Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 ミカ 】    URL  編集  

お久しぶりです、ミカです!

外見って意外と重要ですよね~。私も仕事柄外見は常にキチンとしなきゃって思いながら仕事してます。

この男性ももうちょっと外見に気をつけたら印象よくなるのにね~。
2006/11/25(土)



【 麗→ミカさんへ 】    URL  編集  

ミカさん、こんにちはv-222
やっぱり第一印象は外見の影響が多大ですものね~。
特に電車の中では話もしないので、外見のみで判断してしまいます。i-179
この男性、本当は親切なのに、外見で損しているのなあ、
その事に気付けば、もっといい人生になるかもしれないのにな、と
思いました。
大きなお世話だと思いますが。*^.^*
2006/11/25(土)



【 みっしぃ. 】  そうですよね~  URL  編集  

たまにこういうことがあると、
「もったいないなぁ」
と思いますよね。
先日のセミナーでも墓石?を扱う近郊の石屋さんたち対象で、身なりなんて構わない方ばかりだったので、そう感じたばかりでした(^-^;
現状ではいいと思うのですが、そのうち私たちの世代になって墓石を選ぶ時、やはり営業の方で検討することもこれから多くなると思うので、業界問わず、オンタイムorオフタイム問わず、全体的に意識が高くなるといいなぁ、と願っていますo(^-^)o
その点、女性は意識が高い方多いんですけどね(^_-)
2006/11/26(日)



【 麗→みっしぃ.さんへ 】    URL  編集  

そうなんですよ、この男性、普段からもしかしたら損している事が
多いかもしれないなあと思いました。
社会に出たら第一印象って大事ですものね。
本人がその事に気付いていないのは、なんとももったいない話ですよね。
確かにみっしぃ.さんのおっしゃるように、私も営業の方も第一印象や
身なり、立ち居振る舞いなどから、どれだけ信用できる方なのか
無意識のうちに探っていたりします。
そうですね、女性は男性より意識が高いかもしれないですね。e-420
でもあまりにもびしっ!と上から下まで決め過ぎている男性も、
少し引いてしまうかもしれないですし、その加減は難しいですね。
なんて自分の事はさておき勝手な要求ばかり言っていますよね・・・。v-356
2006/11/26(日)



【 トコ 】    URL  編集  

麗さま

お疲れ様です♪
見た目ってなんだかんだ言って大事ですよね
納得! 最低限のマナーや清潔感ってかなりトコ的には大事です。
そういう自分も気をつけなくちゃって自分にいいきかせています

心も磨いていい女めざします ^^
また来ます♪
2006/11/27(月)



【 麗→トコさんへ 】    URL  編集  

トコさん、こんにちはi-185
ガムを噛む音や食事中の口の音は、男性といえどもあまりにひどいと
マナー違反ですよね~。e-330
それだけで印象が悪くなるし、もったいない話です。
私も自分では気付いていない事でマナー違反しているかもしれないので、
気をつけなくてはなあと思います。
トコさんのおっしゃるように最低限のマナーだけは絶対に必要ですよね!
2006/11/27(月)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/371-5c7d69ca
2006年11月24日 (金) (no.371edit)

外見の印象
今日の電車の中での出来事。

立っている方はいない状態の割とすいている車内で。

私の前に座っている20代と思われる男性。
ガムを噛んでいる口の音がすごく大きいの。
向かいに座っている私にまで、大きい音!と感じる位の。

そして脚をものすごーく広く広げて座っているの。
隣の人、ガムを噛む音と相まってちょっと迷惑そう。

外見は、少し茶髪の短髪で、ごく普通。
目はかなり鋭くて睨み付けているかのようう。
もともと、そういうお顔つきでしたら、失礼ですよね。
ごめんなさい。
でも、一見した感じは、かなり怖そうな感じだったの。

ガムを噛む音と脚の広げ方と、顔つきで、
あまりいい印象ではなかったのね。
向かいに座っている私は、目を合わせないようにしていました。

そんな男性が一瞬のうちにしていい印象に変わる出来事があったの。
それは・・・。

その前に。
話題を変えまして、先に今日買った本と雑誌を紹介します。

VOCE、やはり買ってしまいました
メイク熱、上がっております。*^.^*
そして、柿崎こうこさん「美食日記」 1470円



柿崎こうこさんの本はいつも買っています。
過去にも記事にしました。
ほのぼのイラストも好きだし、美の話も好き。
この新刊もイラストが満載ですよ~。


日々の食生活が美味しく楽しくなる話、情報が
たくさん書かれてありそうです。
読むのが楽しみ~。Y


あっ、そうそう忘れるところでした。
冒頭の話の続きです。

印象のかなり悪かった男性の印象が一瞬で良くなった出来事です。

それは、降りる駅に着いたので、私が立って、ドアの方に向かって
歩いていた時のこと。
何か足にひっかかるな、と思い、振り返って下を向いた時のこと。

あっ!お気に入りのマフラーを落としてしまっていました。
電車の中で暑かったのでマフラーを外し、膝の上、バッグの下に置いていたのですが、その事を忘れて立って歩いたものですから、
落ちたのね。

キャー、お気に入りなのに汚れてしまう!!と思い、
かがんで拾おうとした時のこと。
何と!
さっきの印象の悪かった男性が、わざわざ立って、
私のマフラーを拾って下さったの!

何にそこまで感動したかというのは。

ただ拾って下さっただけではなく、その男性の席から拾って下さるには
少し距離が離れていたにもかかわらず、だったからです。

しかも私が後ろを振り向き、拾おうとかがもうとしたその瞬間、
わざわざ席を立って、こちらに来て拾って下さったのです。

なんて親切で優しいのでしょう!!
さっきは印象が悪いと思っていたことは、もうすっかりどこかに
吹き飛んでいました。*^.^*
すっかり私の中では、いい男性に変わっていました。

最初に印象が良くなかっただけに、尚更、親切心に驚いて嬉しく感じたのだと思います。
そして、つくづく人は外見だけでは判断できないな、と
思った出来事でした。

でもやはり外見で判断される場合も多いので、
その男性はもったいないな、と感じ、
やっぱり外見の印象はとても大切だな、と思った出来事でした。


 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(思うこと) この記事のみ表示 (no.371)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 ミカ 】    URL  編集  

お久しぶりです、ミカです!

外見って意外と重要ですよね~。私も仕事柄外見は常にキチンとしなきゃって思いながら仕事してます。

この男性ももうちょっと外見に気をつけたら印象よくなるのにね~。
2006/11/25(土)



【 麗→ミカさんへ 】    URL  編集  

ミカさん、こんにちはv-222
やっぱり第一印象は外見の影響が多大ですものね~。
特に電車の中では話もしないので、外見のみで判断してしまいます。i-179
この男性、本当は親切なのに、外見で損しているのなあ、
その事に気付けば、もっといい人生になるかもしれないのにな、と
思いました。
大きなお世話だと思いますが。*^.^*
2006/11/25(土)



【 みっしぃ. 】  そうですよね~  URL  編集  

たまにこういうことがあると、
「もったいないなぁ」
と思いますよね。
先日のセミナーでも墓石?を扱う近郊の石屋さんたち対象で、身なりなんて構わない方ばかりだったので、そう感じたばかりでした(^-^;
現状ではいいと思うのですが、そのうち私たちの世代になって墓石を選ぶ時、やはり営業の方で検討することもこれから多くなると思うので、業界問わず、オンタイムorオフタイム問わず、全体的に意識が高くなるといいなぁ、と願っていますo(^-^)o
その点、女性は意識が高い方多いんですけどね(^_-)
2006/11/26(日)



【 麗→みっしぃ.さんへ 】    URL  編集  

そうなんですよ、この男性、普段からもしかしたら損している事が
多いかもしれないなあと思いました。
社会に出たら第一印象って大事ですものね。
本人がその事に気付いていないのは、なんとももったいない話ですよね。
確かにみっしぃ.さんのおっしゃるように、私も営業の方も第一印象や
身なり、立ち居振る舞いなどから、どれだけ信用できる方なのか
無意識のうちに探っていたりします。
そうですね、女性は男性より意識が高いかもしれないですね。e-420
でもあまりにもびしっ!と上から下まで決め過ぎている男性も、
少し引いてしまうかもしれないですし、その加減は難しいですね。
なんて自分の事はさておき勝手な要求ばかり言っていますよね・・・。v-356
2006/11/26(日)



【 トコ 】    URL  編集  

麗さま

お疲れ様です♪
見た目ってなんだかんだ言って大事ですよね
納得! 最低限のマナーや清潔感ってかなりトコ的には大事です。
そういう自分も気をつけなくちゃって自分にいいきかせています

心も磨いていい女めざします ^^
また来ます♪
2006/11/27(月)



【 麗→トコさんへ 】    URL  編集  

トコさん、こんにちはi-185
ガムを噛む音や食事中の口の音は、男性といえどもあまりにひどいと
マナー違反ですよね~。e-330
それだけで印象が悪くなるし、もったいない話です。
私も自分では気付いていない事でマナー違反しているかもしれないので、
気をつけなくてはなあと思います。
トコさんのおっしゃるように最低限のマナーだけは絶対に必要ですよね!
2006/11/27(月)


Trackback
Entry no.371 外見の印象のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/371-5c7d69ca
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
