Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 miki 】  お久しぶりです♪  URL  編集  

以前にメールさせていただいた事のあるmikiと申します♪
(本のチョイスが似ている事から勝手に親近感を持っているmikiです)
麗さん、更新されていましたので安心しました~、体調を崩されたのかな?と思っていましたのでi-203
子育てを理由にしたくはないですが、ときどき、色々なことを怠りそうになりますi-229そんな時、麗さんのブログを拝見すると、内面・外面ともに美を磨こうi-184素敵な女性になれるよう頑張ろうi-184とモチベーションがあがりますi-236いつも、素敵な画像に癒されますi-189これからも更新を楽しみにしておりますi-179

P.S i-260柿崎こうこさんの新刊が出ましたよi-191
「美食日記」というタイトルで、またまた素敵な本ですi-185
2006/11/22(水)



【 miki 】  うわぁ・・(汗)  URL  編集  

↓「柿崎こうこさんの新刊が出ました」の後、i-237の笑顔の顔文字を入れたかったのになぜか怒りの絵文字がi-201本当はとっても嬉しいのでこちらの顔文字です⇒i-237
2006/11/22(水)



【 ぴーち 】    URL  編集  

わたしも今月のSPUR買いました。
もちろんkatespadeのカレンダー狙い!
クロエは既に壊れてました。使いそうにないので、いいんですけど笑。
美容系雑誌はもう読まれましたか?
美的買おうか悩んだんですが、時間がなくてチラ見のみ。
毎月これは買い!と思う雑誌が違うので、困ります。。

確かに、綺麗な人って全てが綺麗ですよね。
麗さんは常に向上心がおありなので、ステキです。
2006/11/22(水)



【 麗→mikiさんへ 】    URL  編集  

mikiさん、こんにちはv-222
先日は、ご丁寧にお礼の返信までいただきましてありがとうございました★
心配して下さっていたのですね、ありがとうございます、大丈夫です、体調は今のところ万全です。i-179
子育ては周りを見ていても思うのですが、とっても大変そうですよね。
そんな中、mikiさんは頑張っていらっしゃるのですね、すごいです。e-420
私が同じ状況になったら、できるかな・・・?と周りを見ていて本当に思います。子供さんが小さい時は、なかなか自分の時間もなさそうですしね。
私のブログがそんなmikiさんにとって、少しでもお役に立てているようで、
こんな嬉しい事はありません。
こちらこそ励みになりました、ありがとうございます。v-254
柿崎こうこさんの新刊、私も見ました~。
今回も可愛いイラスト満載ですよね。
買ってしまいそうです。i-179
2006/11/22(水)



【 麗→ぴーちさんへ 】    URL  編集  

ぴーちさんもSPUR、買われたのですね。
私は買って中を見るまで、katespadeのカレンダーが入っているとは知らなくて、なんだか得した気分でした。i-179
美容系雑誌は、まだぱらぱらと読んだ程度です。
私も毎月、どれを買おうか迷います。
でも毎月、美容雑誌もファッション雑誌もとっても楽しみです。
読んでいるだけで、綺麗になれる気がするし、お洒落になれる気がして、
情報も満載で勉強にもなるし、欠かせないです。

嬉しいお言葉、ありがとうございます。v-254
常に向上心、持っていられたらなあと思っています。
好奇心だけは旺盛です!
2006/11/22(水)



【 ワタナベ 】  美人になる方法  URL  編集  

麗さん、こんにちは。

私もね、綺麗な人探すの好きなんです。いや、探している訳ではなく、
目がいっちゃうというか、綺麗な人を見るのが大好きなんです。

しかも、麗さんと同じで雑誌に折れ目を付けたり曲げたりするのが大嫌いです。
書籍を読むときは、カバーが折れたり汚れたりするのが嫌なので
カバーはずして読んでます(カバーの役目なし?^^;)

今回、更新が早かったのでうれしいです。
またきます♪


2006/11/23(木)



【 - 】  ■おすすめ情報・商品紹介! 得して幸せハッピーライフ!■  URL  編集  

はじめまして!
top2006です。

私のブログ
http://blog84.fc2.com/top2006/です。

いつも楽しく拝見しております。
相互リンクをお願いできないでしょうか?

タイトルは
■おすすめ情報・商品紹介! 得して幸せハッピーライフ!■
です。

よろしくお願いします。
2006/11/23(木)



【 NOAH 】  やっぱり!  URL  編集  

 本屋で、付録とか吟味(?)しながら、どれか買おうか迷ってたんですが
買う前に麗さんのブログでチェックしてからと思って、買わずに
帰ってきましたi-235
ファッション熱も高まってる麗さん、SPURも買われたんですネ。
私はマキアの本の間にサンプルでくっついてたシスレーが気になってますi-233
美的の手帳はどんな感じなんだろう。。。?
あ、Graziaも結局買いました。マスク、大事に使わないとi-201
私も雑誌とか、キレイに読みたい派です。自分がキレイになるには
まず普段の生活から!と思いながら、部屋はすぐ散らかる、
会社のデスクは書類だらけで片付かないし、やや有言不実行ですが(苦笑)
2006/11/23(木)



【 麗→ワタナベさんへ 】    URL  編集  

ワタナベさん、こんにちはv-222
綺麗な人を見るのは、私も小さい頃から好きでした★
大きくなったら、あんな綺麗なお姉さんになりたい!と思っていたものだったし、同級生でも綺麗な女性を見るのは大好きでした。
雑誌や本は、やはり綺麗なまま読みたいですよね~。
よかった!私が神経質なのかな、と思っていました。i-179
読む時の気分が全然違いますよね。
更新を待っていて下さったのですね、とっても嬉しいですし、励みになります。e-266私もワタナベさんのブログの更新、楽しみにしているのですよ~。e-420
2006/11/23(木)



【 麗→ハッピーライフさんへ 】    URL  編集  

ハッピーライフさん、初めまして!コメントありがとうございます★
相互リンクの件、検討させていただきますね!
よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね☆
2006/11/23(木)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

NOAHさんも、どれを買おうか迷い中でいらしたのですね。i-179
私はとりあえず美容雑誌は2冊買いましたが、VOCEも買ってしまうかもしれません。今回の私の雑誌の記事、あまり参考にならなかったもしれませんね、ごめんなさいー!
マキアには50ml 39900円の「シスレイヤ エクストラ フィッシュ」の
サンプル3ml分入っていましたよ~。
美的の手帳は、アルビオンとのコラボみたいで、濃いラベンダー色の
約13cm×18.5cmの割と大き目の手帳です。
各月の最初に、お手入れのアドバイスが載っています。
私は手帳を持っているので、この手帳はどう使おうかなあ?と思っています。お手入れの記録などを書こうかな。
と言いつつ、たぶん書かない気がします。i-179
私も部屋は綺麗に過ごしたのですが、すぐ散らかりますよねえ、同じです。
特に今日はどの洋服を着ようかなと、とっかえひっかえした後は、片付けるのが大変です。v-356
雑誌、本はNOAHさんも綺麗に読みたい派なのですね、やっぱり読む時の気分が全然違いますものね。
2006/11/23(木)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/370-4c7f54b7
2006年11月22日 (水) (no.370edit)

現状に満足しない
常に外に出ると、綺麗な女性を探すのが好きなのですが、
(別に変な趣味はございません
昨日は、髪がとーっても綺麗な女性を2人見ました。

歳は20代かな。
髪の色はほんのりブラウン。
髪型は自然なふんわり感のある感じで、
セミロングとロングの中間の長さ。

これだけなら特に惹かれません。
何に惹かれたかというと、そのキューティクルのすごさ
キラキラキラ~★と音が聞こえそうな位ツヤツヤでピカピカで、
リッチ感さえだたようようなしっとりとした髪。

毛先をすいた髪型ではなく、割と毛先も重めな髪型だったので、
だからこそ余計に毛先までのしっとり感、キューティクル感が
際立っていました。
例えて言うなら、髪質の良い小学生、全く痛んでいないピュアな髪質。
もちろん、肌もピカピカでした。

髪が飛び抜けて綺麗な方って肌もかなり綺麗な場合が多いような
気がします。
髪が綺麗だと全体の雰囲気も綺麗に見えますね。
お2人とも、ほどよく流行を取り入れたファッションの素敵な方でした。
髪、肌が綺麗だと清潔感も漂い、いい香りのしそうな方でした。

綺麗な髪を見たおかげで髪へのモチベーションがアップしました☆
いつも書いているかもしれませんが、
やっぱり飛び抜けて優れたものを見るのは大事ですね。
何事も現状に満足していたら、それ以上のものは望めないような
気がします。

私は現状に少し満足していない感じの方が好きなのです。
もっとこうしたい、ああしたい、と思って、いろいろしたり、
工夫したり、考えたりしている方が好きです。
少しだけ渇望している位の方が好き。


さて、雑誌ですが1月号はまずこの3冊を買いました。



付録はマキアや美的はカレンダーやbeauty diaryの手帳や、
化粧品。
内容は、どちらも2006コスメランキングが載っています。


SPURの付録は、kate spadeのカレンダーとクロエの携帯ストラップと
チャーム2つでした。



カレンダーの上にクロエのチャームとストラップをのせて写真を撮ってみました。

チャームは、クロエのバッグのイラストをビニールでコーティングしたような物。

Choleファンには嬉しいのかな。

部屋に置くカレンダーは、いつも特に買わないので、これは嬉しいかも。

私は雑誌を読む時、綺麗に読まないとダメなのです。
詳しく言いますと、折りじわや折れ目、曲げたりがダメなのです。
そんなに神経質なタイプではないのですが、これだけは昔からです。
最初だけなのですけれどね。*^.^*

ですから、買ったばかりの雑誌をその場で知り合いに貸して、
雑誌を読んでいる時に支えている左手で、力を入れるあまり、
グイッと曲げて読む人がいますが、
キャーやめてー!!折じわがつくー!(←心の声)と思っています。
最初はやはり、綺麗な雑誌を読みたいのですよね。
しわしわになった雑誌などは全く読む気になりません。

綺麗な雑誌、本を読むほうが綺麗になれる気がします。
全然関係ないと思いますが。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(ヘア) この記事のみ表示 (no.370)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 miki 】  お久しぶりです♪  URL  編集  

以前にメールさせていただいた事のあるmikiと申します♪
(本のチョイスが似ている事から勝手に親近感を持っているmikiです)
麗さん、更新されていましたので安心しました~、体調を崩されたのかな?と思っていましたのでi-203
子育てを理由にしたくはないですが、ときどき、色々なことを怠りそうになりますi-229そんな時、麗さんのブログを拝見すると、内面・外面ともに美を磨こうi-184素敵な女性になれるよう頑張ろうi-184とモチベーションがあがりますi-236いつも、素敵な画像に癒されますi-189これからも更新を楽しみにしておりますi-179

P.S i-260柿崎こうこさんの新刊が出ましたよi-191
「美食日記」というタイトルで、またまた素敵な本ですi-185
2006/11/22(水)



【 miki 】  うわぁ・・(汗)  URL  編集  

↓「柿崎こうこさんの新刊が出ました」の後、i-237の笑顔の顔文字を入れたかったのになぜか怒りの絵文字がi-201本当はとっても嬉しいのでこちらの顔文字です⇒i-237
2006/11/22(水)



【 ぴーち 】    URL  編集  

わたしも今月のSPUR買いました。
もちろんkatespadeのカレンダー狙い!
クロエは既に壊れてました。使いそうにないので、いいんですけど笑。
美容系雑誌はもう読まれましたか?
美的買おうか悩んだんですが、時間がなくてチラ見のみ。
毎月これは買い!と思う雑誌が違うので、困ります。。

確かに、綺麗な人って全てが綺麗ですよね。
麗さんは常に向上心がおありなので、ステキです。
2006/11/22(水)



【 麗→mikiさんへ 】    URL  編集  

mikiさん、こんにちはv-222
先日は、ご丁寧にお礼の返信までいただきましてありがとうございました★
心配して下さっていたのですね、ありがとうございます、大丈夫です、体調は今のところ万全です。i-179
子育ては周りを見ていても思うのですが、とっても大変そうですよね。
そんな中、mikiさんは頑張っていらっしゃるのですね、すごいです。e-420
私が同じ状況になったら、できるかな・・・?と周りを見ていて本当に思います。子供さんが小さい時は、なかなか自分の時間もなさそうですしね。
私のブログがそんなmikiさんにとって、少しでもお役に立てているようで、
こんな嬉しい事はありません。
こちらこそ励みになりました、ありがとうございます。v-254
柿崎こうこさんの新刊、私も見ました~。
今回も可愛いイラスト満載ですよね。
買ってしまいそうです。i-179
2006/11/22(水)



【 麗→ぴーちさんへ 】    URL  編集  

ぴーちさんもSPUR、買われたのですね。
私は買って中を見るまで、katespadeのカレンダーが入っているとは知らなくて、なんだか得した気分でした。i-179
美容系雑誌は、まだぱらぱらと読んだ程度です。
私も毎月、どれを買おうか迷います。
でも毎月、美容雑誌もファッション雑誌もとっても楽しみです。
読んでいるだけで、綺麗になれる気がするし、お洒落になれる気がして、
情報も満載で勉強にもなるし、欠かせないです。

嬉しいお言葉、ありがとうございます。v-254
常に向上心、持っていられたらなあと思っています。
好奇心だけは旺盛です!
2006/11/22(水)



【 ワタナベ 】  美人になる方法  URL  編集  

麗さん、こんにちは。

私もね、綺麗な人探すの好きなんです。いや、探している訳ではなく、
目がいっちゃうというか、綺麗な人を見るのが大好きなんです。

しかも、麗さんと同じで雑誌に折れ目を付けたり曲げたりするのが大嫌いです。
書籍を読むときは、カバーが折れたり汚れたりするのが嫌なので
カバーはずして読んでます(カバーの役目なし?^^;)

今回、更新が早かったのでうれしいです。
またきます♪


2006/11/23(木)



【 - 】  ■おすすめ情報・商品紹介! 得して幸せハッピーライフ!■  URL  編集  

はじめまして!
top2006です。

私のブログ
http://blog84.fc2.com/top2006/です。

いつも楽しく拝見しております。
相互リンクをお願いできないでしょうか?

タイトルは
■おすすめ情報・商品紹介! 得して幸せハッピーライフ!■
です。

よろしくお願いします。
2006/11/23(木)



【 NOAH 】  やっぱり!  URL  編集  

 本屋で、付録とか吟味(?)しながら、どれか買おうか迷ってたんですが
買う前に麗さんのブログでチェックしてからと思って、買わずに
帰ってきましたi-235
ファッション熱も高まってる麗さん、SPURも買われたんですネ。
私はマキアの本の間にサンプルでくっついてたシスレーが気になってますi-233
美的の手帳はどんな感じなんだろう。。。?
あ、Graziaも結局買いました。マスク、大事に使わないとi-201
私も雑誌とか、キレイに読みたい派です。自分がキレイになるには
まず普段の生活から!と思いながら、部屋はすぐ散らかる、
会社のデスクは書類だらけで片付かないし、やや有言不実行ですが(苦笑)
2006/11/23(木)



【 麗→ワタナベさんへ 】    URL  編集  

ワタナベさん、こんにちはv-222
綺麗な人を見るのは、私も小さい頃から好きでした★
大きくなったら、あんな綺麗なお姉さんになりたい!と思っていたものだったし、同級生でも綺麗な女性を見るのは大好きでした。
雑誌や本は、やはり綺麗なまま読みたいですよね~。
よかった!私が神経質なのかな、と思っていました。i-179
読む時の気分が全然違いますよね。
更新を待っていて下さったのですね、とっても嬉しいですし、励みになります。e-266私もワタナベさんのブログの更新、楽しみにしているのですよ~。e-420
2006/11/23(木)



【 麗→ハッピーライフさんへ 】    URL  編集  

ハッピーライフさん、初めまして!コメントありがとうございます★
相互リンクの件、検討させていただきますね!
よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね☆
2006/11/23(木)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

NOAHさんも、どれを買おうか迷い中でいらしたのですね。i-179
私はとりあえず美容雑誌は2冊買いましたが、VOCEも買ってしまうかもしれません。今回の私の雑誌の記事、あまり参考にならなかったもしれませんね、ごめんなさいー!
マキアには50ml 39900円の「シスレイヤ エクストラ フィッシュ」の
サンプル3ml分入っていましたよ~。
美的の手帳は、アルビオンとのコラボみたいで、濃いラベンダー色の
約13cm×18.5cmの割と大き目の手帳です。
各月の最初に、お手入れのアドバイスが載っています。
私は手帳を持っているので、この手帳はどう使おうかなあ?と思っています。お手入れの記録などを書こうかな。
と言いつつ、たぶん書かない気がします。i-179
私も部屋は綺麗に過ごしたのですが、すぐ散らかりますよねえ、同じです。
特に今日はどの洋服を着ようかなと、とっかえひっかえした後は、片付けるのが大変です。v-356
雑誌、本はNOAHさんも綺麗に読みたい派なのですね、やっぱり読む時の気分が全然違いますものね。
2006/11/23(木)


Trackback
Entry no.370 現状に満足しないのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/370-4c7f54b7
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
