Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 マダム 】  こんばんは☆彡  URL  編集  

麗さん、こんばんは☆彡

oggi はわたしには若い年代の雑誌ですが、毎月読んでいます。
通勤服のスーツ、無難です・・・。
プライベートで、冒険したいです。綺麗なカジュアルスタイルなどが憧れなんですが・・・。30代の洋服選びは本当に頭を悩まします。
麗さんはどんなお洋服を選ぶのかしら?

まだ肌寒いですが、春はすぐそこ。
出来ることから、やってみたいですね。また、遊びに来ます♪
2007/02/19(月)



【 - 】  承認待ちコメント    編集  

このコメントは管理者の承認待ちです
2007/02/19(月)



【 - 】  管理人のみ閲覧できます    編集  

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/19(月)



【 麗→マダムさんへ 】    URL  編集  

マダムさん、こんにちは★
服は、自分で選ぶとついつい似たような服になってしまって、最近少しマンネリ気味なのです。冒険したいです!
綺麗めなカジュアルスタイル、いいですね。e-420
私は、ワンピースが気になります。たくさん欲しいなあと思っています。
今期は、素敵なワンピースがたくさんありそうです。
ファッションは、毎日のことなので、気に入った物だけを買い、
身に着けるようにしていきたいなと思っています。i-185
2007/02/19(月)



【 麗→トコさんへ 】    URL  編集  

トコさんも春はパステルカラーが気になるようですね。
春は、明るく綺麗な色を身につけたいですよね~。e-420
トコさん、私もかなりの欲張りなのですよー。i-179
日によって、綺麗系、かっこいい系、カジュアル系、などなど、
気分によってまちまちです。
固定されてしまうのが好きではないのですが、系統はどうしても
似たような感じになってしまっているかなあ。
美人百花、3月号はかなり華やかですよ~。v-254
見ているだけで、ワクワクしてきますよ★
華やかが好きなトコさんなら、楽しめると思いますよ!
2007/02/19(月)



【 ほっこり 】  すっかり  URL  編集  

春ものですねぇ
はやくじんましん直さなきゃー
少々やばくなり首筋まで
広がってきて 冷汗
今日病院行きます
いかんいかん 美
まずは身体ですよねぇ
反省しています
2007/02/20(火)



【 麗→ほっこりさんへ 】    URL  編集  

ほっこりさん、お体の調子、本当に早く良くなるといいですね。
無理をなさらずに、お大事になさって下さいね!
健康の大切さを実感しますよねえ。
私ももっと規則正しい生活をしなくてはなあ・・・。
病院に行かれるのですね、お薬で早く治ることをお祈りしています★
2007/02/21(水)



【 mimmi 】  スタービューティー  URL  編集  

はじめまして。たしかに30代のファッションもメイクも難しいですよね。でも若々しくありたいものですね。そういう気分が、「きれい」につながっていくと思うから。
私も「きれい」に近づきたくてハマっているサイトがあります。それがスタービューティーです。梅宮アンナサさんや杉本彩さんのような有名人やモデルさん、女優さん、セレブが自分のライフスタイルや「きれい」の秘訣を語っていて、反省したり、奮起しながら、読んでます。
そのほかにも美容の悩みをドクターが答えるコーナーやコスメ情報も満載ですよ。
http://starbeauty.jp/
2007/02/21(水)



【 麗→mimmiさんへ 】    URL  編集  

mimmiさん、初めまして。コメントをありがとうございます★
いつまでも自分の中でも綺麗を追求していきたいですよね!
なんといっても、楽しいですものね。
スタービューティーのサイト、遊びにいかせていただきます♪
女優さん、モデルさんの綺麗の秘訣は、大好きで是非知りたいです。
mimmiさん、よろしければまたいつでも遊びにいらして下さいね。
2007/02/21(水)



【 NOAH 】    URL  編集  

 私も「美人百花」、立ち読みましたが、テイストが全然私と合いません(涙)
まず、ショートパンツを手に取るなんて、有り得ないです。。。(笑)
あ、麗さんが前にブログに書かれていたクリニークのシャープナーつきの
アイライナーペンシル、買いました☆
私はカーキにしたんですが、溺愛コスメ、ロレアルよりにじみにくいです。
でも、やっぱり弱冠にじむのは、私が意外と涙目なのとマスカラのせい?
会社の友達とも、いつも情報交換は欠かせませんi-211
2007/02/21(水)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

NOAHさんも、ショートパンツはあり得ないですか。i-179
同じです~。いくら流行りでも、絶対無理です。
でも、よくはいている若い人、見ます。すごいなあ・・・と思ってしまいます。
クリニークのアイライナー、少しにじんでしまうのですね。
NOAHさん、涙目なのですね~、ますます色っぽいイメージですi-178
私は今のところ大丈夫で重宝していて、色違いを買おうかと検討中です。
プラム色が気になっています。
目の下の少しラインを入れるだけなのに、目力が全然違ってくるし、
下ラインは欠かせないです。
2007/02/22(木)



【 uran★ 】    URL  編集  

麗さん、はじめまして。uranと申します。

メイクブラシの洗い方をネットで探していたら、このブログに出会えました!美の情報が満載で、素敵なブログですね!!
早速、麗さんの記事に書いてあった方法を試してみたいと思っています♪

私も美香さんの可愛い表紙に惹かれて、「美人百花」を購入しました!
ショーパンはとてもとても着れませんが、ミニワンピにはtryしたいなーと思っています。今日は寒くて、まだまだそんな気分になれませんが・・(>_<)
早く暖かくなって欲しいですね♪

2007/02/24(土)



【 麗→uran★さんへ 】    URL  編集  

v-353uran★さん、初めまして。コメントをして下さり、ありがとうございますi-185 
そして嬉しいお言葉、ありがとうございます。
メイクブラシ、お肌にのせるものですから、いつも綺麗にしていたいですよね~。この方法は、簡単なので、思いついたらすぐに実行できて便利ですよ!
美人百花、春満開v-252で、見ているだけで明るい気分になれますよねー。
本当に早く暖かくなって、コートや上着を1枚減らし、
春のファッションを楽しみたいですよね。
uran★さん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねv-254
2007/02/25(日)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/411-b124fca4
2007年02月19日 (月) (no.411edit)

難しいからこそ、やりがいがある
もう春はすぐそこまできていますね。
私は、雑誌を見ていても淡いブルーグリーンが気になってしまいます。

例えばこんな感じ。
雑誌より。たぶんoggiだったかな。違ったらごめんなさいっ。


ストールとバッグ、靴と同じ色にするのは、決め過ぎ感が気恥ずかしいので、私だったら、バッグか靴を今だったら抑え目シャイニーシルバー系の物にするかなあ。

今年の春は、ワンピースをさらりと着こなしたい気分。
綺麗な色の服、メイクが気になります。
やはり春は、綺麗な色を身にまといたくなりますね。


「美人百花」の雑誌は、春満開~で、とっても華やかで見ているだけで楽しくなりました。

bijinhyakka3.jpg

かなり丈の短いワンピース、パンツ、露出の多い服も多く、
ちょっと私には普段は着れないなあ、なんて服も
多く載っていましたが、見ている分にはOK。

bijinhyakka2.jpg


先日、服を買いに行った時に、あるトップスが気になって、
鏡の前で体に当てて見ていたら、店員さんが来られて、
「何にでも合わせやすいですよ。例えば、こんなプリーツスカートや
ショートパンツなんかもすごく合いますよ」と言って、
持ってこられたショートパンツを見てびっくり!

かなりのショートパンツだったの。
絶~っ対無理!と思いました。
こんな短いショートパンツをはいて出かけたら、ど、どうしたの??と
思われそう。
いたい感じになりそう。

bijinhyakka2.jpg

美人百花には、そういったショートパンツも載っていますが、
私には、普段ははく勇気がないなあ。

ワンピース丈も短い物も多かったのですが、20代前半なら
堂々と着ることができるのになあ、なんて思いながら眺めていました。
やっぱりその年代、年代に合った服ってあると思うのですよね。
決して保守的になる、という意味ではないのですが。

あの人、頑張っているなあ(あまりいい意味ではない方の)、
若作りだなあ、ちょ、ちょっと見ていて辛いなあ、と思われる
ファッションだけはしたくないな。

かといって、無難なだけで保守的なファッションも楽しくない。
30代のファッションって意外と難しい。
最近、特に感じます。

でも、だからこそ素敵に着こなしたい。
難しいからこそ、やりがいがある!ということって、
ファッション意外でも、たくさんありますものね!


 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(ファッション) この記事のみ表示 (no.411)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 マダム 】  こんばんは☆彡  URL  編集  

麗さん、こんばんは☆彡

oggi はわたしには若い年代の雑誌ですが、毎月読んでいます。
通勤服のスーツ、無難です・・・。
プライベートで、冒険したいです。綺麗なカジュアルスタイルなどが憧れなんですが・・・。30代の洋服選びは本当に頭を悩まします。
麗さんはどんなお洋服を選ぶのかしら?

まだ肌寒いですが、春はすぐそこ。
出来ることから、やってみたいですね。また、遊びに来ます♪
2007/02/19(月)



【 - 】  承認待ちコメント    編集  

このコメントは管理者の承認待ちです
2007/02/19(月)



【 - 】  管理人のみ閲覧できます    編集  

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/19(月)



【 麗→マダムさんへ 】    URL  編集  

マダムさん、こんにちは★
服は、自分で選ぶとついつい似たような服になってしまって、最近少しマンネリ気味なのです。冒険したいです!
綺麗めなカジュアルスタイル、いいですね。e-420
私は、ワンピースが気になります。たくさん欲しいなあと思っています。
今期は、素敵なワンピースがたくさんありそうです。
ファッションは、毎日のことなので、気に入った物だけを買い、
身に着けるようにしていきたいなと思っています。i-185
2007/02/19(月)



【 麗→トコさんへ 】    URL  編集  

トコさんも春はパステルカラーが気になるようですね。
春は、明るく綺麗な色を身につけたいですよね~。e-420
トコさん、私もかなりの欲張りなのですよー。i-179
日によって、綺麗系、かっこいい系、カジュアル系、などなど、
気分によってまちまちです。
固定されてしまうのが好きではないのですが、系統はどうしても
似たような感じになってしまっているかなあ。
美人百花、3月号はかなり華やかですよ~。v-254
見ているだけで、ワクワクしてきますよ★
華やかが好きなトコさんなら、楽しめると思いますよ!
2007/02/19(月)



【 ほっこり 】  すっかり  URL  編集  

春ものですねぇ
はやくじんましん直さなきゃー
少々やばくなり首筋まで
広がってきて 冷汗
今日病院行きます
いかんいかん 美
まずは身体ですよねぇ
反省しています
2007/02/20(火)



【 麗→ほっこりさんへ 】    URL  編集  

ほっこりさん、お体の調子、本当に早く良くなるといいですね。
無理をなさらずに、お大事になさって下さいね!
健康の大切さを実感しますよねえ。
私ももっと規則正しい生活をしなくてはなあ・・・。
病院に行かれるのですね、お薬で早く治ることをお祈りしています★
2007/02/21(水)



【 mimmi 】  スタービューティー  URL  編集  

はじめまして。たしかに30代のファッションもメイクも難しいですよね。でも若々しくありたいものですね。そういう気分が、「きれい」につながっていくと思うから。
私も「きれい」に近づきたくてハマっているサイトがあります。それがスタービューティーです。梅宮アンナサさんや杉本彩さんのような有名人やモデルさん、女優さん、セレブが自分のライフスタイルや「きれい」の秘訣を語っていて、反省したり、奮起しながら、読んでます。
そのほかにも美容の悩みをドクターが答えるコーナーやコスメ情報も満載ですよ。
http://starbeauty.jp/
2007/02/21(水)



【 麗→mimmiさんへ 】    URL  編集  

mimmiさん、初めまして。コメントをありがとうございます★
いつまでも自分の中でも綺麗を追求していきたいですよね!
なんといっても、楽しいですものね。
スタービューティーのサイト、遊びにいかせていただきます♪
女優さん、モデルさんの綺麗の秘訣は、大好きで是非知りたいです。
mimmiさん、よろしければまたいつでも遊びにいらして下さいね。
2007/02/21(水)



【 NOAH 】    URL  編集  

 私も「美人百花」、立ち読みましたが、テイストが全然私と合いません(涙)
まず、ショートパンツを手に取るなんて、有り得ないです。。。(笑)
あ、麗さんが前にブログに書かれていたクリニークのシャープナーつきの
アイライナーペンシル、買いました☆
私はカーキにしたんですが、溺愛コスメ、ロレアルよりにじみにくいです。
でも、やっぱり弱冠にじむのは、私が意外と涙目なのとマスカラのせい?
会社の友達とも、いつも情報交換は欠かせませんi-211
2007/02/21(水)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

NOAHさんも、ショートパンツはあり得ないですか。i-179
同じです~。いくら流行りでも、絶対無理です。
でも、よくはいている若い人、見ます。すごいなあ・・・と思ってしまいます。
クリニークのアイライナー、少しにじんでしまうのですね。
NOAHさん、涙目なのですね~、ますます色っぽいイメージですi-178
私は今のところ大丈夫で重宝していて、色違いを買おうかと検討中です。
プラム色が気になっています。
目の下の少しラインを入れるだけなのに、目力が全然違ってくるし、
下ラインは欠かせないです。
2007/02/22(木)



【 uran★ 】    URL  編集  

麗さん、はじめまして。uranと申します。

メイクブラシの洗い方をネットで探していたら、このブログに出会えました!美の情報が満載で、素敵なブログですね!!
早速、麗さんの記事に書いてあった方法を試してみたいと思っています♪

私も美香さんの可愛い表紙に惹かれて、「美人百花」を購入しました!
ショーパンはとてもとても着れませんが、ミニワンピにはtryしたいなーと思っています。今日は寒くて、まだまだそんな気分になれませんが・・(>_<)
早く暖かくなって欲しいですね♪

2007/02/24(土)



【 麗→uran★さんへ 】    URL  編集  

v-353uran★さん、初めまして。コメントをして下さり、ありがとうございますi-185 
そして嬉しいお言葉、ありがとうございます。
メイクブラシ、お肌にのせるものですから、いつも綺麗にしていたいですよね~。この方法は、簡単なので、思いついたらすぐに実行できて便利ですよ!
美人百花、春満開v-252で、見ているだけで明るい気分になれますよねー。
本当に早く暖かくなって、コートや上着を1枚減らし、
春のファッションを楽しみたいですよね。
uran★さん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねv-254
2007/02/25(日)


Trackback
Entry no.411 難しいからこそ、やりがいがあるのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/411-b124fca4
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
