Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 ほっこり 】  男性からは・・・  URL  編集  

小まめに化粧直しする女性には
敬服しますねぇ
営業で朝方と夜には表情が疲れて見える方いらっしゃいます
女性に限らず男性もかなぁ?
特に申し訳ないが
女性の方が目に付いちゃいます ごめんなさい
やはり、どうしてもいつも変らずいて欲しい
勝手な希望かなぁ
おいちゃんは夕方、社に戻ったりすると
必ず洗顔するよう心がけています。


2007/02/05(月)



【 TAKA 】  こんにちは  URL  編集  

きゃ~~!!なんてタイムリーv-344
私もつい最近買ったばかりです。
色は101番 ブラックダイヤモンド
今までリキッドタイプを使っていたのですが、リキッドだと下まぶたには
使えなかったんです。だからシャドウの締め色を使っていました。
このペンシルを使うようになってから少しは目ヂカラupしたかな・・・・
使い心地は麗さんの書かれている通りですね。
あえて辛口でマイナス点を挙げるなら先がすぐに丸くなってしまって、こまめに削らないといけないことでしょうか。
2007/02/05(月)



【 凛子 】  こんにちは  URL  編集  

こんにちは、今度からブログをはじめました。前から好きだったいつも美意識を!をブックマークさせてほしくてコメントしました。
自分がブログをするまでは、ブログを普通に読んでいたのですが、自分が始めてみて大変さがわかりました。
私は麗さんの丁寧な文章が好きなのですが、自分の売りはなんだろう、など思ったり。
これからもブログ楽しみにしていますね、ではでは。
2007/02/05(月)



【 麗→ほっこりさんへ 】    URL  編集  

やはり、男性も女性も、それだけではありませんが、
綺麗な方が好きですものねえ。i-179
表情に疲れが見える、のほっこりさんの言葉にドキッ!としました。
せめて口角だけは上げていよう、といつも気をつけてはいるのですが、
気を抜くと、お疲れ顔になっているかもしれないなあ・・・。e-330
男性が女性にいつまでも綺麗でいて欲しい、という思いは
女性にも通じるはずで、そういう彼や旦那さんの方が、
女性はずっと綺麗でいられるのだと思います。
清潔感だけは失わないようにしたいものですよね。i-236
2007/02/05(月)



【 麗→TAKAさんへ 】    URL  編集  

ワア~!!TAKAさん、すごく偶然ですね!i-236
このペンシル、とてもいいですよねー。v-353
確かに!TAKAさんのコメントを読んで、ペンシルを見てみたら、
先が丸くなっていました。i-179TAKAさんのおっしゃる通りですね。
まだ使い始めて間もないので、気づきませんでしたが、
確かに丸くなるのは早いかも。
ということは、使い終わるのも早いのかなあ・・・。e-330
たぶんリピートするなと思う位、気に入っています。
ブラックダイヤモンドも良さそうですね!
2007/02/05(月)



【 麗→凛子さんへ 】    URL  編集  

凛子さん、こんにちはv-222
ワア~、とっても嬉しいお言葉ありがとうございます。i-178
以前から読んでいて下さったのですね!
ブックマークもして下さるのですね、とても嬉しいです★
私も凛子さんのブログに遊びにいかせていただきますね。
ブログは楽しいですよ~。私はただブログというものは何なのか知りたくて
始めただけなのですが、今ではすっかりはまっています。i-179
インターネットの便利さ、すごさを改めて感じます。情報の宝庫ですよね。
私の文章、丁寧だと言って下さり嬉しいです。
私が文章を読んでいて感じるのは、どんな批判的や反対意見の文章でも、言葉遣いが綺麗な文章とそうでない文章、又は表現の仕方によって、
受け手にとっても雲泥の差があるなあ、言葉遣いって、すごく大事だなあと思ったことから、気をつけているつもりです。
と言いましてもまだまだなのですが・・・。*^.^*
凛子さん、よろしければまたいつでも遊びにいらして下さいね。e-343
2007/02/05(月)



【 - 】  承認待ちコメント    編集  

このコメントは管理者の承認待ちです
2007/02/07(水)



【 麗→トコさんへ 】    URL  編集  

トコさん、こんにちはi-88
このペンシル、評判がいいですよね~。
使ってみて評判がいいのが本当に納得できました。v-353
芯が柔らかいものはあっても、にじまないとなると、なかなかなかったり
するのですよね。
私もシャネルの物を持ってますが、確かににじみます・・・。i-229
クリニークのペンシル、絶対にとは言えないですが、私の目には
合っているようで、ほぼにじまないので、お奨めです!
機会がありましたら、カウンターで一度試してみて下さいね★
2007/02/09(金)



【 マダム(自称) 】  はじめまして。  URL  編集  

こんばんは。
美容ブログで拝見して、
過去記事もじっくり読ませていただいてます☆彡

このペンシルアイライナーが気になって、
コスメカウンターでお試しさせてもらいました。
本当にやわらかくて、書きやすい。
目力がアップしますね。
絶対買おう!と思わせてくれたコスメです♪
素敵な情報、ありがとうございました。


2007/02/09(金)



【 麗→マダムさんへ 】    URL  編集  

マダムさん、初めまして。コメントをありがとうございます★
過去記事も読んで下さったのですね、とても嬉しいです!e-420
私のこの記事がマダムさんの少しでもお役にたてたようで、嬉しいです。
私も皆さんのブログでこちらのクリニークのペンシルを知ったのですが、
私の目はにじまないですし、本当に重宝しています。
下まぶたのラインにぴったりです。
鏡を見て、目の周りがメイクがにじんで茶色っぽくなっていると、
ショックですものね。i-230
他の色も欲しいなと検討しているところです。
マダムさん、よろしければまたいつでも遊びにいらして下さいね。e-343
2007/02/09(金)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/406-4ddf678e
2007年02月04日 (日) (no.406edit)

お気に入りに仲間入りのアイライナー、「クリーム シェイパー フォー アイ」
下まぶたの目尻よりのアイライナーは欠かせないのですが(過去記事)
時間とともににじんでくるのが悩みだったのね。
私は茶色を愛用(グレーも挑戦してみたい)しているのですが、
にじむと見栄えが悪~い!

そんな時にいろんなブロガーさんのお奨めでもあったこちらが
気になっていたのね。
とにかく、にじまない!と皆さん絶賛していらっしゃるの。
これは下まぶたアイライナーが欠かせない私としては、
買わずにはいられなくなり、先日購入。

クリニークのペンシルアイライナーです。シャープナー付 2100円
 「クリーム シェイパー フォー アイ」 
色は105番のチョコレート ラスター



使い心地は・・・。

噂通りとーってもいいです!!
何が気に入ったかというと。

とにかくにじまない。
今のところ下まぶたにしか使ったことはないのですが、
夕方はもちろん、夜になってもOKです。
全くにじまないかというと、絶対にじまないとは言えないのですが、
私には、かなりの合格点です。

芯が柔らかいの。
硬いペンシルだと目には厳しいし、痛いので、
これはとっても有難いです。スルスルと線がひけます。
なのににじまないなんて、最高!

色がちょうどいいです。
少しラメ感が入っていて、アイラインとして引き締め色には
ちょうどいいブラウン。

にじまないのに、クレンジングが大変ではない。
クレンジングをしてもなかなか落ちない物は目に負担をかけるし、
避けたいですよね。
その点、こちらはそんなことがありませんでした。

というように、今のところ、マイナス点がない状態。
にじむ、というストレスがなく使っています。
他の色も欲しいなあ。


 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(アイメイク) この記事のみ表示 (no.406)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 ほっこり 】  男性からは・・・  URL  編集  

小まめに化粧直しする女性には
敬服しますねぇ
営業で朝方と夜には表情が疲れて見える方いらっしゃいます
女性に限らず男性もかなぁ?
特に申し訳ないが
女性の方が目に付いちゃいます ごめんなさい
やはり、どうしてもいつも変らずいて欲しい
勝手な希望かなぁ
おいちゃんは夕方、社に戻ったりすると
必ず洗顔するよう心がけています。


2007/02/05(月)



【 TAKA 】  こんにちは  URL  編集  

きゃ~~!!なんてタイムリーv-344
私もつい最近買ったばかりです。
色は101番 ブラックダイヤモンド
今までリキッドタイプを使っていたのですが、リキッドだと下まぶたには
使えなかったんです。だからシャドウの締め色を使っていました。
このペンシルを使うようになってから少しは目ヂカラupしたかな・・・・
使い心地は麗さんの書かれている通りですね。
あえて辛口でマイナス点を挙げるなら先がすぐに丸くなってしまって、こまめに削らないといけないことでしょうか。
2007/02/05(月)



【 凛子 】  こんにちは  URL  編集  

こんにちは、今度からブログをはじめました。前から好きだったいつも美意識を!をブックマークさせてほしくてコメントしました。
自分がブログをするまでは、ブログを普通に読んでいたのですが、自分が始めてみて大変さがわかりました。
私は麗さんの丁寧な文章が好きなのですが、自分の売りはなんだろう、など思ったり。
これからもブログ楽しみにしていますね、ではでは。
2007/02/05(月)



【 麗→ほっこりさんへ 】    URL  編集  

やはり、男性も女性も、それだけではありませんが、
綺麗な方が好きですものねえ。i-179
表情に疲れが見える、のほっこりさんの言葉にドキッ!としました。
せめて口角だけは上げていよう、といつも気をつけてはいるのですが、
気を抜くと、お疲れ顔になっているかもしれないなあ・・・。e-330
男性が女性にいつまでも綺麗でいて欲しい、という思いは
女性にも通じるはずで、そういう彼や旦那さんの方が、
女性はずっと綺麗でいられるのだと思います。
清潔感だけは失わないようにしたいものですよね。i-236
2007/02/05(月)



【 麗→TAKAさんへ 】    URL  編集  

ワア~!!TAKAさん、すごく偶然ですね!i-236
このペンシル、とてもいいですよねー。v-353
確かに!TAKAさんのコメントを読んで、ペンシルを見てみたら、
先が丸くなっていました。i-179TAKAさんのおっしゃる通りですね。
まだ使い始めて間もないので、気づきませんでしたが、
確かに丸くなるのは早いかも。
ということは、使い終わるのも早いのかなあ・・・。e-330
たぶんリピートするなと思う位、気に入っています。
ブラックダイヤモンドも良さそうですね!
2007/02/05(月)



【 麗→凛子さんへ 】    URL  編集  

凛子さん、こんにちはv-222
ワア~、とっても嬉しいお言葉ありがとうございます。i-178
以前から読んでいて下さったのですね!
ブックマークもして下さるのですね、とても嬉しいです★
私も凛子さんのブログに遊びにいかせていただきますね。
ブログは楽しいですよ~。私はただブログというものは何なのか知りたくて
始めただけなのですが、今ではすっかりはまっています。i-179
インターネットの便利さ、すごさを改めて感じます。情報の宝庫ですよね。
私の文章、丁寧だと言って下さり嬉しいです。
私が文章を読んでいて感じるのは、どんな批判的や反対意見の文章でも、言葉遣いが綺麗な文章とそうでない文章、又は表現の仕方によって、
受け手にとっても雲泥の差があるなあ、言葉遣いって、すごく大事だなあと思ったことから、気をつけているつもりです。
と言いましてもまだまだなのですが・・・。*^.^*
凛子さん、よろしければまたいつでも遊びにいらして下さいね。e-343
2007/02/05(月)



【 - 】  承認待ちコメント    編集  

このコメントは管理者の承認待ちです
2007/02/07(水)



【 麗→トコさんへ 】    URL  編集  

トコさん、こんにちはi-88
このペンシル、評判がいいですよね~。
使ってみて評判がいいのが本当に納得できました。v-353
芯が柔らかいものはあっても、にじまないとなると、なかなかなかったり
するのですよね。
私もシャネルの物を持ってますが、確かににじみます・・・。i-229
クリニークのペンシル、絶対にとは言えないですが、私の目には
合っているようで、ほぼにじまないので、お奨めです!
機会がありましたら、カウンターで一度試してみて下さいね★
2007/02/09(金)



【 マダム(自称) 】  はじめまして。  URL  編集  

こんばんは。
美容ブログで拝見して、
過去記事もじっくり読ませていただいてます☆彡

このペンシルアイライナーが気になって、
コスメカウンターでお試しさせてもらいました。
本当にやわらかくて、書きやすい。
目力がアップしますね。
絶対買おう!と思わせてくれたコスメです♪
素敵な情報、ありがとうございました。


2007/02/09(金)



【 麗→マダムさんへ 】    URL  編集  

マダムさん、初めまして。コメントをありがとうございます★
過去記事も読んで下さったのですね、とても嬉しいです!e-420
私のこの記事がマダムさんの少しでもお役にたてたようで、嬉しいです。
私も皆さんのブログでこちらのクリニークのペンシルを知ったのですが、
私の目はにじまないですし、本当に重宝しています。
下まぶたのラインにぴったりです。
鏡を見て、目の周りがメイクがにじんで茶色っぽくなっていると、
ショックですものね。i-230
他の色も欲しいなと検討しているところです。
マダムさん、よろしければまたいつでも遊びにいらして下さいね。e-343
2007/02/09(金)


Trackback
Entry no.406 お気に入りに仲間入りのアイライナー、「クリーム シェイパー フォー アイ」のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/406-4ddf678e
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
