Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪
Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/39-c978ad35

[10] タイトな服wiz LOVE】  

綺麗に敏感な方は、タイトな服を着こなしている事でしょう。 コレは、私も気にしなけ... .....

[15] 5万円ダイエットしろくま便り】  

会社の女の人が、最近ジムのダイエットプログラムに登録した。1ヶ月間の食事のメニュー(朝・昼・晩)とエクササイズのプログラムが組まれていて、まぁ体重を落とすというよりも筋肉をつけて基礎代謝を上げるのが目的らしい。そして料金はな、なんと!!5万円!!それに+ .....
2005年03月10日 (木) (no.39edit)

今までは得な体質でしたが・・・。
私は、今まで生まれてから一度もダイエットをしたことがありません。
本当にありがたい体質に生んでもらいました。

中学生の時は、細いのがコンプレックスで、
なんとかもう少し太りたい一心で、たくさん食べたりしたのですが、
全く効果なしで、ガリガリでした。
その時は、ぽっちゃりとしたかわいい女の子に憧れていたのです。

今も中学生の時の体重とほぼ変わっていません。
でも、やはり体型はかなり変わってきました。
よく言えば、女性らしく丸くなってきました*^。^*
お腹周りも少しですが肉付きがよくなってきました。

昔から、「どうしてそんなに食べても太らないのー?」とか
「モデルさんになったら?」とかよく言われました。
実際、モデルさんですか?と、聞かれた事も嬉しいことに
何度かあります*^。^*
「ほっそーーい!!」というのは、よく言われてきました。
身長が高いというだけで、モデルさんだと言ってもらえるなんて・・・、
とんでもないです、モデルさんだなんて、恐れ多過ぎます。

今まで、太ることを気にすることなく、何でも好きな物を好きなだけ
食べてきた私ですが、いつまでもそれですまされる訳がありませんよね。
歳とともに、体脂肪もつきやすくなるだろうし、
やはり、今の体型をキープするには努力が必要になってくるだろうと
思うのです。

とりあえず、やはりお腹に脂肪がついてくるのが一番気になるので、
腹筋を鍛えようと思い、腹筋運動をすることにしました。
そんな時にWIZさんのブログの腹筋運動の仕方の記事を読みました。
なるほど~、普通にただ腹筋運動をするだけではなく、
このようにした方がより効果があるのね、と思い、早速印刷して、
効率のよい方法で、腹筋運動をしています。
他にもWIZさんの記事で、歯磨きをしている時や、階段を上る時、
電車の中では、つま先立ちで、というのを読み、それも実行しています。
とても美の参考になることがたくさん書かれています。

あと、今のところたくさん食べても太らない体質で得をしていますが、
考えてみたら、今まで2つだけ気をつけてきた事がありました。
気をつけてきた、というか無意識にしていることです。
1つは、気付いた時にはお腹に力を入れ、
お腹をへっこますようにしていました。

座っている時は、特にそうしています。

もう1つは、1日に1回は体重計に乗り常に体重を測っていたことです。
私は、身長は170cmですが、体重は48㎏は
過ぎないように気をつけています。
もう少し太ってもいいような気もするのですが、昔からこの体型で48㎏を
過ぎたことがないので、なんとなくここでラインをひいています。
油断は禁物ですよね。
大体45~48㎏なのですが、この中で常にキープするようにしています。
毎日体重を測っていて、48㎏に近づいてきたら、
あっ、少し食べることを控えよう、と思いそうしています。
するとすぐに元に戻ります。

食べるのを控えるだけで、ぐんぐん体重が減っていきます。
私の場合、食べないと痩せていってしまう体質なので、
体重を減らすには、食べる量を調節すればいいだけです。
いろんなダイエット法などがありますが、
私には、「食べる量を調節する」
これが一番効果があります。

choco.jpg
最近はチョコレートが好きでついつい買いだめをしてしまいます。

この間も左写真のように、たくさん買ってしまいました。
でも最近は体重が48㎏に近づいてきたので、しばらくは、チョコも控えようと思います。

これぐらいなら、苦にならずにできますよね。

一気にまとめて3㎏減らそう、とか思うと大変なので、
常に体重を測る、というこの方法は、
私の中でベストな体型キープ法です。

でも最近は、重力が私を下へ下へひっぱっているのがわかるので*^。^*
筋肉が下がらないように、重力に逆らっていかなければ・・・。
これが一番私には、大変かもです。
努力が必要ですね。


皆さんも何かおすすめの重力に逆らう方法があれば、是非教えて下さいね(切実(x_x;))

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(ボディー) この記事のみ表示 (no.39)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪
Trackback
Entry no.39 今までは得な体質でしたが・・・。のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/39-c978ad35

[10] タイトな服wiz LOVE】  

綺麗に敏感な方は、タイトな服を着こなしている事でしょう。 コレは、私も気にしなけ... .....

[15] 5万円ダイエットしろくま便り】  

会社の女の人が、最近ジムのダイエットプログラムに登録した。1ヶ月間の食事のメニュー(朝・昼・晩)とエクササイズのプログラムが組まれていて、まぁ体重を落とすというよりも筋肉をつけて基礎代謝を上げるのが目的らしい。そして料金はな、なんと!!5万円!!それに+ .....
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
