Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 るうい 】    URL  編集  

大人買いですねー! たくさん注文すると 届いた時 幸せですよね★      あたしは ラヴェンダーとアーモンドを使ってます 麗さんお気に入りのティーツリーも試してみたいです。   ♪音♪が好きと書いてあったので思い出したのですが ライターの音、。。。車のドアの。。。ペンのキャップの音 .。。。 特に 海外の製品は デザインの一部だそうです さすが!!感性豊かです!!あたしも 質感とか もっと 気にしよーっと☆
2007/03/16(金)



【 kei 】  まぁ~  URL  編集  

れ・れ・麗さんたら、凄すぎです。
でも、私もお気に入りがあれば、必ずストックしなきゃ安心できません。v-238それに、お友達にあげるのも、好きかも・・・自分のお気に入りを、好きって言われたら、嬉しくなってプレゼントしたくなるのは、わたしだけ?
2007/03/16(金)



【 miu 】    URL  編集  

わ~!すごい量ですねっ。
私もマジックソープ愛用者ですが、ここまで購入したことはまだないです。見ていて気持ちいいでしょうね、きっと♪
そろそろ私もなくなりそうなので購入しなくちゃ。もちろんネットショッピングで!!
2007/03/16(金)



【 うさぎやりんご 】  うおっ  URL  編集  

このソープって楽天でも売ってたんですか???
知らなかったですーっ!!!
海外に行った時に思いっきり重たい思いをして持って帰ってきました。
本当特価ですよね これって。 ラベンダーの香りが一番好きです。
色んな場所に入れて、移り香を楽しんでますw
2007/03/16(金)



【 麗→るういさんへ 】    URL  編集  

るういさん、そうなんですー!たくさんのマジックソープに囲まれて、
とっても幸せです。i-176いい香りですし。
アーモンド、私もどんな香りなのかなと気になっています。
るういさんのお奨めの使い方などありましたら、教えて下さいね!
ティーツリーは、リキッドはひのきを甘くして、スッとさせたような香りです。
全種類の香りを試してみたくなります。i-179
音、デザインの一部なのですか!?さすが海外ですね~。v-353
私も音や質感は、好き嫌いがあるかな。
感性豊か、少しでもそちら方面に近づきたいなあ。i-237
2007/03/17(土)



【 麗→keiさんへ 】    URL  編集  

keiさん、や、やっぱりそう思われます??i-179
自分でも凄いなあ、と届いた石鹸の山を見てそう思いました。i-229
私は、はまるとダーッとはまり、後でハッと我にかえることが結構あります。
でもそれはそれでその時はとっても幸せなので、よしとしています。*^.^*
確かに自分のお気に入りの物を好きだと言われると嬉しいですよね★
ちょっとしたさりげないプレゼントって、もらった方はサプライズですし、
とても嬉しいですよね!e-420
2007/03/17(土)



【 麗→miuさんへ 】    URL  編集  

miuさん、驚かせてしまったようですね!i-179
自分でも改めて全部を出して並べると、すごい数だなあと思いました。i-229
途中で飽きないといいのですが・・・。e-330
miuさんもマジックソープがお好きなのですね!
賛否両論ですが、自分に合うものが見つかり、おまけに香りも好きだし、
毎日使うのが楽しいです★
またmiuさんのお勧めの使い方など教えて下さいね。
2007/03/17(土)



【 麗→うさぎやりんごさんへ 】    URL  編集  

うさぎやりんごさん、初めまして。コメントをありがとうございます★
海外で買われたのですね~!でも、海外はもっと安いのでは??
私が買ったお店はすぐに売り切れてしまうのですが、とっても安いですよね。また次回もこちらで買いたいです。当分なくならないと思いますが。i-179
私も移り香、楽しみたいと思います。昨日は寝る時に、お布団の中に入れて、ラベンダーの香りを楽しみました!よく眠れました。e-420
うさぎやりんごさん、よろしければまたいつでも遊びにいらして下さいね☆
2007/03/17(土)



【 TAKA 】  こんにちは  URL  編集  

これだけ揃うと圧巻ですね。
私もローズのバータイプを洗顔に使っています。
他の石鹸の香りって人工的でいかにもって香りが多いなか、マジックソープの香りは自然な香りでいいカンジですね。
パッケージのデザインもオシャレですよね。
2007/03/17(土)



【 麗→TAKAさんへ 】    URL  編集  

TAKAさん、こんにちはv-222
うふふ、圧巻でしょう~!自分でもそう思います。i-179
マジックソープの香り、全体的に強めですが、ローズは洗顔している時は、
いい香りで幸せe-420ですし、その後は特に香りも残らないですし、 
使いやすいですよね! 
パッケージに英語やフランス語の書いてある物ってお洒落に
見えますよねー。
2007/03/18(日)



【 cami 】    URL  編集  

麗さん、こんにちはぁv-238camiです。
マジックソープ、私も大ファンです。まだ新米ですが。
大量のマジックソープ画像に圧巻でした、すごぉ~いv-424
ビジュアル的にもすっごい綺麗ですねe-420
前に小さいマジックソープが2つと、ミニリキッドが1本入ってるお試しセットを買って、ラベンダーを試しました。
乾燥肌なので、日によっては軽く粉吹きしちゃう時もあるので、毎日は使ってませんが、すっごいくすみ一掃で顔が明るくなって使う度に驚きの連続です。
それで固形のローズv-254を買ってスタンバイ中です。
(ラベンダーは使い終わりました~)リキッドはまだ使ってないんですが。
麗さんとお揃いで嬉しいですe-266
2007/03/18(日)



【 - 】  承認待ちコメント    編集  

このコメントは管理者の承認待ちです
2007/03/19(月)



【 峰 】  はじめまして!  URL  編集  

麗さんはじめまして、こんにちは!
といってもかなり前からこちらのブログはチェックさせて頂いてました。
ここ読んでスパクリ買ってみたりもしたんですよ☆

ところで、最近わたくしもブログを開設したので、こちらのブログをリンクさせて頂いたのですが、よろしかったでしょうか?
念の為ご報告に参りましたが、もし問題があったらおっしゃって下さいね。

ではでは、これからも応援しています!がんばってください♪
2007/03/21(水)



【 麗→camiさんへ 】    URL  編集  

camiさん、こんにちはv-222
このマジックソープのはまりよう、自分でも驚いているのですよ。i-179
ものすごい量があるので、飽きなければいいのですが・・・。e-330
私もリキッドの方で顔を洗うと、少し乾燥気味になる日もあります。
キュッ、ツルツルっッ感が大好きで、やみつきになります。
固形のローズが一番お気に入りなのですが、v-254いくらなんでもストックし過ぎですよね~。
香りが好きで、洗顔するたびにいい気持ちですよ!
今日、ソニプラで、ローズのリキッドを見つけました!!
出ないかなあ、と思っていたので、嬉しいです。
さすがにもう買いませんでしたが、かなり気になります。
そのうち、買っているかもっ。
2007/03/21(水)



【 麗→トコさんへ 】    URL  編集  

トコさん、こんにちはe-420
すごいでしょー!自分でも写真で見て改めて驚いています。i-179
私、はまると、こういうところがあるのですよね~。e-330
香りは、まだ全部制覇した訳ではないのでわからないですが、
ローズ、ティーツリー、ラベンダーは大丈夫です。
肌は比較的、丈夫な方だと思います。
トコさんは、お肌が繊細なのですね。
マイルドソープ、香りもなく、優しそうですよね。i-228
固形のローズ、私は特に乾燥肌というわけではないので、なんとも言えないですが、使った後、乾燥はしないですよ。
でも、やはり洗顔した後は、化粧水でたっぷり保湿するようにしています。
もう少し、ミニサイズの物があれば試せるのに~、ですよね。
サンプルとか。
お肌、丈夫になるといいですね!i-185
2007/03/21(水)



【 麗→峰さんへ 】    URL  編集  

峰さん、初めまして。コメントをありがとうございます★
以前から読みにきて下さっていたのですね~、とっても嬉しいです。e-420
スパークリングアイズ!今でももちろん愛用中です。i-178
峰さんは、使用感はどうですか??
ブログ、開設、おめでとうございます♪v-354
私のブログをリンクして下さったのですね、嬉しいです、ありがとうございます☆私も、峰さんのブログに遊びにいかせていただきますね。
最近、パソコンの調子が悪くて、なかなか思うようにインターネットができないのが困ります。e-330
ブログ、頑張って下さいね!
峰さん、よろしければまたいつでも遊びにいらして下さいね。
2007/03/21(水)



【 マダム 】  こんばんは☆彡  URL  編集  

マジックソープ!
たくさんですね~。
香りがとてもよさそうなので、惹かれちゃいます・・・。
ローズが特に気になってます。
「無印良品」色々商品があって、いつも楽しんで購入してます。
シンプルだけどお洒落な感じが好きですよ♪
2007/03/21(水)



【 麗→マダムさんへ 】    URL  編集  

そうなのですよ~、大量買いしてしまいました!i-179
これだけあれば、固形の1つを手を洗う用におろそうかと思っています。
マダムさんの気になっていらっしゃるローズv-254ですが、
今日、ソニプラに行きましたら、リキッドも発売されていましたよ。
いつか使ってみたいなあ。
無印良品の商品、私は透明のメイク収納の商品がとても
気に入って、重宝して使っています。
筆立てや、引き出しになっているものなどなど。
いろいろ見つけるのが楽しいですよね!
2007/03/22(木)



【 - 】  承認待ちコメント    編集  

このコメントは管理者の承認待ちです
2007/05/19(土)



【 clio blue 】  化粧水  URL  編集  

いつも本当に参考にさして頂きならが ブログを拝見させて頂いております。
特にコスメではボビーブラウンは今ではすっかり気にいっており
愛用しておりまして、最近 プレミアムピュアジェイオイル(美容オイル) 40ml
を購入し本当にしっとりしてびっくりしています。
まだ朝夜に使用して4日ほどですのでこれから何かトラブルあるかもしれませんが
今のところばっちりです。
すいません、参考にお聞きしたいのですが やはり毎日だと肌なれするということで
毎日朝夜には使われていないのでしょうか。またお化粧水は今は何をご使用になっているので
しょうか。
2008/01/11(金)



【 clio+blue 】  訂正です。→化粧水  URL  編集  

すいません、操作の方法が今ひとつ不慣れでタイトル等間違えてしまいました。マジックソープ・・・ではなく お化粧水です。申し訳ありません。
2008/01/11(金)



【 麗→clio blueさんへ 】    URL  編集  

clio blueさん、初めまして。コメントをありがとうございます★
コメントのお返事が大変遅くなってしまいまして、
本当に申し訳ありませんでした。
以前から読んでいて下さったとのこと、そして、私のブログがclio blueさんの少しでもお役に立てているようで、とても嬉しいですe-419
プレミアムピュアジェイオイル、お肌に合われたようでよかったです。
本当にお奨めで、私も手放せません。
朝晩毎日使ってもかまわないと思うのですが、私の場合、何でもそうなのですが、慣れてしまうと、効果が半減して感じることがあるのです。
そうなるのが嫌なので、肌と相談しながら使っています。
冬以外でしたら、夜のみ、とか、1回に使う量を減らしたり、2日に1回にしたりとか、その都度です。
でも、今のシーズンはほぼ毎日朝晩、使っています。i-179
化粧水なのですが、今はあるものを消費している、という感じです。
というのも、12月の27日の記事で紹介したブルークレールの美容液が私の肌にとても合っているようで、そのあとにつける化粧水は一度さっとつけるだけで、十分潤うからです。
今、手元にある化粧水が、アテニアの物と、プレミアムピュアジェイオイルと同じサンナチュラルズのメーカーのサングリーンローションなので、
その2つを使っています。
なんだかあまり参考にならない答えですみません。
また新しい化粧水に変えましたら、記事にしますね。
clio blueさん、よろしければまたいつでも遊びにいらして下さいね★
2008/01/22(火)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/425-52a0268b
2007年03月15日 (木) (no.425edit)

マジックソープ、第2弾、届きました!
マジックソープ、第2弾、届きましたー!
第一弾の過去記事はこちらです。
マジックソープの固形石鹸の過去記事はこちらです。

お金を振り込んでから、すぐに届きました。
白いダンボール箱に丁寧に梱包してありました。

マジックソープ、大量買いです。あ


左のボトルに入っているのが、
マジックソープ(リキッドソープ)です。944ml。
ティーツリーとペパーミント。

ティーツリーは、私は先日買ったので、これは人に頼まれている分。
ペパーミントは、すごくスースーするらしく、寒い位みたいです。
なので、夏用にと思って買いました。
さっぱり、涼しいバスタイムになりそう!夏が楽しみっ。

固形のバータイプは、14個買いました。

・ローズ7個
・ラベンダー3個
・レモン、ティーツリー、ユーカリ、ペパーミント各1個

ちょっとしたプレゼントなどにもいいかなと思い、安くなっていたのもあり、
たくさん買いました。

私はローズの香りが一番好きなので、衣類や下着と一緒に
置いておいたら、いい香りがうつるかなと思っています。

それにしても、たくさん買ったものだわ~。はぁと

リキッドソープは、大きくて使いにくいので、
詰め替え容器を探しています。
ガラスや、陶器類の入れ物が欲しかったのですが、
探している時間がなく、とりあえず間に合わせでも今日中に
欲しかったので、無印良品で買いました。

280mlの容量の物で、透明とホワイト。
無印良品 「PET詰替ボトル ホワイト・クリア」 280円


ティーツリーとラベンダーを入れ、その日の気分で使い分けるつもり。
ハンドソープにボディーソープに大活躍してくれそうです。
高さ15cmで小さめですが、手になじみ、いい感じ。

家に帰ってきて改めて見てみると、ガラスや白磁のものより、
割れなくていいのかなあ。
でもやっぱり、ずしっと重いのや、お風呂などでガラスや陶器の
入れ物を置く時の音が好き(変わってる?)で惹かれるので、
お洒落な物が見つかったら乗り換えます。

今日にでも詰替えて使います。
うーん、楽しみ!絵文字名を入力してください

石鹸は触っているだけ、見ているだけで嬉しくなります。
あまりにもたくさんで、壮観な眺めだったので、積んでみました。
ワア~!っと一人で喜んでおりました。にんまり。


あまりにも香りを確かめていたら、多少、
早くも飽きてきてしまいました。汗
もうあまり、クンクンするのはやめます。
何事も「過剰」は厳禁ですよね!
それ位、香りは結構しっかりあるので、好みが分かれると思います。

私はこちらのお店で買いました。
マジックソープの、私が探した中で一番安い方ショップです。
でも、もうほとんど売り切れてきてしまっていますね。

また、リキッドソープを詰め替えたら、使い心地など記事にします。


君島十和子さんの新刊本が発売されるみたいです。
楽しみです。


 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(スキンケア) この記事のみ表示 (no.425)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 るうい 】    URL  編集  

大人買いですねー! たくさん注文すると 届いた時 幸せですよね★      あたしは ラヴェンダーとアーモンドを使ってます 麗さんお気に入りのティーツリーも試してみたいです。   ♪音♪が好きと書いてあったので思い出したのですが ライターの音、。。。車のドアの。。。ペンのキャップの音 .。。。 特に 海外の製品は デザインの一部だそうです さすが!!感性豊かです!!あたしも 質感とか もっと 気にしよーっと☆
2007/03/16(金)



【 kei 】  まぁ~  URL  編集  

れ・れ・麗さんたら、凄すぎです。
でも、私もお気に入りがあれば、必ずストックしなきゃ安心できません。v-238それに、お友達にあげるのも、好きかも・・・自分のお気に入りを、好きって言われたら、嬉しくなってプレゼントしたくなるのは、わたしだけ?
2007/03/16(金)



【 miu 】    URL  編集  

わ~!すごい量ですねっ。
私もマジックソープ愛用者ですが、ここまで購入したことはまだないです。見ていて気持ちいいでしょうね、きっと♪
そろそろ私もなくなりそうなので購入しなくちゃ。もちろんネットショッピングで!!
2007/03/16(金)



【 うさぎやりんご 】  うおっ  URL  編集  

このソープって楽天でも売ってたんですか???
知らなかったですーっ!!!
海外に行った時に思いっきり重たい思いをして持って帰ってきました。
本当特価ですよね これって。 ラベンダーの香りが一番好きです。
色んな場所に入れて、移り香を楽しんでますw
2007/03/16(金)



【 麗→るういさんへ 】    URL  編集  

るういさん、そうなんですー!たくさんのマジックソープに囲まれて、
とっても幸せです。i-176いい香りですし。
アーモンド、私もどんな香りなのかなと気になっています。
るういさんのお奨めの使い方などありましたら、教えて下さいね!
ティーツリーは、リキッドはひのきを甘くして、スッとさせたような香りです。
全種類の香りを試してみたくなります。i-179
音、デザインの一部なのですか!?さすが海外ですね~。v-353
私も音や質感は、好き嫌いがあるかな。
感性豊か、少しでもそちら方面に近づきたいなあ。i-237
2007/03/17(土)



【 麗→keiさんへ 】    URL  編集  

keiさん、や、やっぱりそう思われます??i-179
自分でも凄いなあ、と届いた石鹸の山を見てそう思いました。i-229
私は、はまるとダーッとはまり、後でハッと我にかえることが結構あります。
でもそれはそれでその時はとっても幸せなので、よしとしています。*^.^*
確かに自分のお気に入りの物を好きだと言われると嬉しいですよね★
ちょっとしたさりげないプレゼントって、もらった方はサプライズですし、
とても嬉しいですよね!e-420
2007/03/17(土)



【 麗→miuさんへ 】    URL  編集  

miuさん、驚かせてしまったようですね!i-179
自分でも改めて全部を出して並べると、すごい数だなあと思いました。i-229
途中で飽きないといいのですが・・・。e-330
miuさんもマジックソープがお好きなのですね!
賛否両論ですが、自分に合うものが見つかり、おまけに香りも好きだし、
毎日使うのが楽しいです★
またmiuさんのお勧めの使い方など教えて下さいね。
2007/03/17(土)



【 麗→うさぎやりんごさんへ 】    URL  編集  

うさぎやりんごさん、初めまして。コメントをありがとうございます★
海外で買われたのですね~!でも、海外はもっと安いのでは??
私が買ったお店はすぐに売り切れてしまうのですが、とっても安いですよね。また次回もこちらで買いたいです。当分なくならないと思いますが。i-179
私も移り香、楽しみたいと思います。昨日は寝る時に、お布団の中に入れて、ラベンダーの香りを楽しみました!よく眠れました。e-420
うさぎやりんごさん、よろしければまたいつでも遊びにいらして下さいね☆
2007/03/17(土)



【 TAKA 】  こんにちは  URL  編集  

これだけ揃うと圧巻ですね。
私もローズのバータイプを洗顔に使っています。
他の石鹸の香りって人工的でいかにもって香りが多いなか、マジックソープの香りは自然な香りでいいカンジですね。
パッケージのデザインもオシャレですよね。
2007/03/17(土)



【 麗→TAKAさんへ 】    URL  編集  

TAKAさん、こんにちはv-222
うふふ、圧巻でしょう~!自分でもそう思います。i-179
マジックソープの香り、全体的に強めですが、ローズは洗顔している時は、
いい香りで幸せe-420ですし、その後は特に香りも残らないですし、 
使いやすいですよね! 
パッケージに英語やフランス語の書いてある物ってお洒落に
見えますよねー。
2007/03/18(日)



【 cami 】    URL  編集  

麗さん、こんにちはぁv-238camiです。
マジックソープ、私も大ファンです。まだ新米ですが。
大量のマジックソープ画像に圧巻でした、すごぉ~いv-424
ビジュアル的にもすっごい綺麗ですねe-420
前に小さいマジックソープが2つと、ミニリキッドが1本入ってるお試しセットを買って、ラベンダーを試しました。
乾燥肌なので、日によっては軽く粉吹きしちゃう時もあるので、毎日は使ってませんが、すっごいくすみ一掃で顔が明るくなって使う度に驚きの連続です。
それで固形のローズv-254を買ってスタンバイ中です。
(ラベンダーは使い終わりました~)リキッドはまだ使ってないんですが。
麗さんとお揃いで嬉しいですe-266
2007/03/18(日)



【 - 】  承認待ちコメント    編集  

このコメントは管理者の承認待ちです
2007/03/19(月)



【 峰 】  はじめまして!  URL  編集  

麗さんはじめまして、こんにちは!
といってもかなり前からこちらのブログはチェックさせて頂いてました。
ここ読んでスパクリ買ってみたりもしたんですよ☆

ところで、最近わたくしもブログを開設したので、こちらのブログをリンクさせて頂いたのですが、よろしかったでしょうか?
念の為ご報告に参りましたが、もし問題があったらおっしゃって下さいね。

ではでは、これからも応援しています!がんばってください♪
2007/03/21(水)



【 麗→camiさんへ 】    URL  編集  

camiさん、こんにちはv-222
このマジックソープのはまりよう、自分でも驚いているのですよ。i-179
ものすごい量があるので、飽きなければいいのですが・・・。e-330
私もリキッドの方で顔を洗うと、少し乾燥気味になる日もあります。
キュッ、ツルツルっッ感が大好きで、やみつきになります。
固形のローズが一番お気に入りなのですが、v-254いくらなんでもストックし過ぎですよね~。
香りが好きで、洗顔するたびにいい気持ちですよ!
今日、ソニプラで、ローズのリキッドを見つけました!!
出ないかなあ、と思っていたので、嬉しいです。
さすがにもう買いませんでしたが、かなり気になります。
そのうち、買っているかもっ。
2007/03/21(水)



【 麗→トコさんへ 】    URL  編集  

トコさん、こんにちはe-420
すごいでしょー!自分でも写真で見て改めて驚いています。i-179
私、はまると、こういうところがあるのですよね~。e-330
香りは、まだ全部制覇した訳ではないのでわからないですが、
ローズ、ティーツリー、ラベンダーは大丈夫です。
肌は比較的、丈夫な方だと思います。
トコさんは、お肌が繊細なのですね。
マイルドソープ、香りもなく、優しそうですよね。i-228
固形のローズ、私は特に乾燥肌というわけではないので、なんとも言えないですが、使った後、乾燥はしないですよ。
でも、やはり洗顔した後は、化粧水でたっぷり保湿するようにしています。
もう少し、ミニサイズの物があれば試せるのに~、ですよね。
サンプルとか。
お肌、丈夫になるといいですね!i-185
2007/03/21(水)



【 麗→峰さんへ 】    URL  編集  

峰さん、初めまして。コメントをありがとうございます★
以前から読みにきて下さっていたのですね~、とっても嬉しいです。e-420
スパークリングアイズ!今でももちろん愛用中です。i-178
峰さんは、使用感はどうですか??
ブログ、開設、おめでとうございます♪v-354
私のブログをリンクして下さったのですね、嬉しいです、ありがとうございます☆私も、峰さんのブログに遊びにいかせていただきますね。
最近、パソコンの調子が悪くて、なかなか思うようにインターネットができないのが困ります。e-330
ブログ、頑張って下さいね!
峰さん、よろしければまたいつでも遊びにいらして下さいね。
2007/03/21(水)



【 マダム 】  こんばんは☆彡  URL  編集  

マジックソープ!
たくさんですね~。
香りがとてもよさそうなので、惹かれちゃいます・・・。
ローズが特に気になってます。
「無印良品」色々商品があって、いつも楽しんで購入してます。
シンプルだけどお洒落な感じが好きですよ♪
2007/03/21(水)



【 麗→マダムさんへ 】    URL  編集  

そうなのですよ~、大量買いしてしまいました!i-179
これだけあれば、固形の1つを手を洗う用におろそうかと思っています。
マダムさんの気になっていらっしゃるローズv-254ですが、
今日、ソニプラに行きましたら、リキッドも発売されていましたよ。
いつか使ってみたいなあ。
無印良品の商品、私は透明のメイク収納の商品がとても
気に入って、重宝して使っています。
筆立てや、引き出しになっているものなどなど。
いろいろ見つけるのが楽しいですよね!
2007/03/22(木)



【 - 】  承認待ちコメント    編集  

このコメントは管理者の承認待ちです
2007/05/19(土)



【 clio blue 】  化粧水  URL  編集  

いつも本当に参考にさして頂きならが ブログを拝見させて頂いております。
特にコスメではボビーブラウンは今ではすっかり気にいっており
愛用しておりまして、最近 プレミアムピュアジェイオイル(美容オイル) 40ml
を購入し本当にしっとりしてびっくりしています。
まだ朝夜に使用して4日ほどですのでこれから何かトラブルあるかもしれませんが
今のところばっちりです。
すいません、参考にお聞きしたいのですが やはり毎日だと肌なれするということで
毎日朝夜には使われていないのでしょうか。またお化粧水は今は何をご使用になっているので
しょうか。
2008/01/11(金)



【 clio+blue 】  訂正です。→化粧水  URL  編集  

すいません、操作の方法が今ひとつ不慣れでタイトル等間違えてしまいました。マジックソープ・・・ではなく お化粧水です。申し訳ありません。
2008/01/11(金)



【 麗→clio blueさんへ 】    URL  編集  

clio blueさん、初めまして。コメントをありがとうございます★
コメントのお返事が大変遅くなってしまいまして、
本当に申し訳ありませんでした。
以前から読んでいて下さったとのこと、そして、私のブログがclio blueさんの少しでもお役に立てているようで、とても嬉しいですe-419
プレミアムピュアジェイオイル、お肌に合われたようでよかったです。
本当にお奨めで、私も手放せません。
朝晩毎日使ってもかまわないと思うのですが、私の場合、何でもそうなのですが、慣れてしまうと、効果が半減して感じることがあるのです。
そうなるのが嫌なので、肌と相談しながら使っています。
冬以外でしたら、夜のみ、とか、1回に使う量を減らしたり、2日に1回にしたりとか、その都度です。
でも、今のシーズンはほぼ毎日朝晩、使っています。i-179
化粧水なのですが、今はあるものを消費している、という感じです。
というのも、12月の27日の記事で紹介したブルークレールの美容液が私の肌にとても合っているようで、そのあとにつける化粧水は一度さっとつけるだけで、十分潤うからです。
今、手元にある化粧水が、アテニアの物と、プレミアムピュアジェイオイルと同じサンナチュラルズのメーカーのサングリーンローションなので、
その2つを使っています。
なんだかあまり参考にならない答えですみません。
また新しい化粧水に変えましたら、記事にしますね。
clio blueさん、よろしければまたいつでも遊びにいらして下さいね★
2008/01/22(火)


Trackback
Entry no.425 マジックソープ、第2弾、届きました!のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/425-52a0268b
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
