Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 姫 】    URL  編集  

イオンスチーマーって
一番シンプルだけど効果ありで
私も好きです☆
2006/12/21(木)



【 mari 】    URL  編集  

はじめましてブログちょこちょこ除かせてもらってますv-238
いきなり質問なんですけど、日記に書いてある「パックスナチュロンオイル」
がすごく気になりましたv-10
よかったらどこで手に入れる事ができるのか教えてください♪
2006/12/22(金)



【 麗→姫さんへ 】    URL  編集  

姫さんもイオンスチーマー、お使いなのですね!
使い過ぎはよくないみたいですが、気持ちよくて、できることなら
毎日使いたい位ですよね~。e-420
バージョンアップして新しいスチーマーも出ていて、気になっています。i-179
2006/12/22(金)



【 麗→mariさんへ 】    URL  編集  

mariさん、初めまして。コメントをして下さってありがとうございます☆
以前から読んで下さっていたのですね、嬉しいです。v-266
このパックスナチュロンオイルは、いろんな所に置いてあると思います。
以下のホームページの「各県販売店リスト」の項目のところに
載っていますので、mariさんが住んでいらっしゃる所で探してみられると
いいと思います。
http://www.taiyo-yushi.co.jp/

このオイルはかなり濃厚なのですが、お気に入りです。
肌に合う、合わないは個人差があると思いますので、
店頭でテスターなどがありましたら是非試してみて下さいね。
mariさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねv-352
2006/12/22(金)



【 mari 】    URL  編集  

さっそくお返事ありがとうございますv-290v-346
教えてもらったHPで近くのお店をみつけたので今日買ってきますv-355v-353
また、感想書き込みi-220させてくださいっ☆☆
2006/12/22(金)



【 yoshiko 】  オイル  URL  編集  

このオイル、すごくよさそうですね♪
アイメイクも落ちますか?マスカラとかアイラインとか・・。
肌に優しい自然の物が使いたいのですが、やっぱり
仕事柄、ポイントメイクはかかせません・・・。
でもお客様にもいい物を教えてあげたいなって思います。
合成界面活性剤が入ってなくて、ポイントメイクも
バリバリ落ちる物ってないかな・・・?
私の使っているオラクルの成分はどうなのかな?なんて
考えたりしますが、お肌には「ストレス」が一番よくないので、
肌が喜んでいると実感したら、それを信じてセレクトするのも
ありかな?と思います☆
2006/12/22(金)



【 ココモコ 】    URL  編集  

麗さん、こんにちはv-22
先日はじめてこのパックスオイルを購入して、今日ブログに載せようと思っていたら、麗さんが昨日記事にしていたので、ちょっと嬉しかったです♪

20代よりもお肌が綺麗だなんて羨ましい。
私も一時期は自分に合った物が見つかったなと思っていたのですが、現在迷走中。今までと同じスキンケアでも乾燥がどうしようもなくて、新しく何か追加しないといけないなぁと思ってます。

20代よりも綺麗にと言える事、目標にしています。
2006/12/22(金)



【 麗→mariさんへ 】    URL  編集  

mariさん、行動がお早いですね~!!i-179
もう買いに行かれたのかな?近くにお店があってよかったですね。
このオイルがmariさんのお肌に合うといいですね。
また是非感想を聞かせて下さいね。e-420
いろんな使い方ができると思うので、またいい使い方がありましたら、
教えて下さいね!
2006/12/23(土)



【 赤ちょうちん 】  スキンケア  URL  編集  

男性のおいちゃんには
ちょい分かりませんが
お肌のケア?
男性も最近はお肌の手入れを熱心に
やられてる方多くなった見たいですねぇ
おいちゃんもやらなきゃとは??
思っていてもなかなかです
せいぜい洗顔ムースで洗うぐらいで 笑
年齢独特のギトギト肌
なんとかしなきゃ・・・
2006/12/23(土)



【 honey* 】  麗さんこんにちわ♪  URL  編集  

パックスナチュロンっていろいろな商品があるんですね。
オイルは、全身使えそうで、なんだか良さげですね♪
やっぱり、成分の良いものがいいですもんねぇ♪
シャンプーなどは実際に使ったりしてみて、良さは実感してたけど、
オイルは、知らなかったので、今度、チェックしてみます♪
紹介にあったアンチエイジングの鬼・・・確かに詳しく書かれている♪
早速、楽天ブログのお気に入りにいれさせてもらいました。
また、遊びに来ます(ぺこり)
2006/12/23(土)



【 ミント 】  メリークリスマス!  URL  編集  

いまだに、最も肌に合うものが見つからないです。
前よりもっと肌調子がいいことはうらやましい限り!そういう風にモチベーション高めていくのが美ですね。
ナショナルのスチーマーやっぱり良いですか?私が欲しいと思うひとつです。
2006/12/24(日)



【 麗→yoshikoさんへ 】    URL  編集  

yoshikoさんのおっしゃるように、お肌にはストレスがよくない、という意味がすごくよくわかります。
やっぱり、現在使っている化粧品を信じて、綺麗になれる!と思いながら
使うのがいいのだと思います。e-420
このオイルはアイシャドウ、アイラインなどの、簡単なアイメイクならば
落ちますよ~。
このオイルでまぶたと下まぶたを優しくくるくるとして、
お湯で濡らしたルナソルのスポンジチーフでぬぐい、その後、
クレンジング効果もある、マジックソープで洗顔をすると綺麗に落ちます。
私はマスカラは使わない日が多いので、まだマスカラを落とすのは
試していません。
私程度のアイメイクなら、十分に落ちますよ★
知人などに化粧品を教える時は、やっぱり人それぞれ肌質が違うので、
これが絶対にいいよ!とも言えないし、気を遣いますよね~。i-179
なんだか責任重大な気がして。
それと同じで雑誌で絶賛されている物が私には??と思う物もあったりで、肌との相性って、奥深いなあと思います。
誰もが納得し、綺麗になれる化粧品があればなあ・・・。v-254
2006/12/26(火)



【 麗→ココモコさんへ 】    URL  編集  

ココモコさん、こんにちはi-103
すごく偶然ですね~!早速、ココモコさんの記事を読ませていただきました。私も以前にパックスナチュロンのシャンプーを使っていたことがあったのですが、相性が良くなかったのか挫折してしまいました。v-356
でもココモコさんのようにこのオイルをなじませてみたら良かったのかも
しれないなあ。
自分に合ったお手入れ方、メイク用品が見つかり、20代の頃より肌のキメが細かくなったと思うし、吹き出物もできにくくなり、安定しています。
ただ・・・、やっぱり重力にだけは逆らうのは難しいのかもなあ、と
わかるようになってきてしまいました。i-179
わかりたくなかったです。*^.^*
これからは、そこをなんとかしなければなあと思っています。
2006/12/26(火)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

そうみたいですね、最近は男性もエステに行ったりする方も増えたようですね。びっくりします。
でも、やっぱりお肌は男女とも綺麗にこしたことはありませんものね。
男性の場合は、スキンケアなどの情報がまだまだ少ないと思いますし、
興味のある方も少ないと思うので、赤ちょうちんさんも情報が
集まりにくいでしょうね。
私も男性の肌のことはよくわからなくて、アドバイスをして差しあげれば、
いいのですが、申し訳ありません。e-330
とりあえず、時間が経ち、皮脂が顔に出てきたら、柔らかいティッシュで
肌をそっと、ポンポンと押さえると、少しおさまると思います。
油とり紙を使うと、皮脂を取りすぎて、肌がますます皮脂を出そうとして、
余計に皮脂が出てくる場合もあるので、
私はティッシュの方がお奨めです★
よければお試し下さいね!
2006/12/26(火)



【 麗→honey*さんへ 】    URL  編集  

honey*さん、こんにちはe-320
オイルは、私は今のところ、肌にしか使っていないのですが、
髪にも体にも使ってみたいと思っています。
あまりにストイックになってしまうと大変ですが、やはり成分はいいに越したことはありませんものねえ。v-352
私はシャンプーは、パックスナチュロンもそうなのですが、石鹸シャンプーなどの成分のいい物を使うと、キシキシになってしまうのです。e-330
honey*さんは合われたのですね、いいなあ★
「アンチエイジングの鬼」を読んでいたら、成分に詳しくなれそうですよね!
パックスナチュロンのオイルも機会があれば、店頭のテスターで
感触をみてみて下さいね。
2006/12/26(火)



【 麗→ミントさんへ 】    URL  編集  

ミントさん、メリークリスマス!v-352
肌に合う物は、人それぞれ本当に違うので、これが絶対にお奨めだよ!と
言えないのが辛いですが、早くミントさんに合う化粧品が見つかると
いいですね★
肌調子は、やっぱり合うお手入れ法を地道に続けるのが一番いいのだなと
実感しています。
スチーマーは、私はとっても気に入っています。v-352
何よりリラックスできて気持ちいいし、もちろん効果も実感できます。
クレンジング前によく使います。買ってよかったなと思います。
アットコスメに皆さんの口コミがたーくさんのっていますので、
お時間がある時に読まれると参考になると思いますよ~。
2006/12/26(火)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/384-5f84dddc
2006年12月21日 (木) (no.384edit)

自分に合ったスキンケア製品・方法(パックスナチュロンオイル)
クレンジングには以前にも書いたかもしれませんが、
今はこちらのオイルを使っています。

太陽油脂 パックスナチュロンオイル 60ml  1050円  

以前の記事で、クレンジング時には、成分の安心なオイル
使っていますと書きましたが、それがこのオイルです。
その記事を書いた時は写真を載せていなかったので、再度。


これも以前でも記事で書きましたが、
このパックスナチュロンのオイルをたっぷり手に取り、
顔にくるくると優しくなじませて、
ルナソルのスポンジチーフでふき取り、
マジックソープバー(過去記事)で洗う、
これが今の私には本当に合っているみたいで、
クレンジングが楽しみな位。

後日、マジックソープが安いお店を見つけました!
こちらが、マジックソープが安いお店です!

洗い上がりが本当にしっとり潤って、いい感じなの。
最近はずっと使っていて、毛穴の汚れも本当に綺麗になりました。
1週間に数回は、ナショナルのイオンスチームを使います。

でもせっかく成分のいい肌に優しいオイルを使っていても、
スポンジチーフで拭き取る時に強くこすって肌を傷めてしまっては
意味がないので、ソーッと優しく優しく拭き取るのがコツ。

このオイルは表示指定成分はもちろん、合成界面活性剤・香料などは
添加していません。

今は化粧水もクレンジングも洗顔もファンデーションも
自分に合った物が見つかり、そして自分に合ったお手入れ法も
見つかり、肌も落ち着いていて、目に見えて綺麗になってきましたし、
本当に嬉しい。Y

その相乗効果で毛穴の汚れも綺麗になり、肌のキメも整ってきたのだと
思います。

肌に比較的安心な成分を使っているのが、私にはよかったのかなと
思います。
でも、私の目標は素肌でも綺麗な肌!が目標なので、
まだまだです。
それでも、今の素肌は、20代の頃に比べても綺麗になりました。

合成界面活性剤が一番怖いので、できるだけこれが入っていない物を
選んで使っていきたいです。

といっても、私の場合、成分の事にそれほど詳しい訳ではなく、
知識もとぼしいのですが・・・。

それに、スキンケア物は合成界面活性剤は避けたいですが、
メイク物は別。
やっぱり、カラーの種類や華美さが全く違うのですもの~。

これでは意味がないのかもしれないのですが、
今のところは、このスタンスでいくつもりです。

成分の事に圧倒的に詳しい方のブログを見つけました。
「アンチエイジングの鬼」というブログです。

この方は本当に詳しくて、そしてこのブログは本当に参考になります。
成分のいい商品もたくさん紹介して下さっていて、
読んでいると、欲しい物だらけです。
化粧品の成分を気にされる方には必読ですよ。

私はここまでは徹底できませんが、これからもこちらのブログで
いろいろ勉強させていただこうと思っています。


 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(スキンケア) この記事のみ表示 (no.384)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 姫 】    URL  編集  

イオンスチーマーって
一番シンプルだけど効果ありで
私も好きです☆
2006/12/21(木)



【 mari 】    URL  編集  

はじめましてブログちょこちょこ除かせてもらってますv-238
いきなり質問なんですけど、日記に書いてある「パックスナチュロンオイル」
がすごく気になりましたv-10
よかったらどこで手に入れる事ができるのか教えてください♪
2006/12/22(金)



【 麗→姫さんへ 】    URL  編集  

姫さんもイオンスチーマー、お使いなのですね!
使い過ぎはよくないみたいですが、気持ちよくて、できることなら
毎日使いたい位ですよね~。e-420
バージョンアップして新しいスチーマーも出ていて、気になっています。i-179
2006/12/22(金)



【 麗→mariさんへ 】    URL  編集  

mariさん、初めまして。コメントをして下さってありがとうございます☆
以前から読んで下さっていたのですね、嬉しいです。v-266
このパックスナチュロンオイルは、いろんな所に置いてあると思います。
以下のホームページの「各県販売店リスト」の項目のところに
載っていますので、mariさんが住んでいらっしゃる所で探してみられると
いいと思います。
http://www.taiyo-yushi.co.jp/

このオイルはかなり濃厚なのですが、お気に入りです。
肌に合う、合わないは個人差があると思いますので、
店頭でテスターなどがありましたら是非試してみて下さいね。
mariさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねv-352
2006/12/22(金)



【 mari 】    URL  編集  

さっそくお返事ありがとうございますv-290v-346
教えてもらったHPで近くのお店をみつけたので今日買ってきますv-355v-353
また、感想書き込みi-220させてくださいっ☆☆
2006/12/22(金)



【 yoshiko 】  オイル  URL  編集  

このオイル、すごくよさそうですね♪
アイメイクも落ちますか?マスカラとかアイラインとか・・。
肌に優しい自然の物が使いたいのですが、やっぱり
仕事柄、ポイントメイクはかかせません・・・。
でもお客様にもいい物を教えてあげたいなって思います。
合成界面活性剤が入ってなくて、ポイントメイクも
バリバリ落ちる物ってないかな・・・?
私の使っているオラクルの成分はどうなのかな?なんて
考えたりしますが、お肌には「ストレス」が一番よくないので、
肌が喜んでいると実感したら、それを信じてセレクトするのも
ありかな?と思います☆
2006/12/22(金)



【 ココモコ 】    URL  編集  

麗さん、こんにちはv-22
先日はじめてこのパックスオイルを購入して、今日ブログに載せようと思っていたら、麗さんが昨日記事にしていたので、ちょっと嬉しかったです♪

20代よりもお肌が綺麗だなんて羨ましい。
私も一時期は自分に合った物が見つかったなと思っていたのですが、現在迷走中。今までと同じスキンケアでも乾燥がどうしようもなくて、新しく何か追加しないといけないなぁと思ってます。

20代よりも綺麗にと言える事、目標にしています。
2006/12/22(金)



【 麗→mariさんへ 】    URL  編集  

mariさん、行動がお早いですね~!!i-179
もう買いに行かれたのかな?近くにお店があってよかったですね。
このオイルがmariさんのお肌に合うといいですね。
また是非感想を聞かせて下さいね。e-420
いろんな使い方ができると思うので、またいい使い方がありましたら、
教えて下さいね!
2006/12/23(土)



【 赤ちょうちん 】  スキンケア  URL  編集  

男性のおいちゃんには
ちょい分かりませんが
お肌のケア?
男性も最近はお肌の手入れを熱心に
やられてる方多くなった見たいですねぇ
おいちゃんもやらなきゃとは??
思っていてもなかなかです
せいぜい洗顔ムースで洗うぐらいで 笑
年齢独特のギトギト肌
なんとかしなきゃ・・・
2006/12/23(土)



【 honey* 】  麗さんこんにちわ♪  URL  編集  

パックスナチュロンっていろいろな商品があるんですね。
オイルは、全身使えそうで、なんだか良さげですね♪
やっぱり、成分の良いものがいいですもんねぇ♪
シャンプーなどは実際に使ったりしてみて、良さは実感してたけど、
オイルは、知らなかったので、今度、チェックしてみます♪
紹介にあったアンチエイジングの鬼・・・確かに詳しく書かれている♪
早速、楽天ブログのお気に入りにいれさせてもらいました。
また、遊びに来ます(ぺこり)
2006/12/23(土)



【 ミント 】  メリークリスマス!  URL  編集  

いまだに、最も肌に合うものが見つからないです。
前よりもっと肌調子がいいことはうらやましい限り!そういう風にモチベーション高めていくのが美ですね。
ナショナルのスチーマーやっぱり良いですか?私が欲しいと思うひとつです。
2006/12/24(日)



【 麗→yoshikoさんへ 】    URL  編集  

yoshikoさんのおっしゃるように、お肌にはストレスがよくない、という意味がすごくよくわかります。
やっぱり、現在使っている化粧品を信じて、綺麗になれる!と思いながら
使うのがいいのだと思います。e-420
このオイルはアイシャドウ、アイラインなどの、簡単なアイメイクならば
落ちますよ~。
このオイルでまぶたと下まぶたを優しくくるくるとして、
お湯で濡らしたルナソルのスポンジチーフでぬぐい、その後、
クレンジング効果もある、マジックソープで洗顔をすると綺麗に落ちます。
私はマスカラは使わない日が多いので、まだマスカラを落とすのは
試していません。
私程度のアイメイクなら、十分に落ちますよ★
知人などに化粧品を教える時は、やっぱり人それぞれ肌質が違うので、
これが絶対にいいよ!とも言えないし、気を遣いますよね~。i-179
なんだか責任重大な気がして。
それと同じで雑誌で絶賛されている物が私には??と思う物もあったりで、肌との相性って、奥深いなあと思います。
誰もが納得し、綺麗になれる化粧品があればなあ・・・。v-254
2006/12/26(火)



【 麗→ココモコさんへ 】    URL  編集  

ココモコさん、こんにちはi-103
すごく偶然ですね~!早速、ココモコさんの記事を読ませていただきました。私も以前にパックスナチュロンのシャンプーを使っていたことがあったのですが、相性が良くなかったのか挫折してしまいました。v-356
でもココモコさんのようにこのオイルをなじませてみたら良かったのかも
しれないなあ。
自分に合ったお手入れ方、メイク用品が見つかり、20代の頃より肌のキメが細かくなったと思うし、吹き出物もできにくくなり、安定しています。
ただ・・・、やっぱり重力にだけは逆らうのは難しいのかもなあ、と
わかるようになってきてしまいました。i-179
わかりたくなかったです。*^.^*
これからは、そこをなんとかしなければなあと思っています。
2006/12/26(火)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

そうみたいですね、最近は男性もエステに行ったりする方も増えたようですね。びっくりします。
でも、やっぱりお肌は男女とも綺麗にこしたことはありませんものね。
男性の場合は、スキンケアなどの情報がまだまだ少ないと思いますし、
興味のある方も少ないと思うので、赤ちょうちんさんも情報が
集まりにくいでしょうね。
私も男性の肌のことはよくわからなくて、アドバイスをして差しあげれば、
いいのですが、申し訳ありません。e-330
とりあえず、時間が経ち、皮脂が顔に出てきたら、柔らかいティッシュで
肌をそっと、ポンポンと押さえると、少しおさまると思います。
油とり紙を使うと、皮脂を取りすぎて、肌がますます皮脂を出そうとして、
余計に皮脂が出てくる場合もあるので、
私はティッシュの方がお奨めです★
よければお試し下さいね!
2006/12/26(火)



【 麗→honey*さんへ 】    URL  編集  

honey*さん、こんにちはe-320
オイルは、私は今のところ、肌にしか使っていないのですが、
髪にも体にも使ってみたいと思っています。
あまりにストイックになってしまうと大変ですが、やはり成分はいいに越したことはありませんものねえ。v-352
私はシャンプーは、パックスナチュロンもそうなのですが、石鹸シャンプーなどの成分のいい物を使うと、キシキシになってしまうのです。e-330
honey*さんは合われたのですね、いいなあ★
「アンチエイジングの鬼」を読んでいたら、成分に詳しくなれそうですよね!
パックスナチュロンのオイルも機会があれば、店頭のテスターで
感触をみてみて下さいね。
2006/12/26(火)



【 麗→ミントさんへ 】    URL  編集  

ミントさん、メリークリスマス!v-352
肌に合う物は、人それぞれ本当に違うので、これが絶対にお奨めだよ!と
言えないのが辛いですが、早くミントさんに合う化粧品が見つかると
いいですね★
肌調子は、やっぱり合うお手入れ法を地道に続けるのが一番いいのだなと
実感しています。
スチーマーは、私はとっても気に入っています。v-352
何よりリラックスできて気持ちいいし、もちろん効果も実感できます。
クレンジング前によく使います。買ってよかったなと思います。
アットコスメに皆さんの口コミがたーくさんのっていますので、
お時間がある時に読まれると参考になると思いますよ~。
2006/12/26(火)


Trackback
Entry no.384 自分に合ったスキンケア製品・方法(パックスナチュロンオイル)のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/384-5f84dddc
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
