Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 Katsumi 】  ・・・パソコン  URL  編集  

わかります。
我が家のPCも非常にヤバいです。
ちなみに、同じ位ヤバいと思っていた洗濯機が、昨日壊れました。

なんかお互い、ロシアンルーレット気分ですね。(苦笑)
2007/02/12(月)



【 マダム 】  こんばんは☆彡  URL  編集  

パソコンが不調だと、困りますね。
修理代が高いようで、びっくりしましたが、
無事治るといいですね。
更新がないと寂しいですから。(本音ですよ~)

GODIVAのチョコレート、美味しそう。
高級チョコのお味はいかがでしたか?
2007/02/12(月)



【 麗→Katsumiさんへ 】    URL  編集  

ロシアンルーレット!!まさにその通りであまりのぴったりな表現に
思わず吹き出してしまいました。i-179i-179
もう、いつ壊れるか起動しなくなるか、毎日ドキドキ・・・。v-356
Katsumiさんのパソコンも調子が悪いのですね、なんだか同じ気持ちの仲間がいる気分で嬉しいです。(^^♪
洗濯機は、とうとう壊れてしまったのですね、ショックですね。
すぐに修理ができるといいですよね。
パソコン、お互い、いつまで持つのでしょうか、
本当に気分はロシアンルーレット!
2007/02/12(月)



【 麗→マダムさんへ 】    URL  編集  

パソコン、ほぼ毎日起動して使っているので、ないと本当に困ってしまうと思います。2週間は長いなあ。
修理代、高いですよね~、思わず耳を疑ってしまいました。
更新がないと寂しい、というお言葉、マダムさんに私のブログをそんな風に思っていただけて、すごく嬉しいです~i-178幸せです★
ゴディバのチョコレート、美味しいですよー♪
高級チョコ、と思って食べるし、余計にそう感じるのかな。i-179
でも、味わって食べないともったいない気がして、一気にたくさん食べられない私です。i-229
2007/02/12(月)



【 ワタナベだよ(・∀・) 】    URL  編集  

こんにちは。麗さん。
すっごい高いチョコですね~。
なんだか、美しすぎて食べるのがもったいないですね。
(貧乏性なもんで・・・^^;)

今更なのですが、ブログのデザイン、ピンクで素敵になりましたね。
いつも素敵なのをチョイスしてますが、
ピンクは美容にも若返りにもとってもいい色なので
ここにくるとそれだけでホッとします(^^)

PCの調子早く直るといいですね。ではまた。
2007/02/13(火)



【 トコ 】  修理  URL  編集  

v-22麗さま

PCの修理代ってばかにならないですねぇ、、
う~ん、がんばって動いてくれるといいですね。

チョコだぁ~v-238
ゴディバだぁ~v-238

高級チョコの頂き物は特に顔がにんまりしちゃう
うふっv-238
2007/02/13(火)



【 ほっこり 】  頑張れ!パソコン  URL  編集  

おいちゃんもパソコンには色々やられました
無いとお手上げ・・・
パソコンやり始めて
10年?当初は嫌いだったのに
今では無いとやっていけないまでに
いい事なのか?悪いことなのか?
麗さんのパソコンさん
お手柔らかに 
2007/02/14(水)



【 キューブ 】  キューブです  URL  編集  

麗さん、こんばんは!

私も営業で、パソコンを売っているので感じていますが、今は、単価が安くなってきているので、修理代が、その分、かなり高いんですよね。。。

 でも、ほんとハードデスクに問題があると、ある日突然、開かないってこと、よくありますよ。。。
脅しじゃないですけど…(笑)

 うっは~!義理チョコで5000円ですか!
すごいね~!!!
 でも、とってもおいしそ~!

 
2007/02/14(水)



【 ゆか 】    URL  編集  

チョコおいしそう。 銀座のママさんが「チョコレートをもらえなくても落ち込むことはない、お店にくればあげるわよ」と書いていましたが、まさにその通りですね。
2007/02/14(水)



【 ミント 】  私もきっと困るわ・・・  URL  編集  

ミントはPCない生活考えられない!

何かって言うとすぐにPC開いて検索しちゃっているかな~。

なければショッピングをしなくなるから、それはそれでイイかも♪なんだけど、やっぱり寂しいよね~、分かるよ。

それにしても修理代高いわね。私は先日メンテナンスをして1万円でした。それでも高いと思いましたけど。。。。無事に快適に使えるようになるといいね。

チョコ美味しそうね☆彡

2007/02/15(木)



【 麗→ワタナベさんへ 】    URL  編集  

ワタナベさん、こんにちはi-261
本当に、このチョコレートは、食べるのがもったいなかったですよ~。
一粒一粒、チョコレートのそれぞれの味の説明を読みながら
いただきました。i-179

ブログのデザイン、変えてみました。ピンクは好きな色の1つです。
色って、精神に結構作用しますよねー。
ブログのデザインを変更するだけで、ブログへのモチベーションが
アップします★
パソコンは今のところ、まだもっています。ドキドキですが・・・。v-356
2007/02/18(日)



【 麗→トコさんへ 】    URL  編集  

そうなのです、パソコンの修理代ってこんなにするのね、と
驚いています。i-183
いつ壊れるか、ひやひやしています。v-355
トコさんも、チョコがお好きなのですね!
ゴディバだというだけで、食べるのが嬉しくなってしまいますよね。v-353最近のチョコレートは、本当に美しくてi-178、目の保養にもなります★
2007/02/18(日)



【 麗→ほっこりさんへ 】    URL  編集  

ほっこりさんも、パソコンが故障したことがあるのですね!
本当に困ってしまいますよねー。v-356
理由がわからないので、防ぎようもないですものね。
パソコンのない生活は、私もちょっと考えられないなあ。
今では私の趣味の1つにまでなっている位です。i-179
なんとか、修理に出さないでなおるといいのですが、無理そうです・・・。i-238
2007/02/18(日)



【 麗→キューブさんへ 】    URL  編集  

キューブさん、こんにちはi-185
キューブさんは、パソコンの営業のお仕事をされているのですね、
お詳しいのでしょうね~。
パソコンの修理代にはびっくりしてしまいました。
下手したら、安いパソコンならもう少しお金を足せば新しい物を買えそうですよね。5年間保証に入っておくべきだったなあ・・・。i-238
ワアー!やっぱり、ある日突然開かなくなるのですね!!
なんとなく私もいつかそんな日がくるのではないかと嫌な予感がしているのです。症状的にハードディスクの故障だと思うのです。v-356
パソコンはないと困ってしまうし、修理には出さないといけないし、
いつ出そうかと思案中です。
義理チョコに5000円って、私も驚きました。i-179
とっても美味しかったですよ~。もうほとんど残っていません。*^.^*
2007/02/18(日)



【 麗→ゆかさんへ 】    URL  編集  

ゆかさんもチョコがお好きなのですね!
このチョコレート、私がいただいてしまって、申し訳なかったのですが、
とーっても美味しかったです。i-178
確かにバレンタインの日は、お店では、必ずチョコレートを渡しているのでしょうね~★
2007/02/18(日)



【 麗→ミントさんへ 】    URL  編集  

ミントさんも、パソコンをかなり利用されているのですね。i-179
私も何かわからないことがあると、パソコンに頼ってしまうことが多いです。
専門家も多くパソコンに情報を提供してくださっていますものね~。
ミントさんもパソコンを修理に出されたことがあるのですね。
まさか4万円以上もするなんて考えもしていなかったなあ。i-240
でも、やはりいつ壊れるかドキドキするので、修理に出さなくては、と
思っています。
チョコレート、美味しかったですよ~。i-178
チョコレートやケーキって、芸術だー!と思うほど美しい物もあって、
目にも楽しいですよね★
2007/02/18(日)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/409-3eb73919
2007年02月11日 (日) (no.409edit)

ドキドキ・・・。
パソコンの調子が恐ろしく悪いです。
症状を電話で相談しましたところ、私のパソコンの症状だと、
平均修理代が44000円だと言われました。
そそ、そんなにするのね!ちょっと絶句です。

調子がいい時もあるので、だましだまし使っている状態ですが、
もう限界になってきました。
そのうち壊れるのは時間の問題かな。
ドキドキしながら使っています。心臓に悪いです。

更新が滞ったら、パソコンが壊れて修理に出していると
思って下さいませ。
2週間位かかるそうです。
パソコンがない生活、寂しいなあ・・・。そして不便だろうな。

ま、しょうがないですよね。
機械は、故障する原因が分からないのが困りますよね。
やっぱり当たり外れがあるのでしょうね。



知人のお医者さんが、患者さんにチョコレートをもらったそうなのですが、ダイエット中で1つだけ食べたけれど、あとは食べられないから、と
あげる、と言われたのでいただいてしまいました。
夜の世界の職業の女性から、もらったそうです。
義理チョコなのに、5000円もする物だそうです。

ママさん?ホステスさん?には本当に申し訳ないですが、
嬉しいっ!!
よ~く味わっていただきまーす★


 にほんブログ村 美容ブログへ  
 デジタル・写真 この記事のみ表示 (no.409)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 Katsumi 】  ・・・パソコン  URL  編集  

わかります。
我が家のPCも非常にヤバいです。
ちなみに、同じ位ヤバいと思っていた洗濯機が、昨日壊れました。

なんかお互い、ロシアンルーレット気分ですね。(苦笑)
2007/02/12(月)



【 マダム 】  こんばんは☆彡  URL  編集  

パソコンが不調だと、困りますね。
修理代が高いようで、びっくりしましたが、
無事治るといいですね。
更新がないと寂しいですから。(本音ですよ~)

GODIVAのチョコレート、美味しそう。
高級チョコのお味はいかがでしたか?
2007/02/12(月)



【 麗→Katsumiさんへ 】    URL  編集  

ロシアンルーレット!!まさにその通りであまりのぴったりな表現に
思わず吹き出してしまいました。i-179i-179
もう、いつ壊れるか起動しなくなるか、毎日ドキドキ・・・。v-356
Katsumiさんのパソコンも調子が悪いのですね、なんだか同じ気持ちの仲間がいる気分で嬉しいです。(^^♪
洗濯機は、とうとう壊れてしまったのですね、ショックですね。
すぐに修理ができるといいですよね。
パソコン、お互い、いつまで持つのでしょうか、
本当に気分はロシアンルーレット!
2007/02/12(月)



【 麗→マダムさんへ 】    URL  編集  

パソコン、ほぼ毎日起動して使っているので、ないと本当に困ってしまうと思います。2週間は長いなあ。
修理代、高いですよね~、思わず耳を疑ってしまいました。
更新がないと寂しい、というお言葉、マダムさんに私のブログをそんな風に思っていただけて、すごく嬉しいです~i-178幸せです★
ゴディバのチョコレート、美味しいですよー♪
高級チョコ、と思って食べるし、余計にそう感じるのかな。i-179
でも、味わって食べないともったいない気がして、一気にたくさん食べられない私です。i-229
2007/02/12(月)



【 ワタナベだよ(・∀・) 】    URL  編集  

こんにちは。麗さん。
すっごい高いチョコですね~。
なんだか、美しすぎて食べるのがもったいないですね。
(貧乏性なもんで・・・^^;)

今更なのですが、ブログのデザイン、ピンクで素敵になりましたね。
いつも素敵なのをチョイスしてますが、
ピンクは美容にも若返りにもとってもいい色なので
ここにくるとそれだけでホッとします(^^)

PCの調子早く直るといいですね。ではまた。
2007/02/13(火)



【 トコ 】  修理  URL  編集  

v-22麗さま

PCの修理代ってばかにならないですねぇ、、
う~ん、がんばって動いてくれるといいですね。

チョコだぁ~v-238
ゴディバだぁ~v-238

高級チョコの頂き物は特に顔がにんまりしちゃう
うふっv-238
2007/02/13(火)



【 ほっこり 】  頑張れ!パソコン  URL  編集  

おいちゃんもパソコンには色々やられました
無いとお手上げ・・・
パソコンやり始めて
10年?当初は嫌いだったのに
今では無いとやっていけないまでに
いい事なのか?悪いことなのか?
麗さんのパソコンさん
お手柔らかに 
2007/02/14(水)



【 キューブ 】  キューブです  URL  編集  

麗さん、こんばんは!

私も営業で、パソコンを売っているので感じていますが、今は、単価が安くなってきているので、修理代が、その分、かなり高いんですよね。。。

 でも、ほんとハードデスクに問題があると、ある日突然、開かないってこと、よくありますよ。。。
脅しじゃないですけど…(笑)

 うっは~!義理チョコで5000円ですか!
すごいね~!!!
 でも、とってもおいしそ~!

 
2007/02/14(水)



【 ゆか 】    URL  編集  

チョコおいしそう。 銀座のママさんが「チョコレートをもらえなくても落ち込むことはない、お店にくればあげるわよ」と書いていましたが、まさにその通りですね。
2007/02/14(水)



【 ミント 】  私もきっと困るわ・・・  URL  編集  

ミントはPCない生活考えられない!

何かって言うとすぐにPC開いて検索しちゃっているかな~。

なければショッピングをしなくなるから、それはそれでイイかも♪なんだけど、やっぱり寂しいよね~、分かるよ。

それにしても修理代高いわね。私は先日メンテナンスをして1万円でした。それでも高いと思いましたけど。。。。無事に快適に使えるようになるといいね。

チョコ美味しそうね☆彡

2007/02/15(木)



【 麗→ワタナベさんへ 】    URL  編集  

ワタナベさん、こんにちはi-261
本当に、このチョコレートは、食べるのがもったいなかったですよ~。
一粒一粒、チョコレートのそれぞれの味の説明を読みながら
いただきました。i-179

ブログのデザイン、変えてみました。ピンクは好きな色の1つです。
色って、精神に結構作用しますよねー。
ブログのデザインを変更するだけで、ブログへのモチベーションが
アップします★
パソコンは今のところ、まだもっています。ドキドキですが・・・。v-356
2007/02/18(日)



【 麗→トコさんへ 】    URL  編集  

そうなのです、パソコンの修理代ってこんなにするのね、と
驚いています。i-183
いつ壊れるか、ひやひやしています。v-355
トコさんも、チョコがお好きなのですね!
ゴディバだというだけで、食べるのが嬉しくなってしまいますよね。v-353最近のチョコレートは、本当に美しくてi-178、目の保養にもなります★
2007/02/18(日)



【 麗→ほっこりさんへ 】    URL  編集  

ほっこりさんも、パソコンが故障したことがあるのですね!
本当に困ってしまいますよねー。v-356
理由がわからないので、防ぎようもないですものね。
パソコンのない生活は、私もちょっと考えられないなあ。
今では私の趣味の1つにまでなっている位です。i-179
なんとか、修理に出さないでなおるといいのですが、無理そうです・・・。i-238
2007/02/18(日)



【 麗→キューブさんへ 】    URL  編集  

キューブさん、こんにちはi-185
キューブさんは、パソコンの営業のお仕事をされているのですね、
お詳しいのでしょうね~。
パソコンの修理代にはびっくりしてしまいました。
下手したら、安いパソコンならもう少しお金を足せば新しい物を買えそうですよね。5年間保証に入っておくべきだったなあ・・・。i-238
ワアー!やっぱり、ある日突然開かなくなるのですね!!
なんとなく私もいつかそんな日がくるのではないかと嫌な予感がしているのです。症状的にハードディスクの故障だと思うのです。v-356
パソコンはないと困ってしまうし、修理には出さないといけないし、
いつ出そうかと思案中です。
義理チョコに5000円って、私も驚きました。i-179
とっても美味しかったですよ~。もうほとんど残っていません。*^.^*
2007/02/18(日)



【 麗→ゆかさんへ 】    URL  編集  

ゆかさんもチョコがお好きなのですね!
このチョコレート、私がいただいてしまって、申し訳なかったのですが、
とーっても美味しかったです。i-178
確かにバレンタインの日は、お店では、必ずチョコレートを渡しているのでしょうね~★
2007/02/18(日)



【 麗→ミントさんへ 】    URL  編集  

ミントさんも、パソコンをかなり利用されているのですね。i-179
私も何かわからないことがあると、パソコンに頼ってしまうことが多いです。
専門家も多くパソコンに情報を提供してくださっていますものね~。
ミントさんもパソコンを修理に出されたことがあるのですね。
まさか4万円以上もするなんて考えもしていなかったなあ。i-240
でも、やはりいつ壊れるかドキドキするので、修理に出さなくては、と
思っています。
チョコレート、美味しかったですよ~。i-178
チョコレートやケーキって、芸術だー!と思うほど美しい物もあって、
目にも楽しいですよね★
2007/02/18(日)


Trackback
Entry no.409 ドキドキ・・・。のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/409-3eb73919
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
