Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 ミント 】  今年もよろしくね(^_-)-☆  URL  編集  

今月の私はVERYを買いました。長いこと買っているのでパターンが読めてしまって飽きてしまったといいながらも、やっぱり戻ってしまったよ。
でもアールっていう雑誌もよさそうね。

今年はもっともっと交流しましょうね。

2007/01/18(木)



【 koko 】  生活の  URL  編集  

エッセンスになりますよね~^^

ヴァンティーヌは
服とか小物をよく参考にしていました。
本のコーディネートと同じようには、着ませんが・・・^^;;
オリジナルに・・・。。


私も~量より質です。^*
この本、読まなきゃ~。

2007/01/18(木)



【 麗→ミントさんへ 】    URL  編集  

ミントさん、こちらこそ今年も仲良くして下さいね~!v-254
もっと交流もしましょうね!*^.^*
VERYは、私もたまーになのですが、買うことがあります。
年齢的にはVERY世代なのですが、もう少し若い世代の雑誌の方が
断然見ていて楽しいのですよね~。i-179
アールは、今回は髪型の特集で、髪型探しをする際に、
とても役立ちそうですよ!
2007/01/19(金)



【 麗→kokoさんへ 】    URL  編集  

kokoさんもヴァンテーヌを読んでいらっしゃった事があるのですね。
私は、お気に入りの雑誌の1つです。v-353
ファッション雑誌は、それぞれカラーがあるので、たくさん買ってしまします。
量より質、そうありたいですよね。
私は量も質も両方、欲しいなあ~、なんて。*^.^* i-229
2007/01/19(金)



【 ぴーち 】  金欠。  URL  編集  

あまりの金欠でセールにすら行けなかった私。
麗さんはうまくいろいろなもの購入されたんですね。
イイナーー。満遍なく買えてていい感じです!

文庫本の「量より質」に惹かれました。
わたしもそう思います。
これで我慢しようと思ったもので長く使えるものは少ないような気がします。
2007/01/20(土)



【 麗→ぴーちさんへ 】    URL  編集  

セールは、ついつい買い過ぎてしまいますが、流行ものを安く買い、
そのシーズンでたくさん何回も着る、というのが私は好きなのです。
でも、なかなか買い物上手にはなれなくて、試行錯誤しています。e-330
量より質、わかってはいても、私は量も欲しくて・・・・i-229
これではダメですよね~。
量も質も、両方欲しい欲張りな私です。
私は物欲がない時とある時の差が激しいです。
2007/01/22(月)



【 ぴーち 】  再びコメントです。  URL  編集  

麗さんのブログからはこだわったものを選んで、
うまく買い物されているように感じますーー。
コスメも、本も、洋服も♪
2007/01/23(火)



【 赤ちょうちん 】  流行  URL  編集  

楽しみの一つ 流行
はずかしいぐらい無頓着です
スーツも未だに殆ど99%ダブルですし
やはり少しは流れに乗らないと
乗らなくても敏感になる必要は
ありますよねぇ
営業マンとしては失格なのかもねぇ
どうも今はやりのスーツは着づらくて
トライしてみようかなぁ

2007/01/23(火)



【 麗→ぴーちさんへ 】    URL  編集  

ぴーちさんに、そういう風に思っていただけて嬉しいです。i-179
ウインドウショッピングが大好きで、常にアンテナをはっています。
でも、失敗することもあるのですよ~、まだまだ買い物上手への道は
遠いなあ・・・。
ぴーちさんのブログの返信コメントに、私が持っているアイファンタジストの事が書いてあったのですが、私が持っている2つは、
BR372のゴールドとPK852のピンクです。
大分前の物です。どれもキラキラで綺麗ですよね~★
2007/01/24(水)



【 JB女性ブログランキング 】  ブログランキング登録をお願いします!  URL  編集  

女性専門ブログランキングをオープンいたしました。オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。ご参加をお待ちしております。 http://ranking.j-beauty.jp/
2007/01/25(木)



【 - 】  管理人のみ閲覧できます    編集  

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/25(木)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

赤ちょうちんさんは、流行にはあまり興味がなくていらっしゃるのですね。i-179
無理に敏感にならないと、と思う必要もないかもしれませんが、
楽しんでファッションに興味がもてると面白いですよ~。e-420
でも、男性は女性ほどファッションでがらりと印象が変わることも少ないかもしれないので、それほどではないかもしれませんが・・・。
私はファッション雑誌を見るのが大好きなので、自然とファッションのいろんな情報がインプットされます。
2007/01/25(木)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/399-47c4cf9d
2007年01月17日 (水) (no.399edit)

やはり本が好き。
前回の更新から1週間近くたってしまいました。
見にきて下さっていた方には申し訳ありませんでした。

活動とリラックスの差が極端な1週間を過ごしていました。
活動の一場面ではセールに行っていました。
リラックスの方は、温泉に行って参りました。

セールでは、スカート、トップスをそれぞれ2着。
春、夏、秋と使えそうな物を買いました。
ひき続き春もボリュームトップスが流行るそう。
そして、ゴールド、シルバーなどシャイニー系も流行りそうですね。
小物だと取り入れやすそうですよね。
ワンピース人気も続行するみたい。

服の他にも小物類も何点か買いました。
その一部の写真をアップします。
タオルハンカチです。
セリーヌのタオルハンカチが大好きです。
セールにはなっていませんでしたが・・・。
肌触りもとってもいいです。
右のブルーグリーンの物は、黒との組み合わせの色が気に入って購入。
こちらはセリーヌではありません。
セールで300円位でした。


服の話に戻りまして、最近の服は、デザインが凝っていてとても素敵☆
シンプルな服が好きな友人は、この流行に困っていましたが。
今までは雑誌の中でしか見ることができなかったような服も
どんどん普段に着ることができる風潮になってきていて、嬉しい。
流行って、面白いですね。

例えばバルーンスカートや、袖の大きく膨らんだ服などなど・・・。
といいつつも、バルーンスカートは私には似合わないと思うので、
まだ未体験です。

最近は綺麗な色の服も増えて、着る楽しみの倍増★
ワンピースも素敵な物が多くて、雑誌を見ているだけで目の保養。

今期のセールでは、私はひらひらのスカート2着を買いました。
少しだけメタリックな感じのベージュとネイビーの物です。
ネイビーは好きな色なのですよね~。Y
ネイビーにもパープルがかった色、濃紺、青みがかった色、
いろんなネイビーがあって、どの色を選ぶかによって顔写りが
変わってきます。

トップスはインナー用にキラキラつきのベージュの物を購入。
もう1点は、ネイビーの半袖で、少しだけ袖が膨らんでいて、
ボタンがパールになっている物。
4点とも、びっくりする位の値段で買うことができました。

今はファッションは、これが良くない、とかいうのがほとんどなく、
割と自由で何でも有りだし、こちらの服も1年中着れますよ、と
言われたのですが、私は春の楽しみにとっておこうと思います。
あの服が着たいから、早く春にならないかな、なんていう
密かな楽しみはとっておきたいもの。

最近読んだ雑誌です。


ar(アール)は、髪型の特集で、フンワリ髪型がたくさん載っていますよ~。
ボブの流行りも少しづつじわじわときているみたいですね。
このフワフワヘアの流行りの中で、もちも良くて髪も痛まないパーマ液が
開発されたらいいなあと思いました。
なぜって、パーマをかけ直してもらったのに、やっぱりもうとれかけの
ような気がするの・・・。
せめて少なくとも3ヶ月はもって欲しいなあ。
髪が痛むしもうかけませんが、いいパーマ液の開発を切に願います!

他には、こちらの文庫本も購入。
 「しあわせ美人のつくりかた」 著者:倉田真由美


ビューティージャーナリストの倉田さんの本。
まだ読んでいないのですが、いつも年上の方の意見はとても気になります。

数々の経験を経て今現在、美や内面、健康面、仕事、人生において何を思い、感じていらっしゃるのか。

年上の方の話は、私も年齢的に必ず通る将来、的を得た考えも多く、とても参考になります。

今はぴんとこなくても、その年齢になれば自然とわかる事もある、
ということが身をもってわかる最近
年上の方の考え、意見はどんどん聞きたいのです。
人生の先輩、美容の先輩、そういう方の話は積極的に聞きたいです。
直に聞くのも好きですが、本はいつでも好きな時に、
そういう話を聞くことができる(読むことができる)、
改めて考えても本は素晴らしいなと思います。
いろんな方の考えなどが凝縮されているんだもの。
これを読まない手はありませんよね。


 にほんブログ村 美容ブログへ  
 本、雑誌 この記事のみ表示 (no.399)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 ミント 】  今年もよろしくね(^_-)-☆  URL  編集  

今月の私はVERYを買いました。長いこと買っているのでパターンが読めてしまって飽きてしまったといいながらも、やっぱり戻ってしまったよ。
でもアールっていう雑誌もよさそうね。

今年はもっともっと交流しましょうね。

2007/01/18(木)



【 koko 】  生活の  URL  編集  

エッセンスになりますよね~^^

ヴァンティーヌは
服とか小物をよく参考にしていました。
本のコーディネートと同じようには、着ませんが・・・^^;;
オリジナルに・・・。。


私も~量より質です。^*
この本、読まなきゃ~。

2007/01/18(木)



【 麗→ミントさんへ 】    URL  編集  

ミントさん、こちらこそ今年も仲良くして下さいね~!v-254
もっと交流もしましょうね!*^.^*
VERYは、私もたまーになのですが、買うことがあります。
年齢的にはVERY世代なのですが、もう少し若い世代の雑誌の方が
断然見ていて楽しいのですよね~。i-179
アールは、今回は髪型の特集で、髪型探しをする際に、
とても役立ちそうですよ!
2007/01/19(金)



【 麗→kokoさんへ 】    URL  編集  

kokoさんもヴァンテーヌを読んでいらっしゃった事があるのですね。
私は、お気に入りの雑誌の1つです。v-353
ファッション雑誌は、それぞれカラーがあるので、たくさん買ってしまします。
量より質、そうありたいですよね。
私は量も質も両方、欲しいなあ~、なんて。*^.^* i-229
2007/01/19(金)



【 ぴーち 】  金欠。  URL  編集  

あまりの金欠でセールにすら行けなかった私。
麗さんはうまくいろいろなもの購入されたんですね。
イイナーー。満遍なく買えてていい感じです!

文庫本の「量より質」に惹かれました。
わたしもそう思います。
これで我慢しようと思ったもので長く使えるものは少ないような気がします。
2007/01/20(土)



【 麗→ぴーちさんへ 】    URL  編集  

セールは、ついつい買い過ぎてしまいますが、流行ものを安く買い、
そのシーズンでたくさん何回も着る、というのが私は好きなのです。
でも、なかなか買い物上手にはなれなくて、試行錯誤しています。e-330
量より質、わかってはいても、私は量も欲しくて・・・・i-229
これではダメですよね~。
量も質も、両方欲しい欲張りな私です。
私は物欲がない時とある時の差が激しいです。
2007/01/22(月)



【 ぴーち 】  再びコメントです。  URL  編集  

麗さんのブログからはこだわったものを選んで、
うまく買い物されているように感じますーー。
コスメも、本も、洋服も♪
2007/01/23(火)



【 赤ちょうちん 】  流行  URL  編集  

楽しみの一つ 流行
はずかしいぐらい無頓着です
スーツも未だに殆ど99%ダブルですし
やはり少しは流れに乗らないと
乗らなくても敏感になる必要は
ありますよねぇ
営業マンとしては失格なのかもねぇ
どうも今はやりのスーツは着づらくて
トライしてみようかなぁ

2007/01/23(火)



【 麗→ぴーちさんへ 】    URL  編集  

ぴーちさんに、そういう風に思っていただけて嬉しいです。i-179
ウインドウショッピングが大好きで、常にアンテナをはっています。
でも、失敗することもあるのですよ~、まだまだ買い物上手への道は
遠いなあ・・・。
ぴーちさんのブログの返信コメントに、私が持っているアイファンタジストの事が書いてあったのですが、私が持っている2つは、
BR372のゴールドとPK852のピンクです。
大分前の物です。どれもキラキラで綺麗ですよね~★
2007/01/24(水)



【 JB女性ブログランキング 】  ブログランキング登録をお願いします!  URL  編集  

女性専門ブログランキングをオープンいたしました。オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。ご参加をお待ちしております。 http://ranking.j-beauty.jp/
2007/01/25(木)



【 - 】  管理人のみ閲覧できます    編集  

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/25(木)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

赤ちょうちんさんは、流行にはあまり興味がなくていらっしゃるのですね。i-179
無理に敏感にならないと、と思う必要もないかもしれませんが、
楽しんでファッションに興味がもてると面白いですよ~。e-420
でも、男性は女性ほどファッションでがらりと印象が変わることも少ないかもしれないので、それほどではないかもしれませんが・・・。
私はファッション雑誌を見るのが大好きなので、自然とファッションのいろんな情報がインプットされます。
2007/01/25(木)


Trackback
Entry no.399 やはり本が好き。のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/399-47c4cf9d
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
