Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 NOAH 】  すごいっ!  URL  編集  

 私と麗さん、手にとる本がよく似ていて何か嬉しいです。
「Grazia」は、付録と、田中ゆくこ先生のマッサージボディ編が気になって
買おうかと思いましたが、ちょっと高い~と思って買うには至らず。。。
でも、マスクより安いなら買おうかなって思いました。
 ワンピースにトレンチ、ラメストール。。。きっとすらっとして脚のキレイな
高貴な(私のイメージです。。。)麗さんの中だけでなくても、いい感じの
コーディネートだと思います!
声をかけてきた男性も、あまりにも麗さんが好みのタイプだったから
順番をすっとばして、いきなり結婚!ってなったんでしょうね(笑)
確実に女のモチベーションは上がりますよね。もっともっと上がりましょe-265
2006/11/09(木)



【 NOAH 】  きゃ~~~っ  URL  編集  

 ハートの絵文字のつもりが、割れてる。。。麗さん、すみません!!!
2006/11/09(木)



【 ちわわ 】  2冊も~  URL  編集  

Graziaは、2冊も買ってしまいました。。。。

ファッション熱が高まる麗さんに、今の「プラダを着た悪魔」は刺激的過ぎるかも♪ ファッション雑誌のような楽しい映画でしたよ~。

2006/11/10(金)



【 ユキコ@リ・セット 】    URL  編集  

こんばんは♪

一度で良いから、女優さんやタレントさんのようにメイクや衣装をプロにお願いして、撮影されたいですv-238
違う自分を見てみたいなぁ~。

麗さんのブログは、私の刺激ですv-237
いつもありかどうございます♪
2006/11/10(金)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

Graziaの雑誌、1000円だったのですね~、今見て、気付きました。i-179
この3冊の雑誌の他にも、本を何冊か買ったので、全然気付きませんでした。InRedも、今見てみたら920円でした。
付録がついていると少し高くなる雑誌もあるのですね。
最近は、服のコーディネートを考えるのが楽しくて。e-420
でも、いつもあまり時間がなくて、とっかえひっかえしていたら、
部屋が散らかってしまい、大変。v-356
自分の中で気に入ったファッションの日に褒められると、
ますますモチベーションが上がります!
褒められた事は、おせじだとしても、全部真に受けて、どんどん上げていこうと思います。その方が心身ともに幸せです★
独りよがりの勘違いにだけはならないように気をつければ。*^.^*
絵文字の件は、気になさらないで下さいね!
私もよく間違えるのです、このハート、ややこしいですよね~。
2006/11/10(金)



【 麗→ちわわさんへ 】    URL  編集  

ちわわさんは、2冊買われたのですね。
発売日の日に、Domaniはあったのに、Graziaだけなくて、おかしいなと
思っていたのです、皆さんよくご存知ですよね~。
プラダを着た悪魔、見たらますますファッション熱が高まりそうですね。e-420
お金があり余っている時に見た方がいいかしら。i-179
2006/11/10(金)



【 麗→ユキコさんへ 】    URL  編集  

ユキコさん、こんにちはv-222
私も、プロの方に全て全身綺麗にしてもらうのは、夢です。e-420
違う自分、もっともっと発見したいですよね~。
ユキコさん、いつも嬉しいお言葉ありがとうございます。
とても励みになります★
2006/11/10(金)



【 yunako 】  こんにちは  URL  編集  

麗さん、こんにちはv-345
わたしは麗さんとは逆で最近、私生活で
イヤなことが続き・・・ファッション熱も冷めてましたv-356
でもきっとこんな時こそ熱もあげて、
気分よく背筋も伸ばして生活してたほうが、
絶対いいよねv-363
でも、その声の掛けられ方すごーいv-343
とっても魅力的な麗さんなんだろうなv-353

わたしは、先日電車に乗ってたら、
『あなた綺麗な顔してるねぇ、お父さんお母さんに
感謝しなさいよ~』と、すんごーいおじいちゃんに
声掛けられましたv-356
わたしはいつもご年配さんか声が掛かるのv-355
顔が古いのかしらv-356
2006/11/11(土)



【 麗→yunakoさんへ 】    URL  編集  

yunakoさん、こんにちはv-222
ファッション熱の高低は、私にもありますよ~。
ちょっとした事で上がったり下がったり、自分の事ながら激しいなー、
そして単純だなと思っています。i-179
私は、気分がよくないことがあって、お洒落をする気がおきなくても、
自分の気に入る外見にして、そして褒められると、
だんだんとまた気分が上がってきます。e-420
yunakoさんも、ファッションではなくても、気分が上がるきっかけが
つかめるといいですね★
びっくりするような言葉で声をかけられたのは、私がたまたまその方の
好みの範囲内であっただけだと思います。*^.^*
yunakoさんは年配の方に綺麗な方だと言われるのですね☆、
きっと、和風美人さんなのだろうなあ。v-352
そして、ものすごく色っぽいのだろうなあ。e-266
声をかけられて、褒められるのはものすごく嬉しいですよね!
2006/11/11(土)



【 ワタナベ 】  jはじめまして  URL  編集  

はじめまして、麗さん。昨日麗さんのブログを見つけ、
私のサイトがリンクしてあったのに気づきまして、
今コメントさせていただいてます。ありがとうございます。
こちらにもリンクさせていただきました(^^)

麗さんのブログタイトルは、私の目指すところでもあり、
とても共感できるものでした。
過去ログも関心事のとこ読ませていただきました。
麗さんって怖がりですね。「かわいいな・・・」と思いながら
微笑ましくって楽しませていただきました。

ブログも大変長く続けておられるようなので、アドバイスなどがあれば
よろちくです。応援していきます♪
2006/11/12(日)



【 赤ちょうちん 】  大変ご無沙汰しています  URL  編集  

赤ちょうちんです
最近おいちゃん落ち込んでいまして・・・
お伺いできなかった・・・
こう言う時こそ美を意識しなきゃいけませんね
改めて痛感しました
男は見栄張って意識して胸張らないとねぇ
元気頂きました ありがとう
麗さんはいつも意識している事凄く感じます
くれぐれもお身体にはご自愛くさいね
2006/11/13(月)



【 みっしぃ. 】  すご~い!!  URL  編集  

「結婚してください」はさすがにないですね~(@_@)
麗さん、スゴイです!!
最近、ファッション熱が高まってるんですね☆
私は逆で、仕事でも使えそうな無難なものをついつい選んでしまいます(><)
ホントは、自分が好きな服はテイストが違うので別に購入したいのですが、最近、プライベートで出かける時間の方が少ないかも、、、ということで、ほとんど買ってません(T_T)
なので、同行ショッピングでお客様のお洋服を選ぶのが、最近の楽しみだったりします(^_^;
2006/11/15(水)



【 るり 】    URL  編集  

こんにちは。ありがとうございます!元気でした!!..といいたいところですが、まさに今日胃腸かぜ真っ只中・・。
そして、どうしても受かりたい資格試験がありまして、なかなかPCを開いていなかったです。。すみません。。でも麗さんのブログが一番好きe-266忘れてはいませんよ(笑)
本当に最近の雑誌の付録はすごいですね!
確か12月末に出るグラッツアの付録は高橋ミカさんによる小顔マッサージDVDだそうです。SUQQUのクリームも極めてないですが、とても気になります♪♪
9月に梨花さんトークショーに行ったのですが、TVのままのお茶目で可愛い方でした。以前はご自分のことは好きになれない時期があったそうですが、今はバランス良く楽しまれているようですv-254
街を歩いているだけで、プロポーズをされる麗さんe-328
本当に素敵なんでしょうね~(*^0^*)私もほんと見習わなければ・・!!
2006/11/15(水)



【 ミント 】  お久しぶりです!!  URL  編集  

そう、最近の雑誌の付録は凄いよね!いいな~と思ったときにGETしておかないと変えない状態なのよね。だから、欲しい~と思い今月は2冊買ってしまいました。
結婚してください!には驚きですね。でも、良いように見られる事は嬉しい事ですよね。声をかけられるって凄いよー!!


2006/11/15(水)



【 奈々 】    URL  編集  

突然の訪問失礼します^^
最近ブログをはじめました。
これからも拝見させてもらいます^^
応援ポチッ!
それでは更新頑張ってください!
2006/11/17(金)



【 麗→ワタナベさんへ 】    URL  編集  

ワタナベさん、初めまして!コメントありがとうございます★
報告もなしにリンクさせていただいていて、申し訳ありません!
ワタナベさんのブログは、的を得た美の内面の話がとても参考になりまして、e-420読ませていただいていました。
私のブログもリンクして下さったのですね、とても嬉しいです、ありがとうございます。i-185
私のブログのタイトルは、自分に言い聞かせる為につけたものです。i-179
怖がり、そうなのです、一度怖くなるともうダメで、とことん怖くなり、もう大変です。*^.^*
ブログは、楽しくて気付けば1年以上経っていました。
これからもどうぞよろしくお願い致します★
2006/11/18(土)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

赤ちょうちんさん、こんにちは★
ブログの様子から、とても精神的にお辛い様子が伺えますが、大丈夫ですが。
私にもきっと、これからの人生、山あり谷ありが待ち受けているのだと思います。でも、自分に起こること全ては、辛いことなら尚更、今の自分に必要な出来事なのだ、これを乗り越えて成長していくのだと思って、頑張っていけたらと思っています。口で言うのは簡単ですが、なかなかできる事ではないですよね・・・。辛い時は私はとことんまで落ち込みます。
私の場合、時が少なからず解決してくれたように思います。
辛い時こそ美を意識、なかなか気分的に無理かもしれませんが、
女性、特に私の場合は、かなり効きます。
赤ちょうちんさん、大変なご様子ですが、無理をせず、体調には気をつけて下さいね。
大変な時なのに、お気遣いいただきまして、ありがとうございました★
赤ちょうちんさんの気分がスカッと晴れる日がくるよう、お祈りしています。
2006/11/18(土)



【 麗→みっしぃ.さんへ 】    URL  編集  

私もびっくりしたのですが、本当にたまたま、私がその人のタイプなだけだったのだと思います。i-179
結婚して下さい、も冗談だと思いますよ~。
そんな一瞬見ただけで、ありえないですよね。
でも、有難いというかとても嬉しいことですよね。e-420
女性は、特に私においては、褒められて伸びるタイプなので。*^.^*

ファッション熱、高まっているのですよ。
みっしぃ.さんはお仕事も美に関係する事をされていらっしゃるし、
お洒落なんだろうなあ~。v-352
お客様の洋服を選ぶ、素敵なお仕事だなあ。
私はいつも似たような系統の服を買っているような気がするので、
最近は冒険中です。
先日、冒険し過ぎで失敗しました。v-356
でもそういうのも楽しいです。
2006/11/18(土)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

るりさん、こんにちはv-222
風邪をひかれているとのこと、大丈夫ですか。
季節の変わり目だし、急に寒くなりましたものね、お大事になさって下さいね、早く治るといいですね。
るりさん、資格の勉強をしていらっしゃるのですね、私ももっともっといろんな勉強をしたいなあと思っています。

嬉しいお言葉ありがとうございます!!v-254
素敵なブログがたくさんある中で、そんな風に言っていただけて、本当に感激だし、励みになります★
高橋ミカさんのDVD、気になります、1月号のGraziaも要チェックですね。
梨花さんのトークショーに行かれたのですね!
梨花さんは、テレビに出演されている時とモデルの時のイメージが全く違いますよね~。

プロポーズだなんて、そんなすごいものではなく、冗談だと思いますよ。
会って話もしていないのに、すぐに結婚だなんて、ちょっと考えられないですよね~。i-179
でもとってもそういう嬉しい言葉は、美の肥やしになるのでv-352
大歓迎ですし、すごく嬉しいことです。そして、私が素敵とかではなく、たまたまその人のタイプであっただけなのだと思いますよ。
いつも、疲れていても、颯爽と背筋を伸ばして歩くのを最近の課題としています★
2006/11/18(土)



【 麗→ミントさんへ 】    URL  編集  

お久しぶりです、ミントさん!!こんにちはv-222
新しい事を始められるとのこと、順調に進んでいらっしゃるのだと思います。
またブログの復活も楽しみにしていますね。
その時は、是非是非教えて下さいね★
最近の雑誌の付録、本当にびっくりします。
どんどん良くなっているような・・・。このままどこまでいくのか買う側としては楽しみですよね。
声をかけられたのは、私がどうこうというのではなく、たまたその人のタイプなだけだったのですよ~。i-179
でも嬉しいことだし、褒められるとモチベーションがグーンと上がります!
2006/11/18(土)



【 麗→奈々さんへ 】    URL  編集  

奈々さん、初めまして!コメントありがとうございます★
応援ありがとうございます、私も遊びにいかせていただきますね!
ブログはとても楽しいです。奈々さんもブログ更新、頑張って下さいねi-185
よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね☆
2006/11/18(土)



【 赤ちょうちん 】  ありがとう~励みになります  URL  編集  

麗さん暖かいコメント有難う!
おいちゃん頑張るエネルギー源一杯頂けました

自分に起こること全ては、辛いことなら尚更、今の自分に必要な出来事なのだ、これを乗り越えて成長していくのだと思って、頑張っていけたらと思っています

おいちゃんこの事想いながら頑張ります

美を意識しながら

麗さんくれぐれもお身体にご自愛下さい
ピカピカに輝いて下さい!!
2006/11/19(日)



【 絵美里 】  お久しぶりです♪  URL  編集  

こんにちは♪

ブランケットの付録なんて初めてみましたv-238
すごい豪華ですね!

「結婚してください!」→すごい直球タイプの方ですね(笑)
いいな~言われてみたいです。
好みのタイプだなんて嬉しい言葉ですよね。
綺麗だな~とは思うけど、それは好みのタイプではないこともありますもんね。
いいな~e-265
2006/11/19(日)



【 絵美里② 】    URL  編集  

↑すみません。可愛いハート、割れてるのになっちゃってます。
いいな~v-238です(笑)
2006/11/19(日)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

赤ちょうちんさん、エネルギー源をいただけた、というお言葉、
とても嬉しかったです。
ほんの少しでもお役に立てたのかな、人に喜んでいただくことが何より嬉しいです★
気持ちの辛い渦中にいる時は本当に大変で全く余裕がないのですが、
あとになると、辛かったけれど、いい経験になったなと思うことも
私の場合、多かったなあ。
季節の変わり目でだんだんと寒くなって参りました。
赤ちょうちんさんもお仕事頑張り過ぎて体調を崩されないよう
気をつけて下さいね!
2006/11/20(月)



【 麗→絵美里さんへ 】    URL  編集  

絵美里さん、お久しぶりです!こんにちはv-222
と言っても、絵美里さんのブログはいつも読みにいかせていただいて、
大いに参考にさせていただいています★
これからも更新を楽しみにしていますね。e-420
ブランケット、持っていなかったので、ちょど季節的にもよくて使っています。付録にしては、肌触りは思ったより良かったです。

結婚は、冗談だと思いますよ~。i-179
なぜっていくら何でもまだ話もしていないのに、あり得ないですよね。
きっと本当にたまたま私がその人のタイプであっただけの事だと思います。でも、褒められる言葉は、私の場合何よりも美に効くので、
肥やしとさせていただいています。
絵文字の件、気になさらないで下さいね、ややこしいですよね、私もよく間違って使ってしまいます。。*^.^*
2006/11/20(月)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/367-1675a80d
2006年11月09日 (木) (no.367edit)

ファッション熱、まだまだ高まり中。
ファッション熱が高まっている私は、雑誌も読みたくて
たくさん買っています。
いつも雑誌はたくさん買うのですが、今月は輪をかけて。

この3冊を追加買い。
バックの豹柄の物は、チェンジズ ユナイテッドアローズの
73cm×50cmのブランケットです。
ひざ掛けに使うのにぴったりの大きさです。
InRedの付録でした。
色がもう少し綺麗なベージュだったら良かったのになあ。
少し黄色、黄緑がかっているのですよ。
InRedの雑誌は初めて買いました。


Graziaは、もう皆さんご存知だと思いますが、
2100円分のSKⅡの新マスクがついています。
最近の雑誌の付録はすごいですね★

ファッションといえば、梨花さんのファッションBOOK
あさっての11日に発売されるそうですね。
「Rinka」
梨花さんはスタイルも良いし、ファッションは気になるので、
楽しみです。

最近はファッション熱が高まっているせいもあって、
毎朝、どのようにコーディネートしようか考えるのが楽しみなのです。
夏と違って、今の季節は大好きな巻き物もできますし。

よし!今日はいい感じのコーディネートになったわ!という日は、
自然と歩き方もどうどうと姿勢よく歩けるような気がします。


先日もそんな日に嬉しいことがありました。

ワンピースにベージュのトレンチコート、黒のラメのストールという、
自分の中ではいい感じのコーディネートで、歩いていたのね。
そんな日は自然と姿勢もよくなって。

そうしたら、男性に声をかけられました。
「結婚して下さい」という声のかけられ方は初めてで、
びっくりして思わずふき出してしまいました。
もちろん結婚の事は冗談だとしても、好みのタイプだ、と言われ、
嬉しいことですよね~。

やっぱり私にとっては服の影響は大きいなあ。
服でも何でもお気に入りの物を身につけていると、自然と
全てが前向きになることができます、不思議と。

そして姿勢も良くなり、という相乗効果。
きっといい意味での自信が生まれるのかな。
同じ意味で、髪型、肌作り、メイクも私にとっては重要です★

褒められるとモチベーションが上がり、ますます頑張ろう!と思えます。

女優さんやモデルさんなどは、褒められる回数が尋常では
ないのだろうし、毎回プロのヘアメイクさんに綺麗にしてもらい、
素敵なファッションに身を包み、綺麗になる効果も一般の方とは
比べ物にならならないのだろうな。
そして、もともとの素材が綺麗なのだから、それはもう
素晴らしく綺麗への道を一直線に上がっていくのだろうなあ。
モチベーションの高さもすごいのだろうな。


 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(ファッション) この記事のみ表示 (no.367)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 NOAH 】  すごいっ!  URL  編集  

 私と麗さん、手にとる本がよく似ていて何か嬉しいです。
「Grazia」は、付録と、田中ゆくこ先生のマッサージボディ編が気になって
買おうかと思いましたが、ちょっと高い~と思って買うには至らず。。。
でも、マスクより安いなら買おうかなって思いました。
 ワンピースにトレンチ、ラメストール。。。きっとすらっとして脚のキレイな
高貴な(私のイメージです。。。)麗さんの中だけでなくても、いい感じの
コーディネートだと思います!
声をかけてきた男性も、あまりにも麗さんが好みのタイプだったから
順番をすっとばして、いきなり結婚!ってなったんでしょうね(笑)
確実に女のモチベーションは上がりますよね。もっともっと上がりましょe-265
2006/11/09(木)



【 NOAH 】  きゃ~~~っ  URL  編集  

 ハートの絵文字のつもりが、割れてる。。。麗さん、すみません!!!
2006/11/09(木)



【 ちわわ 】  2冊も~  URL  編集  

Graziaは、2冊も買ってしまいました。。。。

ファッション熱が高まる麗さんに、今の「プラダを着た悪魔」は刺激的過ぎるかも♪ ファッション雑誌のような楽しい映画でしたよ~。

2006/11/10(金)



【 ユキコ@リ・セット 】    URL  編集  

こんばんは♪

一度で良いから、女優さんやタレントさんのようにメイクや衣装をプロにお願いして、撮影されたいですv-238
違う自分を見てみたいなぁ~。

麗さんのブログは、私の刺激ですv-237
いつもありかどうございます♪
2006/11/10(金)



【 麗→NOAHさんへ 】    URL  編集  

Graziaの雑誌、1000円だったのですね~、今見て、気付きました。i-179
この3冊の雑誌の他にも、本を何冊か買ったので、全然気付きませんでした。InRedも、今見てみたら920円でした。
付録がついていると少し高くなる雑誌もあるのですね。
最近は、服のコーディネートを考えるのが楽しくて。e-420
でも、いつもあまり時間がなくて、とっかえひっかえしていたら、
部屋が散らかってしまい、大変。v-356
自分の中で気に入ったファッションの日に褒められると、
ますますモチベーションが上がります!
褒められた事は、おせじだとしても、全部真に受けて、どんどん上げていこうと思います。その方が心身ともに幸せです★
独りよがりの勘違いにだけはならないように気をつければ。*^.^*
絵文字の件は、気になさらないで下さいね!
私もよく間違えるのです、このハート、ややこしいですよね~。
2006/11/10(金)



【 麗→ちわわさんへ 】    URL  編集  

ちわわさんは、2冊買われたのですね。
発売日の日に、Domaniはあったのに、Graziaだけなくて、おかしいなと
思っていたのです、皆さんよくご存知ですよね~。
プラダを着た悪魔、見たらますますファッション熱が高まりそうですね。e-420
お金があり余っている時に見た方がいいかしら。i-179
2006/11/10(金)



【 麗→ユキコさんへ 】    URL  編集  

ユキコさん、こんにちはv-222
私も、プロの方に全て全身綺麗にしてもらうのは、夢です。e-420
違う自分、もっともっと発見したいですよね~。
ユキコさん、いつも嬉しいお言葉ありがとうございます。
とても励みになります★
2006/11/10(金)



【 yunako 】  こんにちは  URL  編集  

麗さん、こんにちはv-345
わたしは麗さんとは逆で最近、私生活で
イヤなことが続き・・・ファッション熱も冷めてましたv-356
でもきっとこんな時こそ熱もあげて、
気分よく背筋も伸ばして生活してたほうが、
絶対いいよねv-363
でも、その声の掛けられ方すごーいv-343
とっても魅力的な麗さんなんだろうなv-353

わたしは、先日電車に乗ってたら、
『あなた綺麗な顔してるねぇ、お父さんお母さんに
感謝しなさいよ~』と、すんごーいおじいちゃんに
声掛けられましたv-356
わたしはいつもご年配さんか声が掛かるのv-355
顔が古いのかしらv-356
2006/11/11(土)



【 麗→yunakoさんへ 】    URL  編集  

yunakoさん、こんにちはv-222
ファッション熱の高低は、私にもありますよ~。
ちょっとした事で上がったり下がったり、自分の事ながら激しいなー、
そして単純だなと思っています。i-179
私は、気分がよくないことがあって、お洒落をする気がおきなくても、
自分の気に入る外見にして、そして褒められると、
だんだんとまた気分が上がってきます。e-420
yunakoさんも、ファッションではなくても、気分が上がるきっかけが
つかめるといいですね★
びっくりするような言葉で声をかけられたのは、私がたまたまその方の
好みの範囲内であっただけだと思います。*^.^*
yunakoさんは年配の方に綺麗な方だと言われるのですね☆、
きっと、和風美人さんなのだろうなあ。v-352
そして、ものすごく色っぽいのだろうなあ。e-266
声をかけられて、褒められるのはものすごく嬉しいですよね!
2006/11/11(土)



【 ワタナベ 】  jはじめまして  URL  編集  

はじめまして、麗さん。昨日麗さんのブログを見つけ、
私のサイトがリンクしてあったのに気づきまして、
今コメントさせていただいてます。ありがとうございます。
こちらにもリンクさせていただきました(^^)

麗さんのブログタイトルは、私の目指すところでもあり、
とても共感できるものでした。
過去ログも関心事のとこ読ませていただきました。
麗さんって怖がりですね。「かわいいな・・・」と思いながら
微笑ましくって楽しませていただきました。

ブログも大変長く続けておられるようなので、アドバイスなどがあれば
よろちくです。応援していきます♪
2006/11/12(日)



【 赤ちょうちん 】  大変ご無沙汰しています  URL  編集  

赤ちょうちんです
最近おいちゃん落ち込んでいまして・・・
お伺いできなかった・・・
こう言う時こそ美を意識しなきゃいけませんね
改めて痛感しました
男は見栄張って意識して胸張らないとねぇ
元気頂きました ありがとう
麗さんはいつも意識している事凄く感じます
くれぐれもお身体にはご自愛くさいね
2006/11/13(月)



【 みっしぃ. 】  すご~い!!  URL  編集  

「結婚してください」はさすがにないですね~(@_@)
麗さん、スゴイです!!
最近、ファッション熱が高まってるんですね☆
私は逆で、仕事でも使えそうな無難なものをついつい選んでしまいます(><)
ホントは、自分が好きな服はテイストが違うので別に購入したいのですが、最近、プライベートで出かける時間の方が少ないかも、、、ということで、ほとんど買ってません(T_T)
なので、同行ショッピングでお客様のお洋服を選ぶのが、最近の楽しみだったりします(^_^;
2006/11/15(水)



【 るり 】    URL  編集  

こんにちは。ありがとうございます!元気でした!!..といいたいところですが、まさに今日胃腸かぜ真っ只中・・。
そして、どうしても受かりたい資格試験がありまして、なかなかPCを開いていなかったです。。すみません。。でも麗さんのブログが一番好きe-266忘れてはいませんよ(笑)
本当に最近の雑誌の付録はすごいですね!
確か12月末に出るグラッツアの付録は高橋ミカさんによる小顔マッサージDVDだそうです。SUQQUのクリームも極めてないですが、とても気になります♪♪
9月に梨花さんトークショーに行ったのですが、TVのままのお茶目で可愛い方でした。以前はご自分のことは好きになれない時期があったそうですが、今はバランス良く楽しまれているようですv-254
街を歩いているだけで、プロポーズをされる麗さんe-328
本当に素敵なんでしょうね~(*^0^*)私もほんと見習わなければ・・!!
2006/11/15(水)



【 ミント 】  お久しぶりです!!  URL  編集  

そう、最近の雑誌の付録は凄いよね!いいな~と思ったときにGETしておかないと変えない状態なのよね。だから、欲しい~と思い今月は2冊買ってしまいました。
結婚してください!には驚きですね。でも、良いように見られる事は嬉しい事ですよね。声をかけられるって凄いよー!!


2006/11/15(水)



【 奈々 】    URL  編集  

突然の訪問失礼します^^
最近ブログをはじめました。
これからも拝見させてもらいます^^
応援ポチッ!
それでは更新頑張ってください!
2006/11/17(金)



【 麗→ワタナベさんへ 】    URL  編集  

ワタナベさん、初めまして!コメントありがとうございます★
報告もなしにリンクさせていただいていて、申し訳ありません!
ワタナベさんのブログは、的を得た美の内面の話がとても参考になりまして、e-420読ませていただいていました。
私のブログもリンクして下さったのですね、とても嬉しいです、ありがとうございます。i-185
私のブログのタイトルは、自分に言い聞かせる為につけたものです。i-179
怖がり、そうなのです、一度怖くなるともうダメで、とことん怖くなり、もう大変です。*^.^*
ブログは、楽しくて気付けば1年以上経っていました。
これからもどうぞよろしくお願い致します★
2006/11/18(土)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

赤ちょうちんさん、こんにちは★
ブログの様子から、とても精神的にお辛い様子が伺えますが、大丈夫ですが。
私にもきっと、これからの人生、山あり谷ありが待ち受けているのだと思います。でも、自分に起こること全ては、辛いことなら尚更、今の自分に必要な出来事なのだ、これを乗り越えて成長していくのだと思って、頑張っていけたらと思っています。口で言うのは簡単ですが、なかなかできる事ではないですよね・・・。辛い時は私はとことんまで落ち込みます。
私の場合、時が少なからず解決してくれたように思います。
辛い時こそ美を意識、なかなか気分的に無理かもしれませんが、
女性、特に私の場合は、かなり効きます。
赤ちょうちんさん、大変なご様子ですが、無理をせず、体調には気をつけて下さいね。
大変な時なのに、お気遣いいただきまして、ありがとうございました★
赤ちょうちんさんの気分がスカッと晴れる日がくるよう、お祈りしています。
2006/11/18(土)



【 麗→みっしぃ.さんへ 】    URL  編集  

私もびっくりしたのですが、本当にたまたま、私がその人のタイプなだけだったのだと思います。i-179
結婚して下さい、も冗談だと思いますよ~。
そんな一瞬見ただけで、ありえないですよね。
でも、有難いというかとても嬉しいことですよね。e-420
女性は、特に私においては、褒められて伸びるタイプなので。*^.^*

ファッション熱、高まっているのですよ。
みっしぃ.さんはお仕事も美に関係する事をされていらっしゃるし、
お洒落なんだろうなあ~。v-352
お客様の洋服を選ぶ、素敵なお仕事だなあ。
私はいつも似たような系統の服を買っているような気がするので、
最近は冒険中です。
先日、冒険し過ぎで失敗しました。v-356
でもそういうのも楽しいです。
2006/11/18(土)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

るりさん、こんにちはv-222
風邪をひかれているとのこと、大丈夫ですか。
季節の変わり目だし、急に寒くなりましたものね、お大事になさって下さいね、早く治るといいですね。
るりさん、資格の勉強をしていらっしゃるのですね、私ももっともっといろんな勉強をしたいなあと思っています。

嬉しいお言葉ありがとうございます!!v-254
素敵なブログがたくさんある中で、そんな風に言っていただけて、本当に感激だし、励みになります★
高橋ミカさんのDVD、気になります、1月号のGraziaも要チェックですね。
梨花さんのトークショーに行かれたのですね!
梨花さんは、テレビに出演されている時とモデルの時のイメージが全く違いますよね~。

プロポーズだなんて、そんなすごいものではなく、冗談だと思いますよ。
会って話もしていないのに、すぐに結婚だなんて、ちょっと考えられないですよね~。i-179
でもとってもそういう嬉しい言葉は、美の肥やしになるのでv-352
大歓迎ですし、すごく嬉しいことです。そして、私が素敵とかではなく、たまたまその人のタイプであっただけなのだと思いますよ。
いつも、疲れていても、颯爽と背筋を伸ばして歩くのを最近の課題としています★
2006/11/18(土)



【 麗→ミントさんへ 】    URL  編集  

お久しぶりです、ミントさん!!こんにちはv-222
新しい事を始められるとのこと、順調に進んでいらっしゃるのだと思います。
またブログの復活も楽しみにしていますね。
その時は、是非是非教えて下さいね★
最近の雑誌の付録、本当にびっくりします。
どんどん良くなっているような・・・。このままどこまでいくのか買う側としては楽しみですよね。
声をかけられたのは、私がどうこうというのではなく、たまたその人のタイプなだけだったのですよ~。i-179
でも嬉しいことだし、褒められるとモチベーションがグーンと上がります!
2006/11/18(土)



【 麗→奈々さんへ 】    URL  編集  

奈々さん、初めまして!コメントありがとうございます★
応援ありがとうございます、私も遊びにいかせていただきますね!
ブログはとても楽しいです。奈々さんもブログ更新、頑張って下さいねi-185
よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね☆
2006/11/18(土)



【 赤ちょうちん 】  ありがとう~励みになります  URL  編集  

麗さん暖かいコメント有難う!
おいちゃん頑張るエネルギー源一杯頂けました

自分に起こること全ては、辛いことなら尚更、今の自分に必要な出来事なのだ、これを乗り越えて成長していくのだと思って、頑張っていけたらと思っています

おいちゃんこの事想いながら頑張ります

美を意識しながら

麗さんくれぐれもお身体にご自愛下さい
ピカピカに輝いて下さい!!
2006/11/19(日)



【 絵美里 】  お久しぶりです♪  URL  編集  

こんにちは♪

ブランケットの付録なんて初めてみましたv-238
すごい豪華ですね!

「結婚してください!」→すごい直球タイプの方ですね(笑)
いいな~言われてみたいです。
好みのタイプだなんて嬉しい言葉ですよね。
綺麗だな~とは思うけど、それは好みのタイプではないこともありますもんね。
いいな~e-265
2006/11/19(日)



【 絵美里② 】    URL  編集  

↑すみません。可愛いハート、割れてるのになっちゃってます。
いいな~v-238です(笑)
2006/11/19(日)



【 麗→赤ちょうちんさんへ 】    URL  編集  

赤ちょうちんさん、エネルギー源をいただけた、というお言葉、
とても嬉しかったです。
ほんの少しでもお役に立てたのかな、人に喜んでいただくことが何より嬉しいです★
気持ちの辛い渦中にいる時は本当に大変で全く余裕がないのですが、
あとになると、辛かったけれど、いい経験になったなと思うことも
私の場合、多かったなあ。
季節の変わり目でだんだんと寒くなって参りました。
赤ちょうちんさんもお仕事頑張り過ぎて体調を崩されないよう
気をつけて下さいね!
2006/11/20(月)



【 麗→絵美里さんへ 】    URL  編集  

絵美里さん、お久しぶりです!こんにちはv-222
と言っても、絵美里さんのブログはいつも読みにいかせていただいて、
大いに参考にさせていただいています★
これからも更新を楽しみにしていますね。e-420
ブランケット、持っていなかったので、ちょど季節的にもよくて使っています。付録にしては、肌触りは思ったより良かったです。

結婚は、冗談だと思いますよ~。i-179
なぜっていくら何でもまだ話もしていないのに、あり得ないですよね。
きっと本当にたまたま私がその人のタイプであっただけの事だと思います。でも、褒められる言葉は、私の場合何よりも美に効くので、
肥やしとさせていただいています。
絵文字の件、気になさらないで下さいね、ややこしいですよね、私もよく間違って使ってしまいます。。*^.^*
2006/11/20(月)


Trackback
Entry no.367 ファッション熱、まだまだ高まり中。のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/367-1675a80d
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
