Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 NOAH 】  こんばんは  URL  編集  

 今回私は、VOCEを買いました。まだまだ寒いけど、春の新色が各メーカーから出ていて
見ているだけでも、楽しくなってきました♪
MissよりDomani、それよりもOggiが好きですが、ブレンダさんは大人っぽいし、私も好きデスi-233
最近、すごく髪を切りたい衝動にかられてたんですが、この写真を見てると
やっぱり、今のロングのままの方がいいかなって思いました。
2007/01/29(月)



【 彩 】  麗さんへ  URL  編集  

麗さん、お久しぶりです。いつも記事は読ませて頂いてたんですが、読み逃げしちゃってました。ごめんなさい。

私のところではお祝いコメ&心配してくれてホントにありがとうございます。
すごく嬉しかったデス。
麗さんも私と同年代だと思いますが、くれぐれも健康を過信されないように気をつけてくださいね。
でも麗さんは食生活や規則正しい生活をされてるようなんで、きっと大丈夫だと思いますが。

私もブレンダさんは大好きなモデルさんです。すごく綺麗な方なのにナチュラル感があって。

私もなるべく体が欲してるものを食べるようにしてます。ただ前よりは栄養バランスを考えるようになりました。
やっぱり食生活は大事ですからね。

また遊びに来ますね。
2007/01/29(月)



【 ほっこり 】  季節感  URL  編集  

季節感もファッションの楽しみの一つですねぇ
おいちゃんも早め早めだけには気を使っています
色使いも多少なりと・・・
スーツの形は以前話したように
流行にはついていけないが
季節には早め早めで
たまに寒いのに
春らしいぃ
失敗しちゃいますが・・・
2007/01/29(月)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

NOAHさんは、VOCEを買われたのですね。
美的は、春の新色が全色は載っていなかったので、VOCEかマキアかも
買おうかなと思っています。
髪を切りたい衝動、私もたまにおとずれます。i-179
波があります。髪が短くて(といってもセミロング位)、素敵な方を見ると切りたくなるし、その逆も。
髪型によって本当にイメージって変わるので、髪型選びはいつも真剣になってしまいます。
いろんな髪型にチャレンジしてみたいのですが、なかなか勇気が要りますよねえ。
NOAHさんは、どんな髪型なのかなあ・・・i-228なんて思いながら
コメントを読ませていただきました。
2007/01/29(月)



【 麗→彩さんへ 】    URL  編集  

彩さん、読みにきて下さっていたのですね、嬉しいです。v-254
ありがとうございます★
健康は、崩した時に一番ありがたみがわかるのですよね。
私も体調を崩し、苦しい時は、もどかしさでいっぱいになります。
でもそういう時はきっと、健康を過信しないようにね、という警告なのかなあと思っています。
ブレンダさんのファンの方は多いみたいですね。v-353
惹かれるモデルさんの1人です。
栄養バランス、大事なのでしょうねえ。私も詳しくはわからないので、
自己流ですが、野菜が好きなので、野菜はたくさんとれていると思います。
小さいお子さんがいらっしゃるのでとても大変だと思いますが、彩さん、無理をなさらず、本当にお大事になさって下さいね。
2007/01/29(月)



【 麗→ほっこりさんへ 】    URL  編集  

ほっこりさんは早め早めに季節感を取り入れていらっしゃるのですね、
お洒落さんですね。v-353
季節先取りはお洒落の条件ですものね!
お洒落とは我慢だとはよく言いますものね。
外見に気を遣った日は、中身も自然とそうなりますし、
いい相乗効果がうまれます。i-179
2007/01/29(月)



【 thuguya 】    URL  編集  

こんばんは~。夜分におじゃまします。
私も、ブレンダさんは好きなモデルさんの一人です。
内側からキラリと輝いていて、本当に魅力的です。

今月は待ち時間にOggiを立ち読みしたのですが、やっぱり春に向けて
気持ちが浮き立つような明るい・淡い色合いが紙面を彩っていましたネ。
少しだけ先の季節感を、楽しみに思い描く昂揚感ってイイナと思えました。
そしてあれこれ欲しいなぁ~なんて欲望もむくむく育ってしまうのですが ;
シーズンレス、なんて言葉ももう珍しくないですが(長く使えるという意味では
魅力ある言葉ですけれど)、自分らしく季節を楽しみたいですネ!
2007/01/30(火)



【 キューブ 】  こんばんは  URL  編集  

麗さん、こんばんはv-14
Domaniは、妻もよく見ていますね。
最近は、マタニティor育児雑誌が中心になっていますが。。。

豚肉の野菜巻き ガーリックソース」、すっごいおいしそうですね!
うちも家では、野菜などが中心ですね。
外食だとやっぱり肉とかが多くなっちゃいますからね。

特に今の時期、妻もお腹の子のことを考えて、健康にいいもの、栄養のあるものに、とっても気を使っていますね。。。

 麗さんは、勉強家ですね~。
妻にも見習わせたいです(笑)

2007/01/30(火)



【 ゆか 】    URL  編集  

この前の麗さんの「後ろ姿」を読んで、ヘアトリートメントを買い、美容院に行ってきました。髪や肌質は重要ですが、髪のお手入れは難しいです。

オッジのヨンアちゃん、私も好きです。まだ雑誌買っていないので、読みたくなってきました。
2007/01/30(火)



【 麗→thuguyaさんへ 】    URL  編集  

thuguyaさん、こんばんはv-354
ブレンダさん、私も昔から大好きなモデルさんの1人で、ファッション雑誌で、もっとページ数を多く登場して欲しいなあと思っています。
確かにシーズンレスな服が多くなってきましたよね~。
でも、やはり季節が変わるごとに、服もチェンジしたくなるし、
色も春なら明るい色が着たくなりますし、こういう気持ちって大事にしたいですよね。v-353
雑誌を見ると、購買意欲がわいてしまうのですが、反面、雑誌を見るだけで満足できる時もあります。i-179
上手にお買い物する為にもやはり、雑誌は欠かせないなあ。
2007/01/31(水)



【 麗→キューブさんへ 】    URL  編集  

キューブさん、こんばんはv-354
Domani、奥様、読んでいらっしゃるのですね!
私は、春香さん見たさに買うこともあります。i-179
この豚肉の野菜巻きの料理は、アレンジして家でも自己流で作れそうですよ。まだ作っていませんが・・・。e-330
赤ちゃんがお腹にいらっしゃると、食べ物に気をつかうでしょうね~。
大切な時期ですものね。
詳しくなって、ついでに栄養の勉強もできてしまいそうですね。
私は勉強家というよりは、したいことがたくさんあるだけなのですよ。
好奇心旺盛です。*^.^*  世の中の事、全部を学びたい位!
まだまだ知らない世界がたくさんあると思うと、嬉しくなります。
まだまだ学ぶことがたくさんある!と。
2007/01/31(水)



【 麗→ゆかさんへ 】    URL  編集  

ゆかさん、行動力抜群でいらっしゃるのですね!!e-420
私の記事がきっかけになったようで、とても嬉しいです★
髪のお手入れは、髪質がそれぞれ人によって違いますが、
私の場合、ツヤが欲しくて、柔らかそうに見える髪を目指しています。
モデルのヨンアさん、素敵ですよね~。v-254
目が魅力的だなあと思います。
2007/01/31(水)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/403-aaacde70
2007年01月29日 (月) (no.403edit)

ファッションと季節感
最近好きなモデルは、ブレンダさんと春香さん。
春香さんはDomaniのモデルさん。
透明感があって品の良い色気もあり、とっても素敵なの

ブレンダさんと春香さん、うまくは説明できませんが、
どこか共通点があるように思います。




missの雑誌の中でいいなと思ったカットがこちら。

ペパーミントグリーンの雰囲気がブレンダさんの雰囲気と合っています。

私は靴をもっと派手な感じの物にしてもいいなと思いました。
派手というか、主張があってもいいなと思いました。


もう雑誌はすっかり春一色ですね。

春は白やペールトーンの服、小物を身につけたくなりますし、メイクもそれに合わせ、明るい綺麗な色を使いたくなります。


こちらはoggiの中から。モデルはヨンアさんですね。
こちらも何気ないんだけど、いいなと思いました。

miss3.jpg

普通っぽいのだけど、インナーやアクセサリー使いが参考になります。

私はヘアーアクセサリーに凝った綺麗な物をつけたいな。

デコルテと髪質が綺麗だと、服がそれほど凝っていなくても映えそうなファッションですよね。

ファッション雑誌を見ていると、季節があるというのは何て素敵なのだろうと思います。

日本古来のいろいろな行事があって季節を感じるのも風情があって好きですし、なんといってもファッションが楽しいですよね~Y

寒いのは苦手ですが、やはり冬のファッションは捨てがたいです。
私は巻物が大好きなので。
コートを選ぶのも楽しいですよね。

先日食べた料理です。外食。
 「豚肉の野菜巻き ガーリックソース」
一見写真だと油っぽそうな見た目に写ってしまいましたが、
全然そんなことはありませんでしたよ。


急にガーリックがきいた物が食べたくなったのですが、
思ったよりガーリックは抑えめでした。

野菜がたっぷりで、美味しかったです。
私はかなりの野菜好きです。
家で作る料理も野菜中心です。
ですから、外食ではたまにこってりした物や揚げ物系が
食べたくなります。
体が欲している物を、食べています。

不思議な物で、こってり系が続くとあっさりした物が食べたくなるし、
その逆も。
そんな体の声をよく聞いて、特に栄養の事など細かく考えていないです。

とは言いましても、栄養やカロリー、そういった事にも興味があり、
勉強してみたいと思っています。
料理の本を読んでいると、ますますそんな思いが強くなります。
栄養もそうですが、料理ももっともっと勉強してみたいな。
専門学校に行きたい位。
してみたいこと、勉強したいことは常にたくさんある貪欲な私です!


 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(ファッション) この記事のみ表示 (no.403)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 NOAH 】  こんばんは  URL  編集  

 今回私は、VOCEを買いました。まだまだ寒いけど、春の新色が各メーカーから出ていて
見ているだけでも、楽しくなってきました♪
MissよりDomani、それよりもOggiが好きですが、ブレンダさんは大人っぽいし、私も好きデスi-233
最近、すごく髪を切りたい衝動にかられてたんですが、この写真を見てると
やっぱり、今のロングのままの方がいいかなって思いました。
2007/01/29(月)



【 彩 】  麗さんへ  URL  編集  

麗さん、お久しぶりです。いつも記事は読ませて頂いてたんですが、読み逃げしちゃってました。ごめんなさい。

私のところではお祝いコメ&心配してくれてホントにありがとうございます。
すごく嬉しかったデス。
麗さんも私と同年代だと思いますが、くれぐれも健康を過信されないように気をつけてくださいね。
でも麗さんは食生活や規則正しい生活をされてるようなんで、きっと大丈夫だと思いますが。

私もブレンダさんは大好きなモデルさんです。すごく綺麗な方なのにナチュラル感があって。

私もなるべく体が欲してるものを食べるようにしてます。ただ前よりは栄養バランスを考えるようになりました。
やっぱり食生活は大事ですからね。

また遊びに来ますね。
2007/01/29(月)



【 ほっこり 】  季節感  URL  編集  

季節感もファッションの楽しみの一つですねぇ
おいちゃんも早め早めだけには気を使っています
色使いも多少なりと・・・
スーツの形は以前話したように
流行にはついていけないが
季節には早め早めで
たまに寒いのに
春らしいぃ
失敗しちゃいますが・・・
2007/01/29(月)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

NOAHさんは、VOCEを買われたのですね。
美的は、春の新色が全色は載っていなかったので、VOCEかマキアかも
買おうかなと思っています。
髪を切りたい衝動、私もたまにおとずれます。i-179
波があります。髪が短くて(といってもセミロング位)、素敵な方を見ると切りたくなるし、その逆も。
髪型によって本当にイメージって変わるので、髪型選びはいつも真剣になってしまいます。
いろんな髪型にチャレンジしてみたいのですが、なかなか勇気が要りますよねえ。
NOAHさんは、どんな髪型なのかなあ・・・i-228なんて思いながら
コメントを読ませていただきました。
2007/01/29(月)



【 麗→彩さんへ 】    URL  編集  

彩さん、読みにきて下さっていたのですね、嬉しいです。v-254
ありがとうございます★
健康は、崩した時に一番ありがたみがわかるのですよね。
私も体調を崩し、苦しい時は、もどかしさでいっぱいになります。
でもそういう時はきっと、健康を過信しないようにね、という警告なのかなあと思っています。
ブレンダさんのファンの方は多いみたいですね。v-353
惹かれるモデルさんの1人です。
栄養バランス、大事なのでしょうねえ。私も詳しくはわからないので、
自己流ですが、野菜が好きなので、野菜はたくさんとれていると思います。
小さいお子さんがいらっしゃるのでとても大変だと思いますが、彩さん、無理をなさらず、本当にお大事になさって下さいね。
2007/01/29(月)



【 麗→ほっこりさんへ 】    URL  編集  

ほっこりさんは早め早めに季節感を取り入れていらっしゃるのですね、
お洒落さんですね。v-353
季節先取りはお洒落の条件ですものね!
お洒落とは我慢だとはよく言いますものね。
外見に気を遣った日は、中身も自然とそうなりますし、
いい相乗効果がうまれます。i-179
2007/01/29(月)



【 thuguya 】    URL  編集  

こんばんは~。夜分におじゃまします。
私も、ブレンダさんは好きなモデルさんの一人です。
内側からキラリと輝いていて、本当に魅力的です。

今月は待ち時間にOggiを立ち読みしたのですが、やっぱり春に向けて
気持ちが浮き立つような明るい・淡い色合いが紙面を彩っていましたネ。
少しだけ先の季節感を、楽しみに思い描く昂揚感ってイイナと思えました。
そしてあれこれ欲しいなぁ~なんて欲望もむくむく育ってしまうのですが ;
シーズンレス、なんて言葉ももう珍しくないですが(長く使えるという意味では
魅力ある言葉ですけれど)、自分らしく季節を楽しみたいですネ!
2007/01/30(火)



【 キューブ 】  こんばんは  URL  編集  

麗さん、こんばんはv-14
Domaniは、妻もよく見ていますね。
最近は、マタニティor育児雑誌が中心になっていますが。。。

豚肉の野菜巻き ガーリックソース」、すっごいおいしそうですね!
うちも家では、野菜などが中心ですね。
外食だとやっぱり肉とかが多くなっちゃいますからね。

特に今の時期、妻もお腹の子のことを考えて、健康にいいもの、栄養のあるものに、とっても気を使っていますね。。。

 麗さんは、勉強家ですね~。
妻にも見習わせたいです(笑)

2007/01/30(火)



【 ゆか 】    URL  編集  

この前の麗さんの「後ろ姿」を読んで、ヘアトリートメントを買い、美容院に行ってきました。髪や肌質は重要ですが、髪のお手入れは難しいです。

オッジのヨンアちゃん、私も好きです。まだ雑誌買っていないので、読みたくなってきました。
2007/01/30(火)



【 麗→thuguyaさんへ 】    URL  編集  

thuguyaさん、こんばんはv-354
ブレンダさん、私も昔から大好きなモデルさんの1人で、ファッション雑誌で、もっとページ数を多く登場して欲しいなあと思っています。
確かにシーズンレスな服が多くなってきましたよね~。
でも、やはり季節が変わるごとに、服もチェンジしたくなるし、
色も春なら明るい色が着たくなりますし、こういう気持ちって大事にしたいですよね。v-353
雑誌を見ると、購買意欲がわいてしまうのですが、反面、雑誌を見るだけで満足できる時もあります。i-179
上手にお買い物する為にもやはり、雑誌は欠かせないなあ。
2007/01/31(水)



【 麗→キューブさんへ 】    URL  編集  

キューブさん、こんばんはv-354
Domani、奥様、読んでいらっしゃるのですね!
私は、春香さん見たさに買うこともあります。i-179
この豚肉の野菜巻きの料理は、アレンジして家でも自己流で作れそうですよ。まだ作っていませんが・・・。e-330
赤ちゃんがお腹にいらっしゃると、食べ物に気をつかうでしょうね~。
大切な時期ですものね。
詳しくなって、ついでに栄養の勉強もできてしまいそうですね。
私は勉強家というよりは、したいことがたくさんあるだけなのですよ。
好奇心旺盛です。*^.^*  世の中の事、全部を学びたい位!
まだまだ知らない世界がたくさんあると思うと、嬉しくなります。
まだまだ学ぶことがたくさんある!と。
2007/01/31(水)



【 麗→ゆかさんへ 】    URL  編集  

ゆかさん、行動力抜群でいらっしゃるのですね!!e-420
私の記事がきっかけになったようで、とても嬉しいです★
髪のお手入れは、髪質がそれぞれ人によって違いますが、
私の場合、ツヤが欲しくて、柔らかそうに見える髪を目指しています。
モデルのヨンアさん、素敵ですよね~。v-254
目が魅力的だなあと思います。
2007/01/31(水)


Trackback
Entry no.403 ファッションと季節感のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/403-aaacde70
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
