりたくなってきたところです。
確かにSUQQUのクリームってちょっと高いですよね・・・。
もう少し、お手頃な値段のクリームを探すのっていいアイデアだと思いました!
2007/04/23(月)



【 加齢子 】    URL  編集  

麗さん、私のコメントにお返事くださってありがとうございます。
あれから1週間・・・、おニューのクリームにすでにちょっと飽きてきたところです(笑)。
でも、麗さんにいただいたコメントや、こちらのページの新しい記事を拝見して、お手入れがんばろうという気持ちになりました。
どうもありがとうございます! これからも更新楽しみにしています。
2007/04/24(火)



【 麗→蓮々さんへ 】    URL  編集  

蓮々さん、初めまして。コメントをありがとうございます★
スックのマッサージ、これだけテレビや雑誌やいろいろなところで
目にすると気になってしまって、せずにはいられなくなりますよね~。i-179
スックのクリーム、私も使ってみたいのはやまやまなのですが、
まだ購入はしていないのです。e-330
固めのクリームがいい、というのは、マッサージをしていると、
よく意味がわかりますよね。
柔らかいと、滑りやすくなり、力、圧がかかりにくいのですよね。
ちょどいい物を探しているのですが、見つかるといいなあ。
蓮々さんも、何かいいクリームが見つかりましたら、是非是非
教えて下さいね。
蓮々さん、よろしければまたいつでも遊びにいらして下さいね。i-185
2007/04/26(木)



【 麗→ユキコさんへ 】    URL  編集  

ユキコさん、お久しぶりです!
造顔マッサージ、効きそうですよーi-184
でも、続けないと意味がないのだろうなあ、とも思います。
やっぱり何事も継続なんだな、と改めて思っているところです。
クリームは、固めがいいと思いますよ。
継続、継続!と自分に言い聞かせています。i-179
2007/04/26(木)



【 麗→はるかさんへ 】    URL  編集  

はるかさん、こんにちはv-222お久しぶりです!
ずっとブログを読みにきて下さっていたのですね、とっても嬉しいです★
ありがとうございます。v-353
情熱大陸、私は見逃してしまって、ショックです。
造顔マッサージは、継続しないと意味がないのだろうなあと感じるので、
毎日気兼ねなくたっぷり使えて、肌にやさしいクリームがいいですよね。
なんとか習慣化してしまいたいと思っています。
何事も習慣にしてしまえば、継続できそうですよね。
継続、継続、と自分に言い聞かせています!
2007/04/26(木)



【 麗→加齢子さんへ 】    URL  編集  

加齢子さん、どういたしまして。
こちらこそ、コメントを下さってありがとうございます★
造顔マッサージ、早くコツをつかみ、最大限の効果が出るように
毎日の習慣に取り入れてしまいたいです。
私のブログが加齢子さんの少しでもお役に立てたようで、
嬉しく思います。e-420 
何事もいかにしてモチベーションを上げるかが、私にはとても重要で、
この造顔マッサージも、なんとか楽しくできるように考えています。
加齢子さん、またいつでも遊びにいらして下さいね!
2007/04/26(木)



【 cami 】    URL  編集  

麗さん、こんばんはぁv-280camiです。l
この記事、コメントがとても賑わってますね。私もついつい、2度目のコメになってしまいます。お忙しいのにごめんなさいv-435
伊勢丹のハーフサイズキットが届いて早速始めてみました。
クリームは固いのかと思いきや、ゆるゆるでトロリとしていました。
最初はDVDを見ながらクリームなしでジーッと見ていて、次にDVDに合わせてやってみました。
DVDはとても分かりやすくて良かったですv-238
小顔になったかどうかは分かりませんが、色々と副産物がありました。
やって良かったです。というか、もっと早くやっていれば良かった・・・i-282
クリームは沢山の美容成分が入っているので、高いですけど、やっぱりマスキュレイトクリームは良さそうですよv-238
しばらく夜だけ頑張って続けてみます。ハーフサイズでしたが、お試しには丁度良かったですe-420今日記事にしてみました。
麗さんも頑張って下さいねv-238
2007/04/26(木)



【 麗→camiさんへ 】    URL  編集  

camiさん、こんにちはv-222
田中宥久子さん、よくメディアに出演されているので、マッサージに
興味がある方、きっと多いのでしょうね~。私もその一人です。*^.^*
いえいえ、そんなお気を遣わずに。コメント、たくさん書いて下さって、
とても嬉しいです。i-178
camiさんの記事、読みましたよ~。ファイバークロスというものが
あるとはしらなかったのですが、良さそうですね!
キット、欲しくなってしまいました。
ハーフサイズでもたっぷり入っていそうですね。
ふきとり化粧水も良さそうだなあ。i-185
camiさんの記事、とってもわかりやすかったです!e-420
お肌のお手入れや、いろんなお手入れをしていると、あっという間に
時間が過ぎてしまって、一日がもっと長ければいいのに、なんて
思います。i-179
2007/04/28(土)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/436-793c2302
2007年04月14日 (土) (no.436edit)

造顔マッサージ、いいかも!
造顔マッサージデビューしました!音符
遅いですよね。

「田中宥久子の造顔マッサージ」 -10年前の顔になる-  2100円
マッサージDVD付きBOOKを購入。



前から興味はあったので、嬉しい~!
早速2回ほど、DVDを見ながらマッサージをしてみたのですが、
結果、
もっと早くからしておけばよかったーー!!
と、思いました。

それ位、よかったです。
なんとなく、顔がすっきりしたような気がするのです。

私には、この1番最初の感想、「気がする」という気持ちが結構大事。
化粧品でも何でも1度で劇的に効く、ということは
なかなかないので、この最初の「気がする」という気持ちを
大事にしています。

よって、この造顔マッサージも、
2回してみて顔がすっきりした気がするので、
これから毎日続けると、かなり効きそう!にっこり♪

DVDの内容が本にも写真つきで載っています

zougann2.jpg

全部で11ステップあります。
本は小冊子で48ページ。
DVDは、30分はなかったと思います。

マッサージ自体は慣れると5分以内でできそう。
早く全工程を覚えて、毎日取り入れたいです。

田中宥久子さんの最新刊も隣に置いてありました。
「生きる美学」

その時は買わなかったですが、読んでみたいです。
そのうち買っているかも。*^.^*

この造顔マッサージをしていて、1つ気になることが出てきました。
それは、マッサージをする時に使うクリームです。
スックに専用のマッサージクリームが売っていますが、
確か1万円位しますよねえ。
毎日朝晩とたっぷり使っていたら、あっという間になくなりそう。
ずっと続けるには、少し不経済かな。あ

適当なクリームがながったので、私は2回ともヴァセリン
たっぷり塗ってマッサージを行いました。

本来は、この造顔マッサージには固めのクリームがいいそうなのです。
インターネットで調べていたら、
このクリームを見つけました。

画像をクリックすると、詳細が書いてあるページにとびます。


「顔筋マッサージ&造顔マッサージに朝晩使える!
ラクチン拭き取りタイプでベタベタしません。
BOマッサージ&モイストクリーム」

80gと150gのサイズがありますね。

こちらも良さそうかな。


コーソベース(マッサージクリーム)
56g 3675円(送料込)
使ってみないとわからないですが、
2つとも気になります。

皆さんの口コミを読んでいたらなかなか良さそう。
どんなマッサージクリームがいいのかなあ。
またいろいろ探してみなくては!

重力に負けてはいられません!
リフトアップ、リフトアップ!絵文字名を入力してください

次々と新しい方法や化粧品が開発されるものですね。
今の世の中でも年齢不詳の方は、たーくさんいらっしゃるのに、
将来は、もっともっとそういう世の中になるのでしょうね。



 にほんブログ村 美容ブログへ  
 本、雑誌 この記事のみ表示 (no.436)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 みっしぃ. 】  朗報♪  URL  編集  

こんにちは!
以前、スックのマッサージクリーム購入したことがあります。
伊勢丹だったのですが、BAさんがデモンストレーションで顔筋マッサージをしてくださいますよ☆
終わってからメイクもしてくださいますし、手順が書いてある紙もくださるので、DVD買わなくてもやり方覚えられます♪
スックのマッサージクリームですが、やはり他の物とはゼンゼン違いますよ~!!
角質も浮いてくるし、開発者の田中さんによると、こっくりとした固めなテクスチャーなので、圧がかけやすいようです(^-^)
ちょうどこの前NHKのスタジオパークでやり方一通りやってましたヨ。
世の中では、今が旬なようですね(^-^;
2007/04/15(日)



【 麗→みっしぃ.さんへ 】    URL  編集  

みっしぃ.さん、こんにちはv-222
スックのクリーム、使われたことがあるのですね!
顔筋マッサージは、スックのクリームを使うように、と聞いたことは
あるのですが、今回私が買ったDVDは造顔マッサージなのですが、
スックのクリームを使った方がいいのかなあ?と思っています。
でも、みっしぃ.さんのコメントを読んでいたら、やっぱりスックのマッサージクリームがいいのですねえ。v-353
やっぱり、そうなのですね!
そして、角質が浮いてくるなんて、魅力的ですね★
検討してみます。いろいろ教えて下さって、ありがとうございました。
NHKのスタジオパーク、見たかったなあ。
2007/04/15(日)



【 kei 】  またまた  URL  編集  

私も、以前・・・
結局、髪に付くのが嫌で、続きませんでした。
それに、爪が長いので、やり辛いのもありましたし(言い訳ばかり)
でも、とにかく香りが好きで、使っている商品もありますよ。
何の花か忘れましたが、似た感じの香水を、随分探しました。見つかりませんでしたが・・・
麗さんが、続けることが出来て、効果が出れば、また頑張るかも・・・
クリームは捨てれずに、まだ、冷蔵庫です。
2007/04/16(月)



【 チョコナッツ(SAO) 】    URL  編集  

麗さんお久しぶりです。
とはいえ更新される度におじゃましていますe-266エヘヘe-247
麗さんのブログはいつも文章がキレイで読んでいるだけで私のモチベーションを上げてくれるので大好きです。

造顔マッサージ、私も気になりつつもまだ未購入。
麗さんの記事見てますます欲しくなってきました~e-63
昨日、武田久美子さんがテレビで顔のむくみはリンパに流すようにマッサージして取るというのを番組でおっしゃっていて、やっぱり普通に洗顔するより小さい事でも毎日続ける事って大事なんだなぁって思いました。

2007/04/16(月)



【 加齢子 】    URL  編集  

造顔マッサージ、良さそうですね。
私はモノグサなので、麗さんのおっしゃる、1番最初の「気がする」という気持ちが大事、っていうのが特によくわかります! 少しでも実感がないと続かないんです。

やっぱり年齢とともに顔のラインも崩れてくるし、肌もおとろえてくるなあと思い始めて、急にいろいろと気になるようになってきました。
友達にすすめられて試したクリームがけっこう良かったです。とりあえず、つけたときにすーーーっと染み渡るような感じがして気持ちいいです。めちゃくちゃ高い美容液よりいいかなあと思いました。
アドレスはっておきます。

http://www.washow.jp/shopdetail/004000000003/order/
2007/04/16(月)



【 TAKA 】  こんにちは  URL  編集  

ついに麗さんも顔筋マッサージデビューですね。
このマッサージ、ぜひぜひカウンターでBAさんにしていただいてみてください。
『え~っ、こんなに力入れてもいいの~?』ってくらいにされますよ。

私がしていただいたカウンターはすぐ横を通るお客さんにはついたてで見えないようになっていたのですが、鏡越しにエスカレーターに乗っている人が見えました。
こちらから見えるということはもちろん向こうからも見えているわけで・・・・
ちょっと恥ずかしかったです。
でもしていただいたあとはすっきり、顔の凝りがとれたようでした。

家でも続けたらいいのでしょうが、毎日となると面倒でたまに気が向いたらやっています。


2007/04/16(月)



【 NOAH 】  私も  URL  編集  

 気になるんですよね~顔筋マッサ-ジ。。。
でも、DVDとかだったら自分ではちゃんとできなさそうなので、未だに
気になるだけで、やったことはないんですが。
スックのカウンターでBAさんにやってもらおうかと思ったりもするんですけど。。。(笑)
 それと、私も「ANE CAN」 買っちゃいました~♪ さすがに着たいと思う服は
なかったけど、たまにはこういうのを読むのもいいなって思いました。
2007/04/16(月)



【 麗→keiさんへ 】    URL  編集  

keiさんも、造顔マッサージをされていたのですね~。
わかります!髪にクリームがつくの、私も苦手です。
夜はお風呂に入ってからだし、朝は、メイクをする前ですし、
クリームが髪につくと、不都合ですよねえ。e-330
何か解決法はないかな、と私も考えています。
最近は、お風呂の中で、何もつけずにしたりしています。i-179
夜は、お風呂の中でクリームをつけて行うと、一番いいかな。
朝が問題ですよね。
私もしばらくは続けるつもりです。できればずっと。
効果が出てきたらまた報告しますね!
2007/04/18(水)



【 麗→saoさんへ 】    URL  編集  

saoさん、お久しぶりですー!i-178
読んでいて下さったのですね、そして、嬉しいお言葉までいただき、
とても嬉しいです★
造顔マッサージのDVD、買ってよかったです。
しばらくは続けていくつもりです。
ただ、クリームが髪につくのが少し問題です。
これを解決すべく、何かないかなあと今考え中です。
リンパに流すというのは、造顔マッサージでも、どの行程でもあります。
saoさんのおっしゃるように、継続は、大事なのでしょうね~。e-420
効果がかなり表れないと、途中でやめてしまったりすることも多いですが、
もう少し継続すれば効果が表れたかもしれないですし、
もったいないことなのかもしれませんね。
2007/04/18(水)



【 麗→加齢子さんへ 】    URL  編集  

加齢子さん、初めまして!コメントをありがとうございます★
「気がする」と思わなかったら、続けていく気もなくなってしまいますよね。
少しでも実感があるかないか、これはとても大事ですよね。
年齢と共に、いろいろな事が気になりますが、
お手入れが好きな私は、若い時よりも、効果が感じやすかったり
することも多いので、お手入れが楽しく感じる事もあります。
例えば、20代前半に造顔マッサージをしても、たぶん
何も感じなかっただろうし、継続はできなかったかな、なんて。
加齢子さんお奨めのクリームを教えて下さって、ありがとうございます!
自分にあった商品が見つかると、本当に嬉しいですよね。i-185
加齢子さん、よろしければまたいつでも遊びにいらして下さいね。
2007/04/18(水)



【 麗→TAKAさんへ 】    URL  編集  

TAKAさん、こんにちはv-222
ついに造顔マッサージデビューしました!!
顔筋マッサージとは違うのかな??
造顔マッサージ、是非カウンターでしてもらいたいなあ。
やっぱりかなりの力なのですね。
家でお手入れする時の参考の為にも、一度していただきたいな。
確かにその最中を誰かに見られるのは、できれば避けたいですよね。e-330
ムギュー~、という感じの顔になりますものね。i-237
フェイスラインは、田中宥久子さんのように、年齢を重ねても
すっきりしているのが理想ですよね!
2007/04/18(水)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

私も今まではNOAHさんと同じく、自分ではしないだろうなあと思って
DVDを買わなかったのですが、実際見て一緒にしてみると、
意外に簡単!できるかも!と思っています。今のところは、ですが。i-179
スックのカウンターでは、家でお手入れする時の参考の為にも、
一度体験してみたいな、と思っています。
ただ、その姿を誰かに見られるのは、恥ずかしいかも。e-330
かなり、顔が崩れるのですよ~。i-237
自分の年齢より少し下、くらいの雑誌が読んでいて一番楽しいですよね。
年齢的にはVERYとかDomaniなのでしょうが、読んでいて
楽しい、とかは思わないのですよね。
メイクにしても、落ち着いていますよね。
やっぱり若めの雑誌の方が、楽しいなあ★
年齢相応の雑誌と年齢より下の雑誌を両方購読するといいのかな。
2007/04/18(水)



【 cami 】    URL  編集  

麗さん、こんにちはv-238camiです。
先日は温かい言葉をありがとうございました。ブログの引越しも無事に完了してボチボチ始めてます。
昨日、免許の更新に行ったのですが、5年前の顔と今回の写真を比べると若干フェイスラインが気になりました。笑 イカンイカンv-405
今年絶対買う物リストに入っていたSUQQUのマスキュレイトクリームに遂に手をだしてしまいました。
今、キットが出てるじゃないですか?余りお得感はないようなんですが(DVDもあるから要らないし)ずっと続けられるか不安だったので、キットは全てハーフサイズで入ってるので、それを買ってみました。
私も到着したら早速試してみますねe-2
麗さんが実感したなら、私も期待しちゃいます。
本当は一度カウンターでやってもらいたいですね。
また遊びに来させて下さいね~v-238
2007/04/19(木)



【 麗→camiさんへ 】    URL  編集  

camiさん、こんにちはv-222
今、camiさんのブログに遊びにいってコメントしてきました~。
復活、おめでとうございます!更新、楽しみにしていますね。
フェイスラインは、横顔にすごく表れますよね。
スックのクリームのキットが発売されているのですね、見に行かなくては!
ハーフサイズ、買いやすそうでいいですね。
また、camiさんのレポートを楽しみにしています。
カウンターで私も是非してもらいたいなと思っています。
飽きずに継続できて、効果が表れるといいなあ。e-420
2007/04/19(木)



【 蓮々 】  はじめまして  URL  編集  

私もスックのマッサージ、気になります!!
DVDもマッサージクリームも、予算の関係で
購入には至ってないのですが、お話きくとやっぱり欲しいですねー。

雑誌に載っていたスックのマッサージ方法で、
手持ちのクリームでやってみましたがうまくいきませんでした。
やっぱり固めのクリームが大事ですよね。。。
何かお試しでよいクリームがあったらまた是非教えてください♪
2007/04/21(土)



【 ユキコ@リセット 】  ご無沙汰してます。  URL  編集  

今日テレビで見て、麗さんの記事を読んで、やっぱり買わなければ!!と思いました。
クリームも参考になります。ありがとうございます♪
2007/04/23(月)



【 はるか 】  こんばんは  URL  編集  

すごく前に、コメントさせていただいた者です。
麗さんにも私のブログに遊びにきていただいたりしたのですが、全然書けなくて、すぐ閉じてしまいました・・・。
大変失礼しました。
でも麗さんのブログはずっと拝見させていただいていました♪
田中宥久子さんが情熱大陸に出演されていたのを観て、私もマッサージやりたくなってきたところです。
確かにSUQQUのクリームってちょっと高いですよね・・・。
もう少し、お手頃な値段のクリームを探すのっていいアイデアだと思いました!
2007/04/23(月)



【 加齢子 】    URL  編集  

麗さん、私のコメントにお返事くださってありがとうございます。
あれから1週間・・・、おニューのクリームにすでにちょっと飽きてきたところです(笑)。
でも、麗さんにいただいたコメントや、こちらのページの新しい記事を拝見して、お手入れがんばろうという気持ちになりました。
どうもありがとうございます! これからも更新楽しみにしています。
2007/04/24(火)



【 麗→蓮々さんへ 】    URL  編集  

蓮々さん、初めまして。コメントをありがとうございます★
スックのマッサージ、これだけテレビや雑誌やいろいろなところで
目にすると気になってしまって、せずにはいられなくなりますよね~。i-179
スックのクリーム、私も使ってみたいのはやまやまなのですが、
まだ購入はしていないのです。e-330
固めのクリームがいい、というのは、マッサージをしていると、
よく意味がわかりますよね。
柔らかいと、滑りやすくなり、力、圧がかかりにくいのですよね。
ちょどいい物を探しているのですが、見つかるといいなあ。
蓮々さんも、何かいいクリームが見つかりましたら、是非是非
教えて下さいね。
蓮々さん、よろしければまたいつでも遊びにいらして下さいね。i-185
2007/04/26(木)



【 麗→ユキコさんへ 】    URL  編集  

ユキコさん、お久しぶりです!
造顔マッサージ、効きそうですよーi-184
でも、続けないと意味がないのだろうなあ、とも思います。
やっぱり何事も継続なんだな、と改めて思っているところです。
クリームは、固めがいいと思いますよ。
継続、継続!と自分に言い聞かせています。i-179
2007/04/26(木)



【 麗→はるかさんへ 】    URL  編集  

はるかさん、こんにちはv-222お久しぶりです!
ずっとブログを読みにきて下さっていたのですね、とっても嬉しいです★
ありがとうございます。v-353
情熱大陸、私は見逃してしまって、ショックです。
造顔マッサージは、継続しないと意味がないのだろうなあと感じるので、
毎日気兼ねなくたっぷり使えて、肌にやさしいクリームがいいですよね。
なんとか習慣化してしまいたいと思っています。
何事も習慣にしてしまえば、継続できそうですよね。
継続、継続、と自分に言い聞かせています!
2007/04/26(木)



【 麗→加齢子さんへ 】    URL  編集  

加齢子さん、どういたしまして。
こちらこそ、コメントを下さってありがとうございます★
造顔マッサージ、早くコツをつかみ、最大限の効果が出るように
毎日の習慣に取り入れてしまいたいです。
私のブログが加齢子さんの少しでもお役に立てたようで、
嬉しく思います。e-420 
何事もいかにしてモチベーションを上げるかが、私にはとても重要で、
この造顔マッサージも、なんとか楽しくできるように考えています。
加齢子さん、またいつでも遊びにいらして下さいね!
2007/04/26(木)



【 cami 】    URL  編集  

麗さん、こんばんはぁv-280camiです。l
この記事、コメントがとても賑わってますね。私もついつい、2度目のコメになってしまいます。お忙しいのにごめんなさいv-435
伊勢丹のハーフサイズキットが届いて早速始めてみました。
クリームは固いのかと思いきや、ゆるゆるでトロリとしていました。
最初はDVDを見ながらクリームなしでジーッと見ていて、次にDVDに合わせてやってみました。
DVDはとても分かりやすくて良かったですv-238
小顔になったかどうかは分かりませんが、色々と副産物がありました。
やって良かったです。というか、もっと早くやっていれば良かった・・・i-282
クリームは沢山の美容成分が入っているので、高いですけど、やっぱりマスキュレイトクリームは良さそうですよv-238
しばらく夜だけ頑張って続けてみます。ハーフサイズでしたが、お試しには丁度良かったですe-420今日記事にしてみました。
麗さんも頑張って下さいねv-238
2007/04/26(木)



【 麗→camiさんへ 】    URL  編集  

camiさん、こんにちはv-222
田中宥久子さん、よくメディアに出演されているので、マッサージに
興味がある方、きっと多いのでしょうね~。私もその一人です。*^.^*
いえいえ、そんなお気を遣わずに。コメント、たくさん書いて下さって、
とても嬉しいです。i-178
camiさんの記事、読みましたよ~。ファイバークロスというものが
あるとはしらなかったのですが、良さそうですね!
キット、欲しくなってしまいました。
ハーフサイズでもたっぷり入っていそうですね。
ふきとり化粧水も良さそうだなあ。i-185
camiさんの記事、とってもわかりやすかったです!e-420
お肌のお手入れや、いろんなお手入れをしていると、あっという間に
時間が過ぎてしまって、一日がもっと長ければいいのに、なんて
思います。i-179
2007/04/28(土)


Trackback
Entry no.436 造顔マッサージ、いいかも!のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/436-793c2302
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
