Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 yoshiko 】  大粒ラメ  URL  編集  

大粒ラメはこの春ブレイクですよね!
先取りですね♪素敵です。
私も大粒探してます。
エクセルは、お手頃でも質感いいので、お勧めです☆
さすが、麗さんですね!
私も購入しようかな・・・・(^^ゞ
2007/01/05(金)



【 香織 】  初めまして☆.。.:*・°  URL  編集  

 去年の夏頃からReiさんのBLOGを拝見させていただいてましたが、あたしには縁遠い美の世界のようでコメントできなかったんです(>_<)
でも、ホントにお綺麗な文章やお写真に感動してしまい、コメントに参加してしまいました(*^_^*)
文章からもReiさん自身のお美しさが伝わってきます☆.。.:*・°
これからも、更新楽しみに見てますね(*μ_μ)

2007/01/05(金)



【 麗→yoshikoさんへ 】    URL  編集  

このアイシャドウ、気に入ったのですが、yoshikoさんのお墨付きと
わかったら、ますます気に入りました~。i-179
エクセルの他の商品も早速見に行って参ります★
大粒ラメは、今春、ブレイクなのですか!知りませんでした!
せっかく、さすが麗さん!とコメントに書いて下さったのに、
たまたまだったのですよ・・・・、お恥ずかしいっ。*^.^*
たくさん発売されるのかな、楽しみだなあ。
キラキラは、モチベーションが上がりますよねえ。e-420
yoshikoさんも、もし機会がありましたら、
是非テスターで試してみて下さいね。
2007/01/05(金)



【 麗→香織さんへ 】    URL  編集  

香織さん、初めまして。コメントをして下さってありがとうございますe-330
以前からブログを読んでいて下さったなんて、とても嬉しいです!!
程遠い美の世界だなんて、とんでもないですよ~、i-179
そんな事を思わず、もしよろしければ、本当にいつでも気軽に
コメントをして下さいねっ☆
女性と美は、誰でもきってもきりはなせないと思いますし、誰でもその気になった時が、始まりですよね。美に限らず。
私のブログを読んでいて下さる、ということはきっと香織さんも、
メイクはなど美に関連することに、興味がお有りだということだと思いますし、一緒に、美へのモチベーションアップしていけたらいいですね!
コメントでたくさんのお褒めの言葉をいただいて、本当に嬉しいです。i-178
私自身はまだまだほど遠いですが、生き方が顔にでる!という言葉を
肝に銘じ、これからは年齢を重ねていけたらなあと思っています。
香織さん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねi-185
2007/01/05(金)



【 トコ 】    URL  編集  

麗さま

大好評の髪型 いいですね
嬉しいですよねぇ~ いい女って響きも最高ですv-238
トコもそういわれるように頑張らなくちゃv-220

エクセルのキラキラ100円ってとってもお特ですね
キラキラとか大好きですv-10
とびついちゃいます 笑
今はRMKのキラキラ使っているんですが
エクセルもかなり気になりますぅ~v-238

キラキラつけてきらきらオーラのおなごになりたぁ~ぃv-82
2007/01/06(土)



【 麗→トコさんへ 】    URL  編集  

そうなのです、この髪型、こんなに似合っている!と言われて、
お正月から満面の笑みで過ごすことができました。i-179
やはり褒め言葉はどれだけ聞いても嬉しいですよね!
エクセルのこのアイシャドウは、キラキラが綺麗で良かったですよ。v-353
色はほとんどつかず、ラメのみがまぶたにのる感じです。
機会がありましたら、是非テスターで試してみて下さいね。
私はルナソルのキラキラのアイシャドウも気になっています。
きらきらオーラのおなご、私もなりたいです~。i-178*^.^*
お互い、頑張りましょう!
2007/01/06(土)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/394-071ff47c
2007年01月05日 (金) (no.394edit)

幸先のよいスタート!
昨日は、親戚に半年ぶり位に久しぶりに会ったのですが、
私の髪型、かなり好評でした~!
嬉しかったです。
「いいねー、その髪型」 「あれ?なんか顔、痩せた?」
「なんかいつもと違うと思った。パーマかけたのね。すごいいい感じだね。」
「よく似合ってるね。前よりいいね。」 「若くなったー。」
「いい色だね」
など、みんな気付いてくれました。

なかでも一番嬉しかった言葉。
それは、昔から格好いい叔父に、
「おお~!reiちゃんかー、一瞬、誰かと思ったよ。
なんともいい女性になったなあ」と、しみじみと言われた事。
これは髪型とは関係ない言葉だったらすごく嬉しい・・・。

ごめんなさい!冒頭から私事ばかりのノロケですみません。
でもすごく嬉しかったので、書いてしまいました。

お正月からすごく嬉しい気分で過ごせました。
私は褒め言葉がすごく好きで、言われるとそれだけでハッピーな気分に
なれます。
お正月から嬉しいな。なんだか幸先がいいスタートをきれたな。
今年はいいことがありそう!Y

そんな嬉しかった日のメイクには、新しいこちらを使いました。

「サナ エクセル スパークルシャドウ」1050円

以前から気になっていたアイシャドウを年末に買い、
お正月に使おう!と決めていました。
ほんのささやかな楽しみの1つでした。
なんだかゴールドのキラキラって、縁起も良さそうですしね。

写真ではどうしても写らなかったのですが、見た目も、
ラメがぎっしりで、すごーくキラキラなのですよ~。


ゴールド、シルバー、ピンクとあって、私はゴールドを買いました。
初めてエクセルのメイク用品を買って知ったのですが、
エクセルは、ノエビアグループなのですね。

さて、肝心な使い心地です。
まぶたにのせても、期待を裏切らないキラキラ感でした。
私は薬指でまぶた全体にのせました。

それと、下まぶたの目頭から黒目位までの位置にも
細い筆を使って、ライン的にのせました。
キラキラ~、!と輝き、テンションが上がりました。
もちろん、際は、濃い茶で締めることは忘れません。
下まぶたの目尻よりの茶のラインも。

でもやはり、ハードコンタクトをしているので、心配だったのですが、
思ったよりましだったように思います。

キラキラシャドウをつけて、相性が悪い時は、
本当にしょっ中、コンタクトを洗いにいかなければならないのですが、
これは少しましでした。

キラキラ感が落ちにくい、ということなのかな。
でもやはり、時間がたつと、頬に少し落ちましたが。

あと、ラメは割と大粒です。
シルバー、ピンクのアイシャドウも欲しいかも。
結構、気に入りましたY

昨日は、ブラウンのワンピースに、いぶしゴールドとブラウンが
混じったようなメッシュ太ベルト、という服装だったので、
ゴールドアイシャドウと相性が良かったと思います。


親戚の中には、高齢の人もいて(70歳以上)、
やはり久しぶりに会うと、言葉が悪いかもしれませんが、
少し歳をとったなあと思う人もいて、感慨深く、寂しくもなりました。
胸が締め付けられます。
疲れていただけなのか、なんとなく元気がないな、と思う人もいて、
年月とは、残酷だなあと悲しくなります。

私はいつも、大勢でいても、一人一人の様子がすごく目に付き、
気になります。
あ~あの人、疲れているのかな、
あの人、みんなの輪に入っていないな、つまらないのかな、
ワッ、あの人あんな事言ってあの人、傷ついただろうな、
あの人、全然話していないな、きっかけがつかめないのかな、
話しかけてあげなければ、などなどなど・・・。
なので、疲れてしまう事も多いです。
ただの私の思い込みの判断で、みんな特に何もそんなことは
思っていないのかもしれませんが。
それだったら、滑稽ですよね。*^.^*

いつまでも、みんな元気で健康でいて欲しい、と心から思いました。
そして、これからもっともっと親戚との交流を大事にし、
みんなと過ごせる貴重な時間を多く持ちたいという思いを
強く抱きました。

特に小さい頃から、今でも本当に可愛がってもらった祖母(80代)
とは、なんとかもっとたくさん会う時間を作りたいです。
いろんな話をしたいと思いました。
どうしたら祖母孝行ができるのだろう。

私が幸せならそれが一番の幸せだ、といつも言ってくれるのです。
でも、私はそれを祖母に伝えられているだろうか。
今年は、祖母と会い、話をする時間をもっと多く作ろう、と
決めました。

「おばあちゃんは、たくさんいる孫の中でもreiちゃんの事が
一番可愛いみたいよ。」と、昔からよく叔母や、祖母の周りの人から
聞かされました。私も、それはよくわかりました。
と言っても、言われてその時、初めて気付いたのですが・・・。
(↑鈍感*^.^* )

本当に可愛がってもらいました。
遠くに住んでいると、なかなか気軽に会いに行くこともできません。
それが歯がゆいですが、元気だった祖母ももう80代。
いつまでも元気で長生きして欲しいです。

そんないろんな思いを今年の親戚の集まりで感じました。

そんなかたわら、あの従弟、格好よくなったなあ!なんていう
秘かなチェックも、もちろんしていましたよ~。



 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(その他) この記事のみ表示 (no.394)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 yoshiko 】  大粒ラメ  URL  編集  

大粒ラメはこの春ブレイクですよね!
先取りですね♪素敵です。
私も大粒探してます。
エクセルは、お手頃でも質感いいので、お勧めです☆
さすが、麗さんですね!
私も購入しようかな・・・・(^^ゞ
2007/01/05(金)



【 香織 】  初めまして☆.。.:*・°  URL  編集  

 去年の夏頃からReiさんのBLOGを拝見させていただいてましたが、あたしには縁遠い美の世界のようでコメントできなかったんです(>_<)
でも、ホントにお綺麗な文章やお写真に感動してしまい、コメントに参加してしまいました(*^_^*)
文章からもReiさん自身のお美しさが伝わってきます☆.。.:*・°
これからも、更新楽しみに見てますね(*μ_μ)

2007/01/05(金)



【 麗→yoshikoさんへ 】    URL  編集  

このアイシャドウ、気に入ったのですが、yoshikoさんのお墨付きと
わかったら、ますます気に入りました~。i-179
エクセルの他の商品も早速見に行って参ります★
大粒ラメは、今春、ブレイクなのですか!知りませんでした!
せっかく、さすが麗さん!とコメントに書いて下さったのに、
たまたまだったのですよ・・・・、お恥ずかしいっ。*^.^*
たくさん発売されるのかな、楽しみだなあ。
キラキラは、モチベーションが上がりますよねえ。e-420
yoshikoさんも、もし機会がありましたら、
是非テスターで試してみて下さいね。
2007/01/05(金)



【 麗→香織さんへ 】    URL  編集  

香織さん、初めまして。コメントをして下さってありがとうございますe-330
以前からブログを読んでいて下さったなんて、とても嬉しいです!!
程遠い美の世界だなんて、とんでもないですよ~、i-179
そんな事を思わず、もしよろしければ、本当にいつでも気軽に
コメントをして下さいねっ☆
女性と美は、誰でもきってもきりはなせないと思いますし、誰でもその気になった時が、始まりですよね。美に限らず。
私のブログを読んでいて下さる、ということはきっと香織さんも、
メイクはなど美に関連することに、興味がお有りだということだと思いますし、一緒に、美へのモチベーションアップしていけたらいいですね!
コメントでたくさんのお褒めの言葉をいただいて、本当に嬉しいです。i-178
私自身はまだまだほど遠いですが、生き方が顔にでる!という言葉を
肝に銘じ、これからは年齢を重ねていけたらなあと思っています。
香織さん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねi-185
2007/01/05(金)



【 トコ 】    URL  編集  

麗さま

大好評の髪型 いいですね
嬉しいですよねぇ~ いい女って響きも最高ですv-238
トコもそういわれるように頑張らなくちゃv-220

エクセルのキラキラ100円ってとってもお特ですね
キラキラとか大好きですv-10
とびついちゃいます 笑
今はRMKのキラキラ使っているんですが
エクセルもかなり気になりますぅ~v-238

キラキラつけてきらきらオーラのおなごになりたぁ~ぃv-82
2007/01/06(土)



【 麗→トコさんへ 】    URL  編集  

そうなのです、この髪型、こんなに似合っている!と言われて、
お正月から満面の笑みで過ごすことができました。i-179
やはり褒め言葉はどれだけ聞いても嬉しいですよね!
エクセルのこのアイシャドウは、キラキラが綺麗で良かったですよ。v-353
色はほとんどつかず、ラメのみがまぶたにのる感じです。
機会がありましたら、是非テスターで試してみて下さいね。
私はルナソルのキラキラのアイシャドウも気になっています。
きらきらオーラのおなご、私もなりたいです~。i-178*^.^*
お互い、頑張りましょう!
2007/01/06(土)


Trackback
Entry no.394 幸先のよいスタート!のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/394-071ff47c
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
