Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 nana 】    URL  編集  

お久しぶりです。

ベアミネラルも、色々新製品?でてきてるんですねー
粉ファンデは奥がふかいわ~

ほんと、夕方になっても肌の調子がよいときって
シアワセをかんじる(笑
2007/03/01(木)



【 にゃん 】    URL  編集  

麗さん初めまして。

いつも麗さんのブログ、本当に楽しみにしています。
私にもできそうなことはすぐさま取り入れたり、麗さんがお勧めされている本は即買いです!!笑
麗さんの美意識は私にとって、本当に良い刺激になっています。

今回は、お願いがあってコメントさせていただきました。
以前の記事に、「雑誌のスクラップをしている」とありましたが、具体的にどのようにスクラップしてらっしゃるのでしょうか?
きっと麗さんのことだから、とても綺麗に且つ見やすくまとめてらっしゃるのだろうなぁと思います。
私も雑誌がすごく溜まってきたので、麗さんのスクラップ方法を是非参考にさせていただきたいな・・ と思いまして・・・。
できれば記事等にしてくださるとうれしいなぁ・・・なぁんて勝手に思ってます><
初対面なのに図々しいお願いをしてしまってごめんなさい><
差し支えなければ、で構いませんので。。
これからも読むだけで女度が上がる記事を楽しみにしています☆
2007/03/01(木)



【 - 】  承認待ちコメント    編集  

このコメントは管理者の承認待ちです
2007/03/02(金)



【 麗→nanaさんへ 】    URL  編集  

nanaさん、こんにちはe-420
クリアラディエンスは、前からあるみたいですよ~。
私は初めて使ったのですが、最初に使うとこれがなかなか良くて、
今ではすっかりこの方法にはまっています。
本当にベアミネラルは、奥深くて、まだまだこれからも私の肌にとって
いい方法があるのでは!?と思い、研究していくつもりです。i-179
夕方の肌のくすみのなさには、本当に感激もの!ですよね★
2007/03/03(土)



【 麗→にゃんさんへ 】    URL  編集  

にゃんさん、初めまして。コメントをして下さり、ありがとうございます★
ワア~、とても嬉しいお言葉をたくさんいただいて、励みになります!
私のブログが少しでもにゃんさんのお役に立てているようで光栄です。
雑誌のスクラップ、はい、喜んでブログにアップしますね!
な~んて言いたいところなのですが・・・。
うーん、せっかくにゃんさんが言って下さっているのに
大変申し訳ないのですが、実はブログに載せられるほどいい感じのものではなくって・・・。e-330切り抜きはたくさんしているのですが、まだまだ全部スクラップできていないのですよ。
情報はやはりだんだん古くなりますので、過去のスクラップはたくさん捨ててしまいましたしね。その点、料理のレシピの切り抜きは古くなることもなく、これからもしていこうと思っています。
こちらこそ、にゃんさんに何かいいアイデアを教えていただきたい位なのですよ、本当に。i-179
最近は雑誌のファッションなどで気に入ったカットは、デジカメで撮ったりすることもあります。
なんだか全然参考になっていなくてごめんなさいね。i-238
でも、また雑誌の切り抜きのスクラップが素敵に仕上がることがあったら、
ブログに記事にしますね。できるかなあ・・・。i-179 
にゃんさん、もしよろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね☆ミ
2007/03/03(土)



【 麗→トコさんへ 】    URL  編集  

トコさん、こんにちはv-222
トコさんは、乾燥されるのですね。粉物は、乾燥肌の方には敬遠されがちですよね~。i-179
私は、下地にオイルを使っているので、粉をのせても乾燥しないです。
特にこのクリアラディエンスを最初にのせると、ツヤ肌になれるので、乾燥しらずに仕上がりますよ。
トコさんのお肌に合う、綺麗に仕上がるファンデーションが見つかるといいですね。是非見つけて下さいね!
そして陶器肌、一緒に目指しましょ。
肌が綺麗に仕上がると、きっとメイクも楽しくなりますよ~。e-420
石鹸作り、いつになるかはわからないけれども、作りましたらブログで記事にしますね!
2007/03/03(土)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/415-adfc40f1
2007年02月28日 (水) (no.415edit)

ベアミネラルのクリアラディエンス、すごくいいかも!
hファンデーションは、
ベアミネラル ベースメイクセットを使っています。
いろんな使い方を日々、試しています。
楽しいです。*^.^*
そして、今一番気に入ってい使い方を紹介します。

スキンケアをしっかりした後、いつもは最初に、
ベアミネラルのミネラルヴェール(フェイスパウダー)をのせてから、
ベアミネラルのファンデーションを
クルクルトントンサッサ(ベアミネラルの合言葉)とのせていました。
ベアミネラルの私の使い方はこちらです。

でも最近、こちらを買ってから、
のせる順序が変わりました。

ベアミネラル  「クリアラディエンス」 0.85g  3990円
私はQVCiconで購入しました。
でも、アイビューティーストアでは、
もっと安く売っていますね。

なかなか写真では正確な色が
伝わりにくいのですが、
少しピンクを帯びた淡いピンクベージュで、
細か~いキラキラ入りです。

最初に見た時は、
思っていたよりも色が濃く見えて、
え!?失敗したかな・・・と思ったのですが、
使ってみたら、そんな心配は全く杞憂に終わりました。



本来こちらは、
ハイライト用フィニッシュパウダーとして使うようで、
Tゾーンや眉の下にさっとのせると、
いい感じになるそうです。

でも私はこの使い方だと、
あまり効果が感じられなかったのね。
それで、いろいろ他の使い方を考えました。

まず、「ミネラルヴェール→ファンデーション→クリアラディエンス」
この順序も試してみましたが、
これもまたそれほど効果が感じられず。
ほのかに顔色がよくなったかな?という程度。
うーん、これでは満足できず。

そして最後にいきついた、
私の今のところベストな使い方!!
を見つけました。

それは・・・、

まず一番最初に、
クリアラディエンスを肌全体にのせる
のです。
それから、
ミネラルヴェール→ファンデーション→
(時によって最後にもミネラルヴェール)
という順番で
肌にのせていくのです。

私は全部、1本のブラシでつけています。

この順番でのせていくと、
私の中ではすごく綺麗な肌に仕上がります。h
最初にミネラルヴェールをのせる方法も
気に入っていたのですが、
どちらかというとマットな仕上がりになるのに対して、
クリアラディエンスを最初にのせると、
ツヤ肌になります。
私は、こちらの方が好み。ハート

もちろん、
ミネラルヴェールを最初にのせた時と同じく、
クリアラディエンスを最初にのせた時も、
最初にファンデーションをのせた時よりも、
毛穴も目立ちませんし、
むらづきも防ぐ事もでき、
この点の効果は似ています。

私の肌においては、
この方法で本当に綺麗に仕上がります!

クリアラディエンスは、ほんのりとピンクよりなので、
肌も、蒸気したような血色の良い、
フワッとしたいい色の肌になります。
加えて、ツヤもある肌の出来上がり!フモフモさん*ハートニコラ

もう1枚撮ってみました。
細かい綺麗なキラキラ感を上手に撮りたかったのですが、
難しくて・・・・。少しでも伝わったかな?? 
うーん、本当はもっと綺麗なキラキラなのに。



ベアミネラルは本当に簡単に綺麗な肌に仕上がり、
夕方になっても、くすまず、くずれずで、
本当に重宝しています。v

そして、自分流のお気に入りの方法を見つけると、
またまた嬉しくなってしまいます。
まだまだ、これからも自分流に綺麗に仕上がる方法を
見つけていくつもり。

ベアミネラルは成分が安心なので、
肌のどこに使ってもいいらしく、
それもまた楽しいです。
クリアラディエンス
アイシャドウ(アイホール)として使ってみてもいいし、
目の下のくすみとりにもいいかもしれない、
などなど、たくさん思いつきます。

ベアミネラルは賛否両論なのですが、
いろいろ工夫して使うと、
思わぬいい発見があるかもしれませんね。

ベアミネラルに関しての記事は、いくつか書いています。
右のサイドバーのCategoryの項目からも
ご覧になっていただけます。
もし興味がおありでしたら、よろしければご覧になって下さいね。

私はいつも、QVCiconで購入しています。



 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(ベアミネラル) この記事のみ表示 (no.415)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 nana 】    URL  編集  

お久しぶりです。

ベアミネラルも、色々新製品?でてきてるんですねー
粉ファンデは奥がふかいわ~

ほんと、夕方になっても肌の調子がよいときって
シアワセをかんじる(笑
2007/03/01(木)



【 にゃん 】    URL  編集  

麗さん初めまして。

いつも麗さんのブログ、本当に楽しみにしています。
私にもできそうなことはすぐさま取り入れたり、麗さんがお勧めされている本は即買いです!!笑
麗さんの美意識は私にとって、本当に良い刺激になっています。

今回は、お願いがあってコメントさせていただきました。
以前の記事に、「雑誌のスクラップをしている」とありましたが、具体的にどのようにスクラップしてらっしゃるのでしょうか?
きっと麗さんのことだから、とても綺麗に且つ見やすくまとめてらっしゃるのだろうなぁと思います。
私も雑誌がすごく溜まってきたので、麗さんのスクラップ方法を是非参考にさせていただきたいな・・ と思いまして・・・。
できれば記事等にしてくださるとうれしいなぁ・・・なぁんて勝手に思ってます><
初対面なのに図々しいお願いをしてしまってごめんなさい><
差し支えなければ、で構いませんので。。
これからも読むだけで女度が上がる記事を楽しみにしています☆
2007/03/01(木)



【 - 】  承認待ちコメント    編集  

このコメントは管理者の承認待ちです
2007/03/02(金)



【 麗→nanaさんへ 】    URL  編集  

nanaさん、こんにちはe-420
クリアラディエンスは、前からあるみたいですよ~。
私は初めて使ったのですが、最初に使うとこれがなかなか良くて、
今ではすっかりこの方法にはまっています。
本当にベアミネラルは、奥深くて、まだまだこれからも私の肌にとって
いい方法があるのでは!?と思い、研究していくつもりです。i-179
夕方の肌のくすみのなさには、本当に感激もの!ですよね★
2007/03/03(土)



【 麗→にゃんさんへ 】    URL  編集  

にゃんさん、初めまして。コメントをして下さり、ありがとうございます★
ワア~、とても嬉しいお言葉をたくさんいただいて、励みになります!
私のブログが少しでもにゃんさんのお役に立てているようで光栄です。
雑誌のスクラップ、はい、喜んでブログにアップしますね!
な~んて言いたいところなのですが・・・。
うーん、せっかくにゃんさんが言って下さっているのに
大変申し訳ないのですが、実はブログに載せられるほどいい感じのものではなくって・・・。e-330切り抜きはたくさんしているのですが、まだまだ全部スクラップできていないのですよ。
情報はやはりだんだん古くなりますので、過去のスクラップはたくさん捨ててしまいましたしね。その点、料理のレシピの切り抜きは古くなることもなく、これからもしていこうと思っています。
こちらこそ、にゃんさんに何かいいアイデアを教えていただきたい位なのですよ、本当に。i-179
最近は雑誌のファッションなどで気に入ったカットは、デジカメで撮ったりすることもあります。
なんだか全然参考になっていなくてごめんなさいね。i-238
でも、また雑誌の切り抜きのスクラップが素敵に仕上がることがあったら、
ブログに記事にしますね。できるかなあ・・・。i-179 
にゃんさん、もしよろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね☆ミ
2007/03/03(土)



【 麗→トコさんへ 】    URL  編集  

トコさん、こんにちはv-222
トコさんは、乾燥されるのですね。粉物は、乾燥肌の方には敬遠されがちですよね~。i-179
私は、下地にオイルを使っているので、粉をのせても乾燥しないです。
特にこのクリアラディエンスを最初にのせると、ツヤ肌になれるので、乾燥しらずに仕上がりますよ。
トコさんのお肌に合う、綺麗に仕上がるファンデーションが見つかるといいですね。是非見つけて下さいね!
そして陶器肌、一緒に目指しましょ。
肌が綺麗に仕上がると、きっとメイクも楽しくなりますよ~。e-420
石鹸作り、いつになるかはわからないけれども、作りましたらブログで記事にしますね!
2007/03/03(土)


Trackback
Entry no.415 ベアミネラルのクリアラディエンス、すごくいいかも!のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/415-adfc40f1
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
