Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 うなぽん 】    URL  編集  

麗さん、こんばんわ。
遅くなりましたが前回アドバイスしていただいて、
ありがとうございました。
先月ちょうど機会があり美容院でメイクしてもらいました!
自己流とは違う雰囲気にできあがり
とても参考になりましたよ。

突然ですが麗さんは『恋』してますか?
20代・・・30代・・・では恋愛感に
変化はありますか?
また恋愛によって『美意識』はかわっていきますか?

ぜひ聞かせてください。
2007/02/18(日)



【 ミント 】  ありがとう!!  URL  編集  

パソコンの調子が心配でしたが、ドリコム情報で更新されてるとハートマークになっていたので、遊びに来ました。でも、ドキドキですね~。。。だと思います。

ソロモン流絶対みなくっちゃ!って思いました。
遊びにきってよかった♪

2007/02/18(日)



【 麗→うなぽんさんへ 】    URL  編集  

うなぽんさん、こんにちはv-222
美容院でメイクをしてもらったのですね、自分でするのとは違う発見がたくさんあって、とっても参考になりますよね~。
うなぽんさんに合ったメイク法が見つかるといいですね★

i-179、そうですね~、今現在はしていない状態、かな。
今はなぜか、それほど恋したい、とかそういう気持ちが薄れていると思います。といいつつも、心ゆすぶらせる男性が現れたら、一気に変わると思いますが。*^.^* そして恋はいくつになっても常にしていたい、と思っていますし、それが理想ですi-176
20代、30代、恋愛感、変わったのかな・・・。
ちょうど、前の恋愛が終わったのが30代にさしかかってすぐの時だったのですが、それから変わりましたよ。それは、彼のせいなのか年齢のせいなのか、両方あると思いますね。

恋愛によって美意識、私の場合、変わらないです。
美意識といってもいろいろありますが、外見の事のみで言いますと、変わらないです。彼に会う時は、精一杯お洒落はしますが、それ以外でも精一杯お洒落をしていました。
その他の美意識のことでいいますと、いい恋の場合、感受性は豊かになるかも。話はたくさんしたいので、しますから、彼の考え方の影響も受けますしね。でも私、彼にどっぷり、とかそういう風にならないのですよね。*^.^*
彼も大事だけれど、他にもいろんなしたい事もあるし、自分の生活も大事ですしね。でも、会っている時は、気持ちは彼のみに集中しますよ、もちろん。うーん、話がそれてきましたが、美意識は、恋愛をしているかしていないかでは私の場合、やっぱり変わらないです。
恋愛に関係なく、常に、そしてこれもいくつになっても、忘れないでいたい意識が美意識ですv-254
なんだか答えになっていませんね、参考にならなくてごめんなさいね。
2007/02/18(日)



【 麗→ミントさんへ 】    URL  編集  

ミントさん、パソコンの調子を心配して下さっていて、ありがとうございます。i-179
まだなんとか大丈夫なようです。毎日、立ち上げる時、かなり不安で、v-355緊張の一瞬です。
ソロモン流、楽しみですよね~☆
佐伯チズさんに肌のカウンセリングをしてもらいたいな、といつも思います。
2007/02/18(日)



【 - 】  管理人のみ閲覧できます    編集  

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日)



【 ぴーち 】  教祖!  URL  編集  

チズ先生のお肌!生で拝みたいものです。
名刺代わりって素敵ですね。
麗さんもチズさまファンですか?
暖冬で乾燥が激しくって、肌荒れが激しい今日この頃。
チズ先生の本で頑張ろうっかな。
2007/02/18(日)



【 ししまる 】    URL  編集  

麗さん、こんばんは♪
ソロモン流、今見ました~。素敵過ぎる佐伯先生!!
サロンが5年待ちってのがすごい☆
真理子さんの本でも、佐伯先生のサロンでエステ受けたって話が出てきますよね♪さすが。
佐伯先生も、美肌は健康な食からのポリシーをいつもおっしゃってますよね。改めて、肝に銘じなければ・・・!ネ。
それからローションパックも!続けたいナ。
2007/02/18(日)



【 麗→ぴーちさんへ 】    URL  編集  

チズ先生、私もお会いしてみたいなあ。
お手入れをしたら、年齢を重ねるのも怖くない!と思わせて下さいそうなお肌で、モチベーションが上がりそうですものね。i-184
チズ先生は、テレビで拝見したり、本を読んだりしていると、
人生の先輩、美肌の先生、として、
何か頼りたくなる雰囲気がありますよね。
今日の番組、録画しているので、じっくり見るつもりです★
2007/02/18(日)



【 麗→ししまるさんへ 】    URL  編集  

ししまるさん、こんにちはv-222
ソロモン流、私は録画していて、まだ見ていないのですが、近々ゆっくり見る予定です。サロンは今や5年待ちなのですね~。i-183
美肌は健康から、というのは本当に納得ですよね。
ローションパック、私は佐伯先生の方法とは少し違うのですが、
続けていて、とっても効果があります。
佐伯先生は、人生においてもなんだか勇気を下さる存在です★
2007/02/19(月)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/410-24031291
2007年02月17日 (土) (no.410edit)

テレビ情報
明日、日曜日の「ソロモン流」は、佐伯チズさんが出演されますね。

「美肌の伝道師として人気の美容アドバイザー・佐伯チズを取り上げる。お金をかけずに時間をかけて自分で手入れする方法を提唱し、”美肌革命”を起こした。仕事の様子に密着し、エステティシャンの業務や新規店舗の下見、サイン会、雑誌の取材などを紹介。「名刺代わり」という肌は、60歳を超えているとは思えない美しさ。そんな佐伯自身の美肌の秘訣(ひけつ)にも迫る。」

こんな風に書いてありました。
楽しみですね!


 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(その他) この記事のみ表示 (no.410)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 うなぽん 】    URL  編集  

麗さん、こんばんわ。
遅くなりましたが前回アドバイスしていただいて、
ありがとうございました。
先月ちょうど機会があり美容院でメイクしてもらいました!
自己流とは違う雰囲気にできあがり
とても参考になりましたよ。

突然ですが麗さんは『恋』してますか?
20代・・・30代・・・では恋愛感に
変化はありますか?
また恋愛によって『美意識』はかわっていきますか?

ぜひ聞かせてください。
2007/02/18(日)



【 ミント 】  ありがとう!!  URL  編集  

パソコンの調子が心配でしたが、ドリコム情報で更新されてるとハートマークになっていたので、遊びに来ました。でも、ドキドキですね~。。。だと思います。

ソロモン流絶対みなくっちゃ!って思いました。
遊びにきってよかった♪

2007/02/18(日)



【 麗→うなぽんさんへ 】    URL  編集  

うなぽんさん、こんにちはv-222
美容院でメイクをしてもらったのですね、自分でするのとは違う発見がたくさんあって、とっても参考になりますよね~。
うなぽんさんに合ったメイク法が見つかるといいですね★

i-179、そうですね~、今現在はしていない状態、かな。
今はなぜか、それほど恋したい、とかそういう気持ちが薄れていると思います。といいつつも、心ゆすぶらせる男性が現れたら、一気に変わると思いますが。*^.^* そして恋はいくつになっても常にしていたい、と思っていますし、それが理想ですi-176
20代、30代、恋愛感、変わったのかな・・・。
ちょうど、前の恋愛が終わったのが30代にさしかかってすぐの時だったのですが、それから変わりましたよ。それは、彼のせいなのか年齢のせいなのか、両方あると思いますね。

恋愛によって美意識、私の場合、変わらないです。
美意識といってもいろいろありますが、外見の事のみで言いますと、変わらないです。彼に会う時は、精一杯お洒落はしますが、それ以外でも精一杯お洒落をしていました。
その他の美意識のことでいいますと、いい恋の場合、感受性は豊かになるかも。話はたくさんしたいので、しますから、彼の考え方の影響も受けますしね。でも私、彼にどっぷり、とかそういう風にならないのですよね。*^.^*
彼も大事だけれど、他にもいろんなしたい事もあるし、自分の生活も大事ですしね。でも、会っている時は、気持ちは彼のみに集中しますよ、もちろん。うーん、話がそれてきましたが、美意識は、恋愛をしているかしていないかでは私の場合、やっぱり変わらないです。
恋愛に関係なく、常に、そしてこれもいくつになっても、忘れないでいたい意識が美意識ですv-254
なんだか答えになっていませんね、参考にならなくてごめんなさいね。
2007/02/18(日)



【 麗→ミントさんへ 】    URL  編集  

ミントさん、パソコンの調子を心配して下さっていて、ありがとうございます。i-179
まだなんとか大丈夫なようです。毎日、立ち上げる時、かなり不安で、v-355緊張の一瞬です。
ソロモン流、楽しみですよね~☆
佐伯チズさんに肌のカウンセリングをしてもらいたいな、といつも思います。
2007/02/18(日)



【 - 】  管理人のみ閲覧できます    編集  

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日)



【 ぴーち 】  教祖!  URL  編集  

チズ先生のお肌!生で拝みたいものです。
名刺代わりって素敵ですね。
麗さんもチズさまファンですか?
暖冬で乾燥が激しくって、肌荒れが激しい今日この頃。
チズ先生の本で頑張ろうっかな。
2007/02/18(日)



【 ししまる 】    URL  編集  

麗さん、こんばんは♪
ソロモン流、今見ました~。素敵過ぎる佐伯先生!!
サロンが5年待ちってのがすごい☆
真理子さんの本でも、佐伯先生のサロンでエステ受けたって話が出てきますよね♪さすが。
佐伯先生も、美肌は健康な食からのポリシーをいつもおっしゃってますよね。改めて、肝に銘じなければ・・・!ネ。
それからローションパックも!続けたいナ。
2007/02/18(日)



【 麗→ぴーちさんへ 】    URL  編集  

チズ先生、私もお会いしてみたいなあ。
お手入れをしたら、年齢を重ねるのも怖くない!と思わせて下さいそうなお肌で、モチベーションが上がりそうですものね。i-184
チズ先生は、テレビで拝見したり、本を読んだりしていると、
人生の先輩、美肌の先生、として、
何か頼りたくなる雰囲気がありますよね。
今日の番組、録画しているので、じっくり見るつもりです★
2007/02/18(日)



【 麗→ししまるさんへ 】    URL  編集  

ししまるさん、こんにちはv-222
ソロモン流、私は録画していて、まだ見ていないのですが、近々ゆっくり見る予定です。サロンは今や5年待ちなのですね~。i-183
美肌は健康から、というのは本当に納得ですよね。
ローションパック、私は佐伯先生の方法とは少し違うのですが、
続けていて、とっても効果があります。
佐伯先生は、人生においてもなんだか勇気を下さる存在です★
2007/02/19(月)


Trackback
Entry no.410 テレビ情報のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/410-24031291
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
