Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 NOAH 】  こんばんは★  URL  編集  

 カフェ好きな私にとっては、そこで素敵と思える女性を発見すると、
何だか嬉しくなります。
実は私もカフェに行く時、見られることを意識して、堅苦しくない程度に
オシャレして行ったりするので、麗さんのように、誰かに素敵に思われてたら
いいなって思いました(笑)
最近の私のカフェ使いは、今習ってる韓国語の宿題をやる場になっていて
険しい顔つきになってるかも!?
決して、長時間居座っていないつもりなので、大丈夫と思いますが。。。
サンドウィッチも美味しそう♪
2007/04/01(日)



【 ひな 】    URL  編集  

ここまで詳しく書けるなんて相当じろじろ見られたんですね。
そんなに見てたら相手も多少は視線を感じているだろうし、不快感を与えるかもしれないことを考えてください。

誰もが見られて嬉しいわけではありません。
2007/04/01(日)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

カフェには、素敵な女性が似合いますよね~。
カフェでの素敵な女性のファッションもとても気になってしまいます。
NOAHさんも、きっと素敵に絵になっていることだと思いますe-420
カフェで韓国語の宿題をされているのですね、知的ですー!
険しい(?)お顔も、また絵になっていらっしゃるのでは?i-236
やはり、勉強をされている方は、いついかなる時でもいいなあと思います。
カフェで食べるサンドウィッチや、パン類は大好きです、
美味しいですよね~★
2007/04/02(月)



【 麗→ひなさんへ 】    URL  編集  

ひなさん、初めまして、コメントをありがとうございます。
申し訳ありません、何かひなさんに不快感を与える文章になってしまったようですね。ただ、言い訳に聞こえましたら申し訳ないですが、
少し言わせて下さいね。
このカフェでの女性、記事にはあえて書きませんでしたが、外見はとても素敵だったのですが、1つマナー的に残念な事がありました。
それは、大きめの声でずっと携帯電話で話をしていらしたことです。
仕事だったのでしょうか、それはわかりませんが、下を向いて、何かノートに書きながらずっと話をされていました。
その事は私がとやかく言うことではないので、いいのですが、
ですから、私がたまに見ていた事にも気づいていなかったと思います。
そして、もちろん私も例え、その方が携帯電話で話をされていなかったとしても、不快に思われるような見方、ましてや、じろじろとは見ていないつもりです。その位の常識は、持ち合わせているつもりです。
ただ、ちらっと何回か見れば、そんなつもりはなくても、
大体の全体像は目に入ってしまいます。
でも、こういった私の行為が、ひなさんのように、不快感をおぼえる方もいらっしゃるということを、覚えておきたいと思います。
見られる事を不快に感じる女性もいますよね、これからは、気をつけたいと思います。ひなさん、改めてきづかせて下さり、ありがとうございました。
2007/04/02(月)



【 マダム 】  美女はマナーも美しくかな?  URL  編集  

麗さん、おはようございます♪

サンドイッチ、美味しそう~。
キレイな女性に出会われたのですね。
わたしも、きれいな人を見かけると、つい、視線がいってしまいます。
さらっとですよ(w)
自分も人の目に映っているわけですから、
手抜きはできないわと、思います。

バスや電車の中でも携帯電話で話す人は減りません。
個人的には、どうかなあ?と感じます。
お店でも席をはずして、お話する、気遣いを持ちたい。
細かいと言われそうですが、
自分が気をつけてる部分です。
2007/04/02(月)



【 麗→マダムさんへ 】    URL  編集  

マダムさん、こんにちはv-222
カフェで食べる、パンは、盛り付けもお洒落な所も多く、
目にも美味しいですよね!
綺麗な人を見かけると、ついつい見てしまいます。i-229 
私もいい意味でも良くない意味でも、人に見られていると思うので、
できる限り、きちんとしていたいものです。
人の目、視線によって、磨かれていくところも多いと思うので、
私は大いにそれを利用してしまっています★
良く視線を感じる日は、今日の私、何か、変なのかなあ、それとも、いいってこと??などなど。自意識過剰かな?i-179
携帯電話のマナーは、私も人の迷惑にならない程度に気をつけています。
電車の中で、携帯電話で大きな声で仕事の話をしている人で、
素敵だと思ったことはないなあ。i-237意外と多いですよね。
私も自分では気付かないうちにマナー違反をしている事もあると思うので、気をつけなければなあと、気が引き締まります。
2007/04/02(月)



【 ひなこ 】    URL  編集  

麗さんこんにちわ!
わかります!私もカフェなどで素敵な人がいるとついつい
見たくて、なんとか気ずかれない様に観察してしまいます。
どこがどうすてきなのか?とても気になります
だから逆に人の目線を感じてもわたしは嫌な気分にはなりません
そういう時は、おしゃれも肌もヘアスタイルも、完璧!って思うときが
多いので、見られてることが嬉しいです(笑)多分いい意味で見てると
勝手に思ってますが(笑)
何気なく自然な感じで人を見るのは得意です!やっぱり美意識が
高まるし、美の刺激を受けられる素敵な女性には目がいってしまいます
でも、大声で携帯はひきますね・・・美が帳消しです!
2007/04/03(火)



【 麗→ひなこさんへ 】    URL  編集  

ひなこさん、こんにちはv-222
ひなこさんも、素敵な女性、ついつい目がいくのですねi-179、同じです!
気になりますよね~。
美女を発見すると、ものすごく美へのモチベーションが上がります。i-184
人の視線、ひなこさんと同じで、私も気にはならなくて、むしろ嬉しい位。
でもやっぱり見られることを不快に感じる方もいらっしゃるので、
気をつけなければなあと思います。
大きめの声での携帯電話、静かな場所だっただけに、
ちょっと残念でした。i-237
おまけに立ってどこかに行ったり、戻ってきたりを何回かしていたので、
目立っていました。(素敵e-420だった事もあり、余計に目立っていました)
美女は、何をしても目立ちますよね~★
2007/04/04(水)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/428-5f749dc3
2007年04月01日 (日) (no.428edit)

素敵な女性、発見!
先日、カフェにて、素敵な女性に遭遇しました。さくら
私の隣に座っていた女性なのですが、
どうしても目がいってしまいました。

スラッとした細身の女性で、服装はごくごくナチュラルなのですが、
全てアイロンがきちんとかかっていそうで、新しい感じがして、
清潔感にあふれていました。キラキラ
サイズがぴったりで、体にフィットしていました。
薄いグレーの細身ジーンズ(レギンスではなかったです)に、
オフホワイトのデザイン性のあるヒール靴。
トップスは、オフホワイトの少し流行りを取り入れた形のカットソー。

バッグは、オフホワイトの生地に、キャメルのステッチ入り。
そして、キラキラの模様入り。
特にブランド物ではなかったのですが、趣味がいいなあというのが、
全身から見てとれました。

薄いブルーのトレンチコートを椅子にかけていました。
これが、絵になっていてとても素敵でした。

私からは横顔ばかりが見えたのですが、
今、流行のメガネをかけていました。
薄いブラウンの縁のメガネで、肌の綺麗さを際立たせていました。
ヘアスタイルは、染めていないサラッサラのストレートで、
片側だけ耳にかけていました。
でも光線により、少し色素がぬけブラウンよりの髪の色。
そして、ものすごい小顔。

カフェで食べたサンドウィッチです。↓


ちなみに年齢は20代半ば位かな。

横顔の肌は、ピカピカで、淡いオレンジピンクのチークが
すごく映えていて、メガメも素晴らしく似合っていたの★

たまにバッグから取り出していたキンチャクが、これまた素敵なの。
濃いブラウンに、あれはどこのブランドだったかなあ、
さりげないブランドのマーク入り。
持ち物1つ1つが、選び抜かれていて、お気に入りの物だけしか
持たない、という雰囲気が漂っていました。

思ったのは、やっぱり素敵な女性ローズ2には、
肌も髪のピカピカの女性が多いなあ、ということ。

清潔感にあふれる、重要条件ですよね。
肌に透明感があると、メイクも映えて、いいことづくめですよね。

そんな女性を見た後で、お風呂でCDを聴いて、ゆっくりお手入れをしたいなあと思いました。
私はじっとしているのが苦手で、お風呂に長く入っていられないたち
なのです。
そんな時に見つけたのが、こちら。サイドバーにも載せています。
「充電式防水CDプレーヤー」

こちらも気になります。
TV(1ch-12ch)/FM/AM CDポータブルラジオ

いいなあ★
髪や体、顔を洗っている時に、好きな音楽などが流れていると、
より、気分良くお手入れできそうですよね!
最近お気に入りのボサノヴァを聴きながらのバスタイム、したいです。


 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(思うこと) この記事のみ表示 (no.428)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 NOAH 】  こんばんは★  URL  編集  

 カフェ好きな私にとっては、そこで素敵と思える女性を発見すると、
何だか嬉しくなります。
実は私もカフェに行く時、見られることを意識して、堅苦しくない程度に
オシャレして行ったりするので、麗さんのように、誰かに素敵に思われてたら
いいなって思いました(笑)
最近の私のカフェ使いは、今習ってる韓国語の宿題をやる場になっていて
険しい顔つきになってるかも!?
決して、長時間居座っていないつもりなので、大丈夫と思いますが。。。
サンドウィッチも美味しそう♪
2007/04/01(日)



【 ひな 】    URL  編集  

ここまで詳しく書けるなんて相当じろじろ見られたんですね。
そんなに見てたら相手も多少は視線を感じているだろうし、不快感を与えるかもしれないことを考えてください。

誰もが見られて嬉しいわけではありません。
2007/04/01(日)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

カフェには、素敵な女性が似合いますよね~。
カフェでの素敵な女性のファッションもとても気になってしまいます。
NOAHさんも、きっと素敵に絵になっていることだと思いますe-420
カフェで韓国語の宿題をされているのですね、知的ですー!
険しい(?)お顔も、また絵になっていらっしゃるのでは?i-236
やはり、勉強をされている方は、いついかなる時でもいいなあと思います。
カフェで食べるサンドウィッチや、パン類は大好きです、
美味しいですよね~★
2007/04/02(月)



【 麗→ひなさんへ 】    URL  編集  

ひなさん、初めまして、コメントをありがとうございます。
申し訳ありません、何かひなさんに不快感を与える文章になってしまったようですね。ただ、言い訳に聞こえましたら申し訳ないですが、
少し言わせて下さいね。
このカフェでの女性、記事にはあえて書きませんでしたが、外見はとても素敵だったのですが、1つマナー的に残念な事がありました。
それは、大きめの声でずっと携帯電話で話をしていらしたことです。
仕事だったのでしょうか、それはわかりませんが、下を向いて、何かノートに書きながらずっと話をされていました。
その事は私がとやかく言うことではないので、いいのですが、
ですから、私がたまに見ていた事にも気づいていなかったと思います。
そして、もちろん私も例え、その方が携帯電話で話をされていなかったとしても、不快に思われるような見方、ましてや、じろじろとは見ていないつもりです。その位の常識は、持ち合わせているつもりです。
ただ、ちらっと何回か見れば、そんなつもりはなくても、
大体の全体像は目に入ってしまいます。
でも、こういった私の行為が、ひなさんのように、不快感をおぼえる方もいらっしゃるということを、覚えておきたいと思います。
見られる事を不快に感じる女性もいますよね、これからは、気をつけたいと思います。ひなさん、改めてきづかせて下さり、ありがとうございました。
2007/04/02(月)



【 マダム 】  美女はマナーも美しくかな?  URL  編集  

麗さん、おはようございます♪

サンドイッチ、美味しそう~。
キレイな女性に出会われたのですね。
わたしも、きれいな人を見かけると、つい、視線がいってしまいます。
さらっとですよ(w)
自分も人の目に映っているわけですから、
手抜きはできないわと、思います。

バスや電車の中でも携帯電話で話す人は減りません。
個人的には、どうかなあ?と感じます。
お店でも席をはずして、お話する、気遣いを持ちたい。
細かいと言われそうですが、
自分が気をつけてる部分です。
2007/04/02(月)



【 麗→マダムさんへ 】    URL  編集  

マダムさん、こんにちはv-222
カフェで食べる、パンは、盛り付けもお洒落な所も多く、
目にも美味しいですよね!
綺麗な人を見かけると、ついつい見てしまいます。i-229 
私もいい意味でも良くない意味でも、人に見られていると思うので、
できる限り、きちんとしていたいものです。
人の目、視線によって、磨かれていくところも多いと思うので、
私は大いにそれを利用してしまっています★
良く視線を感じる日は、今日の私、何か、変なのかなあ、それとも、いいってこと??などなど。自意識過剰かな?i-179
携帯電話のマナーは、私も人の迷惑にならない程度に気をつけています。
電車の中で、携帯電話で大きな声で仕事の話をしている人で、
素敵だと思ったことはないなあ。i-237意外と多いですよね。
私も自分では気付かないうちにマナー違反をしている事もあると思うので、気をつけなければなあと、気が引き締まります。
2007/04/02(月)



【 ひなこ 】    URL  編集  

麗さんこんにちわ!
わかります!私もカフェなどで素敵な人がいるとついつい
見たくて、なんとか気ずかれない様に観察してしまいます。
どこがどうすてきなのか?とても気になります
だから逆に人の目線を感じてもわたしは嫌な気分にはなりません
そういう時は、おしゃれも肌もヘアスタイルも、完璧!って思うときが
多いので、見られてることが嬉しいです(笑)多分いい意味で見てると
勝手に思ってますが(笑)
何気なく自然な感じで人を見るのは得意です!やっぱり美意識が
高まるし、美の刺激を受けられる素敵な女性には目がいってしまいます
でも、大声で携帯はひきますね・・・美が帳消しです!
2007/04/03(火)



【 麗→ひなこさんへ 】    URL  編集  

ひなこさん、こんにちはv-222
ひなこさんも、素敵な女性、ついつい目がいくのですねi-179、同じです!
気になりますよね~。
美女を発見すると、ものすごく美へのモチベーションが上がります。i-184
人の視線、ひなこさんと同じで、私も気にはならなくて、むしろ嬉しい位。
でもやっぱり見られることを不快に感じる方もいらっしゃるので、
気をつけなければなあと思います。
大きめの声での携帯電話、静かな場所だっただけに、
ちょっと残念でした。i-237
おまけに立ってどこかに行ったり、戻ってきたりを何回かしていたので、
目立っていました。(素敵e-420だった事もあり、余計に目立っていました)
美女は、何をしても目立ちますよね~★
2007/04/04(水)


Trackback
Entry no.428 素敵な女性、発見!のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/428-5f749dc3
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
