Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 ぴーち 】  興味あり!  URL  編集  

日経WOMAN面白かったですか?
日経WOMANと28歳からの「女(じぶん)磨き」生活が
すごーーく気になります。
ちょうど28歳なので、年齢を限定されるとついつい。。
近頃、向上心が乏しくなってきてるので
自己啓発本でなんとか盛り上げようっと。
2007/01/08(月)



【 麗→ぴーちさんへ 】    URL  編集  

日経WOMAN、まだ熟読はできていないのですが、
そうですね、皆さんがひとり時間をどう過ごしているか、というのは
興味深く読むことができたのですが、
その記事のページ数が、少なくて少し物足りなかったかな。i-179
他にインターネット検索術、という記事もあって、
これが意外に役立ちました。

美容本、自己啓発本は、私には欠かせないです。
こういう類の本、雑誌を読んでいると、モチベーションがかなりアップしますよね~。e-35
この「28歳からの~」の本も、そういう意味でも良さそうですよ。
本屋さんに行く機会がありましたら、よかったら見てみて下さいね!
2007/01/08(月)



【 ゆか 】    URL  編集  

私も奈未さんの本を持っています。当たり前のことが書いてあるのだけれど、励まされます。

「お金がたまる習慣?」も買おうか検討中です。ブログも面白いですが、本にまとめてあったほうが読みやすい気がします。
2007/01/09(火)



【 bereza 】  こんばんは  URL  編集  

お久しぶりです。
本年も宜しくお願いします。

麗さんの向上心には、いつも刺激を受けます。
私も、今年はなにかひとつ取得しようと思っています。

今年もこちらで、いろいろとお勉強、また元気をいただこうと
思っております。
これからもよろしくね!
2007/01/09(火)



【 麗→ゆかさんへ 】    URL  編集  

ゆかさんも奈未さんの本をお持ちなのですね。
自己啓発系の本は、モチベーションが上がるので、欠かせません。
奈未さんの本も、本当に励まされますよね~。e-420
頑張ろうっと!と思えます。
やはりインターネット上で読むより、本で読む方が読みやすいですよね。
本は手元においておけるので、好きな時にパッと読めますしね。
ブログは、またあの記事、読みたいなあと思っても、なかなかまた見つけることができなかったりしますよね。i-179
2007/01/10(水)



【 麗→berezaさんへ 】    URL  編集  

berezaさん、こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。v-353
なかなか行動にうつせていない事も多いのですが、
私は好奇心だけは旺盛で、何でもしてみたい!と思っています。

思った事を好き勝手に書いていますが、
berezaさんにそのように思っていただけてとても嬉しいです、
励みになります!ありがとうございます★
今年もお互い、モチベーションをアップして、向上していきましょうね!
2007/01/10(水)



【 koko 】  麗さん!  URL  編集  

麗さん、遅くなってしまいましたがあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

私も本だけは増える一方です(汗)
高世さんきれいですよね。私の知り合いのお友達なのです。
なのでもう15年くらい前から知っていたのですが相変わらずと言うよりますますおキレイですね。
2007/01/11(木)



【 るり 】    URL  編集  

麗さん、こんばんは☆
私もちょうど日経WOMANが読みたくて、週末図書館でざーっと読んできました。この雑誌は働く女性を対象としていてためになることが多く好きです。

自己啓発本って沢山買ってしまいますが、佳川さんのことは存じ上げてませんでした。ブログもよさげだったので(気に入った言葉がありました!)、今日『幸福感性』を購入して一気に読みました★
どの項目も納得で買ってほんとに良かったです!麗さん、ありがとう!!!

私は残念ながら学生の頃からの夢(仕事)は叶わなかったのですが、同じ夢を叶えた友達やまだ頑張っている友達がいます。適性もあるとは思いますが、やはり努力が足りなかったのかな。。と思いますi-238
今は目先の目標しかないのですが、また何がなんでも絶対叶えたい!!!という1番の夢を見つけて、今度こそ後悔しないように強い意志を持ち貫きたいですi-199
でも、1番の夢に近いことができるまではやってきて良かったと思います。
いくつになっても自分自身の可能性を信じたいですi-192
2007/01/11(木)



【 麗→kokoさんへ 】    URL  編集  

kokoさん、あけましておめでとうございますv-353
こちらこそ、ご挨拶が遅くなってすみません。
kokoさんは、本当に交友関係に有名な方が多いのですね~。
ちょっとやそっとの綺麗な方には驚かないのでは?i-179
素敵な方を間近で拝見すると、モチベーションもぐーんと上がり、
ますますkokoさんの美しさにも磨きがかかるのだろうなあ★
以前の記事のkokoさんの髪型のお写真、とっても素敵でした。v-254
髪が柔らかそうでふ~んわりしていて、羨ましいです。
kokoさんのブログの更新、今年も楽しみにしています!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します★
2007/01/11(木)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

るりさん、こんにちはe-320
図書館にも日経WOMANが置いてあるのですね~。i-183
ひとり時間の過ごし方、リラックスもしたいですが有効に使いたいものです。
佳川さんの本、言葉がキラキラしていますよね。v-353
本もわかりやすく読みやすいし、あっという間に読めてしまいますよね。
佳川さんの本、気に入られたのですね、
るりさんのお役に少しでもたてたようで私も嬉しいです★
成功する人は、やはりそれなりの理由があるんだなと佳川さんの
本を読んでいて思うし、その秘訣もたくさん書いてありますよね。
何か努力のポイントが違ったりするのだな、と興味深いです。
あと、やはり人との縁も大事なんだなあと改めて思いました。
るりさんは、夢に向かって、頑張っていらっしゃったのですね、
とても素敵です。e-420
いくつになっても、未来への夢や希望を持っている方は、
こちらも元気をもらえますし、大好きです。
るりさんのおっしゃるように、私も常に自分自身への可能性を
信じていたいです。
1度きりの人生、後悔のないようにしたいですものねー!
2007/01/11(木)



【 みっしぃ. 】  日経WOMAN  URL  編集  

相変わらず立ち読みですましてしまいました(^-^;

高世さんて、業界では有名で、、、。
私の彼の友人(モデル)が若い頃付き合ってて、空港まで迎えにこさせたり、殴られて鼻を折られたり、かなりな方だったようですね。
高世さんの彼もモデルだったので、仕事入ってたとしたら損害賠償もんだろ?と思いましたが、その後どうなったことやら。
チョット前まで、アパレルの方とお付き合いされてたようですが(高世さんは既婚ですが)、2ちゃんねるに書き込みが多い方です(^-^;A
2007/01/18(木)



【 麗→みっしぃ.さんへ 】    URL  編集  

キャー!びっくりしてしまいました。i-183
鼻を折るほどのことをされるなんて、そんな風に見えないですね。
折ってしまったご本人(高世さん)も相当驚いたでしょうね。
高世さんのイメージが少し変わってしまいました。i-229
若気の至りとはいえ・・・。e-330
私も若い頃の事は、思い出したくもない事もあり、今考えると
苦笑してしまうような事も多々あるので、人のことは言えませんが*^.^*
みっしぃ.さんは、有名な方とのつながりがあるのですね~。
いろんな噂があったり、2チャンネルに書き込みが多いほど、
注目されている方だったのですね。
まだ高世さんの本、読めていないので、近いうちに読みます!
2007/01/19(金)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/396-85ce3030
2007年01月08日 (月) (no.396edit)

また増えました。
昨日買った本、雑誌です。
日経WOMAN「ひとり時間で、自分を変える」
タイトルに惹かれました。
私はひとり時間が全く苦でも退屈でもなく、
むしろしたい事がいくらでもあるし、ひとり時間なくしては
いられない位、大事です。

そんなひとり時間をステップアップの為に勉強して有効に使ったり、
又はリラックスする為に使ったり、
その時々の自分の状態によって違うと思うのですが、
どんな事が書いてあるのかなあ。


あと2冊は文庫本です。

 28歳からの「女(じぶん)磨き」生活
    著書:高世愛桂美(たかせあけみ)

 「幸福感性」 著者:佳川奈未

高世さんという方は初めて聞きました。
ホームページがあると書いてあったので、見てみました。
雑誌などで拝見したことがあります。

13歳からファッションモデルとして活躍していて、
その後JJの専属モデルをされていたそうです。
現在もモデルを続けるかたわら、美容、アンチエイジングに関わる
事業を展開されているそうです。

私は28歳は過ぎていますが、
「キレイのスペシャリストが実践する
不思議なくらいキレイで強運な私に変わる本」
という副タイトルに
惹かれ、購入。
モデルさんの美用法は、いつも興味深々。

佳川奈未さんは、以前にこの方の本を初めて3冊買ったのですが、
とてもよかったので、新刊が出たので買いました。
この方の本、とてもわかりやすいし、ポジティブになれます。

ブログの中からいくつか記事を抜粋し、
本にしたものだそうです。


 にほんブログ村 美容ブログへ  
 本、雑誌 この記事のみ表示 (no.396)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 ぴーち 】  興味あり!  URL  編集  

日経WOMAN面白かったですか?
日経WOMANと28歳からの「女(じぶん)磨き」生活が
すごーーく気になります。
ちょうど28歳なので、年齢を限定されるとついつい。。
近頃、向上心が乏しくなってきてるので
自己啓発本でなんとか盛り上げようっと。
2007/01/08(月)



【 麗→ぴーちさんへ 】    URL  編集  

日経WOMAN、まだ熟読はできていないのですが、
そうですね、皆さんがひとり時間をどう過ごしているか、というのは
興味深く読むことができたのですが、
その記事のページ数が、少なくて少し物足りなかったかな。i-179
他にインターネット検索術、という記事もあって、
これが意外に役立ちました。

美容本、自己啓発本は、私には欠かせないです。
こういう類の本、雑誌を読んでいると、モチベーションがかなりアップしますよね~。e-35
この「28歳からの~」の本も、そういう意味でも良さそうですよ。
本屋さんに行く機会がありましたら、よかったら見てみて下さいね!
2007/01/08(月)



【 ゆか 】    URL  編集  

私も奈未さんの本を持っています。当たり前のことが書いてあるのだけれど、励まされます。

「お金がたまる習慣?」も買おうか検討中です。ブログも面白いですが、本にまとめてあったほうが読みやすい気がします。
2007/01/09(火)



【 bereza 】  こんばんは  URL  編集  

お久しぶりです。
本年も宜しくお願いします。

麗さんの向上心には、いつも刺激を受けます。
私も、今年はなにかひとつ取得しようと思っています。

今年もこちらで、いろいろとお勉強、また元気をいただこうと
思っております。
これからもよろしくね!
2007/01/09(火)



【 麗→ゆかさんへ 】    URL  編集  

ゆかさんも奈未さんの本をお持ちなのですね。
自己啓発系の本は、モチベーションが上がるので、欠かせません。
奈未さんの本も、本当に励まされますよね~。e-420
頑張ろうっと!と思えます。
やはりインターネット上で読むより、本で読む方が読みやすいですよね。
本は手元においておけるので、好きな時にパッと読めますしね。
ブログは、またあの記事、読みたいなあと思っても、なかなかまた見つけることができなかったりしますよね。i-179
2007/01/10(水)



【 麗→berezaさんへ 】    URL  編集  

berezaさん、こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。v-353
なかなか行動にうつせていない事も多いのですが、
私は好奇心だけは旺盛で、何でもしてみたい!と思っています。

思った事を好き勝手に書いていますが、
berezaさんにそのように思っていただけてとても嬉しいです、
励みになります!ありがとうございます★
今年もお互い、モチベーションをアップして、向上していきましょうね!
2007/01/10(水)



【 koko 】  麗さん!  URL  編集  

麗さん、遅くなってしまいましたがあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

私も本だけは増える一方です(汗)
高世さんきれいですよね。私の知り合いのお友達なのです。
なのでもう15年くらい前から知っていたのですが相変わらずと言うよりますますおキレイですね。
2007/01/11(木)



【 るり 】    URL  編集  

麗さん、こんばんは☆
私もちょうど日経WOMANが読みたくて、週末図書館でざーっと読んできました。この雑誌は働く女性を対象としていてためになることが多く好きです。

自己啓発本って沢山買ってしまいますが、佳川さんのことは存じ上げてませんでした。ブログもよさげだったので(気に入った言葉がありました!)、今日『幸福感性』を購入して一気に読みました★
どの項目も納得で買ってほんとに良かったです!麗さん、ありがとう!!!

私は残念ながら学生の頃からの夢(仕事)は叶わなかったのですが、同じ夢を叶えた友達やまだ頑張っている友達がいます。適性もあるとは思いますが、やはり努力が足りなかったのかな。。と思いますi-238
今は目先の目標しかないのですが、また何がなんでも絶対叶えたい!!!という1番の夢を見つけて、今度こそ後悔しないように強い意志を持ち貫きたいですi-199
でも、1番の夢に近いことができるまではやってきて良かったと思います。
いくつになっても自分自身の可能性を信じたいですi-192
2007/01/11(木)



【 麗→kokoさんへ 】    URL  編集  

kokoさん、あけましておめでとうございますv-353
こちらこそ、ご挨拶が遅くなってすみません。
kokoさんは、本当に交友関係に有名な方が多いのですね~。
ちょっとやそっとの綺麗な方には驚かないのでは?i-179
素敵な方を間近で拝見すると、モチベーションもぐーんと上がり、
ますますkokoさんの美しさにも磨きがかかるのだろうなあ★
以前の記事のkokoさんの髪型のお写真、とっても素敵でした。v-254
髪が柔らかそうでふ~んわりしていて、羨ましいです。
kokoさんのブログの更新、今年も楽しみにしています!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します★
2007/01/11(木)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

るりさん、こんにちはe-320
図書館にも日経WOMANが置いてあるのですね~。i-183
ひとり時間の過ごし方、リラックスもしたいですが有効に使いたいものです。
佳川さんの本、言葉がキラキラしていますよね。v-353
本もわかりやすく読みやすいし、あっという間に読めてしまいますよね。
佳川さんの本、気に入られたのですね、
るりさんのお役に少しでもたてたようで私も嬉しいです★
成功する人は、やはりそれなりの理由があるんだなと佳川さんの
本を読んでいて思うし、その秘訣もたくさん書いてありますよね。
何か努力のポイントが違ったりするのだな、と興味深いです。
あと、やはり人との縁も大事なんだなあと改めて思いました。
るりさんは、夢に向かって、頑張っていらっしゃったのですね、
とても素敵です。e-420
いくつになっても、未来への夢や希望を持っている方は、
こちらも元気をもらえますし、大好きです。
るりさんのおっしゃるように、私も常に自分自身への可能性を
信じていたいです。
1度きりの人生、後悔のないようにしたいですものねー!
2007/01/11(木)



【 みっしぃ. 】  日経WOMAN  URL  編集  

相変わらず立ち読みですましてしまいました(^-^;

高世さんて、業界では有名で、、、。
私の彼の友人(モデル)が若い頃付き合ってて、空港まで迎えにこさせたり、殴られて鼻を折られたり、かなりな方だったようですね。
高世さんの彼もモデルだったので、仕事入ってたとしたら損害賠償もんだろ?と思いましたが、その後どうなったことやら。
チョット前まで、アパレルの方とお付き合いされてたようですが(高世さんは既婚ですが)、2ちゃんねるに書き込みが多い方です(^-^;A
2007/01/18(木)



【 麗→みっしぃ.さんへ 】    URL  編集  

キャー!びっくりしてしまいました。i-183
鼻を折るほどのことをされるなんて、そんな風に見えないですね。
折ってしまったご本人(高世さん)も相当驚いたでしょうね。
高世さんのイメージが少し変わってしまいました。i-229
若気の至りとはいえ・・・。e-330
私も若い頃の事は、思い出したくもない事もあり、今考えると
苦笑してしまうような事も多々あるので、人のことは言えませんが*^.^*
みっしぃ.さんは、有名な方とのつながりがあるのですね~。
いろんな噂があったり、2チャンネルに書き込みが多いほど、
注目されている方だったのですね。
まだ高世さんの本、読めていないので、近いうちに読みます!
2007/01/19(金)


Trackback
Entry no.396 また増えました。のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/396-85ce3030
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
