Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 NOAH 】  やっぱり!  URL  編集  

 多分麗さん、チェックしてるだろうなって思ってました(笑)
私も手に取って見ましたが、購入はしませんでした。今回私が買ったのは
「marisol」。付録についてるのブレスにもアンクレットにもなる
2WAYフラワーモチーフアクセが欲しくて。
さっそくつけてますが、なかなかいいんではないんでしょうか?
アンクレットにもなるということなので、チェーンがやや長めですが。。。
今度、アンクレットとしても使ってみようかな。アンクレットなんて、
サラッとつけてる女性をあんまり見たことないですが、
カッコよくつけられたら、いい女な感じがします☆
2007/03/07(水)



【 TAKA 】  こんにちは  URL  編集  

私の知り合いにも『だから』という接続詞をよく使う人がいます。
その人の『だから』も麗さんのお知り合いの方と同じ使い方をします。
そんなに強い言い方ではないので、もう気にしないでさらりと流して聞くようにしています。

雑誌の創刊ラッシュですね。私も『Ane Can』と『marisol』2冊買ってしまいました。

2007/03/08(木)



【 pompelmo 】  お久しぶりです(*u u*)  URL  編集  

こんばんは☆
私も「だから・・・」って始められると「怒らせちゃったかな?」と思ったりします。自分が言われて気分が良くない言葉(行動も)は、やっぱりほかの人に同じ思いをさせたくないなぁと思いました。私も気をつけます☆

AneCanは私にはまだ早いので買ってないのですが、押切もえちゃんはいつもCanCamやテレビで拝見していたので、さらなるご活躍をお祈りしています♪
2007/03/08(木)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

NOAHさんの予想通り、雑誌チェックしていました~。i-179
マリソル、買われたのですね、私も買おうかなあ。
付録にアクセサリーがついているのですね、気付かなかったです。
アンクレットは私もつけたことがなくて、未開拓分野なのですが、
確かに、アンクレットをつけている女性、あまり見ないですよねえ。
素敵につけられたら、セクシーでしょうね!i-178
一歩間違うと、過多な感じになりそうで、難しそうだな。
今は売っている数も少ないですが、アンクレットが流行る時代というのも、
いつかくるかもしれないですね★
NOAHさん、是非、素敵につけて下さいね。
色っぽいであろうNOAHさん、似合いそう~。e-420
2007/03/08(木)



【 麗→TAKAさんへ 】    URL  編集  

TAKAさんのお知り合いの方の中にも、「だから」と使う方がいらっしゃるのですね!i-179
気にしだすと、気になってしまうのですが、悪気はないのでしょうし、
私もTAKAさんのように、もう気にしないことにします。
雑誌、マリソル、私も買おうかなあ★検討中です。
2007/03/08(木)



【 麗→pompelmoさんへ 】    URL  編集  

pompelmoさん、こんにちはv-222
同じですね~、私だけがそんな風に思っている訳ではないことがわかり、
安心しました。i-179
私も最初は、怒らせてしまったのかな??私の言い方が何か悪かったのかな?なんて思ってしまいました。
今は、口癖だとわかりましたので、聞き流すことにします。*^.^*
もえさん、活躍されていますよね。特にファンというわけではないのですが、エビちゃんと同様、少し気になる存在です★
2007/03/08(木)



【 cami 】    URL  編集  

麗さん、こんばんはv-280camiです。
私も雑誌買いましたよ~。残念ながらAneCanは置いてなくって買えなかったのですが、GRACEとmarisolは買ってみました。
とりあえず新しい物好きなので、一応初回はチェックです(○´艸`)
今回は個人的にGRACEの方が好きv-238でした。
40代がターゲットって言われてましたけど、私も来週には36になるので、そう遠くはないですもんね。
若干背伸びした感じはあるかもしれませんが、40代の世界も気になるじゃないですかぁ?そしてどんな40代になろうかなってイメージ膨らみますよね。

そして、「だから」という言葉、私も麗さんと同感です。
悪気はないんだろうけど、「だから」っていうのは相手を否定してる言葉に受け取られますよね。私の会社にもいるような気がします。
ここまで酷くはないですけど。
言葉一つでその人の印象って決まってしまいますから、話し方一つでも気を使いますね。特に大勢の多種多様な世代のいる会社なんかでは!
こういうお話、いつも楽しく拝見させて頂いています。
また遊びに来ますね。長くなっちゃって申し訳ありませんでした。
2007/03/10(土)



【 麗→camiさんへ 】    URL  編集  

camiさん、こんにちは★
グレースとマリソル、2冊買われたのですね!
私もマリソルは気になっているので、もう一度、書店にに見に行きます。
とりあえず、新しい物はチェックしたくなる気持ち、わかります~。*^.^*
40代ターゲットの雑誌が急に2冊も、どういう時代の傾向なのでしょうね。
これからは40代が素敵!主役!なんていう時代がきたらいいのになあ。
40代で素敵な女性、どんどん増えて欲しいです。

「だから」、やっぱりcamiさんも気になられるのですね。
なりますよね~。i-237
言葉の癖って、怖いなと感じました。
私も自分で気づいていないだけで、何か人を傷つけていることも
あるのだろうな、とおかげで我が身を振り返ることができています。*^.^* 言葉というのは、無意識に発していたりするのですが、
人を不快にさせたり、傷つけたりする言葉だけは気をつけたいな、と
思っています。特にブログを書いていて感じます。
言葉の使い方って難しいなあと。
こう書くと、違う意味に受け止められてしまうかもしれない、とか。

いえいえ、私の記事に多くの感想をもっていただけて嬉しいです。
たくさんコメントを書いて下さって、ありがとうございます。i-178
2007/03/11(日)



【 ぴーち 】    URL  編集  

麗さんマジックソープとやらに嵌ってますねーーー!
わたしも使ってみようかなぁ。

だから!の件ですが、確かにきつく感じます。
周りに注意してくれる友達がいるといいんでしょうけど、
それを素直に受け入れるかどうかですよね。
わたしも知らない間に変な口癖出てるかもしれないし・・・・
直接言われたらショックだけど、でも自分を知ることも大切ですもんね。
2007/03/11(日)



【 麗→ぴーちさんへ 】    URL  編集  

そうなんです~、マジックソープに思いきりはまってしまっている私です。i-179
肌は本当に人それぞれなのでぴーちさん、絶対にお奨めですよ~、とは
言えないのですが、私はすごく気に入っていますi-178
特に固形石鹸のローズの香りが大好きです★
「だから」の口癖は、何回も言われるとどうしても気になってしまいます。e-330
口癖を注意する、というのはかなり難しいことですよね。
悪い、というわけでもないので、微妙ですよね。
本人にとったら、え?どうして?と思うかもしれませんしね。
よっぽど親しい友人か、家族くらいにしか言えないかも。
ましてや、今回の記事の「だから」を言う方は、私よりかなり年上なのです。i-237 私も自分の口癖を家族には注意してね!と言っておくことにします。自分では気づきにくい盲点ですよね~。
2007/03/12(月)



【 うさうま 】  初コメント  URL  編集  

はじめまして。
うさうまです。

今日、初めて麗さんのブログを見させていただきました。
まだ少ししか読んでないのですが、文章がとても読みやすく
内から滲み出る麗さんの人の良さを感じられるブログですね。

楽しく読ませていただいてましたところ
今回の記事の「だから」に激しく反応してしまいました!!

私も、そうなんです! 気になるんです!
初めての質問の問いに「だからね、」 から始まめられると

(・・だからぁ、さっきも言ったでしょ?聞いてなかったの?)
と、聞こえるんです。。(言い方にもよるけど)

でも、この事を友人に説明してもあまり共感してもらえないので
きっと私だけが、こんな些細な事で悶々としてるんだわ。。。
と思ってました。
なので、今回の麗さんの記事は本当に嬉しかったです。

「私もよ~!」と伝えたくて、過去記事でしたけどコメントさせていただきました。    すっきりしました。ありがとうございます。 ^^






2008/06/26(木)



【 麗→うさうまさんへ 】    URL  編集  

うさうまさん、初めまして。コメントをありがとうございます★
お褒めの言葉までいただき、とても嬉しかったです、
ありがとうございます。v-353
やはり、「だから」から、言葉を始められる方、うさうまさんの周りにも、
いらっしゃいますか!i-179
私も、私が気にし過ぎなのかな、とも思ったのですが、その方と
話すと、どうしても「だから」が耳にさわってしまって。e-330
とてもいい方だけに、もったいないあなと勝手に思いながら話しています。
私もうさうまさんに共感していただけて、嬉しいです!
そして、過去記事まで読んで下さって、ありがとうございます♪
うさうまさん、よろしければまたいつでも遊びにいらして下さいね★
2008/06/26(木)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/420-022c0f65
2007年03月07日 (水) (no.420edit)

だから! & 姉キャン
最近、気になること。
それは、ある方の口癖。
一度気になると、ずっと気になってしまいます。

その口癖とは・・・。

その前に、急に話題は変わりますが、「姉キャン」買いました。

月刊化するそうですね。
びっくりする位、分厚いので測ってみたら*^.^* 2、5cmもありました。

他にも新しい雑誌が2冊発売されていました。
marisol(マリソル)と、GRACE (グレース)
マリソルは、川原亜矢子さん、グレースは、鈴木京香さんが表紙を飾っていました。

マリソルは、30代後半~40代、グレースは40代がターゲットみたいです。

話は戻りまして、
最近、ある方の気になる口癖。
それは・・・。

「だから」 

例えば、その方と会話をしていて、私が何か質問したとしますよね。
そうしたら、「だから!・・・・・」と返事をなさるのです。

「だから」から言葉が始まると、何だかあまりいい気がしなくて。
「だから!さっき言ったように・・・」という風に聞こえてしまうの。
しかも、私が同じ様な質問をしてしまって、そんな時に、
だから(さっき言ったように)・・・」と言われたり、
また、接続詞として使っていらっしゃるのならば、
別に気にならないのですが、明らかにその方の発する「だから」は
違うのよね。

しかも1回だけならまだしも、その方と会話をしていると、
しょっ中、「だから」が出てくるの。
そして、その「だから」の声のトーンが、
微妙に高くて大きいの。*^.^*
これって、絶対、損していると思うのだけどなあ。
もしそうだとしたら本当にもったいないなあ。
悪気があって、言っている訳ではないと思うので。

最初は、私が同じ様な質問をしているのかな、なので「だから」と
言われるのかな、と思って、その方が他の方と会話しているのを
聞いていたら、やはり聞こえてきたの。
「だから!・・・」

やっぱり口癖みたい。
口癖って、案外気づかないものですよね。
しかもその方、割とはっきりした性格でいらっしゃるので、
余計に「だから!」がきつく感じるの。
会話中にしょっ中言われると、あまりいい気はしないなあ。sc04
こんな風に思うのは私だけなのかしら??

私は言わないように気をつけよう~っと。

姉キャン、パラパラと見てみました。
押切もえさんもたくさん出ていますが、他のいつも雑誌で見ている
モデルさんもたくさん出ています。
なので、それほど、新しい興味は惹かれなかったかな。

私はファッションはもちろんそうですが、モデルさん見たさに
雑誌を買いますので他の雑誌とは違うモデルさんを
起用して欲しかったなあ。
なんて、女性誌のモデルさん業界の事は何もわかっていない私の
いち意見でした。

そして、他の雑誌と比べて、違う特徴というのも
特に感じなかったかな。
まだパラパラと見ただけなので、何とも言えませんが。

中身の一部です。
この写真のもえさん、いつもと雰囲気が違いますね。
いつもより柔らかい感じで綺麗です★Brilliant



それにしても、40代対象の雑誌が増えるのは嬉しい事ですね。
マリソルもグレースも、店頭でパラパラと見ただけですが、
リッチそうな感じでした。特にグレースの方。
自分というものがしっかり確立した、
素敵な40代になりたいものです。
決して、頑固、というのとは違います。


 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(思うこと) この記事のみ表示 (no.420)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 NOAH 】  やっぱり!  URL  編集  

 多分麗さん、チェックしてるだろうなって思ってました(笑)
私も手に取って見ましたが、購入はしませんでした。今回私が買ったのは
「marisol」。付録についてるのブレスにもアンクレットにもなる
2WAYフラワーモチーフアクセが欲しくて。
さっそくつけてますが、なかなかいいんではないんでしょうか?
アンクレットにもなるということなので、チェーンがやや長めですが。。。
今度、アンクレットとしても使ってみようかな。アンクレットなんて、
サラッとつけてる女性をあんまり見たことないですが、
カッコよくつけられたら、いい女な感じがします☆
2007/03/07(水)



【 TAKA 】  こんにちは  URL  編集  

私の知り合いにも『だから』という接続詞をよく使う人がいます。
その人の『だから』も麗さんのお知り合いの方と同じ使い方をします。
そんなに強い言い方ではないので、もう気にしないでさらりと流して聞くようにしています。

雑誌の創刊ラッシュですね。私も『Ane Can』と『marisol』2冊買ってしまいました。

2007/03/08(木)



【 pompelmo 】  お久しぶりです(*u u*)  URL  編集  

こんばんは☆
私も「だから・・・」って始められると「怒らせちゃったかな?」と思ったりします。自分が言われて気分が良くない言葉(行動も)は、やっぱりほかの人に同じ思いをさせたくないなぁと思いました。私も気をつけます☆

AneCanは私にはまだ早いので買ってないのですが、押切もえちゃんはいつもCanCamやテレビで拝見していたので、さらなるご活躍をお祈りしています♪
2007/03/08(木)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

NOAHさんの予想通り、雑誌チェックしていました~。i-179
マリソル、買われたのですね、私も買おうかなあ。
付録にアクセサリーがついているのですね、気付かなかったです。
アンクレットは私もつけたことがなくて、未開拓分野なのですが、
確かに、アンクレットをつけている女性、あまり見ないですよねえ。
素敵につけられたら、セクシーでしょうね!i-178
一歩間違うと、過多な感じになりそうで、難しそうだな。
今は売っている数も少ないですが、アンクレットが流行る時代というのも、
いつかくるかもしれないですね★
NOAHさん、是非、素敵につけて下さいね。
色っぽいであろうNOAHさん、似合いそう~。e-420
2007/03/08(木)



【 麗→TAKAさんへ 】    URL  編集  

TAKAさんのお知り合いの方の中にも、「だから」と使う方がいらっしゃるのですね!i-179
気にしだすと、気になってしまうのですが、悪気はないのでしょうし、
私もTAKAさんのように、もう気にしないことにします。
雑誌、マリソル、私も買おうかなあ★検討中です。
2007/03/08(木)



【 麗→pompelmoさんへ 】    URL  編集  

pompelmoさん、こんにちはv-222
同じですね~、私だけがそんな風に思っている訳ではないことがわかり、
安心しました。i-179
私も最初は、怒らせてしまったのかな??私の言い方が何か悪かったのかな?なんて思ってしまいました。
今は、口癖だとわかりましたので、聞き流すことにします。*^.^*
もえさん、活躍されていますよね。特にファンというわけではないのですが、エビちゃんと同様、少し気になる存在です★
2007/03/08(木)



【 cami 】    URL  編集  

麗さん、こんばんはv-280camiです。
私も雑誌買いましたよ~。残念ながらAneCanは置いてなくって買えなかったのですが、GRACEとmarisolは買ってみました。
とりあえず新しい物好きなので、一応初回はチェックです(○´艸`)
今回は個人的にGRACEの方が好きv-238でした。
40代がターゲットって言われてましたけど、私も来週には36になるので、そう遠くはないですもんね。
若干背伸びした感じはあるかもしれませんが、40代の世界も気になるじゃないですかぁ?そしてどんな40代になろうかなってイメージ膨らみますよね。

そして、「だから」という言葉、私も麗さんと同感です。
悪気はないんだろうけど、「だから」っていうのは相手を否定してる言葉に受け取られますよね。私の会社にもいるような気がします。
ここまで酷くはないですけど。
言葉一つでその人の印象って決まってしまいますから、話し方一つでも気を使いますね。特に大勢の多種多様な世代のいる会社なんかでは!
こういうお話、いつも楽しく拝見させて頂いています。
また遊びに来ますね。長くなっちゃって申し訳ありませんでした。
2007/03/10(土)



【 麗→camiさんへ 】    URL  編集  

camiさん、こんにちは★
グレースとマリソル、2冊買われたのですね!
私もマリソルは気になっているので、もう一度、書店にに見に行きます。
とりあえず、新しい物はチェックしたくなる気持ち、わかります~。*^.^*
40代ターゲットの雑誌が急に2冊も、どういう時代の傾向なのでしょうね。
これからは40代が素敵!主役!なんていう時代がきたらいいのになあ。
40代で素敵な女性、どんどん増えて欲しいです。

「だから」、やっぱりcamiさんも気になられるのですね。
なりますよね~。i-237
言葉の癖って、怖いなと感じました。
私も自分で気づいていないだけで、何か人を傷つけていることも
あるのだろうな、とおかげで我が身を振り返ることができています。*^.^* 言葉というのは、無意識に発していたりするのですが、
人を不快にさせたり、傷つけたりする言葉だけは気をつけたいな、と
思っています。特にブログを書いていて感じます。
言葉の使い方って難しいなあと。
こう書くと、違う意味に受け止められてしまうかもしれない、とか。

いえいえ、私の記事に多くの感想をもっていただけて嬉しいです。
たくさんコメントを書いて下さって、ありがとうございます。i-178
2007/03/11(日)



【 ぴーち 】    URL  編集  

麗さんマジックソープとやらに嵌ってますねーーー!
わたしも使ってみようかなぁ。

だから!の件ですが、確かにきつく感じます。
周りに注意してくれる友達がいるといいんでしょうけど、
それを素直に受け入れるかどうかですよね。
わたしも知らない間に変な口癖出てるかもしれないし・・・・
直接言われたらショックだけど、でも自分を知ることも大切ですもんね。
2007/03/11(日)



【 麗→ぴーちさんへ 】    URL  編集  

そうなんです~、マジックソープに思いきりはまってしまっている私です。i-179
肌は本当に人それぞれなのでぴーちさん、絶対にお奨めですよ~、とは
言えないのですが、私はすごく気に入っていますi-178
特に固形石鹸のローズの香りが大好きです★
「だから」の口癖は、何回も言われるとどうしても気になってしまいます。e-330
口癖を注意する、というのはかなり難しいことですよね。
悪い、というわけでもないので、微妙ですよね。
本人にとったら、え?どうして?と思うかもしれませんしね。
よっぽど親しい友人か、家族くらいにしか言えないかも。
ましてや、今回の記事の「だから」を言う方は、私よりかなり年上なのです。i-237 私も自分の口癖を家族には注意してね!と言っておくことにします。自分では気づきにくい盲点ですよね~。
2007/03/12(月)



【 うさうま 】  初コメント  URL  編集  

はじめまして。
うさうまです。

今日、初めて麗さんのブログを見させていただきました。
まだ少ししか読んでないのですが、文章がとても読みやすく
内から滲み出る麗さんの人の良さを感じられるブログですね。

楽しく読ませていただいてましたところ
今回の記事の「だから」に激しく反応してしまいました!!

私も、そうなんです! 気になるんです!
初めての質問の問いに「だからね、」 から始まめられると

(・・だからぁ、さっきも言ったでしょ?聞いてなかったの?)
と、聞こえるんです。。(言い方にもよるけど)

でも、この事を友人に説明してもあまり共感してもらえないので
きっと私だけが、こんな些細な事で悶々としてるんだわ。。。
と思ってました。
なので、今回の麗さんの記事は本当に嬉しかったです。

「私もよ~!」と伝えたくて、過去記事でしたけどコメントさせていただきました。    すっきりしました。ありがとうございます。 ^^






2008/06/26(木)



【 麗→うさうまさんへ 】    URL  編集  

うさうまさん、初めまして。コメントをありがとうございます★
お褒めの言葉までいただき、とても嬉しかったです、
ありがとうございます。v-353
やはり、「だから」から、言葉を始められる方、うさうまさんの周りにも、
いらっしゃいますか!i-179
私も、私が気にし過ぎなのかな、とも思ったのですが、その方と
話すと、どうしても「だから」が耳にさわってしまって。e-330
とてもいい方だけに、もったいないあなと勝手に思いながら話しています。
私もうさうまさんに共感していただけて、嬉しいです!
そして、過去記事まで読んで下さって、ありがとうございます♪
うさうまさん、よろしければまたいつでも遊びにいらして下さいね★
2008/06/26(木)


Trackback
Entry no.420 だから! & 姉キャンのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/420-022c0f65
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
